猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-12-18 (火) | 編集 |
                 10011508.gif



チャチャとタイガ なんでも 興味深々 です

まだまだ 子猫 のような気持ちです


私の足の下に  何かがあると 気がついてる チャチャとタイガ



ひみつはいけましぇんよ!






両サイドから しきりに  なにかを取り出そうとします







おかあさん あしどけてくだしゃい!







何が隠してあるかというと・・・








ガナッシュに甘ヶブログ1周年記念プレゼント で Irisさん から頂いた


 肉球アクリルたわし です





届いた当初 袋から開けた瞬間 

 チャチャに すかさず 咥えて持ち去られてしましました







あまりの可愛さに たわしとして使うのは やめます

記念に 大切に壁に飾っておこうと思います


その前に ボロボロ にされたら大変です








肉球に もえもえ~






 可愛いガナッシュちゃん写真 美術館工産 も 送っていただきました



Irisさん ありがとうございました♪




ガナッシュちゃん可愛い~♪







しかしながら  ウルウル顔 で見つめる チャ~くん






ちょうだい~いいこでしゅから♪









汚くするからダメ!







すこしだけ かじっとしましゅ♪








チャチャは 遊び方が ものすごく激しいです


それに 一番に 肉球ちゃん を連れ出して 遊んでいます










チャチャの居ない間に タ~くん 少し見せてあげる~








あそびましょ♪






タイガは あまり カジカジ することは ないです

喜んで  上手に手で持って 嬉しそうです






ぼくは やさしいでしゅよ♪








カジカジ大魔王 の チャ~くんに見つかる前に隠しとこうね~







どこがいいでしゅかねぇ~







それでも  チャチャが ほっとくわけは ありません・・・








すこしでもだめでしゅ!








必死に  肉球ちゃんを守ろうとする タ~くん









ちゃ~たんは いたくするからだめでしゅ!

















だれか にゃんけいさつに れんらくしてくだしゃい!





チャチャの  肉球ちゃん誘拐事件発生!












ぼくが おいしいおやつをあげましゅからねぇ~








全国一掃指名手配 です


ちくわ クリスピーキッス に弱いです

みなさんご協力をお願いします








この顔!とおもったら!



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)






~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・






10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
(*ノω<*) ありゃりゃ 
チャチャちゃん指名手配されてしまいましたか(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

それにしても チャチャちゃんとタイガちゃんのマン丸くりくりお目めはたまりませんね~(∩゜∀`∩)
2012/12/18(Tue) 21:04 | URL  | なべちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
肉球の争奪戦!
可愛いですねi-237
タイガ君のダメ~って必死に守る姿が面白いです)^o^(
チャチャ君は相変わらずのやんちゃっ子i-178

なんか兄弟っていいなぁと思った瞬間でした~
うちの兄妹はこんなことしませんからね…
うらやましいです☆
2012/12/18(Tue) 21:11 | URL  | obaoba #-[ 編集]
肉球アクリルたわし!かわいいですね~^^
あ~!チャーちゃんにボロボロにされちゃう~ ( ̄□ ̄;)!!

何とか守ってねぇ~^^;

誘拐事件にまでなっちゃったね~
よ~し!私がちくわ使って逮捕しますよ~^^;
ぷぷぷ~^^
2012/12/18(Tue) 21:11 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
大事件!!(笑)

とっても可愛い肉球ちゃん、そりゃ
誘拐されてもおかしくないですね~(´∀`*)ウフフ

二人とも遊ぶ仕草と表情が
なんともlovely☆
2012/12/18(Tue) 21:32 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
初めまして
肉球ぷにぷにしてかわいいですよねぇ
あっ!リンクいれさせていただきました。
更新楽しみにしてますw
2012/12/18(Tue) 21:42 | URL  | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ 編集]
里親のお父さんの退院 復活おめでとうございます^^
早速お風呂だったんですね
チャチャくん タイガくんも嬉しびっくりだったでしょうね

今日も仲良く遊んでますね~^^
かわいい肉球^^もったいなくて使えません(笑)
2012/12/18(Tue) 21:45 | URL  | mystruk #-[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、早く自首しなさい。
今なら、jibouさんも怒らないから。
お父さんも泣いてるぞ。
ちくわも、クリスピーキッスも用意してある。
だから、肉球さんを解放して、早く出てきなさい。

とかいう放送を流してみたらいかがでしょうか。
2012/12/18(Tue) 22:44 | URL  | shah-san #-[ 編集]
肉球たわし可愛い!ですね
ちゃちゃちゃんのうるうる顏可愛くて抱きしめたくなりますよ。
そんな可愛い顔してるのに遊ぶのは激しいんですね。
手配書はやんちゃそうですね。
2012/12/19(Wed) 03:15 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
うわあ!チャチャちゃんもタ~ちゃんも肉球たわしさんお気に入りなのにゃあ!
もみもみカジカジ楽しそうにゃ!
2012/12/19(Wed) 08:48 | URL  | Gavi #-[ 編集]
おはようございます

ホントだ♪ 可愛いアクリルたわし
これは、たわしとしては使えませんね~(^_^;)

チャチャくんとタイガくんの取り合い面白い
誘拐犯人で指名手配されちゃってるし。。。
被害者たわしさん 無事発見されました?
2012/12/19(Wed) 09:08 | URL  | reogin #-[ 編集]
肉球ちゃん、かわいい~。
私もたわしとしてなんて使えない^^;
飾っちゃうな。
肉球ちゃん誘拐事件、無事に犯人確保となったかな?
2012/12/19(Wed) 09:17 | URL  | しるびあ #-[ 編集]
可愛いーっ!
可愛すぎて たわしで使えな~い(^◇^;)
このたわしの大きい版があったら 鍋敷きにしても可愛くていいですね~♪
タイガちゃん 肉球から糸が出ちゃうから ギュッて阻止できなかったのよね♪
優しいわねー!
チャチャちゃん よっぽど気に入ったんですね(*≧m≦*) 
2012/12/19(Wed) 10:35 | URL  | nekobell #-[ 編集]
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!
肉球たわしかわいい~~~~~~~~~~~~~~!!
チャー君、タイガ君はほんとのjibouさんの子供みたいですね^^
jibouさんの愛情が伝わります。

黒猫ちゃんの里親さんも早く見つかりますように・・・
2012/12/19(Wed) 12:48 | URL  | ひかる #-[ 編集]
チャチャ君指名手配されっちゃったのね^^;
それにしてもタイガ君の必死の防御にもめげずに
執念のゲット,大したもんです^^;
ちなみにうちではjibouさんからのプレゼントの首輪、出した瞬間咥えて持ち逃げしたのはチャトでした^^;
茶トラの習性か?
2012/12/19(Wed) 12:58 | URL  | チャキア #-[ 編集]
肉球ちゃん大変でしたねぇ~

あははっ
なんにでも興味のある2匹の行動☆
まだまだ目が離せませんねェ~♪
2012/12/19(Wed) 13:30 | URL  | サクさく #-[ 編集]
プレゼントの紹介、ありがとうございま~す!
ガナッシュに、チョイチョイされながら編んでたので知らない
猫の臭いがするーって思ったのでしょうか?
2ニャンとも、興味津々ですね ププッ♪
今度”プレゼント企画”するときは、猫ちゃんが楽しめる様な
オモチャでも、編みましょう!
チャチャくん、指名手配されちゃいましたか~
折角、可愛いのに、凄い凶悪顔のお写真使われちゃいまし
たね!
2012/12/19(Wed) 14:34 | URL  | Iris #-[ 編集]
かわいい肉球^
可愛いーっ!
2012/12/19(Wed) 14:43 | URL  | 日々の #-[ 編集]
こんにちは
猫の勘は鋭いですね。俺の足音だけでトラちゃんは近寄ってきてご飯をねだりますからねぇw
それにしてもチャチャとタイガ君であんなにも遊び方が違うなんて驚きですねぇ。
ってチャチャが指名手配ですかw
さてどうなる事やら(・w・)
2012/12/19(Wed) 14:45 | URL  | よしお #-[ 編集]
肉球ちゃんチャチャくんに
捕まってしまいましたね(^^

ぼろぼろになっていないことを
願っています(笑)
2012/12/19(Wed) 14:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは。
今日はめっぽう寒いです。
羽毛布団じゃたりません。
こんなときねこちゃんがいればあったかいのだろうなって
思います。
2012/12/19(Wed) 19:28 | URL  | あかちん #-[ 編集]
こんばんは☆
肉球のアクリルたわし、めっちゃ可愛いですね。
また色合いがたまらにゃい。。。(*^m^*)
チャチャくんとタイガくんもいいオモチャになっちゃいますもんね。
これは大事に飾っておかねばですね♪
2にゃんで一緒に育ってきたのに、遊び方がぜんぜんちがうんですね☆(^^)
2012/12/19(Wed) 22:13 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
肉球たわし メチャかわい~
チャチャ君お気に入りなんですね(^.^)
しまっておかないと かわいい肉球たわしがボロボロに。。。
かわいすぎて使えませんね。
こんなにかわいい肉球を作れるなんて・・・  やるわねっ!!
遊びに行ってこよ~っと(^_-)
2012/12/19(Wed) 22:26 | URL  | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
こんにちは。

肉球たわし、かわいいですね。(*^_^*)
これって、茶碗を洗うたわしなのかしら?
すっかりチャチャちゃん、タイガちゃんの
おもちゃになっていますね。
お気に入りのおもちゃって、
どこかへ持ち運ぼうとしますよね。笑
2012/12/19(Wed) 22:41 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
あら~チャチャ君指名手配?
全然悪党に見えない写真だわ~^^

 肉球タワシ、他の方のブログで見たことありますけど、かわいいですよね!私もとっても使えないな~
2012/12/19(Wed) 23:02 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
