猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-03-03 (日) | 編集 |
                 10011508.gif




チャチャとタイガの 1歳のお誕生日

たくさんの皆さんから お祝いの言葉を頂きました

 ありがとうございました

改めて お礼に伺います♪ 




前々から 誕生日にはと考えていたものを二人にプレゼントしました 




トイレをするときには ちゃんと二つ用意しているにもかかわらず

決まって一つのトイレに入って 用を済ませないといけない 兄弟♪


小さい頃からずっと同じです


 考えた挙句 一緒に入っても

余裕でできる でっかいトイレ を用意しました




それと やっぱり一番は  キャットタワー♪


奮発して プレゼントです


ぼくのでしゅか~♪




ベランダ大好き チャ~くんは  外に出たほうがいいみたいなお顔です





しかぁ~し!





いままでずっと去年の6月から チャチャとタイガの お城

もぐらハウス はお役御免です

 それでも ずっと小さいころからチャチャとタイガを 

お兄ちゃんのように見守って遊んでくれた もぐらハウス








 ありがとう もぐら・・・いや 麺ハウス~



キャットタワーくん 後は頼みましたよ!


結構場所をとっていたけど たたむとすごく小さくなってしまって


 少し切ない気分になりました


ずっとみまもってるからね♪



ぶ~たれ顔 だった チャ~くんでしたが

キャットタワーの高さに やっぱり少し  ワクワク してる

みたいです



天井まで届く高さに びっくりかな~



はじめて とどいたでしゅ~

このキャットタワー まだ高さはあるのですが

我が家の天井は低いのか つっかえてしまって

最上階の部分は 取り付けることができず

中途半端になっています

すこし改良しないといけないみたいです




チャチャも すっかりお外を眺めて  ご満悦♪


ぶ~ぶ~の こえがしましゅ!



タイガのほうが よけいに気に入ってるみたいです

 遊び方も心得ています



このあな きにいりました~





よかったね~タ~くん



みはりも ずっとよくできましゅね♪





夜になっても キャットタワー がお気に入りのタ~くんです



・・・がっ  







どうしたの? タ~くん 変な顔して~





なんかへんなんでしゅ・・・











ぽんぽんが す~す~するでしゅね・・・


お気に入りになった キャットタワーのあな~



ぽんぽんが あなに  ぽんぽこりん に

なっちゃってました~





ぷ~







それでも 気にしないで 寝る気満々 のタ~くんでした

おなかが へっこむかもしれましぇん♪






なかよし兄弟

中段のお部屋も一緒に仲良く お気に入り になったみたいで

また  すったもんだ ありそうです

ひとりようでしゅかねぇ~

ちゃ~たんは したのハンモックにしなしゃい!


画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪







にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定
みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

ya4.jpg     



  
  nyantomo anigif


Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆

遅くなりましたが
チャチャくん、タイガくんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
すっかり大きくなって
素敵なプレゼントのタワーからお腹のぽよぽよが。。。触りたい(笑)
もぐらハウスさんお疲れさまでした~
楽しそうに遊んでくれるととっても嬉しいですよね
これからもヤンチャっ子炸裂で笑わせてくださいね♪
2013/03/03(Sun) 05:39 | URL  | @くうた #-[ 編集]
我が家の3にゃんも、キャットタワーが
大好き。
素敵なプレゼントが届いて、よかったね。

穴から出た、ポッコリお腹
かわいい!
2013/03/03(Sun) 07:22 | URL  | あーもん #-[ 編集]
わおぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて素敵なプレゼント
チャチャ君もタイガ君も良かったね(*^_^*)
とっても楽しそう(o^^o)

モグラハウスさんお勤めご苦労様でした(o^^o)
2013/03/03(Sun) 09:59 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャー君タイガ君いいね。タワー最高だね。うちの子も、今でもお気に入りになってるよ。タイガ君のポンポコリン可愛いよ。うちの子のポンポコリンは、タイガくんよりすごいよ。可愛いタイガ君。チャー君はうちのチャーちゃんに似てるからひとつ注意お願いだから棚で寝てるとき落ないでね。まあ、うちのチャーちゃんより運動神経よさそうだから大丈夫と思うけど。一応ね。
2013/03/03(Sun) 12:43 | URL  | てん #-[ 編集]
初めまして!
時々お邪魔してました。

チャチャ君タイガ君お誕生日おめでと~ございます。

タワーのプレゼントいいですね。
ウチも買いたいと思ってたとこなのでどんどん写真載せてくださいね。

楽しい1年になりますように!
2013/03/03(Sun) 14:04 | URL  | 里美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(Sun) 14:26 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
「訪問者リスト」から、寄らせてもらいました。

チャチャ君タイガ君、1才のお誕生日おめでとうございます。
うちの末っ子ちいたが、タイガ君と似ていてびっくり!
思わすコメしてしまいました。

猫タワー、ふたりにとって嬉しいプレゼントになりましたね。

リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

2013/03/03(Sun) 14:27 | URL  | マッチータ #-[ 編集]
チャ〜君。タ〜君すごい素敵なプレゼント貰っちゃいましたねo(^▽^)oいいな〜
実はうちもタワー狙っているんです(ΦωΦ)フフフ…
タ〜君ぽんぽこがムニュっとハマっていても気にならないんだ。
さすが日本男児小さいことは気にしない?

もぐらハウスお疲れさま!!
チビッコ時代からのお気に入り…
ちょっぴり寂しいけれど2にゃんの成長を見守っていてくれてありがとでした(#^.^#)
2013/03/03(Sun) 15:15 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんにちは!

キャンディへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!!

チャチャ君、タイガ君、ステキなプレゼント、よかったねーーーー♪
うちのタワーと同じみたい(^^)
3匹ともタワーをいろいろと楽しんでるようですが、タイガ君みたいな楽しみ方はしてないみたい。
あのお腹を穴にすっぽり入れて、リラックスはタイガ君しかできなさそうですよね(笑)

そして、もぐらハウス。
お手製ですか!?
ステキです。


2013/03/03(Sun) 15:38 | URL  | aala #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(Sun) 16:58 |   |  #[ 編集]
モグラハウスあんなに大きかったのにこじんまりと
バトンタッチ☆でしたね!
たーくんちゃーくんずいぶん成長したもんね!
たーくんのポッコリお腹かわいいよぉ♡
ヨカッタね☆ これで2匹で楽しお留守番できるね☆
2013/03/03(Sun) 17:49 | URL  | サクさく #-[ 編集]
キャットタワー・・・・・・・
でっかいの奮発しましたね!

ウチもボチボチこんなかっこいいキャットタワーに
交換してあげなきゃいけないな~!

ミーちゃん喜ぶだろうな~!
でも資金が・・・・・・・・(笑)
2013/03/03(Sun) 17:58 | URL  | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
チャチャくんとタイガくん 1歳のお誕生日おめでとうございます
キャットタワーとっても喜んでますね
うちも以前ヒマラヤン買っていた時に大きいの設置していましたよ
いないと思ったら高い場所から顔だけ出していたり
いつもうちの子思い出しながら拝見させて頂いておりました
2013/03/03(Sun) 18:39 | URL  | NON姉姉  #-[ 編集]
いや~ん、出遅れ~~^^;
でも、気にせず、
チャチャちゃん、タイガちゃん、
お誕生日おめでと~~❤
とうとう1歳を迎えたのね!!
大きくなったよね、ホント^^
元気にすくすく大きくなってくれたことが何よりです♪

とっても素敵なプレゼントももらったのね^^
これからまた毎日ワクワクですなぁ❤
怪我しないようにわんぱくに遊んでね!

お腹は・・・
かわいいよ!ぽんぽこりん♪(笑)
2013/03/03(Sun) 18:50 | URL  | うめまま #-[ 編集]
遅ればせながら、
チャチャちゃん、タイガちゃん1才のお誕生日おめでとう
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2ニャンとも、とっても大きくなりましたね。
1才で、大河さんよりもでっかくなって…。
素敵なキャットタワーよかったね。


2013/03/03(Sun) 20:35 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
新しいキャットタワー!
喜んでますね~
良かったね~ターちゃん!チャーちゃん!(^u^)

麵ハウスの引退が寂しい感じですけどね
作ってた所から知ってるので~
これからも元気いっぱいの2ニャンに期待してます^^
2013/03/03(Sun) 20:35 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
兄妹を見守り 子守りをしてくれていた 麺タワーともお別れですか。
私まで 寂しくなってきちゃうな〜(ーー;)
・・・が 大きなタワーが仲間入りですね♪
早速 この気に入りよう!
買った甲斐がありましたね〜♪
タイガちゃんの ぽんぽこも 穴の下から触り放題(笑)
気持ち良さそうですよね〜♪
仲良く いっぱい楽しい思い出を作って欲しいですね♪
トイレも一緒に入れるでっかいのをプレゼントですか!?
一緒に連れションできるって どんだけ でかいんだ〜(笑)
これからも お母さんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪
2013/03/03(Sun) 20:40 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
リンクさせていただきましたので、ご報告まで。
何か問題がありましたらお手数ですがご一報ください。

ぽんぽこ。。。気になりますねw
2013/03/03(Sun) 21:13 | URL  | sarada #zQHIT1rU[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、タイガくん、
素敵なプレゼントをもらいましたねぇ。
ネコタワー。
登るだけじゃなくて、穴もハウスも、
楽しみ方はたくさんありますものね。
さっそく、お気に入りになったみたいですし、
本当に、よかったね。

もぐらハウス様、ご苦労様でした。
2013/03/03(Sun) 21:24 | URL  | shah-san #-[ 編集]
チャチャ君タイガ君1歳おめでとう♪
でっかいタワーのプレゼントよかったねww
うちと一緒の綿縄タワーやね~縄ゴミが出にくくていいよね。
タワーで仲良く元気に楽しい一年すごしてね。
ちゃんちゃんこ今日UPしましたよ~♪
2013/03/03(Sun) 21:44 | URL  | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
チャチャちゃん、タイガちゃん1歳おめでとう♪
麺の段ボールハウスもお役ゴメンですか。(笑)
立派なキャットタワーですものね。
1歳になれば、この程度の高さも楽勝ですものね。
抽選、残念~。(> <)
また機会があれば、チャレンジさせてください~。(^ ^)

2013/03/03(Sun) 23:07 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
一緒にご飯食べてたら、同じタイミングでトイレに行きたく
なるのは、分からなくはないけど…
1つのトイレに一緒に入ってしまうとは、何処までも仲良し
なんですね~!

この猫タワー、Irisも遊ぶ(休む)所がたくさん付いていて
いいな~と思ったんですが、幅と高さが大きくって断念!
もう少し、シンプルなのにしましたが…
やっぱりポンポコリンは有りな様です。
最初は腰を痛めそうと思ったのですが、本ニャン快適らしく
ご機嫌でお昼寝してますよ~

もぐら麺ハウス、愛情たっぷりで、手作りで
こんなに楽しそうなものが出来るのか! と、凄いな~って
思ってましたが、お役御免ですか…
お疲れ様でしたー


2013/03/04(Mon) 00:03 | URL  | Iris #-[ 編集]
こんにちは(^^)
素敵なプレゼントをご用意されましたね!
大きなおトイレに立派なタワー。
今まで手作りのハウスで愛情をたっぷり感じた分、
新しいタワーでもそれを感じながら遊んでくれることでしょうね(^^)
タワーの穴からポコンと覗いたお腹が可愛いです!!
2013/03/04(Mon) 00:50 | URL  | ナツミ #-[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
うわ~すごいキャットタワーを買ってもらいましたね。
天井に届いてしまうくらいに高いものなのですね。
良かったね、チャチャ君タイガ君。
窓から遠くが見えるでしょ?
空がいっぱい見えるでしょ?
画期的な楽しい場所ができましたね。

ベストなタイミングでのプレゼントですね。
はなから全てを揃えるよりは、段階を踏んでゆく。
そんなjibouお母さんの教えは、チャチャ君タイガ君をきっと賢い優しい子に成長させることと思います。

段ボールのキャットタワーにさよなら、なんだか切ないような気もしますね。
お母さんの愛情そのものだものね。
これ、作って遊びだしたときのことが、ついこの間のことのよう。

チャチャ君タイガ君の、戸惑いながらの喜びが、いっぱい感じられます。
これからもきっと二人、大事に遊ぶのでしょうね。
お母さんの気持ちを、ちゃんと受け取って、遊ぶのでしょうね。
2013/03/04(Mon) 03:27 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
おはようございます

おぉ~、立派なタワーですね
チャチャくん、タイガくん大興奮でしょうね~♪
うちも突っ張り式のタワーですが、1番上は付けれません
うちも天井が低いみたい。。。

このタワーなら日向ぼっこも出来るし嬉しいね(*^_^*)
2013/03/04(Mon) 08:06 | URL  | reogin #-[ 編集]
ゴージャスタワーさんだぁっ!@@!
ちゃっくん、タ~ちゃんよかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
・・・でも・・・もぐらさんハウスもうんとうんと楽しかったもんね・・・
jibouおねえちゃん、また作ってにゃあ!
2013/03/04(Mon) 09:49 | URL  | Gavi #-[ 編集]
こんにちは
チャチャとタイガ君が一緒に入れるトイレを買われたのですか。これで一緒におトイレに行っても大丈夫ですね♪
それにキャットタワーですか。チャチャもタイガ君もお気に入りみたいですね♪これでタイガ君はパソコンの上に座る事はなくなるかもしれないですね☆
そしてモグラハウスは引退ですか。なごりおしいですが仕方がないですよね。モグラハウスお疲れ様です。
お部屋が1つってのは大変ですね。チャチャとタイガ君が取り合いになりそうですね(^。^)
2013/03/04(Mon) 12:46 | URL  | よしお #-[ 編集]
はぅ!!もぐらハウスがぁぁぁ。
でもでも素敵なキャットタワー、2ニャンとも気に入ってくれたようで良かったですね♪♪
まぁるい穴からぽんぽこりんが出るのって( ´艸`)うちでもよくみかける光景ですよ!!
上下運動でぽんぽこりんスリムになるかな♪
2013/03/04(Mon) 13:17 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
タイガ君、チャチャ君、キャットタワー見たよ~素敵なプレゼントで嬉しいね~さっそくお気に入りになっちゃったみたいね^^

 モグラハウス…名残惜しいですよね。たくさんお世話になって大切な思い出が詰まってますものね。
 
 お仕事忙しそうですね~タイガ君、チャチャ君もモデルさんとして頑張ってるのね^^
 3人4脚でがんばってね~^^
2013/03/04(Mon) 13:24 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(Mon) 13:44 |   |  #[ 編集]
こんにちは
寒い日がつづきますが、お二人ともお元気でなによりです。
前の麺ハウスも手作り感があふれていてよかったです。
でも今回の工夫されたキャットタワーからの眺めは最高ですか?
思う存分遊んで大きくなあれ。
2013/03/04(Mon) 14:02 | URL  | かめら小僧るーしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(Mon) 17:50 |   |  #[ 編集]
素敵なプレゼントですね^m^
キャットタワー楽しそうに使ってますね(*^。^*)
ターくんのぽんぽん可愛すぎます~❤
触ってみたい^m^
2013/03/04(Mon) 20:57 | URL  | ウイたん #-[ 編集]
おめでとうございます♪
プレゼントがとっても気に入って遊んでいる姿が
とっても可愛いです
パパママのところに来てよかったね♪
これからも、たっくさんパパママと楽しんでね
愛情タップリ受けているのを
ちゃんとわかっているでしょうね(^◇^)
2013/03/04(Mon) 21:32 | URL  | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
随分と遅くなってしまいましたが、
チャーくん、ターくん、お誕生日おめでとう♪
お父さんやお母さんだけじゃ無く、私達までも、い~ぱい癒やしてくれてありがとネッ(*^^*)
そして、大抽選会もお疲れ様でした。
毛糸引き寄せてくれて!これまたありがとう!!


これからもニャン兄弟の可愛い成長楽しみにしていま~す!(^^)!
2013/03/04(Mon) 21:39 | URL  | Smilemon #-[ 編集]
誕生日だったんですかぁー!
おめでとうございますww

キャットタワーは猫にとったら
嬉しいでしょーね^^
私も猫になりたかったーww
2013/03/04(Mon) 22:01 | URL  | ayu #-[ 編集]
いっとき画像処理がエラ〜でしたが、
バナー貼り直しました。(にゃんとも!)
商品の安さに、驚きましたよ!!
2013/03/05(Tue) 00:18 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
おめでとう♪
初めはちっちゃ~いふたりでしたね♪
可愛い~って思わずコメントしたのを
覚えています。

大きくなって、りっぱな猫さんになりましたね(*^_^*)
でも、まだまだ可愛いふたり♪
ママからのプレゼント
キャットタワー良かったね♪
2013/03/05(Tue) 00:24 | URL  | リリーママ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
お誕生日 おめでとうe-402
ちゃん~と その日がわかってるのは幸せネ。
ウチの子は 山道で拾ったから 不明。
キャットタワー なんとe-2 家のと同じです。
ウチは天井まで届かせてるけど 横があまり広げられない。
ゆえに部品が少し余ってますが 気に入ってるみたいですe-319
2013/03/05(Tue) 08:29 | URL  | カニジュン #-[ 編集]
後れ馳せながら…!
HAPPY バースデー♪ 遅くなってしまって、ごめんなさい!!

ちょっと体調を崩してしまって、伺えませんでした(。>д<) 相変わらず…可愛い~\(^-^)/
2013/03/05(Tue) 11:34 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
くれ~なずむ街の~ひか~りと影の中♪

群読

あの楽しかった麺ハウス!
いつも見守ってくれた麺ハウス!
僕達は私達は
卒業します!

涙枯れるまで泣く方がいい~贈る~ことば~ ♪
2013/03/05(Tue) 12:13 | URL  | バーモンド辛口 #-[ 編集]
キャットハウス、凄いですね。
jibouさん、かわいい二人の為に大奮発ですね。
高いところからの景色は最高なんじゃないかな(笑)
2013/03/05(Tue) 15:37 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
こんばんは!
お久し振りです!

遅くなってしまいましたが、チャ~くん、た~くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
この一年、jibouさんと一緒に過ごせてきっとすごく幸せだったと思います。
プレゼント貰えてよかったね♪
麺ハウスとお別れするのはちょっぴり寂しいけれど…。

にゃんともご機嫌の方も頑張ってください!
2013/03/05(Tue) 19:40 | URL  | 空路 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/05(Tue) 21:38 |   |  #[ 編集]
誕生日おめでとう^^
とーても素敵な一年だったでしょ^^
まだまだ、これからもいっぱいいい年が待ってますよー
まずは、一年楽しく過ごしてくださいね~
お腹ポッコリのキャットタワー、かわいいですね^^
素敵なプレゼント堪能してください。

プレゼント企画、とっても楽しかったです^^
外れちゃったのは残念だけど
十分楽しかったです。ありがとうございました^^
2013/03/05(Tue) 23:36 | URL  | とびママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/05(Tue) 23:44 |   |  #[ 編集]
素敵なプレゼントですね♪
チャチャくんもタイガくんも、気に入ってくれた様子で
大満足~ってお顔してますね^^
ふたりを見守ってくれた麺ハウス・・
なくなっちゃったのは寂しい気がしますが・・
これからは、このタワーでチャチャくんとタイガくんが楽しそうに
いっぱい遊ぶだろうな~と思うとワクワクします♪
2013/03/06(Wed) 00:11 | URL  | きょん #-[ 編集]
ちゃーちゃん、たーくんおめでとう
素敵な誕生日プレゼントもらったね。
大好きな麺ハウスも心惹かれるけど
高い高いタワーの魅力にも勝てにゃいね。
ハンモックも2にゃん分あってほんとにうれしいね。
タイガちゃんちゃーちゃん誕生日おめでとう。
コメント遅くなってごめんね。
2013/03/14(Thu) 22:18 | URL  | ★こて★ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
