猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-12-20 (木) | 編集 |
                 10011508.gif



肉球ちゃん誘拐犯 チャ~くん

トイレに逃亡 隠れているところを 無事確保


ちくわ~♪ の声に  立こもり2秒




自ら出てくるとゆう 簡単 逮捕劇でした

ご協力ありがとうございました

ぼくは やさしくあそんでましゅけどねぇ~








25日までには 年賀状

出そうと思っています

しかしながら モデルの チャチャとタイガ・・・

 協力を仰ぐも なかなか 応じてはくれません






へび年 ヘビのかぶりもの





jibou koe4









最初は チャ~くんから おねがいしまぁ~す











くびがまがるでしゅよ~






頭が重たそうなので 首輪を外してあげました

自分のだとわかってるのか 首輪が気になる チャ~くんです





ぼくの においがしましゅ・・・








じっとしれられないみたいで 撮影しようと思っても 一人で  グルグル

回転してます・・・










ぐるぐるちゃ~たんでしゅ!





 おもちゃ惹きつけ作戦!





きょうは どんなおもちゃでしゅかねぇ~♪



おもちゃで遊ぶのに忙しく 激しく動き回り  撮影断念・・・



このこの~ ぼくとあそぶでしゅよ!

まだ あそんでいいでしゅか~♪








jibou koe5










・・・・























ぼくは かおでかじゃないでしゅ・・・

顔デカ気味 の タ~くん かなりの ぎゅうぎゅう状態








 タイガもおもちゃで 気を反らせて 撮影開始~






ぼくの とくいわざは おててキャッチでしゅ~





なんか ヘビとゆうか・・・
















jibou koe6












j14.jpg









 ゴジヘビ とゆうことで・・・・











タイガは チャチャより かぶりもの 洋服が 割と好きな方です

 私の横で 落ち着いています







ぼくは ヘビのこどもでしゅ♪







jibou koe7









おねえさんは いつきましゅか?









チャチャにも もう一度 かぶってもらいましたが 動きの激しい チャ~くん

 ブレブレ になってしまいます




おもちゃみっけ~♪








年賀状に ゴジヘビくん を使うのは  断念 します




つちのこ・・・? かも・・・





(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)






~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・






10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆

ゴジヘビ可愛い~~~(●´艸`)
タイガ君ほんとパツパツに見えちゃうw
チャチャ君は遊びに夢中で大変そう

jibouさんでも断念されちゃうほど大変なんですね~
ゴジヘビ君・・・つちのこにも見える何でだろ、笑
年賀状はまた新しいヘビ君なのかな?楽しみです♪
2012/12/20(Thu) 04:50 | URL  | @くうた #-[ 編集]
肉球ちゃん、大人気ですね。
こんなに喜んでもらえたら、肉球ちゃんも本望じゃないでしょうか。

年賀状作成、毎年悩ましいですね。
うちもそろそろ準備しないと。
ヘビのコスプレ可愛いです。
うちもまねしてやってみようかなぁ~。
多分着せるのすら無理っぽいです、とほほ。
2012/12/20(Thu) 08:20 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
うわぁ~ホントにゴジヘビだぁ~^^
可愛いっ!
家も年賀状苦戦中><
途中でほったらかしちゃってます^^;
今週末には全部終わらせないと!
2012/12/20(Thu) 08:54 | URL  | チャキア #-[ 編集]
ゴジヘビくんかわえぇ♡
たーちゃんの「く、くるしい・・・。」がかわいすぎ♡
ちゃーくんは動きが速くて撮れないですか〜。分かります〜。なかなか思うように撮れないですよねぇ〜。笑

今日も寒いです。お体ご自愛下さい。
2012/12/20(Thu) 09:02 | URL  | いそさと #-[ 編集]
(*≧m≦*)ぷっぷぷ
確かにゴジラだーっ!
ゴジヘビ(*´艸`)ぷぷぷ
ヘビに頭を食われてる風にも見える(笑)
タイガちゃん カックイイよ~♪
街を歩けば お姉さんたちが寄ってくるかも~♪
チャチャちゃん 呆気なく捕まっちゃったのね(笑)
2012/12/20(Thu) 10:04 | URL  | nekobell #-[ 編集]
チャー君もタイガ君も立派なモデルですね。素敵な年賀状になりそうですね。
2012/12/20(Thu) 11:29 | URL  | てん #-[ 編集]
チャチャ君『ちくわ』現物でなく言葉でも理解してるんだ(@_@。
お利口さんですね。やっぱり好きは覚えるのね(ΦωΦ)フフフ…
タイガ君はお洋服は好きですもの♪
でも最初のお写真、大蛇の飲み込まれそうなニャンコみたいで
たた…助けなければ!!になっていてドキドキしました(^^♪
楽しくて可愛い年賀状になりそうですね。
2012/12/20(Thu) 13:59 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
いいですね^^
ヘビゴジ^^可愛いです^^
前は写真つきで年賀でしたが・・・
気力がなくなってか・・・
旦那の子守と茶チャの散歩で疲れたのがでしょう・・・
2012/12/20(Thu) 14:18 | URL  | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
こんにちは

チャチャくん、ちくわ~の一言で出て来るんだ
素直で可愛い~(^_^)

ヘビの被り物は難しいですよね。。。
うちも何枚も撮ったけど、ヘビに見える写真が無い~
うちのニャンズに比べれば、チャチャくん上手に被れてますよ ( ☆∀☆)
2012/12/20(Thu) 15:42 | URL  | reogin #-[ 編集]
おじゃまします
こんにちはー
かわいー
コスプレ!!
こんなの売ってるんですねw
かわいいけど蛇には見えないなー笑
2012/12/20(Thu) 16:24 | URL  | pinky0912 #T1TqfI0c[ 編集]
タイガくんの「くっくるしい・・」に吹きました(*≧m≦*)

猫ちゃんも かぶりものさせてくれるんですね!
意外でした。
2012/12/20(Thu) 17:49 | URL  | さくら #H0oXKI2A[ 編集]
タ~くんのはほんと苦しそうww
んっ・・・俺も年賀状作りがんばらなきゃ
2012/12/20(Thu) 21:23 | URL  | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ 編集]
こんばんは

タイガちゃんのヘビゴジ、いい感じに撮れてるじゃないですか。
笑いをこらえるのが大変で苦しい、とも見えちゃいまして。
年賀状で笑いを届けられれば、いいですよね。
せっかくゴジなので、被り物苦手なチャチャくんには、
正義の味方になってもらえば、大丈夫かな。
2012/12/20(Thu) 21:24 | URL  | shah-san #-[ 編集]
タ~くん かなりの ぎゅうぎゅう状態に大爆笑ですぅ(^0^*)
でも、ホント、こう言っちゃ~失礼ですが・・・
ゴジラだ(A^0^;(笑)
でも、ゴジヘビなところが笑いを誘って良いのかもぉ~♪
チャ~くん、ジッとなんてしてられないよね(^m^*)
でも、ゴジヘビをしょっている姿が超カワイイですよん!

茶色かったら・・・うん、ツチノコかも(笑)
2012/12/20(Thu) 22:23 | URL  | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
jibouさん初めまして。

先程はご訪問ありがとうございます。
可愛さ満載な猫ちゃんたちですね^^ホンワカさせてもらいました~^^
2012/12/20(Thu) 23:25 | URL  | のりさん #-[ 編集]
かぶりものって難しいですよね~。
ところで、今気がつきました。
ウチは年賀状の写真は撮影したけど・・・、葉書買うの忘れてました。(><)
急がないともう時間があまりないですよね~。
2012/12/21(Fri) 01:13 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
被り物、よく似合ってるよ〜
さすが、ブログ世界のスターですねーー
うちの猫たちは、無理、無理〜〜
かぶったら固まって、動けなくなりますよ。

年賀状はつちのこ??
jiouさんのことだから、あっと驚くような
可愛い年賀状を作るんだろうなぁ。
モデルがいいから・・ね!!
お正月に年賀状、お披露目してくださいね〜〜
2012/12/21(Fri) 07:12 | URL  | おばんです #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
