猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-03-29 (金) | 編集 |
                 10011508.gif



久々更新です

めっきり暖かくなって~とゆうか  あつい!!


部屋の中では Tシャツ短パン姿

先日は 冷房まで入れてしまいました 

この分じゃ  夏の時期が思いやられます





この前の夜寝てる時のことです

私はよく うなされることがあります

夢を見てるのではなく 意識はあって ベッドの横や足元 顔のすぐ横に・・・

いやな気配を感じて







金縛り状態

体も動かなくなり 目だけは キョロキョロ

汗だくで 寒いとゆうか それなのに 汗が吹き出します

冷や汗のたぐいだと思います



長いときは 朝になって  窓の外は明るくなってるまで続きます



思春期の頃からだったと思いますが

そうなると私は でない声を振り絞り・・・・










jibou koe6




決まって おばあちゃんの名前を呼んで  叫びまくっていました

かなり大きい声で おばあちゃんは びっくり仰天で

毎回私を 揺り起こしてくれ


金縛りは解けて 無事解放

子供のころは 寝るのが怖くて ずっとおばあちゃんと一緒に寝ていました

おばあちゃんが亡くなってからも 金縛り状態になると ばあちゃんばあちゃん!! と

叫びまくり 


友達や彼氏 前の旦那も びっくりしていました

そのたびに 誰かが起こしてくれて 助かっていました

今では一人きりなので ばあちゃんばあちゃんと うなされ叫んでも

 誰も助けてはくれません





最近ではめっきり うなされることも減っていましたが

この前 やなかんじがするなぁ~



うとうとしてると・・・・


今度はかなりひつこいぞ~と思いつつも 

 怖いし 体は動かない 声を振り絞り 助けを呼ぶ~


そして出た声は・・・










jibou koe7




無意識のうちに チャチャの名前を呼んでいました


チャチャはびっくりしたのか 呼ばれたのかと思ったのか

別の場所にいたらしく 走って飛んできて









jibou koe8






うなされてる私の お腹の上に 勢いをつけて飛び乗り

あまりの勢いに 金縛りも アッとゆうまに解けてしまい・・・



チャチャの おかあさん奪還じゃんぷ で

助けてもらいました





いつもは 遊びや おやつ ご飯を食べることしか  

考えていないと思っていた チャ~くん


これぼくの~q4.jpg

何かを感じたのかもしれません








そのころ タ~くんは・・・




もうねましゅよ~


霊感が強いと思っていたタイガですが あまり悪いものは感じてないみたいです

友達は疲れてるときとかに おこる現象じゃないかと

言っていますが

子供のころかですから 小さいころには疲れなどはないと思います

なんかの トラウマ があるのかもしれませんが




これからまた 金縛り うなされることがあったら

ばあちゃんばあちゃん ではなく チャ~くん タ~くん と

叫んで 助けを呼ぶことと思います

そして 私を  助けてくれるでしょう

なにしてあそぶでしゅかねぇ~

おかあさん よるはしずかにするものでしゅ・・・



しかしながら 夜の夜中・・・

隣の部屋にも でっかい私の声が 響き渡っていることでしょう

かなり問題あり~






にゃんともご機嫌

shop会員募集強化キャンペーン

商品ご購入・会員になっていただいた方には

もれなく 1000円分の商品が入った

にゃんとも福袋プレゼント

ニャンワン福袋



ワン袋 ニャン袋 を用意しています

首輪 コスプレ おもちゃ 猫グッズ 小銭入れなど

ショップではまだ紹介していない商品も入れようと思っています


にゃんともグッズ増えました♪

qanigif.gif




福袋の中には スワロフスキー (20000円相当)の

猫の置物が どれか一つに入っています

大幅値下げ商品あります♪

200円おもちゃ も 揃えました

ミニミニじゃらしキャットニップ入りおもちゃねずみくん




~オリジナルハンドメイドショップ~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen

お待ちしてま~す♪






~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

マースちゃんに 新しい家族が見つかりました
ありがとうございました

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg







10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg

関連記事


2013-03-23 (土) | 編集 |
                 10011508.gif


久々更新です

雨も少し降りましたが お天気続きで

福岡では 桜満開♪

例年より 14日も早い 満開だそうです

今年も 花見はできそうにありませんが  公園の桜を

道すがら 見ています









キャットタワーでの  ぽんぽこはみだし~

タイガがお決まりでしたが チャチャも 同じようなことになっています


ぼくは おでぶじゃないでしゅよ!




タイガは 隣の にゃんもっく で

 ご機嫌毛づくろい中


けなみのていれは みだしなみでしゅ♪



ふと チャチャの目を見ると 真っ赤になって 目がよく開けられない様子

涙も少し出ています


目を  シュパシュパ!


お手手で目をかきむしっていたので どうしたのかと

見てみますが ゴミなどは入っていません




おめめみ わるものがいましゅ!



 なんでだろう・・・







jibou koe4






もしかしたら 夕飯を作るときに きざんだ・・・・















jibou koe5










時間がたっても 目がおかしいのか  方目をつむったりしています

かわいいおかおは できましぇんでしゅ





私も考えたら 涙流しながらの 料理でしたし

狭い部屋なので 玉ねぎ臭 で

チャチャも 目がしみたのかもしれません


タイガは 平気なお顔でした

人と一緒で 目にしみたりするのでしょうか

 個人差があるように 猫差もあるのかなぁ~

へんなにお~い










にゃんともご機嫌

shop会員募集強化キャンペーン

商品ご購入・会員になっていただいた方には

もれなく 1000円分の商品が入った

にゃんとも福袋プレゼント

ニャンワン福袋



ワン袋 ニャン袋 を用意しています

首輪 コスプレ おもちゃ 猫グッズ 小銭入れなど

ショップではまだ紹介していない商品も入れようと思っています


福袋の中には スワロフスキー (20000円相当)の

猫の置物が どれか一つに入っています

大幅値下げ商品あります♪

200円おもちゃ も 揃えました

ミニミニじゃらしキャットニップ入りおもちゃねずみくん




★おかあさんの腕枕

おかあさんのうでまくら

★にゃんブックカバ~

にゃんブックカバー

~オリジナルハンドメイドショップ~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen

お待ちしてま~す♪






~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

マースちゃんに 新しい家族が見つかりました
ありがとうございました

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg







10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


2013-03-16 (土) | 編集 |
                 10011508.gif



最近の チャチャのお気に入り barusa39さん からの

プレゼントのおもちゃ エビの  パープルくん♪



いいこいいこしてあげましゅね~



あまり一人遊びができない チャチャですが パープルくんとなら

長い時間  一人遊びをしています




遊びがかなり 激しい チャ~くんですから

パープルくんも  どきどき~



ぼくの おとうとにしてあげましゅ





 カジカジ はぐはぐ!! 




ちくわのかんしょくでしゅ♪





ワンコみたいに 銜えて  ぶんぶんっ!!

振り回します




すこしは うごきなしゃい!






さてさて パープルくんの 足は何本あるかなぁ~


かじっとしたら きもちいいと おかさんはいってました~


barusa39さん

いつも チャチャとタイガへ おやつや おもちゃのプレゼントを

 ありがとうです



まだねむくないでしゅ






猫用 リードハーネス♪




やっぱり 赤は タイガです


これいいかも~♪




ハーネスを付けて タイガを マンションの ホールに連れていき

可愛い写真を撮ろうと思いましたが・・・














タ~くん うるさい!




 ものすごい声で 叫びまくり~


仕方がないので 下におろすこともなく 帰ってきました

お外は 慣れていないし ベランダに出るのもあまり

好きではないタイガです




それでも来月の ワクチン注射 には  リードハーネス を

付けて連れて行こうと思います


おそとは あぶあぶでしゅ







リードは 取り外し式なので 服を着るのが好きな タ~くん

すっかり 鳴きき叫んでいたことも忘れ  ご満悦♪ 


ぬくぬくかも~♪

画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪


レザーおしゃれ首輪 にゃんともキューブ リードハーネス 新規商品です

新規商品

レザーおちゃれ首輪には
アルファベットチャームも付けれます♪






~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

マースちゃんに 新しい家族が見つかりました
ありがとうございました

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg




にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定

みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen
     



オリジナル襟付き首輪 おもちゃ
  

Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg

関連記事


2013-03-13 (水) | 編集 |
                 10011508.gif


今日は朝からびっくりでした

トイレに入ろうとドアを開けたら・・・



チャ~くん!




チャチャがトイレに顔を突っ込んで 

トイレの水を飲んでいるような格好をしていました


体半分もうトイレ~




最近 チャチャは 蛇口の水を飲みたがります

こまめに飲み水は変えてあげているのですが

何か気に入らないことでもあるのでしょうか・・・?


前から思ってましたが ピュアクリスタル

を買ってみようかな~


どんな感じか教えてくれる方がいらっしゃったら

教えてくださぁ~い


お願いします へへっ





新しい キャットキューブ の ご紹介♪


にゃんともキューブ です へへっ


にゃんともキューブ



どっかで見たような感じですが

我ながらよくできました~




キャットキューブが大好きな チャ~くん

頼む前から さっそく中に入って 

くつろぎタイム♪


もこもこできもちいいでしゅ♪



キルト生地と起毛タイプの薄手ですが丈夫な生地を使用しています



今まで使っていたキューブは すでに  ボロボロ・・・


あちこち爪痕や チャチャの カジカジ攻撃 で

破れ放題です



遊び始めて 爪を引っかけたり カジカジしていましたが

さすがに爪痕ができたり 破けたりはしないようです





よほど気に入ったのか おもちゃを目の前で




ほれほれ~


ちらつかせても なかなかでてこようとしません




それ ぼくのでしゅよね♪





もうちょっと~





チャ~くん 出てきたらすぐとれるよ~







おかあさん もってきてくだしゃい




キューブの中に入ったまま

ものほしそうなお顔の チャ~くんです

おひげなら とどきそうでしゅけど・・・





辛抱たまらず お口だけでも  おもちゃにととけとばかり

首を思いっきり伸ばしてしまう チャ~くんでした


こっちこっち~ おいで!!





タイガはというと 相変わらず  高みの見物です


あそこなら おねえさんもはいれましゅね♪



それでも 少しは 入ってみたいなぁ~と

思っているような お顔をしています





これまた  辛抱たまらず キューブに 飛び込む タ~くんでした



ぼくも~♪




最後はやっぱり 一緒が一番の なかよし兄弟 です



ここならいっしょにはいれましゅね♪






まだやってるし





あとちょっとでしゅのに~



画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪





レザーおしゃれ首輪♪ にゃんともキューブ 新規商品です
m anigif
アルファベットチャームも付けれます♪





~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg




にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定

~只今 オープン特価 全商品 破格のお値段でご提供しております 期間は3月14日まで~

みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen
     



オリジナル襟付き首輪 おもちゃ
  

Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


2013-03-11 (月) | 編集 |
                 10011508.gif

今日もとってもお天気~



朝から短パンで出かけたら 結構寒かったです・・・







今日は チャチャとタイガ モデル に

なってもらいます


チャチャは 服は着るのが 苦手ですが

首輪なら ご機嫌で  ぐるぐる のどを鳴らして

喜びます



のどがきもちいいでしゅ~



チャ~くん こっち向いて~♪






おもちゃをちらつかせて カメラ目線にしようと試みるも・・・








それそれ!!ぼくのぼくの~!



やっぱり お手手が出てしまう チャ~くんでした









タ~くんは 赤が似合うもんね♪







いけにゃんは あかがにあうでしゅ!





カメラ目線が お得意の タ~くんですが



めっきりお気に入りの キャットタワー に

早く上って くつろぎたい気分のようです 



ぶらぶらきぶんがだいすきでぇ~しゅ♪






チャチャの頭の中は いつでも明らかに  遊ぶこと♪



ご飯を食べてる時でも カサカサッ!

おもちゃの音を立てると すぐ飛んできます




あれと~これでぇ~ ふんふん~♪

画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪





レザーおしゃれ首輪♪ 新規商品です
l anigif
アルファベットチャームも付けれます♪





~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg




にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定

~只今 オープン特価 全商品 破格のお値段でご提供しております 期間は3月14日まで~

みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen
     



オリジナル襟付き首輪 おもちゃ
  

Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

レザーおしゃれ首輪
アルファベットチャームも付けれます♪




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


2013-03-09 (土) | 編集 |
                 10011508.gif


最近  超暑い~


寒い地域では まだ雪が降ってるとゆうのに・・・

あまりの暑さに 半袖 短パン状態 です




チャチャとタイガも 私が寝るとお布団に入ろうと お手手で  チョイチョイ

入り込んできますが




少し時間がたつと・・・









 あつあつでぇ~しゅ!!


とばかり 勢いをつけて お布団から飛び出してしまい




朝になると 私の頭の上には タ~くん

お腹の上には チャ~くんが ひっくり返っています 





布団は足元にはねのけられてる状態です


もう春が来ましたねぇ~






夜になるとキャットタワーで のんびりりん♪

タイガもふらつきもせず ハンモックに入り込むのも  お手の物



おねえさんと いっしょにはいれるといいでしゅのに・・・



夏になって 暑さしのぎ場所 になることでしょう


ここにはいると ねむたくなりましゅねぇ~







寝転がっていたチャチャをもう一つの ハンモックに入れてあげました

ゆらゆらで げろっぱしそうでしゅ・・・



少し 落ち着いてくつろいでるように見えますが

お顔は何となく  微妙・・・ 





すぐ出てしまい お気に入りの  キャットキューブに入っちゃいました~


ぼくせんようにしましゅ♪





先日 小梅 の 梅にゃんさん から

素敵なお届け物がありました~


カービング♪

これすべて 梅にゃんさんの作品です


私は最初見たときに 板前さんや料理人さんが キュウリやダイコンニンジンなどを

料理の見栄えのよさや飾りに使う 飾り包丁 かと思っていました



とっても素敵できれいで 何しろ匂いがすごくいいんですよ~

石鹸で作られています

k10_20130309012312.jpg k9_20130309012311.jpg
k7_20130309012310.jpg k8.jpg


梅にゃんさん ありがとうです♪

お部屋に飾ります




しかしながら なんにでも 興味津々 の チャ~くん

案の定やってきて  クンクンクンクン




最後には 匂いを嗅ぎすぎたのか  クシュン!!

くしゃみをしていました ふふ

ちくわのにおいは しましぇんねぇ~


画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪


~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg




にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定

~只今 オープン特価 全商品 破格のお値段でご提供しております 期間は3月14日まで~

みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

ya4.jpg     



  
  nyantomo anigif


Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


2013-03-05 (火) | 編集 |
                 10011508.gif



ここ2~3日 暖かい日が続いています

春一番 が吹いた 風の強い日は

自転車で移動しながら いろいろ買い物を長い時間したので

髪の毛は乱れ放題 自転車は前になかなか進まず・・・

 必死の思いで買い物をしました



どうしてこんなに風が強いんだろう 



なんて思いながら 文句タラタラでした




部屋の中は  暑くて 半袖で過ごしています


ヒーターも とんと出番がなく

昨年灯油を買ったっきり 18リットル2缶でも余ってしまいました






チャチャとタイガはと言うと

キャットタワーで 部屋の中で気楽に過ごしています




タイガは 備え付けのボウル型のハンモックってのでしょうか・・・?

最初はおっかなびっくりでしたが

 今ではしょっちゅう中に入り込んで くつろいでいます



さて ねんねしようかなぁ~






チャチャは まだ一度も入ろうとはしません

タイガの様子を見ながら  遊んでほしいお顔をしています




た~たん ぼくひまひま~







タイガは迷惑顔~


ひつこいせいかくは なおさないと おんなのこにきらわれるでしゅ・・





遊んでほしくて  ちょっかいを出す チャ~くん



うんどうしないと おでぶがなおりましぇんよ~







ひつこいチャチャに おもわず  お口が出てしまう タ~くんです



やめないと ガブッとしましゅよ!










 あ”~








あなあけまぁ~しゅ♪


チャ~くん 勘弁してよね~ もうやぶっちゃうの~ 








かいじゅうと いっしょでしゅね~






諦めたと思っても 何度も何度もタイガのところへ  あそぼうよ♪ と

やってくる チャ~くんでした





ひとりべやが ほしいでしゅ・・・






ちょうたいくつでぇ~しゅ!

画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪


~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg




にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定

~只今 オープン特価 全商品 破格のお値段でご提供しております 期間は3月14日まで~

みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

ya4.jpg     



  
  nyantomo anigif


Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


2013-03-03 (日) | 編集 |
                 10011508.gif




チャチャとタイガの 1歳のお誕生日

たくさんの皆さんから お祝いの言葉を頂きました

 ありがとうございました

改めて お礼に伺います♪ 




前々から 誕生日にはと考えていたものを二人にプレゼントしました 




トイレをするときには ちゃんと二つ用意しているにもかかわらず

決まって一つのトイレに入って 用を済ませないといけない 兄弟♪


小さい頃からずっと同じです


 考えた挙句 一緒に入っても

余裕でできる でっかいトイレ を用意しました




それと やっぱり一番は  キャットタワー♪


奮発して プレゼントです


ぼくのでしゅか~♪




ベランダ大好き チャ~くんは  外に出たほうがいいみたいなお顔です





しかぁ~し!





いままでずっと去年の6月から チャチャとタイガの お城

もぐらハウス はお役御免です

 それでも ずっと小さいころからチャチャとタイガを 

お兄ちゃんのように見守って遊んでくれた もぐらハウス








 ありがとう もぐら・・・いや 麺ハウス~



キャットタワーくん 後は頼みましたよ!


結構場所をとっていたけど たたむとすごく小さくなってしまって


 少し切ない気分になりました


ずっとみまもってるからね♪



ぶ~たれ顔 だった チャ~くんでしたが

キャットタワーの高さに やっぱり少し  ワクワク してる

みたいです



天井まで届く高さに びっくりかな~



はじめて とどいたでしゅ~

このキャットタワー まだ高さはあるのですが

我が家の天井は低いのか つっかえてしまって

最上階の部分は 取り付けることができず

中途半端になっています

すこし改良しないといけないみたいです




チャチャも すっかりお外を眺めて  ご満悦♪


ぶ~ぶ~の こえがしましゅ!



タイガのほうが よけいに気に入ってるみたいです

 遊び方も心得ています



このあな きにいりました~





よかったね~タ~くん



みはりも ずっとよくできましゅね♪





夜になっても キャットタワー がお気に入りのタ~くんです



・・・がっ  







どうしたの? タ~くん 変な顔して~





なんかへんなんでしゅ・・・











ぽんぽんが す~す~するでしゅね・・・


お気に入りになった キャットタワーのあな~



ぽんぽんが あなに  ぽんぽこりん に

なっちゃってました~





ぷ~







それでも 気にしないで 寝る気満々 のタ~くんでした

おなかが へっこむかもしれましぇん♪






なかよし兄弟

中段のお部屋も一緒に仲良く お気に入り になったみたいで

また  すったもんだ ありそうです

ひとりようでしゅかねぇ~

ちゃ~たんは したのハンモックにしなしゃい!


画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪







にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定
みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

ya4.jpg     



  
  nyantomo anigif


Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


2013-03-01 (金) | 編集 |
                 10011508.gif



今日 3月1日は チャチャとタイガのお誕生日♪



とても早く感じます

もう1年になるなんて アッとゆうまに時間が過ぎたような気もします

小さいころに捨てられ お父さんに見つけてもらい私と出会いました




4兄弟のチャチャとタイガ

あなたはだれでちゅか?



幸せな1年だったのでしょうか

私と出会い 一緒に暮らしてきて どんな風に思い感じているのか

ふと考えるこの頃です



最近では遊んであげることもままならない状態

でも これだけは言えます

私は 幸せ チャ~くんタ~くんと出会えてよかった

生まれてくれて ありがとう

私を選んでくれて ありがとう

ぼくがいちばぁ~んでちゅ♪



これから先も ずっと一緒 離れてる時間も

ずっと一緒


 私を チャ~くんとタ~くんの お母さん でいさせてね






ブログ1周年記念 

チャチャとタイガのお友達募集企画♪

お友達と一緒にフォトブック

当選者発表♪

もちろんチャチャとタイガに当選者を選んでもらいました


42名の参加がありました

 たくさんのご応募 ありがとうございました




紙に数字を書いて毛糸を付けて 箱の穴から毛糸を出します





ぼくに おまかせでぇ~しゅ♪




 チャ~くんタ~くん準備はいいかなぁ~



おにいちゃんがさきでしゅよ!


さっそく  取り合いです


なんにでも興味津々なのは ずっと変わらないと思われます・・・





おでぶはどきなしゃい!







ひも~♪ ひもひも~♪








タイガは リボン 紐 長いものはなんでも咥えて 持っていくのが大好きで

私が作業してるときに レースやフリル テープなどを 油断していると

 すぐ咥えて ダッシュで玄関先にもっていってしまい

何度も繰り返し 取りに行く羽目にあっています





大事なものはもってくでぇ~しゅ♪




もっていくと すぐ飽きてまた 新しいのを咥えて持っていきます

案の定戻ってきてまた  ひもひも大好きタ~くん です



おててに ひっつく~ おもしろい~







ぼくに つかまりなしゃい!






最後は チャチャに  お手付き状態の タ~くんでした



ぼくがさきだったでしゅ~





今回の抽選は タイガの大活躍で 少しの時間でできました

それでは 当選者発表♪


A賞お友達と一緒にフォトブック

★こたろうさん
★barusa39さん
★ゆきあっかさん
★しるびあさん
★あすっぺさん

B賞お友達と一緒にクリアファイル

★ひかるさん
★茶チャママさん
★kakoboxさん
★☆らい☆ゆんママさん
★ぱけすさん
★ViviREEEさん
★麦ママさん
★Smilemonさん
★Chibi1988さん
★トミエレさん

おめでとうございます♪

残りの皆さんには お友達と一緒にポストカード を
お届けします

発送は3月中旬の予定です
発送しましたらブログでお知らせします

楽しみに待っていてください


それではチャ~くんタ~くん 皆さんにご挨拶~









ずっとみまもっててくだしゃいね~


画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪







にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定
みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

ya4.jpg     



  
  nyantomo anigif


Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


