猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-12-25 (火) | 編集 |
                 10011508.gif











jiboukoe8.jpg 



santa20.gif  





無事に クリスマスライブ も終わりました

やれやれです・・・






ステージに 約1時間30分 くらいいましたが

サックス演奏は たったの 15分あまり・・・




たまぁ~に ハモリ~♪










合間に抜けて タバコを吸ってました 










定番のクリスマスソングに ジャズも織り交ぜて 結構楽しめました

お客さんは 300人程度でした

カップルが多かったですね







ライブが終わったのが 11時前・・・








チャチャとタイガのことが頭をよぎります 







おかあさんまだかなぁ~









みんなで 打ち上げ に繰り出そうと誘われましたが


 12時前にはまだ間に合う!!






クリスマスイブ♪


チャチャとタイガと過ごしたいのが先です







 ギリギリセーフ・・・


なんとか間に合いました









ライブハウスは 繁華街の中にあります

家からは 自転車で 15分くらいです









 ライブにも 自転車で行く おばさぁ~ん!





























かっちょわる~








おかげで チャチャとタイガとの初めてのクリスマスイブ 


 ケーキとおもちゃ で楽しく過ごしました




じゃんけんするでしゅ!






その時の様子は 明日また~





おもちゃであそぶ~♪ ぼくはケ~キがいい♪


(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)




~おわび~


読み逃げばかりで みなさんすいません

クリスマスが過ぎたら ゆっくり コメントできると思います

訪問 応援は させてもらっています♪




~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・






10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
メリークリスマス(*>∀<)ノ))★
クリスマスライブお疲れ様でした~♪
ライブハウスに自転車で颯爽と現れるサックス奏者(*≧m≦*)
かっちょいいじゃないですか~!
そしてライブが終わったら 打ち上げにもいかず 颯爽と去っていく♪
スーパーマンのようですね(笑)
チャチャちゃんも タイガちゃんも そんな思いをして帰ってきてくれるお母さんが大好きなんだよね~♪
2012/12/25(Tue) 10:15 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ライブお疲れ様です!!
この日のための準備も合わせてお疲れ様です。
クリスマスはやっぱり家族と過ごしたいですよね~。
チャチャ君タイガ君、jibouさんが急いで帰ってきてくれて
過ごした最高に楽しいひととき、きっと忘れないと思います。
メリークリスマス!
2012/12/25(Tue) 10:28 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
イブライブお疲れ様でした☆
お客さまもきっと楽しい一時を過ごされたことでしょう。
チャチャくんとタイガくんの為に超特急で帰って
楽しいクリスマス間に合ってよかったですね。(^^)/
2012/12/25(Tue) 11:55 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
メリークリスマス・一緒にケーキ食べて楽しく過ごしたいね。
ママさんお疲れさまです。タイガ君チャー君と素敵な日を過ごしてくださいね。
2012/12/25(Tue) 12:47 | URL  | てん #-[ 編集]
こんにちは

ライブ、大成功みたいですね(*^▽^)/★*☆♪
300人のお客さんってスゴい
私は、ネコさんと静かなイヴでしたわ
まぁ、ネコさんと過ごせるのが一番幸せですけどね(^_^;)

ライブも終わったから、チャチャくん、タイガくん、お母さんを独占出来るのかな?
2012/12/25(Tue) 13:33 | URL  | reogin #-[ 編集]
ライブ、おつかれさまでした。
サッスクが吹けるなんて、カッコいいですね~
イブの夜に間に合ってよかったですね。
チャチャくんもタイガくんも大喜びだったでしょうね^^♪
ケーキ、美味しそうですね。
あしたは・・
チャチャくんとタイガくんのうまうまなお顔が見れるかなあ^^
メリークリスマス♪

2012/12/25(Tue) 13:53 | URL  | きょん #-[ 編集]
メリークリスマス!
ライブ、お疲れ様でした。
ライブで演奏した後はかっ飛んで帰ってチャチャくんタイガくんと過ごすってかっこいいじゃないですか^^
チャチャくんとタイガくんも大喜びだったんじゃないですか?
2012/12/25(Tue) 14:06 | URL  | しるびあ #-[ 編集]
猫ちゃん
 先日 チラッと訪問して頂いた様で…
私は、似顔絵屋。依頼を受けて猫ちゃんを描く時は セイイッパイ愛情を込めて描く様にしています。 
 だって、そうじゃないと そちらさんみたいな 本当に猫ちゃんがお好きな方を納得させる事ができませんので。
2012/12/25(Tue) 14:38 | URL  | B.Bshopひろかわまさと #-[ 編集]
メリークリスマス^^
サックスなんてめちゃかっこええですやん!!
ちなみにっひかるはトロンボーン吹いてました。
昨日の晩に主人が出張から帰ったので、今晩がうちのクリスマスです。

jibouさんもすてきな聖夜を・・・
2012/12/25(Tue) 14:41 | URL  | ひかる #-[ 編集]
jibouさんから頂いた「にゃん首輪」でアップさせてもらってます!また覗いて下さーい!!
有難うございました(^^)

2012/12/25(Tue) 16:58 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
お・おおお・お~~!
サックスできるんだ。
すごいね。
お疲れ様でした。
2012/12/25(Tue) 17:07 | URL  | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
(=‘x‘=)
ライブお疲れ様です(^○^)

楽器出来る人は好きです\(//∇//)\

楽しいイヴになったみたいで良かったです(-^□^-)
2012/12/25(Tue) 19:07 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
初めまして♪
こんばんは♪
履歴から何度もお邪魔してました。
キキと申します。
いつも、かわいいチャチャ君とタイガ君の写真に癒されています(^-^)
我が家にも黒猫がいるんです。
里親さん、早く見つかるといいなと願っています。
またお邪魔させていただきます♪
2012/12/25(Tue) 19:35 | URL  | キキ #-[ 編集]
こんにちは。

クリスマスライブだったのですね!お疲れさまです。
やはり、早く帰ってにゃんずと過ごしたいですよね!

サックス、かっこいいなあ。すごいですよね。
吹かせてもらったことが1度ありますが、
ぴーーーーーーーって、
すごい警笛みたいになっちゃいました。( ̄ω ̄;)
2012/12/25(Tue) 19:41 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
ライブお疲れ様でしたv-290
300人ものお客さんの前での演奏、凄いですね〜

そしてチャチャ君とタイガ君とのイヴ、一緒に過ごせて良かったですねv-344
ケーキも美味しそうv-354
福岡も寒かったみたいですが、jibouさんの心はポカポカだったでんですねv-291

我が家もイヴは近所で外食しましたが、終わったら猛ダッシュで帰りました。アマンとルーが待ってましたからね〜
2012/12/25(Tue) 19:47 | URL  | pamtomo #RoVNbhtE[ 編集]
メリークリスマス。
とてもステキなクリスマスイブだったのですね。
私も今年は可愛いクリスマスカードを頂きましたので、とてもステキなクリスマスを過ごす事が出来ました。有難う御座います。
イブの様子アップされるの楽しみにしています(^^)
2012/12/25(Tue) 21:15 | URL  | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk[ 編集]
お疲れ様です^^
クリスマスww
 猫ちゃんと一緒が良いですよね!
可愛いですww
2012/12/25(Tue) 21:20 | URL  | ayu #-[ 編集]
こんばんは

ライブお疲れ様でした。
打ち上げを蹴って、チャチャくんとタイガくんとの時間を優先するとは、
ネコ好きさんの鏡ですね。
間に合ってよかった。
チャチャくんとタイガくんも、うれしかったでしょうねぇ。
どれだけはじけたか、楽しみにしてます。
2012/12/25(Tue) 21:25 | URL  | shah-san #-[ 編集]
ライブお疲れ様です~!
ちゃ―君とたーくんとギリギリ一緒に
過ごせたんですね~
大好きな2にゃんとの大事な時間でしたね♪
アクティブにチャリで動くjibouさん☆
それ!健康的っていうんですよ!
2012/12/25(Tue) 21:29 | URL  | サクさく #-[ 編集]
無事にチャチャちゃんとタイガちゃんとクリスマスイブを過ごせたんですね。
2ニャンには寂しい思いをさせてしまったけど、もうすぐ年末年始のお休みが待ってますよね~。
一緒にいられる時間も増えるかな・・・。
2012/12/25(Tue) 21:39 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
ライブお疲れ様でした(^。^)
近かったら行きたかったです(o^^o)
今日が過ぎたら落ち着くのかな?
チャチャ君タイガ君よかったねぇ(^。^)
我が家はこれからいそがしくなりそうです^^;
2012/12/25(Tue) 21:42 | URL  | チャキア #-[ 編集]
ライブお疲れ様でした~^^
かっこいいです
チャチャくん タイガくん初めてのクリスマス
どうだったかな
続きが楽しみです
2012/12/25(Tue) 22:02 | URL  | mystruk #-[ 編集]
サックス!吹いたんですね~^^
カッコイイですねぇ~^^
聞いてみたかったなぁ~

無事にチャーちゃん!ターちゃんと
クリスマスイブ!過せて良かったですね~
(^.^)
2012/12/25(Tue) 22:05 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
猫さんと過ごすクリスマスもいいものですね^^
2012/12/25(Tue) 22:45 | URL  | トラベログ #DDJALrL2[ 編集]
めりーくりすます♪
ライブでクリスマスかっちょいいにゃあ!
素敵なクリスマスでしたねー^^
2012/12/26(Wed) 00:08 | URL  | Gavi #-[ 編集]
クリスマスライブ、お疲れさまでした~^^
きっと素敵な一夜だったのでしょうね~

タイガ君、チャチャ君と楽しいクリスマス過ごせましたか?
ダッシュでチャリンコをこぐ姿…かっちょ悪くなんかないわ~愛だよ、愛~
2012/12/26(Wed) 02:17 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
