猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-30 (月) | 編集 |
チャチャ    タイガ

今日もまたまたお風呂の日です。いつもと違うのは
里親のお父さんに入れてもらったことです。

お父さんは、お風呂に入れてくれるのが、とても上手で丁寧に洗ってくれるので
気持ちいいでぇ~す❤・・・なんてことは思っては、いないでしょう・・・

3bc8f692.gif

お風呂に入ると、いつも不機嫌な顔をして
”もうイヤダッ”の目で見られますikari01.gif

とってもいい匂いがするよぉ~と言って顔をスリスリするとフワフワになった
毛並みがサイコーです。二匹にはいい迷惑でしょうけど・・

お風呂から上がった後は、いつも眠たそうな顔をして、すぐ寝入ってしまいます。
おもちゃを見せても、寝ぼけ眼でバタンキュー

せっせと毛を舐めて乾かすのに一生懸命ですね ハハッ

タイガ    チャチャ


3bc8f692.gif


        チャチャ
       だんだん だんだん あなたは眠くなぁ~る 眠くなぁ~る・・


         チャチャ
             お鼻のあたりがムズムズしてきたぞぉーーー


         チャチャ
               フハァ~~ あくびがでちゃった・・

3bc8f692.gif


チャチャ
                      zzz02.gif


タイガ
                        zzz01.gif


3bc8f692.gif



関連記事


2012-04-29 (日) | 編集 |
昨日はチャチャの爪を深く切ってしまい私だけが大騒動でした・・・02.gif
何事もなかったかのように眠っているチャチャとタイガaicon_bbs20.gifneko02.gif

新しい首輪を買ってきたのですが、大きすぎてブカブカでした。
首輪に名前を書く所があって、ルンルン気分♪で名前を書いてあげたのですけど
二匹にはお気に召さなかったのか名前札に噛みつきまくっていました・・トホホッ
そのうちに なれるでしょうw04.gif

チャチャ



タイガ



3bc8f692.gif

丸めただけのテッシュなのに、ものすごい勢いで取り合っていましたhatena01.gif

近頃タイガがチャチャに、やっつけらている光景が目立ち始めました。
体が大きくなったチャチャは、ここぞとばかりタイガに噛みついています。

形勢逆転ですね!!頑張れ~ターちゃんwink01.gif
テッシュを取られちゃうよっ
チャチャとタイガ



3bc8f692.gif



        チャチャとタイガ
         ゴロンと転がって、あいかわらず可愛いねチャーちゃんic_m_heart.gif


        チャチャとタイガ
                  カプッと一噛み!

        チャチャとタイガ
                高速カミカミ攻撃だぁ~

        チャチャとタイガ
                えっ~~ga-n01.gif


3bc8f692.gif


関連記事


2012-04-27 (金) | 編集 |
今日チャチャとタイガの爪を切ろうと思い寝ているところを
今のうちだと、いそいで爪を切り始めたのが間違いでした・・

なんとチャチャの爪を深く切ってしまい血がぁ~~
チャーちゃん大丈夫っ しっかりしてーーーbikkuri01.gif
アタフタあたふた あぁ~ どうしようっ どうしようっ~naku02.gif

爪を深く切った時 ビクンッ! として飛び上がったので とても痛かったんでしょう・・・
可哀そうにーーー私のバカ バカ あんぽんたん!!

ごめんね ごめんね チャーちゃん
イタイ イタイしたねぇ~

私がおもいっきり抱きしめて泣き出しそうにしているとチャチャは”どうしたの?”
とでも言いたげに”キョトン”として平気な顔をしていました。

傷口を見てみると血がぁ~ まだ出てる・・・いちおう消毒して
オロナインをぬってみました・・・
大丈夫かなぁ~?

お手手 見せてごらんっ
イタイのイタイの飛んでけぇ~ フゥーフゥーフゥー

それでも少し経つとタイガと遊び始めたのでちょっぴり安心しました ホッ・・

もうちょっと気をつけなくてはなりませんよ!!あなたはっikari01.gif

チャチャとタイガ
                   ごめんねチャーちゃん



チャチャ
  こんなにかわいいチャーちゃんに・・なんてことを・・


チャチャ
      反省するからね❤ おやすみ


3bc8f692.gif

関連記事


2012-04-26 (木) | 編集 |
これまでは、やわらかい缶詰のフードを食べさせていたのですが
今日は子猫用のドライフード いわゆるカリカリをあげてみました。

最初は匂いを嗅いで知らんぷりをしていましたが
これから先カリカリを食べさせていこうと思っているので
お腹がすいたら食べるだろうと、食べるまでご飯をあげないでいると
チャチャがしぶしぶ食べ始めました。

口の中には入れるのですが、なんどもポロポロこぼしてしまい
それでも一生懸命カリカリいわせて食べていました。

あまりおいしそうじゃありません。gomen01.gif

タイガの方は、やっと食べたかなと思っていると
すぐ食べるのをやめてしまいます。
ミルクを卒業したばかりなので、まだ早かったかなhatena01.gif
チャチャとタイガ


3bc8f692.gif

最近二匹のじゃれあい方が激しさを増してきています。
カーテンは引っ剥がすし、ご飯を入れる容器はひっくり返すし・・

私はいつもコーラを飲んでいるのですが
ペットボトルをテーブルの上に置いています。
1.5ℓ入りの大きいやつ!それを二匹はひっくり返してそこらじゅうベトベトです。

タバコを吸いながらテレビを見ていると目の前をダダ走りで通り過ぎ
気が付くとタバコの火が消えていましたbikkuri01.gif

あわてて火傷をしていないか確かめたのですが
ちょっとタバコの灰がついていただけだったので安心したところです。

タイガ

チャチャ

毎度のことで嵐が過ぎ去ったあとは、おきらくな寝顔です。
まだ大きくなったらと想像すると楽しみのような、怖いような気分のこの頃です。
チャチャとタイガ


3bc8f692.gif

関連記事


2012-04-25 (水) | 編集 |
生まれた時からタイガの方がチャチャより体格がよく大きかったのですが
最近チャチャの方が大きくなっているのではないかと思い体重を測ってみると
なんとタイガより大きくなっていました。

いつのまに追い越していたのか分かりませんが
身長も体重もチャチャのほうが上です。
とても小さくてヨワヨワしかったチャチャが・・・ビックリしました。
チャチャ


タイガは二人分はご飯を食べていますが、ちょっと見ない間に
チャチャに追い越されてしまって・・
でも、とっくみあいの じゃれあいでは、あいかわらずタイガの方が強いですね!

小さいタイガにチャチャはビャービャーキャーキャー泣かされてばかりです。
根性だけは体格とは違って今までと変わりないようです。
タイガ



チャチャとタイガ
 こうやって見てみるとチャチャの方が大きく感じます。



チャチャとタイガ
       やったね!!ぼくが勝ったよic_m_heart.gif



チャチャとタイガ
      今日から、ぼくがお兄ちゃんだw05.gif


3bc8f692.gif



関連記事


2012-04-24 (火) | 編集 |
タイガ
タイガの得意技は、肩の上にピョンとジャンプすることです。
膝の上から肩までジャンプ、私の足元から太ももの、あたりまでジャンプ
爪を立てて、しがみつくので、痛いのなんのって・・

ご飯の用意をしていると、後ろからジャンプしてきて
爪を引っかけてブーランと、ぶら下がりズリズリ這い上がってきます。
痛いってぇーーnaku02.gif


やっぱ猫だから高い所が好きなのか、私の顔を見たら
ジッーと見つめていきなりジャンプ
まだまだテレビの上や冷蔵庫の上には上がれませんけど
時期に上るようになるでしょうね!

チャチャは私の足に立ち上がってくるだけでジャンプはできません。
タイガを抱っこしていると私の周りをグルグル走り回っています。

今は二匹とも同時に抱っこできますが将来は二匹いっぺんに
ダッコは難しいでしょうね!

タイガと私


3bc8f692.gif



タイガ

タイガは私の後を、いつもスタスタついてきます。
トイレに入っているとガサガサやってトイレのドアを開けようとしていて
ドアを開けるとチョコンと座って待っています。

ゴミ捨てをしようと、玄関のドアを開けた時でした・・
そのまま出ようとして外に出たら”ギャッァーー”という声が聞こえて・・
なんとタイガの小さな手がドアに挟まっていたのです!
すぐドアを開けたらタイガが走って逃げていきます。

前足を痛そうに小さく曲げていました。
なんかかわいそうで、かわいそうで泣きそうです。

でも少しダッコしていると、良くなったのか”もう 放してよ!”とばかり
走ってチャチャの所に行き、遊び始めたので安心しました。

これからは、もうちょっと気を付けないといけません。

タイガ


3bc8f692.gif
関連記事


2012-04-23 (月) | 編集 |
可愛い顔して、まだ小さいのに、やっぱり猫ですねw04.gif
なんにでも、飛びついてきて興味を示します。
だんだん顔の表情が変わってきて お目目も、まんまるにしています。

タイガと遊んでいる時もチャチャは異様に興奮します。
タイガは、わりと落ち着いていますけど・・
見ていて面白いのでチャチャを追い掛け回すのは、私もタイガと同じかな。

性格が悪い子にならないといいのですけど
可愛くて、ついつい ちょっかい出してしまいます。

チャチャ



チャチャ
            それなに?


チャチャ
             んんっ!

チャチャ
           つかまえたーーー♪


3bc8f692.gif


チャチャ
       チャーちゃん怖いよ~ga-n01.gif



チャチャ
体中の毛が逆立って、おもいっきり ふくれているね!チャーちゃん
          猫相がかわっている・・・


3bc8f692.gif


関連記事


2012-04-22 (日) | 編集 |
ジジが使っていた”爪とぎ器”を置いてみたらチャチャが
すぐ乗ってきて”爪とぎ”を始めました。

またたびのような匂いをつけていないと初めは、なかなか爪とぎは
やらないと聞いていたのでちょっとビックリしました。
チャチャは、おもしろがって長い時間やっていました。

タイガの方は”なんだこれは?”と言う感じでゴロゴロ転がったり
カジリついたりして爪とぎは、始めません。

チャチャは興味があるのにタイガが遊びに誘って爪とぎをやらせてくれません。
早くタイガも覚えると良いのですが。

チャチャ
         おりこうさんですね~チャーチャは69861.gif


チャチャ
      いち! に! いち! に!

チャチャ
      ガリ ガリ ガリ ガリッ♪

3bc8f692.gif

指に必要に噛みついてくるので、吸い付きたいのかな?と思い・・
口にもっていってみるとチュッチュッチュッチュッと始まりました。

歯が生えているので痛いやら、こそばゆいやらで・・ 
なんともベタベタになってしまいました。
まだまだ赤ちゃんですねaicon_bbs20.gifneko02.gif


チャチャ タイガ


3bc8f692.gif


関連記事


2012-04-20 (金) | 編集 |
いつも、どちらかが先に起きて”遊ぼうよ”と噛みつき攻撃を始めます。
だいたいタイガの方がお寝坊さんでチャチャに起こされようとしますけど
タイガはなかなか起きません・・

チャチャの方は、寝ているところを
起こされ始めるとキャーキャー泣いて、やられっぱなしです。

可愛そうだよ~と言ってタイガを離しますが、すぐ飛びついていきます。ハハハッ
子猫の噛みつきだから、大したことはないと思うのですがチャチャの泣き方が
あまりにも、すごいし顔がとても痛々しいのです。

チャチャとタイガ
                 チャチャ起きてーー

チャチャとタイガ
                起きろよーーガブッ

チャチャとタイガ
                  ウゲッ 死ぬぅ~~~naku01.gif



3bc8f692.gif

それでも仲良しの二匹は、どちらかがトイレをしていると
”ぼくも一緒にやる”とばかり二匹並んで、トイレをすませています。

並んで、おしっこしているのを見ていると、おもわず笑っちゃいます。
いつまでも仲良し兄弟でいてほしいものです。

チャチャとタイガ
             18.gif


3bc8f692.gif

関連記事


2012-04-19 (木) | 編集 |
二日前から一緒にベットで眠るようにしたのですが
3時間おきぐらいに大運動会が始まります。
バタバタやって走り回り、玄関から寝室まで、行ったり来たり何往復もしています。

寝返りをしようとするとカミカミして、遊んでもらっているかのように
飛びついてきます。
顔の上に乗ってきて顔中舐めまわすし、目を開いてパチパチやると
思いっきり猫パンチ!!超イタッーイ ヨゥ~14.gif
ちょっと動くとすぐ、たまをとり、布団を顔まで覆って眠らないと、すぐやられます。

猫ハウスの中に閉じ込めておかないと、もう眠ることができない~~~naku02.gif

ちょっと時間がたってからハウスを覗いてみると、ちょこんと、すわって
可愛い顔でこっちを見つめているので、その愛くるしさに負けて
またベットで一緒に寝ます。その繰り返しかな・・・

ジッとしておいてくれ~~~

チャチャとタイガ



3bc8f692.gif



チャチャ
            なにかな?


チャチャ
        クンクン なんか におうかも?


チャチャ
          カジカジッしてみよう・・・


3bc8f692.gif



関連記事


2012-04-18 (水) | 編集 |
今日はお風呂に入る日です。我が家に来てからもう三回目のお風呂です。
チャチャはキャーキャー鳴きますが、タイガはまったく鳴きません。
どっしりかまえてタライの湯ぶねに浸かっています。
なかなかのつわものですな!

お風呂に入った後は、気持ちがよくなってきているのか
それとも疲れてしまったのか、ぐっすり眠ってしまいます。
ドライヤーの音には慣れてきたのか、気持ちよさそうにしています。

小さいうちにお風呂に入れて慣れさせようと思ったので
大きくなってからでも、もう大丈夫!
お風呂が大好きになってくれたら良いのですが・・・

猫は水が嫌いと言いますからチャチャとタイガはイヤイヤ気分かもしれませんね。
でもタイガはまだ下痢気味で、ゆるゆるウンチです。
それで体中にウンチを付けているので洗ってあげないと、そこらじゅうウンチまみれ。
お風呂は欠かせません。

大きくなってバスタブの中に一緒に入れるようになるのがとても楽しみです。w04.gif


チャチャとタイガ
                タイガ専用チャチャ枕です。



チャチャ
                気持ちいいかも~~~ic_m_heart.gific_m_heart.gif



チャチャとタイガ
   なんだ?ぼくじゃなくて、チャチャにピントがあってるぞ!!へたくそikari01.gif


3bc8f692.gif
関連記事


2012-04-17 (火) | 編集 |
今日私は、二週間に一度の病院に行く日です。
チャチャとタイガはずっと二猫ぼっち・・・
なぜか、そんな様子は見せなかったのですが雰囲気でわかったのか
家を出る時は玄関まで追ってきてニャーニャー泣きまくっていました。
後ろ髪ひかれる思いでドアを閉めて出かけます。

帰ってくると猫ハウスの中にいた二匹はウルウル顔でこっちを見つめていたので
すぐ出してやるとグルグル喉をならしてグルグル合唱団!!
グルグルはもういいからと抱っこしてやると今度は噛みつき攻撃!!
わけわからん・・・うれしい表現かな?                  
チャチャ
    いつも猫ハウスで寝ているチャチャとタイガ。
    本当はベッドでお母さんと一緒に寝たいのです。

                 チャチャ
    とくに甘えん坊のチャチャはベッドで寝たがります。

                 チャチャ
     可愛い爪を、おもいっきり出してベッドに上ります。

                 チャチャ
        今日はお母さんと一緒に寝ていい?


チャチャとタイガ
        おもいっきり甘えて眠っていいよ45.gif
        ただし、おしっこは なしにしてね!
    

3bc8f692.gif
 
            
関連記事


2012-04-16 (月) | 編集 |
チャチャとタイガ  チャチャとタイガ

猫の性分でしょうが、二匹ともよく寝ます(^.^)
何をされても起きません。寝る子は育つと言いますが、よく食べよく遊び
いつのまにやら寝ています


3bc8f692.gif


育ちざかりの二匹は最近まんまるになってきて、だいぶん体重が
増えたのではないかな
寝ているすきに体重を量ってみようと思います。

まだ家に来て二週間ほどなのに、みるみる大きくなっています。
タイガはチャチャより一回り大きい感じです。
大人になったら貫録のあるトラ猫になることでしょう。

チャチャとタイガ    タイガ
                                 まんまるタイガ(=^・^=)



3bc8f692.gif





人気ブログランキングへ 

関連記事


2012-04-15 (日) | 編集 |
黒猫ジジが亡くなるずっと前、銀次郎という茶白の猫がいました。
銀次郎もジジと同じ猫白血病で亡くなりました。
いつも一緒に眠っていて、腕枕が大好きで、枕を我が物顔で独り占めしていました。

銀次郎は倉庫の隅でドアに、しっぽを挟まれて泣いていた所を助け出し
連れて帰った猫です。
いつも冷蔵庫の上に上って、あたりを見渡していたのを思い出します。

もう20年も前の話です。

ちくわが大好きで”ちくわ”と言うと一目散に
走って駆け寄ってきていました。とても懐かしい思い出です。

銀ちゃん銀ちゃんと皆に好かれていました。

大好きだった銀ちゃんは今はジジと一緒に私たちを見守ってくれていると思います。

銀次郎





銀次郎と私  銀次郎  銀次郎  銀次郎


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 



2012-04-14 (土) | 編集 |
初めて家に来た時は兄弟でもどちらがお兄ちゃんで、どちらが弟か
分かりませんでしたが、今では、たぶんタイガのほうがお兄ちゃんだと思います。

力が強くて、遊ぶ時は先頭にたち、ご飯を食べるのも二人分で
いつまでたっても食べています。
ただ、そういう性格かもしれませんが、我が家の”お兄ちゃん”に決定です!!

タイガ





タイガ

タイガは、お兄ちゃんでも自分の大事な所をお乳代わりにする
”おチンコチュッチュッ”はまだやめません(>_<)
困ったものです。


タイガ
  あんよも綺麗にしなくっちゃ



関連記事


2012-04-13 (金) | 編集 |
       僕たちは”福岡ソフトバンクホークス”を応援しています
チャチャとタイガ
二匹が寝ている時にゆっくり野球観戦です。
私は、野球が大好きで今年も、野球が始まってからウキウキしながら
毎日見ています。今日はホークスはロッテと試合をして同点でした・・・残念・・・


柿の種「わさび」を食べながらテレビを見ているとチャチャとタイガは
飛びかかってきたり噛みついたりでイタズラばかりしています。
でも、いつのまにか膝の上で眠ってしまいました。

タイガ チャチャ
     タイガとチャチャのぶさいくな顔がなんともかわいいですタイガ


チャチャ


チャチャ
               チャチャのピンク ピンクな”お鼻”



関連記事


2012-04-12 (木) | 編集 |
里親募集サイトで二匹を見つけた時は四兄弟でした。
残っていた二匹の兄弟たちも新しい家族が見つかったそうです。よかった よかった

初めて二匹に会ったとき、二匹は私の事をウルウルした目でジーッと見つめていて
”連れて帰って”と言ってるようでした。
私も可愛いというよりまるで、自分の子供にあったみたいな衝撃をうけ
思わず抱きしめていました。
この子達に出会えて本当によかったと思います。

まだまだ、たくさんの保護された猫達がより良い出会いを待っています。
一日も早く一生を過ごせる家族が見つかるのを
私も、いつも祈って見守っています。

チャチャ                           タイガ






タイガは、ごはんもいちばん おもちゃもいちばん。
タイガはお兄ちゃんなのかな?

チャチャとタイガ
            強気なタイガと、いまにも泣き出しそうなチャチャ








関連記事


2012-04-11 (水) | 編集 |
  吸血チャチャ!寝ているすきに反撃だぁーー

チャチャとタイガ

日頃からタイガにビャービャーキャーキャーなかされてばかりいるチャチャは、
ここぞとばかり反撃しようとしているみたいに見えます。(>_<)




今日は二匹の爪を切りたいと思います。小さくて鋭い爪でチクチク攻撃をされ、
体中引っかき傷だらけ・・・
でも、ちょっと爪を見てみると あまりに小さくて怖い気がします。 
ピンクの血管がある手前まで用心しながら爪を切ります。あわてず・・ あわてず・・
眠っていてボンヤリしているすきにやってしまおう。おとなしく していてね。









関連記事


2012-04-10 (火) | 編集 |
最近ではカーテンに上るようになり、ボロボロになるのは
時間の問題かなと思っています。
買ってきたオモチャも、すぐダメにしてしまうし・・・しかし笑える(^.^)

イタズラ盛りの二匹です。

チャチャとタイガ




チャーちゃん!お顔が汚れてますね 可愛いお顔が台無しですよ・・・
チョトお風呂に入ろーか

チャチャ


関連記事


2012-04-09 (月) | 編集 |
  ぼくもミルクほしいよちょうだい

チャチャとタイガ



タイガにだけ、あげているミルクをチャチャが欲しがったので、あげてみたらこのとおりミルクだらけに、なってしまいました。


チャチャ



タイガのしっぽは中途半端で、短くて、まるでウサギのしっぽみたいです。
それでもチャチャと、じゃれている時は一丁前に、まんまるに、ふくれます。
追いかけっこをしている時はピンと、立てて自慢げです。


タイガ           タイガ
                                 タイガの可愛い”しっぽ”



関連記事


2012-04-08 (日) | 編集 |
ピカチューのような子猫の画像を見つけました。
可愛いけど、ちょっとかわいそうな気もします。
なんとなく悲しそうな顔をしてますよね。
いろんなことをする人もいるもんだと思いました。
もともとは白い子猫なんじゃないかな?


画像処理


チャチャとタイガ

最近、この子達の性格がなんとなく、分かってきました。
チャチャは、あまえ上手で、すぐ、ひざの上にのってきて遊んだり眠ったりします。

タイガはちょっと、のろまでボーっとしたところがあります。
それに、すぐベットの上にオシッコするんです。
トイレをする時にミャーミャーなきながら、おもいっきり、ふんばって、やってるみたいで
見ていると手伝ってあげたくなるんですよね。

でも、二匹でじゃれている時はタイガのほうが強いです。
タイガは、ぽっちゃりで、体格が良いからチャチャは負けてしまいます。
チャチャはタイガに負けてビャービャーキャーキャーなきます。

これから先いろんな事が分かってくると思いますが、とても楽しみですね





関連記事


2012-04-07 (土) | 編集 |
今日は、たくさんのニャンコちゃん達のブログを見にいってきました。いろいろな可愛い猫達がいっぱいで眠るのを忘れてしまいました

すてきなブログばかりで、感動でした

チャチャに似ている子や、タイガに似ている子もたくさんいて、見ててあきませんね








今日は何してあそぼうかな!
すこし眠って、かんがえるえるとするかな・・・

チャチャ  チャチャ  チャチャ
眠たくなって・・・   あくびして…    ねんねしよっと





関連記事


2012-04-06 (金) | 編集 |
チャチャとタイガ

毎日、毎日、チャチャとタイガは遊びまわっています。
ご飯食べた、ウンチした、遊んだ、眠った、またご飯食べた、遊んだあとは、おシッコしてウンチした。さて”ねんね”しよう
 
そんなチャチャとタイガ
いつまで見てても、あきませんね

可愛すぎる



チャチャ    チャチャ     タイガ

”おてて”カジカジッ”   ”クンクン””       ”おいしい、お口かな?”



子猫の爪はとても小さくて鋭いので、私のからだは、傷だらけ・・・
チクチクして針をさしてるみたいです。
背中に、飛びついて来たり、食事の用意をしていると、足にからみついてきて、
チクチク攻撃!!イタタタタッーーー
二匹で一緒に集中攻撃!! あららっすでに寝てるし・・・

チャチャとタイガ



関連記事


2012-04-05 (木) | 編集 |
黒猫ジジは去年の夏に、猫白血病で亡くなりました。
11歳でした。
まだ子猫の時に、ある会社の駐車場で親猫と一緒にいるところを見つけて、あんまり可愛いので、家に連れて帰ってしまったのです。
親猫と離すのは、かわいそうだと思いましたが、酔っ払っていた私は、ついつい勢いで連れて帰りました。


ジジ ジジ



ジジは私が、アルコールで入退院を繰り返したり、家族や友人をなくしてしまった時、いつも一緒にいてくれた子です。
ジジが亡くなった時、もう生きていけないと思いました。一人でどうやって生きていったらいいのか途方にくれてしまい、またアルコールに頼ってしまいそうでした。





毎日ジジの事ばかり考えていました。でも可愛い猫の映像を見たり、猫の話とかをしている時、自分が笑っているのに気が付きました。
それに、アルコールの事も忘れているのです。
 やっぱり私は、猫が大好きなんです。



ジジは、これから先も、ずっと私の事を見ていてくれるでしょう。
いつまでも大好きだよジジ

ジジ  ジジ  ジジ


関連記事


2012-04-04 (水) | 編集 |
タイガ

タイガは、なかなか、お水が飲めません。脱水症状になるかもしれないので、哺乳器でミルクをあげることにしました。
でも、かじりついて、哺乳器の乳首を噛み切ってしまいました。




チャチャは、ちゃんとお水を上手に飲めるんですよ

チャチャ

まだまだ 赤ちゃんの二匹は可愛い盛りです

関連記事


2012-04-03 (火) | 編集 |
いつも、なかなか眠れません。今、深夜の2時です。チャチャとタイガは遊んでいます

今日DVDを借りてきました。”フライング ジョーズ”ってゆうやつ!!
サメが出てくるのは、だいたい見てますね。


フライング ジョーズ



最近の、おすすめDVDは ”ヒックとドラゴン”です。なかなか面白い!

真っ黒なドラゴンが出てくるのですが、それの仕草や、顔つきが 猫そっくりなんです
黒猫のジジの表情に似ていて、何回も見ました。
ヒックとドラゴン ヒックとドラゴン

ジジ 黒猫ジジ



さてと、DVD見ながら寝るとしますか
チャチャとタイガ


関連記事


2012-04-02 (月) | 編集 |
チャチャとタイガ
まだまだ小さいチャチャとタイガは、いつも一緒です
明日は私が病院に行く日なので一日、二匹はお留守番です。
夜には帰ってくるから待っててねチャチャとタイガ



チャチャとタイガは男の子で、自分の、おチンコにチュッチュッと吸い付きます
なんで!!!!!お母さんが恋しいのでしょうか?代わりに吸い付く物をと、探しているのですが、適当な物が見つかりません。いいものが、あったら教えてください。

おチンコが、伸びるので、やめなさい!!と言っているのですが、眠たくなってくると始めるみたいです。おチンコが大きくなるのでいいかなでも、おチンコのまわりの毛が、なくなっています。なんとか、しなくちゃです



関連記事


2012-04-01 (日) | 編集 |
チャチャ タイガ

茶トラのチャチャと、サバトラのタイガです。よろしくね!
昨日の夜、里親募集のサイトで見つけた子猫を譲っていただきました。

すごく可愛いです。新しい家族ができて、ものすごく楽しくて、うれしい気持ちです。
今日からは、この子達と一緒に暮らせると思うと、ハッピー、ハッピー
いつまでも一緒だよ



去年の夏に黒猫のジジが亡くなってずっと一人だったので、この嬉しさと、喜びは、言葉では、あらわせません。
ジジは、ずっと私を見てきました。この子達のことも、きっと見ていると思います。
いつも、思っているよジジちゃん

ジジ
関連記事


