猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-02-26 (火) | 編集 |
                 10011508.gif




久々の  ブログ更新でぇ~す





皆さんに 忘れ去られてしまうんじゃないかと

思いつつ なかなかできませんでした



ブログを見ることもままならず・・・

やっと 落ち着ちつきました








私が忙しくしているとタイガは 私の顔を見つめて



ん~ん~

鳴き声ではない声を出します



頭をなでてあげると ぐるぐる王子 に変身します





チャチャは  私の作業の邪魔ばかりしていました





ぼくじょうずにできましゅよ♪





ここ一週間余り チャチャとタイガには  だいぶ我慢してもらいました





おかあさんは なにをしてるでしゅかねぇ~




いつまでたっも おわらないでしゅ・・・





少しの間 チャチャとタイガと おもちゃで遊びます

タイガは 張り切って  たぷたぷポンポン で

ベッドも ミシミシ言ってます



ずっとたてましゅよ♪






一番最初に 遊びに飛びつく チャ~くんですが

今回は なんだか 私の顔を見つめて なかなか遊ぼうとはしません








おかあさんが ぼくたちのでしゅ!






ほんの 数十分の お遊びタイム









おかあさん ちょっと また忙しくなるからねぇ~











そのまえに だっこ~






チャチャとタイガは

また おかあさんが 僕たちを無視するんだと 思っているような気もします


ぼく ずっと たってれるで




チャチャとタイガのお友達募集企画

たくさんの方の参加がありました

皆さん ありがとうございました

3月1日 チャチャとタイガの お誕生日 ブログ一周年記念の

発表を お楽しみに~♪



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)





ya11.jpg





~オリジナルハンドメイドショップオープン~

ya4.jpg     
  【にゃんともご機嫌】

  
  nyantomo anigif
http://r.goope.jp/nyantomo/top

ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


2013-02-18 (月) | 編集 |
                 10011508.gif



最近 唇が 荒れてしまって 皮がむけて ヒリヒリ~

気になって 舌なめずりばかりしてしまうので

余計ひどくなっています





唇といえば チャ~くんの唇

いつも すこ~し開いてる感じで  ぷるぷるピカピカ です



まるで グロスでも塗っているかのように ピンクできれいです

うらやましい限りです




ぼくの くちびるはちくわのかおりでしゅよ♪





最近に気になるといえば タイガの ことです




いつも お兄ちゃんっぽく  キリリッ!






としていますが・・・







ぼくは ちょうなんで おにいちゃんでしゅ!






それは この 横っ腹~










ごきげんでぇ~しゅ♪


最近特に目立ってきて 歩くたびに 横っ腹が飛び出しているのが

目立ちます




この前 お客さんがいらっしゃった時も

コロコロ太ってるね~

お腹なんて パンパン じゃない~

と言われてしまいました



ご飯も 朝と夕だけ 与えていますが・・・





 量が多いのかなぁ~




おなかがおもい・・・




チャチャと比べてみると 胴の長さが  1.5センチほど違います


足や腕も 約5ミリくらい短いです




まんまる体型 なのかもしれませんが

ちょっと気になります




短い脚を 一生懸命のばして お手入れも  苦労してる様子です




あんよは きれいにしとかないとでしゅ!







 タ~くん 太りすぎかもよ




おかあさんは なにいってるでしゅか?





ダイエットしないといけないね! 







だいえっとって なに?





寝てる時も 鼻息なのか 寝言なのか 

いつも ぐふぐふ ぶへぶへ 言ってます






体格が 大きい方が 寝言のいびきが大きくなってしまうのと

いっしょなのかしら・・・?


ぼくは いけてましゅ・・・


先生に相談してみたほうがよさそうです



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)





ya11.jpg





~オリジナルハンドメイドショップオープン~

ya4.jpg     
  【にゃんともご機嫌】

  
  nyantomo anigif
http://r.goope.jp/nyantomo/top

ワンちゃん服の お問い合わせがありました

ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


2013-02-17 (日) | 編集 |
                 10011508.gif




人気の ハウス すでに 毎日の遊びで  穴が開いてしまっています




タイガのほうがお気に入りのようです

まえがみえましぇん~



ぼっくの おへやにあそびにきましぇんか♪



タイガの 一番は  この場所♪


おしり~





チャ~くんは 寒くても  腹てんスタイル が

多いです

いつも ゴロンゴロン

ひっくり返って 寝転んでいます

ぼくのポンポン ぼよよんでしゅかね~







チャ~くんの 一番は  遊び♪

毎回の 歯の 強化 は すこぶる快調です






相変わらずの カジカジボ~イぶり








あじがあるんでしゅよねぇ~





このかたさも さいこ~でしゅ♪





かしてかしてぇ~


みなさんの 家の子たちは 最近はなにが 一番 ですか ふふ





今日は チャチャとタイガお友達募集企画プレゼント紹介 です

★ A賞 お友達と一緒にフォトブック 5名様
★ B賞 お友達と一緒にクリアファイル 10名様
★ 参加賞 お友達と一緒にポストカード  残りの参加者

締め切りは23日
多数の参加がありました ありがとうございます

~発表は3月1日 チャチャとタイガの お誕生日 です~

e3_20130217035310.jpg


(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)












ya11.jpg


~オリジナルハンドメイドショップオープン~
ya4.jpg     
  【にゃんともご機嫌】

  
  nyantomo anigif
http://r.goope.jp/nyantomo/top










『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~里親さん決定のお知らせ~


黒猫ちゃんに無事里親さんが見つかりました

長い間 待ったかいがありました 

熱心な 猫好きな方とのこと

そばで見守っていた方の 安心もひとしおでしょう

それに周りの皆さんの 応援 頑張りのたまもの

ほんとに ありがとうございました

ずっと幸せに・・・



kuroneko1_20130218063947.jpg
関連記事


2013-02-14 (木) | 編集 |
                 10011508.gif


風邪気味の チャチャでしたが 

すっかり元気になりました



皆さんの お見舞いのおかげです


ありがとうございました








新しい コスプレを着て 元気いっぱいの チャ~くんです








しかしながら すこし 不満げです



これは おんなのこようでしゅよ!

ふりふりスカート に 少し 男の子の部分 が

出てしまう チャ~くんです




といいつつ・・・









少しじゃなぁ~い!














うんどうしないと おしりがさむいでしゅからね~








うまうま~










なんか うごきやすいかも~♪






三段活用 で いつもどおりの チャ~くんに もどりました




こんどは なにしてあそぶ♪







そのころ タ~くんは・・・








ぼくは おんなのこは かんべんでしゅ~



ぶへぶへ顔 してました~



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)








私事ですが この度 お試しがてらに 

ショップオープン しました


去年の 10月頃から オークションで ハンドメイド作品を 出品していましたが

最初は 全く アクセスもなかったのが ここ2~3か月 コンスタントに

入札があり 落札していただいています


ちゃんちゃんこにいたっては すでに20着以上

今も出品すると ありがたいことに 期間中に落札していただくことが

多いです


ブログに訪問してくださる みなさんにも お知らせとゆうか

私のライフスタイルを 知ってもらおうと 

オープンしてみようと考えるようになりました

内容は オークションと あまり変わりはありませんが お暇なときにでも

覗いてやってください へへっ


でも このブログ 猫たちの日記 は

今まででと なんら変わることはありません

これまで同様 よろしくお願いします



ショップ名 にゃんともご機嫌

1ハート柄襟付き首輪 タータンチェック襟付き首輪







~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・
関連記事


2013-02-12 (火) | 編集 |
                 10011508.gif



昨日の夜から 妙に元気がない チャチャです






からだが おもたいでしゅ・・・



ベランダ散歩も 少しの時間で やめてしまいました

はつらつとしたお顔が ふさぎ込んでるお顔です

走り回り 私の後を追いかけまわし なんでも 興味津々の チャ~くんなのに・・・






チャ~くん おやつたべる?


おやつのにおいがしないでしゅ・・・




おやつの声にも おもちゃハウスの中から出てこようとしません





タイガは全く変わらない・・・







どうやら具合が悪いようです



ずっとねむねむなんでしゅ・・・




不安になり 病院へ電話して 少し 吐き戻したり くしゃみをしているとお話ししました

すると連れてくるように言われ 病院へ




ちっくんするでしゅか・・・



少し  風邪気味のようだとの診断

お父さんが 言うには 自分の風邪がうつってしまったのではないかと・・・

人の風邪も にゃんこには うつってしまうことがあるそうです



ぼく おいのりしてましゅ・・




いつもならいやがる ちゃんちゃんこも 嫌がることなく

暖かいと感じている様子です



おかあさんは ぬくぬくでしゅね~




タイガもつまらなそうで ずっと  静かにしています


ちくわを たべたらよくなるかなぁ~・・・



元気一番の チャ~くん 少し様子が違うと こんなにも

はっきりわかるものなんだと 改めて感じました



一日たって お水を たくさん飲んでいますが 食欲は出てきたようです




わんぱく顔が見れない部屋は 少し 寒さも増したような感じがします



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)





~私の気持ちをお伝えしたいと 記事にしました

たくさんの方が いろいろな考えを コメントしてくれました

本当に ありがとうございました

一人ひとり 違うように 考え方や 思い方も 違うのだと 実感しました

でも私の思いは 今までと変わりはありません

家族を思い いたわる気持ちは ずっといつまでも変わりません~



~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・
関連記事


2013-02-09 (土) | 編集 |
                 10011508.gif



ねこのきもちの付録~

チャチャとタイガの はじめての おもちゃ も

 ねこのきもちのふろくでした



今でも おもちゃ箱 から取り出しては

遊んでいます




小さい頃は ティッシュを丸めただけの  ティッシュボール で

喜んで遊んでいました




それは今でも変わりません

チャチャとタイガの 大好きなおもちゃの一つです










結構大きな タイプで ビニール製 です



ぼくの~♪







一人遊びが得意な タイガですが 

こんどのおもちゃには  少し手こずってる感じです





だれかぁ~



後で 譲ってあげるのですが 最初は タイガが先です







 チャチャは すぐタイガの後追いをしてしまいます

 






物思いにふける タ~くん

お姉さんと一緒に  

まったりできたらいいなとか 考えているのかもしれません



おねえさんの においがついたら いいでしゅねぇ~







タイガがいるのに  無理やり入ろうとする チャ~くんです





ぼくの おもちゃべやに したいでしゅから♪







二人で一緒に入れると思うのですが・・・ 

なんだか  また取り合いになってるようです






ちゃ~たんは おでぶだから はいれましぇんよ!








最後は やっぱり なかよし兄弟 なのでした  




もうひとつ もらえませんかね~


(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)




私が チャチャとタイガに 少し 傷を負わされてしまった記事に

コメントがありました

どれも 楽しくて チャチャとタイガに怪我がなくてよかった

私の傷のご心配など 皆さんの コメントを 毎回 楽しみに拝見しています

どうしようか迷ったのですが 私の考えで 少し意見を書き込みたいと思います


ある方から 皆さんのコメントが 全部 気持ち悪い 猫好きはこれだから・・・

悪いことをしたら 叩いたらいいと言う コメントがありました

私が考えるに 猫は 幼児と一緒だと思います

大人になっても 小さい幼児と同じです

体は 私たちの 10分の1位の ほんとに小さいからだ

私たちが叩いたら 痛みも10倍になるはずです

お母さんが 自分の子供が いたずらしたら 叩いたりするでしょうか

家族なら 叩いてもいいはずだとコメントもありました

もし人に危害を加えたり 危ないことをしても 

私は叩いたりしたくありません

適切な手段で 言い聞かせるつもりです

走り回っていたずらが過ぎるときは チャチャには嫌がってる

服を着せます 

タイガには あまり好きじゃない ベランダで 反省してもらいます

コメントを頂いて 意見や考えを言ってもらうのは

とても嬉しいことです

そうだったのか そんな風に考える方もいるのだと

改めて 考えさせられることも多くあります

コメントを頂いた方に 私の考えをお伝えしようと

思いましたが

どなたなのか 見つけることができませんでした

この場をかりて 私の気持ち 思いを お伝えしたいと思います

どんなコメントでも構いませんが

できれば お返事ができるようにしてください

訪問して 私の気持ちを お伝えします

長くなりました・・・

最後まで ありがとうございました






~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・
関連記事


2013-02-07 (木) | 編集 |
                 10011508.gif




雨降りが 2~3日続きましたが

今日は とっても お天気 です











昨日の夜のことです



相変わらずの  ダラダラおかあさん


ベッドの上に横になって テレビを見ていると・・・




jibou koe



白い毛布の上に 赤いシミ!


よく見ると  のようです


点々とついています




・・・






jibou koe1






おかあさんは なにしてるでしゅか?




もしかしたら  怪我 でもしたのかもしれないと




チャチャとタイガの体の 隅から隅まで 確認確認!





体を  こねくり回し 毛を 逆撫でして 確認!



肉球も お口の中も確認






いたくもかゆくも ないでしゅ♪







jibou koe2




血が出てるのは確かなのに チャチャとタイガは怪我をしていないみたいです




誰の血?






わからないまま  時間を過ごし お風呂に入って・・・




















jibou koe3







ヒリヒリひりひり!






・・・・私の血でした



鏡を見たら 背中に 赤い筋 が 何本も~

服にも 血がついていました






毎回の チャチャとタイガの 追いかけっこで

私が座っている場所や 寝転がってる場所は 

2にゃんの  ダダ走り通り道








私がいないかのように まるで 石ころ のような扱いで

踏みつけにされ 足蹴にされ 飛びつかれ・・・







背中のありさまは 悲惨です トホホ・・・









二人を 確保し  爪切りの洗礼!





まったく しょうのない わんぱく兄弟 です



しかしながら まったく気が付かない 私も

なんとゆうか  不感症 とゆうか


なれって 恐ろしい・・・





ねこのきもちの付録で 遊ぶ チャチャとタイガの姿を 次回紹介しまぁ~す

ぼくがさきっ!!


(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・
関連記事


2013-02-04 (月) | 編集 |
                 10011508.gif



先日 PCを ウィンドウズ8 にしてから

操作がうまくいかず 疲れきり・・・


なかなか更新できませんでした



なんか複雑です



しばらくすれば慣れてくると思います





先日から 作っていた ちゃんちゃんこ♪

チャチャとタイガに さっそく  お披露目~






チャチャは ちゃんちゃんこを着せるなり  あつくるしいよ! の お顔です




これ とってぇ~





コロコロ 転げまわって 大騒動!! ひつこいやつでしゅ!







ベッドの上でも ちゃんちゃんこを 脱ごうと 七転八倒




はりついて はがれないでしゅ~






最終的には 諦めて  ふて寝~







ずっと ひっついてるといいでしゅ・・・







タイガは というと・・・



服を着るのが好きな タ~くん

いたって平気顔 



 ご機嫌♪ です




この おいろが きにいりました♪





ちゃんちゃんこを 着ているんだとは 感じていないのか

 おかあさんは おでかけしないの? の

表情に見えます



いっぱい あそべましゅね♪






すっかり  あきらめモード の チャ~くんと・・・


ぼくは ぬいぐるみになったでしゅ・・・





 あまえっこモード の タ~くん でした


きょうは おふとんに はやめにはいってねんねしたいでしゅ



ウィンドウズ8~

せっかく記事を更新しようとして 終わったと思ったら すべて  消滅・・・



また最初からやり直しの 繰り返し・・・



ズームになったり すっごく 小さくなったりと 

 まったく先に進みません トホホ・・・



基本操作に慣れるまで しばらく 更新が ボチボチ に

なりそうです



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・
関連記事


2013-02-01 (金) | 編集 |
                 10011508.gif



今日は 久しぶりに おもちゃタイム♪



朝の ベランダ散歩も  雨模様で なし~








部屋の中で  どよょ~ん の

チャチャとタイガです




おもちゃを見せると 一際目を キラキラ させて

並んで  わくわく顔♪



まってましたぁ~♪







チャチャも  ぼくが先!


はやく~はやく~♪




タイガも  ぼくの♪


こっちこっち~♪

なかなか かわりばんこ に遊ぶことができません






おかあさんが もう一人いたらね~






チャチャは 勢いをつけて  ダダ走り で

おもちゃに飛びついてきます







にげてもむだでしゅ!






私が おもちゃを ひらひら させるので

 自慢の爪も 飛び出します





つめきりパッチンは まだしてましぇんからね!






タイガは 素早く動くおもちゃに 少し  タジタジ です





すばしっこいやつでしゅね~







やっと おもちゃを捕まえて  仁王立ち になる タ~くんでした




ぽんぽんが おもたいでしゅ!








チャチャは なにかと おもちゃの ひも部分 柄の部分 が

お好みのようです










jibou koe1









ぼくと あそびましゅ?






jibou koe2





においも すい~と♪





jibou koe3











jibou koe4







このかんじが やめられましぇん♪

やっぱり 最期は カジカジ してしまう チャ~くんでした






jibou koe5




おふとんで いっしょにねんねして いいでしゅ?

チャチャのことより おもちゃのことで  頭がいっぱいの タ~くんです♪


(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・

関連記事


