猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-12-05 (水) | 編集 |
                 10011508.gif




熱がさがりませぇ~ん 





あがる~ 熱が~ あがるよ~~♪

ねつねつ 熱が あがるあっがる~♪












トホホ・・・

思考回路 がおかしくなってきました・・・





毎年患ってしまうので 覚悟 はしていましたが




 煩わしいです






若い頃は あまりの熱の下がらない状態に イライラ~

大掃除をして お風呂に入り カツ丼山盛り 食べたら

スッキリ 良くなったしまってましたが






今では 無理がありますね・・・











昨日 笑顔組! の 夕霧さん から  


素敵なお届けもの がありました



あみあみプロジェクト!



前から 興味があり 私も参加しました



ルームシューズ シュシュ チャチャとタイガのおもちゃ

すべて 夕霧さん の 手編み です






部屋の中では 靴下 を履かない私

ブーツ仕様の ルームシューズ♪

足元が 暖かくて  とても可愛くて 離せなくなりそうです


これで いつでも ぬくぬくです♪





ヘアゴムで止めただけの 髪の毛も  シュシュ で 可愛くなりました

毛糸でできた シュシュ は 初めて見ました


少しは 華やかになります♪




チャチャとタイガにも ふわふわ プニプニ の

 やわらかおもちゃ♪



ガブガブ しても やさしくて安心 です


とっても やわらかくて ふわふわ~









暇そうな  チャチャとタイガに 遊ばせてみようと思います


おかあさんは ねんねでしゅ・・・






それに チャチャとタイガへ 大好きな おやつ  クリスピーキッス も

送っていただきました


おかあさんも たべたらよくなるかもしれましぇんよ!



夕霧さん

 ありがとうございました






しかしながら 熱で ダルダル な私・・・

お披露目は 次回とゆうことで・・・ 


簡単更新 です



今季は 終了とのことですが

あみあみプロジェクト に ご興味がある方

詳しくは 笑顔組! まで・・・
 


(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
とうとうお熱が出ちゃったんですねー!
大丈夫ですか?
ちゃんと水分とって 休んでくださいね!
しょうが湯とか かりんとか あったまって 喉にも優しい温かい飲み物があるといいですねー。
あっ!でも体に良くないかな?
熱で体が痛くないですか? お大事にしてくださいね。
2012/12/05(Wed) 16:49 | URL  | nekobell #-[ 編集]
だっ、大丈夫ですか????
昨日から心配していたんです~~~~;;
ひかるなんて抵抗力がないので(歳ですから^^;)しかも寒がりで、10月からは自分が寝る時は電気毛布ですし、もう足にはホカロンを貼らないと生きていけません;;
早く良くなられることを祈ってます。
2012/12/05(Wed) 17:04 | URL  | ひかる #-[ 編集]
ちょうど足元ぽかぽか~よかったですね!

あんまり無理しないように~! お大事に☆

あ!ちゃーくんたーくんはおやつ食べ過ぎないようにね!
2012/12/05(Wed) 18:24 | URL  | サクさく #-[ 編集]
熱、大変ですね…
早くなおしてください!
ひどくならないように、気をつけてください。
2012/12/05(Wed) 18:37 | URL  | ayu #-[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
あらら熱が出るとしんどいですね。
美味しいもん食べて休養して風邪菌追い出してね。
可愛い編みプロ作品が届きましたね~ww
もしかして~もしかして~うちの子とオソロかも~♪
我が家は来年に届きそうだけど楽しみだわ^^
2012/12/05(Wed) 18:58 | URL  | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
扁桃腺ですか・・・つらいですよね。
私も良く腫らせますのでよくわかります。
熱がありえないくらい上がるんですよね。
関節も痛くなっちゃうし・・・。
きっとお疲れが溜まってるんだと思います。
栄養のあるものをしっかり摂ってゆっくり休んでくださいね。
2012/12/05(Wed) 20:00 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
こんばんは~
おだいじにして下さいね。
大人の熱はつらいですもの~。
本当に可愛らしいブログで、いつも感心しています☆☆
2012/12/05(Wed) 20:43 | URL  | ソレイユ #mQop/nM.[ 編集]
jibouさん大丈夫ですか〜v-236
寒い時期は辛いですね。
喉が熱を持っている時のアイスは、また格別だったのではないでしょうか(笑)
私も普段余り食べないチョコレートを、冬は食べる事が多いですね。
寒い時には何故か甘い物が欲しくなります。(元々甘党なんですけどね〜)
夕霧さんの暖かグッズで、扁桃腺が早く良くなるといいですね。

2012/12/05(Wed) 20:49 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
こんにちは。

あらら、風邪引いてしまいましたか?
それとも扁桃腺でしょうか?
どうかお大事にしてくださいね。
カツ丼は食べても良いですけれど、お掃除はお休みして
ゆっくりしてください!

チャーちゃん、タイガちゃん、
jibouさんを癒してあげてくださいね。(○ゝω・)
2012/12/05(Wed) 20:51 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
こんばんは

jibouさん、無理しないでくださいね。
栄養のあるもの食べて、暖かくして、寝る。
ブログを拝見していると、熱を出した時の基本が苦手な方のようですから、
意識して、しっかり治してくださいね。

チャチャくん、タイガくん、
しばらくは、jibouさんと遊ぶの我慢してね。
2012/12/05(Wed) 21:21 | URL  | shah-san #-[ 編集]
手編みのルームシューズ!暖かそうですね~^^
素敵なプレゼント~^^
良かったですね
毛糸のおもちゃも安全だしね~^^

熱が出ちゃったんですね~
大丈夫~
無理は禁物ですよ~
ゆっくり出来る時間がある時は
しっかりと寝て、体を休めてくださいね~!
2012/12/05(Wed) 21:56 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
jibouさん、とにかく寝て下さいね(>_<)
刑事ドラマでは無いのですから、
かつ丼では治らない可能性大ですよ!!
温かくして、水分をとって(出来ればスポーツドリンク)、
冷えピタして、おかゆを食べて寝るです!

チャチャちゃんと、タイガくんが心配してますよ。
2012/12/05(Wed) 22:18 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
体調いかがでしょうか?
酷くなってなければいいんですが・・・。
無理しないよう、暖かくしてゆっくり過ごして下さいね。
お大事なさいませ。
2012/12/05(Wed) 23:15 | URL  | しるびあ #-[ 編集]
こんばんは☆

熱が出てしまったのですか~
あったくして寝て下さいね
寒い時は我慢しないで暖房つけて下さいね

あみあみグッズ可愛いですね♪
私も結構好きで昔は良く作ったけど最近やってないな~
作りだすと楽しいんですよね☆

あみあみオモチャでママが良くなるまで
お利口さんにしている事を祈ります
2012/12/06(Thu) 02:28 | URL  | @くうた #-[ 編集]
おはようございます

やっぱり熱が上がったんですね~
扁桃腺が腫れたら熱は出るし息を飲み込むのもノドが痛くってね。。。
jibouさん、、、 この時期に裸足はダメですよ~ (^_^;)
若くても やっぱり冷えますよ

お父さんの看病疲れでしょうかね。。。
暖かくしてお大事にしてくださいね (*^_^*)
2012/12/06(Thu) 07:36 | URL  | reogin #-[ 編集]
あぁ~熱あがっちゃったんですね><
こうなったら無理は禁物ですよ!
長引いちゃったりしたら大変ですからね!
しっかり暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
ママがたおれっちゃったらにゃんずが心配しますよ!
2012/12/06(Thu) 10:51 | URL  | チャキア #-[ 編集]
jibouさん大丈夫ですか(;´Д‘) ??熱が下がらないって怖いですよ~~。ゆっくりまったりして暖かくして養生してくださいね!!チャチャちゃんとタイガちゃんの看病でばっちりなおりますように!!
元気になったら可愛い毛糸オモチャで思いっきり遊びましょう!!
お大事にしてくださいね!
2012/12/06(Thu) 11:59 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
こんにちは♪
jibouさん足跡ありがとうございます。
何時も読み逃げしてすいませんv-436
でも何時も楽しませていただいていま~すe-343

お加減いかがですか?
栄養をタップリ補給して早く元気になってくださいね。
タイガくんチャチャくんのためにも。。。

チャチャくんのアイス食べて「うぇ~」のお顔は
大大大爆笑でした♪
チャチャくん君は最高だにゃ~
もちろんタイガくんだって負けてないわっv-218
優しい優しいお兄ちゃんだね。
女心をグッっと掴むダンディな男の子ですねv-10
(心を奪われたわたし❤)

とっても素敵でヌックヌクのプレゼントですね♪
冷えは足元からって言いますので冷やさないように
してくださいね~^O^
ではではまたお邪魔します。
2012/12/06(Thu) 13:43 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
ええ~!!高熱~!!
大丈夫ですか~?
あったかくしてゆっくり休んでくださいね
お大事に~♡
2012/12/06(Thu) 16:16 | URL  | みかん #-[ 編集]
こんにちは
jibouさんこんにちは。
熱がいまだに下がらないのですか?
病院で1度見てもらってお薬を飲んでゆっくり寝て体調が治るといいですね。

そして、プレゼントをもらったのですか。
よかったですね。jibouさんだけでなくチャチャとタイガ君ようのも送ってもらえるってとても優しい人ですね。

また元気になった時にでもどんな風にチャチャとタイガ君が遊んだか教えてくださいなぁ~。
2012/12/06(Thu) 16:32 | URL  | よしお #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
v-400心配です。(;´_`)
無理をなさらず、栄養を取り、暖かい雰囲気の中で
ゆっくり(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀) になって下さいね。
jibouさん一人の体では、無いのですからね。
チャチャ君とタイガー君のお父さんの為にも
早く、お元気になられるように。v-208v-522v-284
今は、ご自分の体を大事になさってくださいね。(◕ܫ◕。)♥♥
2012/12/06(Thu) 16:40 | URL  | にゃんこミカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(Thu) 17:38 |   |  #[ 編集]
体調はいかがですか?
無理をしないで
チャチャくんとタイガくんと一緒に
ゆっくり体を休めてくださいね。

ルームシューズかわいい♡
これでこの冬も
ぬくぬくで過ごせそうですね☆
2012/12/06(Thu) 17:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
紹介してくださってありがとうございます。
でも、そんな体調の中で~。。。
送ったタイミングが悪かったですね。v-404
・・・ん?
熱があるなら、このタイミングでよかったのか?
でも、メールでのご報告とブログ更新・・・かなりご無理されたんじゃないかと心配です。
一日も早く治りますように。
チャチャくん、タイガくん、おかあさんの看病、頼んだよっ。
2012/12/06(Thu) 17:45 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
jibouおねえちゃん、お熱多多々大変にゃあ!!
かつ丼なんて言ってないでいい子でおとなにねんねするにゃあ!
夕霧おねえちゃんのあみあみプロジェクト!
靴下さんかっわいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ お家もね、アクリルたわしお願いしてるよぉ!
ステキなプロジェクトだよねー^^
2012/12/06(Thu) 18:56 | URL  | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(Thu) 22:17 |   |  #[ 編集]
風邪引かれたんですね!
無理なさらずゆっくり暖かくして早く治してくださいね!
2012/12/06(Thu) 22:33 | URL  | こーでぃ #-[ 編集]
jibouさん、はじめまして^^

お体大丈夫ですか?
私も、つい先日扁桃腺を患い高熱がでて大変でした。
無理をなさらずに、お大事になさってくださいね。
早く治りますように。。。

チャチャくんとタイがくん、とっても可愛いですね♪
可愛いしぐさに癒されました。
また、訪問させていただきます^^
2012/12/07(Fri) 13:16 | URL  | きょん #-[ 編集]
初めまして☆
今年はインフルエンザが流行するそうです。のどからくるそうですよ、お体気を付けてください。

 ブログ初めて拝見しましたが、とても楽しく読ませていただいてます。私は犬派ですが、猫もいいかもと思い始めるくらい、楽しく、 ブログの表現もすごく楽しいです。
 これからも、楽しみにしています!!
※jibouさんのようなブログの表現方法も勉強させていただきました(笑)
 
2012/12/08(Sat) 07:50 | URL  | つよしの夢 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
