猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-01-06 (日) | 編集 |
                 10011508.gif



お父さんに遊んでもらうのが 何よりの楽しみの

 チャチャとタイガです






二人同時に 遊ぶということが なかなか出来ない チャ~くんです


タイガが 遊んでもらっていると 

ちょっと  わがまま行動 になってしまいます






いつにもまして 調子に乗っていた チャ~くん






おもちゃの じゃらしの反撃 を受けてしまいます










ちょういたいでしゅ~!


頭に おもいっきり  直撃!




すこし痛かったようなお顔をしています










お父さんが じゃらしを  ブンブン 振り回すので・・・
















また た~たんに ばかにされるでしゅ!







珍しく 傷ついてるような~

















おとうさんのばかぁ~










お父さんも 面白がって チャチャの 頭を てんてん♪























ぼくのあたまは とんとんおふとんじゃないでしゅよ!














もぐらハウス の中に はいって  いじけてしまいました













きょうは ここでねるでしゅ・・・

お気楽 で 能天気の不感症・・・



以外に 傷ついてしまったようです












た~たんばっかり・・・









かわいそうに思えてきたので・・・









チャ~くん おやつ食べる?



















かくしばしょは わかってるでしゅ!


やっぱり  お気楽チャ~くん でした









お父さんに すきすき抱っこ されていた タイガですが

猫一倍 綺麗好き








お父さんの  わいるど愛情表現 に 






少し 毛並み の スタイル が 気になる様子


頭を思いっきり なでなで にも 迷惑顔 です






ぼくの にゃんすたいるがぁ~









毛並みの乱れ が とってもきになる

お年頃 の タ~くんでした











おねえさんに きらわれるでしゅ・・・








かわりばんこに もぐらハウス に 入り・・・

ぼくが みんなを まもりましゅ!




かわりばんこに じゃらし で 遊ぶ・・・

ぼくは みんなだいしゅきでしゅ♪







チャチャとタイガ 同じように 愛情を かけてあげます



可愛い我が家の 兄弟


大事に大切に 大きく成長していきます



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)







~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・






10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
遅ればせながら、、。
明けまして、おめでとうございます! 今年も、どうぞ よろしくお願いいたします!

たいがちゃん、、本当に、、少し いじけている感じが また 可愛いですね~! 一度でいいから、、だっこしたい!
2013/01/06(Sun) 21:59 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
チャチャちゃん達、今年も元気一杯で楽しい一年になりそうですね☆
手作り段ボールタワーもお疲れということは
それだけすくすく成長したということですね^^

お父さんに仲良く遊んでもらえて
よかったですね♪
今年もチャチャちゃん、たーちゃん
jibouさんににとって楽しい1年になりますように☆
2013/01/06(Sun) 22:25 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
こんばんは。

訪問していただいてありがとうございます。

僕は昨年暮れからブログを始めましたが、悪戦苦闘中です。

jibouさんのブログすごく綺麗ですね。

画像に吹き出しなんかすごくいいです。

まだまだ僕にはできません。

これからも素敵な記事をお願いします。

応援しています。  ポチ
2013/01/06(Sun) 22:26 | URL  | 起き上がり小法師 #-[ 編集]
お父さんのワイルドな遊び方に、チャチャちゃん・タイガちゃんも満足かな~。
2ニャンとも本当に表情豊かですよね~。
いじけている姿も、可愛いぞー!
満喫できて良かったね~。
2013/01/06(Sun) 23:24 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
チャーちゃん ターちゃん の
大はしゃぎに 元気がでました!
ありがとう!
2013/01/06(Sun) 23:26 | URL  | ふ~まま #X5MGP6uo[ 編集]
謹賀新年
jibouさん、チャチャ君タイガ君、
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
出会えたことに感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

メールのお返事待っててくださいね。
話したいことがいっぱいある。
近かったら、会いにゆくのにな。

コメントもありがとう、
お返事できずにごめんなさいね。
いつも感謝しています。

jibouさんご一家に、幸多き一年でありますように。
とりあえずご挨拶まで…。
2013/01/07(Mon) 03:33 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
合いいも変わらず^^
お父さんの玩具?
我が家でも同じなんですよ
一つ違うのは
御猫様旦那の膝で寝るのは良いのですが
遊んで貰うのは拒否!!
下手なんですよ(pq)
ネコジャラシの使いようが
と言うより捕まえて遊ぶための罠!
みんな知っていて、ネコジャラシを私の所に持ってきます^^
2013/01/07(Mon) 05:20 | URL  | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
おはようございます☆

チャチャくん、いじけちゃったんですか~キュンキュンしちゃいます
でも、ちくわで元気~♪
大好物の力は偉大だ!笑
タイガくんのグリグリされてるお顔、すごい
お父さん力が強いのか?!
スタイルが乱れてもとっても男前ですよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
2013/01/07(Mon) 07:22 | URL  | @くうた #-[ 編集]
おはようございます

面白い。。。
めずらしく、チャチャくん いじけてますね(^_^;)
おとうさん、そんなに頭をポンポンしたら、おバカになっちゃうよね~

タイガくんも抱っこされて喜んでるのかと思えば、ワイルドな愛情表現に、ちょっと引き気味かしら?
ヘアーがくずれちゃうよね(ーー;)

おとうさん、愛情表現が伝わってるような迷惑されてるような。。。
2013/01/07(Mon) 08:02 | URL  | reogin #-[ 編集]
初訪問です・・・
jibouさん初めまして・・・
ブログとっても癒されますね~
超、かわいいいです(*^_^*)
2013/01/07(Mon) 09:45 | URL  | デコりんご #-[ 編集]
おっ!?
チャチャちゃんがイジケてる~(*≧m≦*)
そうそう 仲良く順番こで お父さんに遊んでもらいましょうね♪
わんぱくでもいい!
元気に育て~(*´∀`*)
タイガちゃんも チャチャちゃんも 表情豊かに育ちましたね!
これもjibouさんの愛に包まれた環境だからこそだな(o´▽`o)
2013/01/07(Mon) 10:36 | URL  | nekobell #-[ 編集]
はじめまして!

我が家と同じ2にゃんと暮らしてるんですね。
でも我が家のにゃんは年配ですね。
まだ若いチャチャ君とタイガ君 きっと楽しいでしょうね。
2013/01/07(Mon) 10:51 | URL  | 百 #-[ 編集]
お父さん、愛情表現が激しいですね。^^;
うちもときどきジャラシで頭をテンテンします。ちょっと鈍いとこもあるので面白がって。。。てへ。
でも、最終的には捕まえさせて終わりにします♪
チャチャくんもタイガくんも愛情いっぱいに遊んでもらってよかったね。
2013/01/07(Mon) 11:54 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
もぐらはうす!!
jibouさんの手作り??
すご~~い(*^。^*)
売ってるのよろ楽しそう!
jibouさんてなんでもできるんだ~~~^^
2013/01/07(Mon) 12:28 | URL  | ひかる #-[ 編集]
遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます
コメントいただき ありがとうございました^^

チャ~君もタイガ君も お父さんにやられ放題に見えるけど
大きな愛情なんですよね?w

今年もちょくちょく覗き見しに来ますねw
昨年同様よろしくお願い致します♪
2013/01/07(Mon) 12:40 | URL  | さくら #H0oXKI2A[ 編集]
チャー君もタイガ君も愛情たくさんだよね。ワイルドお父さんにたくさん遊んでもらってね。うちの子は、神経ないのでは・・・ってくらいだよ。
2013/01/07(Mon) 12:44 | URL  | てん #-[ 編集]
チャ~君は偉い猫さんですね!!
めちゃくちゃ可愛い性格ですなぁww
2013/01/07(Mon) 13:18 | URL  | ayu #-[ 編集]
こんにちは
元気いっぱいのチャチャも落ち込む時があるのですねw
いじけてダンボールの中に隠れた顔はかわいいですね☆
そしてタイガ君のなでなでされてるあの顔も驚きですねw
チャチャも機嫌が直って仲良くタイガ君と遊べてよかったですね♪
2013/01/07(Mon) 14:29 | URL  | よしお #-[ 編集]
こんにちは。

あはは♪
ふたりともそれぞれの性格が出ていて、おもしろいですね!
チャチャちゃん、確かにちょっといじけたお顔になっているかも。。怒ったんじゃないよ〜アクシデントだから大丈夫だよ。
(○ゝω・)
2013/01/07(Mon) 15:24 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
お父〜さんにゴシゴシ(なでなで?)されて最高だね〜
ちよっと、ふっくらしたかな?
お正月にご馳走食べたかな?
(実はコレ!i-padです〜新年にやっと予約入荷!
欲しかったの、う〜サクサク動く…涙!)
2013/01/07(Mon) 17:41 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
初めてコメントさせていただきます!!
jibouさん初めまして・・・

めちゃめちゃ可愛いですね!
実家にロシアンブルーが3ニャンいますので
可愛い表情に、癒されました。
我が家には、トイプーが1ワンです。
これからちょこちょこ遊びにきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/01/07(Mon) 18:22 | URL  | ミント #-[ 編集]
初めまして。
いつも拝見させて頂き癒されております。
4コママンガのような面白さがありますよね、素敵なブログです。
毎日の更新をいつも楽しみにしてます♪
2013/01/07(Mon) 18:58 | URL  | ひつじ37 #-[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、実は気にしてたんだ。
叩かれ続け、ってことは
捕まえてる時間が少ないから、
余計に凹むよね。
お父さん、ひどい。

と言いながら、私もじゃらしでペチペチ、やります。
目の前で左右に振るじゃらしを、
たまに、ペチっと。
今度から控えます。
2013/01/07(Mon) 21:11 | URL  | shah-san #-[ 編集]
はじめましてニーナです。
タイガ君もチャチャ君もとってもかわいいですねー
次の更新も楽しみにしてまーす(*^_^*)
2013/01/07(Mon) 21:24 | URL  | ニーナ #-[ 編集]
お初です。訪問リストからやってきました。
猫ちゃんも可愛いね♪
うちのビーグルは見た目犬だけど、寒がりでコタツが大好きな中身ねこちゃんなのよ。
2013/01/08(Tue) 19:53 | URL  | さくらまま #9K64Lzaw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
