猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-07 (土) | 編集 |
今日は、たくさんのニャンコちゃん達のブログを見にいってきました。いろいろな可愛い猫達がいっぱいで眠るのを忘れてしまいました

すてきなブログばかりで、感動でした

チャチャに似ている子や、タイガに似ている子もたくさんいて、見ててあきませんね








今日は何してあそぼうかな!
すこし眠って、かんがえるえるとするかな・・・

チャチャ  チャチャ  チャチャ
眠たくなって・・・   あくびして…    ねんねしよっと





関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(Sat) 17:04 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます!

うちのうめと希生にそっくり(キジトラと茶トラのペアなのであたりまえですが)でびっくりしました(^^)

前に大事にしていたにゃんこを亡くされ、さみしい思いをされたこと、すごく伝わりました。
うちもこの子たちに何かあると想像すら怖くてできません。
過保護すぎるのを呆れられるくらいの猫バカなのです(^^;)

そうそう。ブログを最初から見させていただいて、自分のをおしゃぶり代わりにしちゃうってありましたけど、解決しましたか?
うちの希生はある日突然、尾しゃぶりを始めました。
http://nekobaca.blog.fc2.com/blog-entry-456.html(参考に)
大事な部分をしゃぶりだしたら、しっぽを差し出す手はいかがなもんでしょう???

そんなわけで、ぜひまた行き来させてくださいませ(^^)♪
2012/04/07(Sat) 19:37 | URL  | うめまま #-[ 編集]
jibouさん、はじめまして!

ご訪問、コメントを頂きありがとうございます。

タイガちゃん、チャチャちゃん、かわいいですね。e-266
私は、このくらいの時期の仔猫と暮らしたことがないのです!
うちに来た猫さん達は大人になってからなのです。
かわいいだろうなぁ。ちっちゃくって。e-349
2012/04/07(Sat) 23:42 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
はじめまして♪
私のブログに訪問&コメントありがとうございます!
我が家で昨年保護したニャンコが産んだコの1匹が茶トラ柄で、他の兄弟よりちょい小柄な時期があって、動画をブログにもアップしたのですが、ピャーピャーしていた頃がありました。でも基本、茶トラは甘え上手ですよねw、うちのそのコは今年に入ってトライアルから正式譲渡になりましたが、家族と幸せに暮らしています。なんか、この家族に出会う為に生まれてきたのかも、って思えるくらいの写真を沢山送って貰いました。

チャチャ&タイガちゃん、日々どころか毎時、成長していく姿がみれると思います。大変な時もあると思いますが、幸せな時間になることは間違え無し! 先代さんもきっと見守ってくれていますよ♪ 2にゃんずと楽しい生活をしてくださいね♪
2012/04/08(Sun) 13:29 | URL  | エポ #pbg/uQtI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
