猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-12-17 (月) | 編集 |
                 10011508.gif




お父さんの退院で たくさんの皆さんから お祝いの言葉をいただきました

ほんとに  ありがとうございます

本人も とても喜んでいます





一段と元気も出ているようで 我が家にやってきたかと思うと

 ズボンを脱ぎだして・・・






otosan koe





お父さん・・・







元気になったらチャチャくんとタイガくんをお風呂に入れてあげれますね!

の言葉に  感激したみたいで 

意気揚々と チャチャとタイガを お風呂場へ・・・







あっさり 春まで お風呂封印 を解かれてしまいました








何やら わけのわからない お父さんの声

歌なのか 雄叫びなのか・・・



お風呂場から チャチャとタイガの 

 うみゃぁ~にゃにゃ~ の声と混ざり合って

かなり激しいです・・・






やっと 解き放してもらった タ~くん

すっかり  意気消沈・・・




疲れきってるお顔をして 毛並みを乾かす ペロペロ作業 も

休み休みです






ぼくの けなみが きたなくなりました・・







jibou koe11








こんどは おふろは はいりましぇん!







遊んでもらうとばかり 思っていた チャ~くんです




ずっと まってたでしゅ~







またお風呂に入れられると思ったのか ダンボールで作った もぐらハウス に

 隠れてしまいました






おとうさんは おおきいからはいれましぇん♪






jibou koe12







ここのほうが あんぜんでしゅよ~だ!









それでも おもちゃをちらつかせると 

やっぱり  手が出てしまう チャ~くんでした






ぼくの おもちゃかしてぇ~










いつもなら 遊んでる時間ですが 疲れたのか 今日は 早めの おねんね状態

チャチャは  ベッドの上で ひっくりかえったまま 眠りそうです



ぼく さきにねましゅ~






タイガは お気に入りの  ねこちゃんベッド で 死にそうです・・・



きょうは うごけましぇん・・・



元気になった お父さん 以前より パワ~全開!

ちょっと これから先が・・・





jibou koe13 




(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)






~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・






10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(Mon) 11:07 |   |  #[ 編集]
お父さん 復活早っ!!!!!
人知れず 密かに充電してましたねー(*≧m≦*)
「わ~い♪お父さん~♪」と喜んだのもつかの間 お風呂にレッツゴーですか(笑)
チャチャちゃんもタイガちゃんも お疲れですね♪
お父さん パワフルになって戻って来たから 今まで以上にいっぱい遊んでもらえそうだぞ~(*´∀`*)
2012/12/17(Mon) 11:14 | URL  | nekobell #-[ 編集]
おもしろ。。。
お父さん、ほんとに入院してたの? ってくらい元気ですね(*^▽^)/★*☆♪
パワーアップして帰って来た感じね

タイガくん、濡れてネズミさんみたいになってる
病み上がりのお父さん。。。
ハッスルし過ぎて、風邪をひきませんようにf(^_^;
2012/12/17(Mon) 11:20 | URL  | reogin #-[ 編集]
遅くなりましたが、お父さんおめでとうございます。
チャー君タイガくんも嬉しいね。お風呂ご苦労様です。
冬のお風呂は寒いよね。。でもよく頑張りましたね。よいこだわ。
2012/12/17(Mon) 12:09 | URL  | てん #-[ 編集]
今日は。
お父さん入院中のストレス発散か?(笑)って言うくらいの弾けようですね。余程嬉しかったのだと思います。
ニャンズには気の毒な感じではあるのですが、濡れた感じも凄く可愛いので、私的には「可愛い姿を見させてくれて有難う、お父さん」って感じです(^^)
2012/12/17(Mon) 12:37 | URL  | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk[ 編集]
お父さん退院おめでとうございます!
退院したばかりで猫ちゃん2匹お風呂に入れるとは‥元気ですね^m^
それにしても
>ぼくのけなみがきたなくなりました‥
って(●^o^●) 疲れてる姿もまた可愛いです♪
2012/12/17(Mon) 13:38 | URL  | わかな #-[ 編集]
お風呂ですか・・・
したこと無いな・・・
きっと大怪我ですよ私達v-12
茶チャはカーラー付けても足に口が行ってv-12
また病院です
2012/12/17(Mon) 13:53 | URL  | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
こんにちは^^
お父さんよっぽど嬉しかったんでしょうね(*^。^*)
チャチャとタイガくんの叫びが聞こえてきそうです^^

お父さん、ほんまによかった!
よろしくお伝えくだいいね^^
また、お風邪などひかれませんようご自愛くださいと^^
2012/12/17(Mon) 14:21 | URL  | ひかる #-[ 編集]
お父さん最高(笑)
お父さん完全復活? 楽しすぎ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
チャチャちゃんタイガちゃんもタジタジだね(笑)

私も猫&犬と一緒にお風呂に入るけど 慣れると楽しいんですよね(>艸<○)

湯冷めして 風邪引かないで下さいね(^_-)-☆
2012/12/17(Mon) 16:56 | URL  | なべちゃん #JalddpaA[ 編集]
遅くなりましたが、お父さん退院おめでとうございます。
お元気そうで良かったですv-290
チャチャ君とタイガ君も、大好きなお父さんと一緒にお風呂に入れて、良かったですね〜v-290
でも、ちょっと疲れちゃったかなv-361
チャチャ君・タイガ君と会えたお父さんの嬉しさが、凄く伝わってきましたv-354v-354
まだまだ寒い日が続きますので、ハッスルし過ぎて風邪を引かないで下さいね〜
2012/12/17(Mon) 20:58 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
こんばんは♪
お父さん早速元気全開ですね〜笑
色んな雄叫びを聞いたjibouさん、ハラハラしたのではないでしょうか笑

たーちゃんがここまでイカ耳になるの珍しいですね〜!
この耳が全てを物語っていますね笑
でも綺麗綺麗にしてもらってよかったね☆笑
2012/12/17(Mon) 21:50 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
こんばんは
お父さんは元気になるのが早いですねw
チャチャとタイガ君のお風呂の封印が解除ですかw
それにしてもチャチャとタイガ君は災難でしたがお風呂に入って少しはキレイになったんじゃないでしょうかねw

お父さんが元気を出しすぎて疲れで風邪などをひかないように体調管理には気をつけてくださいね(^-^)
そしてjibouさんも体調管理は気をつけて。
2012/12/17(Mon) 21:58 | URL  | よしお #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

おとうさん、本当に全快されて、元気一杯ですね。
チャチャちゃんも、タイガちゃんもお風呂に入れてもらって、
すったりお疲れモードが、また可愛いです♪
お正月、病院の白い壁じゃ無く、
家に帰れて本当に良かったです。
2012/12/17(Mon) 22:01 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
お父さん!元気になって良かったけど
チャーちゃん!ターちゃん!は予期せぬお風呂タイムで
驚いちゃったかなぁ??(^_^;)

でも遊んでもらって良かったねぇ~^^
寝姿もかわいいです^^
2012/12/17(Mon) 22:22 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
お父さんの退院おめでとうございます!
元気になったお父さんとお風呂に入れて良かったね(*^o^*)
予定よりも早いお風呂だった事にお風呂場で抗議していたようですね~(^w^)
でも、サッパリとしてウトウト~(*^o^*)可愛すぎるぅ~♪

チャーくんとタイガくんのステキなクリスマスカード、ありがとうございましたV(^-^)V可愛くてルンルンです♪
2012/12/17(Mon) 22:23 | URL  | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
お父さん めっちゃ元気で!!
動けなかった分 張り切っちゃってる??
なんだか ひと安心だねww
お風呂入ったんだ~ キレイになって新年を迎えれる!!
うちは出来てない!!洗いたくなってきた・・
寒いし、、挑戦しようかな どうしよう!?
2012/12/17(Mon) 23:14 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは

お父さん、待ちに待った2人とのスキンシップですから。
多少度が過ぎるのは、しょうがないですよね。
チャチャくん、タイガくん、
しばらくは、お父さんに付き合ってあげてねぇ。

寒い中のお風呂、風邪ひかないようにね。
2012/12/17(Mon) 23:35 | URL  | shah-san #-[ 編集]
お父さん退院。って思ったら・・・
パワーアップ!
病院でどんな治療受けたんだ?(笑)

ターくんちゃーくんとんだ災難だったね。
次回はちゃんと遊んでもらおうね。
2012/12/17(Mon) 23:51 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
あにゃあ!おとうさん退院されてパワーアップしちゃったのにゃあ!
ふたりともお風呂大変だったにゃ!
おとうさんのお歌ちょびっと聞いてみたかったにゃあ!
2012/12/18(Tue) 00:21 | URL  | Gavi #-[ 編集]
こんにちは。

遅れてしまいましたが、お父様、退院おめでとうございます!

きっと、喜んでもらおうと意気揚々と
チャチャちゃんタイガちゃんをお風呂へ入れたのですね。
完全に怖がられちゃっていたりして。笑 ( ̄ω ̄;)
お風呂上がりのふたりは仔猫みたいでかわいいですね♪
2012/12/18(Tue) 00:30 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(Tue) 01:26 |   |  #[ 編集]
 タイガ君、チャチャ君の「えーこんなはずじゃ…裏切ったな~」ってお顔に笑っちゃいました~(ごめんね~タイガ君、チャチャ君^^;)

 でも、お父さん、元気に復活…よかったですね~^^
2012/12/18(Tue) 01:54 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
お父さん、復活良かったですね~
と言うか、猫1匹お風呂入れるだけで結構大変なのに
凄い元気です!

猫も、お風呂って体力使いますよね!
チャチャくんもタイガくんもお疲れ様でした。
2012/12/18(Tue) 02:12 | URL  | Iris #-[ 編集]
こんばんは☆

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
嬉しい大好きなお父さんに会えたと思ったら
いきなりお風呂は~
2ニャンには災難でしたね。。。笑
でもお元気になられて本当良かったです
お父さん、せっかくの再会だったけど
怖がられてないかな?ちょっと心配
2012/12/18(Tue) 04:36 | URL  | @くうた #-[ 編集]
お父さん…元気いっぱいですねΣ(゚д゚lll)
でもくれぐれも無理はなさらぬように(;^_^A
チャチャ君タイガ君…えっとぉ、お疲れ様^^;

プレゼント届きましたぁ!
すっごい可愛くて感激です(^o^)
ありがとうございました*\(^o^)/*
2012/12/18(Tue) 06:33 | URL  | チャキア #-[ 編集]
ウプププ・・2にゃんにとっては災難だったけど、
タイガくんの気が抜けたような顔に笑っちゃいました(^^)
だって、いつもは見ない顔なんだも〜〜ん。

にゃんこをお風呂に入れるのは体力使うけど、
お父さん本当にパワー全開ですね♪
こんな当たり前のことができる幸せ・・
お父さん、きっと噛みしめていたんでしょうね。
2012/12/18(Tue) 06:39 | URL  | おばんです #-[ 編集]
おとうさん、退院おめでとうございます!

さっそく会いに来てくれるって
うれしいですね☆
ふたりとも久しぶりに
おとうさんと一緒にお風呂に入って
うれしかったかな☆
2012/12/18(Tue) 08:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お風呂解禁でしたかぁ~!さっぱりしたね☆
ちゃーくんとたーくんにとってはおとーさん復活は
嬉しいけど…これは~・・・なのかな?ヘヘヘ♪
もぐらハウスに立てこもりですか~♪
毎日いろんなこと経験して ずいぶん賢くなりましたね
ふとあの家じゅう糸ぐるぐるを思い出しました~フフフ懐かしぃ
2012/12/18(Tue) 12:35 | URL  | サクさく #-[ 編集]
遅くなりましたが、お父さん退院おめでとぅござぃますm(_ _"m)
復活といぅより完全にパワーアップですね^^
意気消沈のタイガくんの顔が何とも...(笑
ポストカード届きました!ありがとぅござぃました+.(´∀`*).+
2012/12/18(Tue) 13:51 | URL  | 霧乃 #-[ 編集]
パパ様退院おめでとうございまーす!
早々、チャチャくん&タイガくんのお風呂~??
しかもこの時期に(^_^;) 風邪引かないようにね~。
お風呂上がりも可愛いわ~❤
2012/12/18(Tue) 16:02 | URL  | ☆tonko☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(Tue) 18:04 |   |  #[ 編集]
お父さんご退院おめでとうございました。
jibouさんもお仕事、看病、育児と大変だったでしょう(゚o゚;
お疲れさまでした。
水も滴るいいにゃんこを2にゃん発見(´∀`*)ウフフ
チャチャ君、タイガ君風邪ひかないでね!!
まあ2にゃんずの元気には風邪君も裸足で逃げ出すわね(〃ω〃)
2012/12/18(Tue) 18:43 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
