猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-01-14 (月) | 編集 |
                 10011508.gif



9ヶ月ぶり に タイトルバナー を

変えてみました♪



猫たちの日記

~チャチャとタイガの成長記録~



イメージカラーの オレンジ で統一してみました






しかしながら 作成に疲れ果て・・・








タイトルバナー変更をきっかけに まえまえから 心に思っていたこと・・・




 チャチャとタイガのお友達募集企画♪





お友達といっても 参加は 誰でも OK!

ワンちゃん うさちゃん お魚さんに ヘビさんも♪

人間さんも大歓迎です
(少し加工します OKの方のみ...)

ブログ 1周年 と チャチャとタイガの 1歳お誕生日



3月1日♪



記念に 集まってくれたお友達の フォトブック を作って 

皆さんにプレゼントします




そうゆうわけで チャチャとタイガのお友達募集です


たくさんの にゃんこや わんちゃん 他もいっぱい 

 写真が集まればいいのですけどねぇ~





作成に時間がかかりそうなので 今からの募集です

制作費とかを ご心配してくださる方もいらっしゃると思います

フォトブックを作成するのは 知人で(写真店経営)昔からの知り合い

ご心配は いりませんです へへっ



それに 簡単な作りなので ちょっとした アルバム だと

思ってくだされば結構です


参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\



【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほど 参加確認のメールを送ります

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます


募集締め切りは 2月23日 土曜日

プレゼント発表は 3月1日 金曜日

発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします



たくさんのご応募 

 待ってまぁ~す♪






チャ~くん お友達いっぱい集まってくれるといいね~







って寝てるし・・・


タイトルバナー作りで すっかり朝になってしまったので




 早起きチャチャも ねむねむ みたいです 


ちくわが ひとつ~ ふたつによっつ~









タ~くんの お嫁さん候補 が見つかるかもよ!


















おねえさんより きれいなこはいましゅ?







って チャチャもタイガも すっかり おかまちゃん でした





はやくはいらないと びょういんでチックンでしゅよ!











ほんとに お友達が 遊びに来てくれたら どんなに楽しいことでしょう







でも  シャ~シャ~ウ~ウ~

すごいことになるかもしれませんね・・・







おともだちってなんでしゅか?


主役になるはずの チャチャとタイガは まったく興味なしのようです




まぁ私の 自己満足です 




 うひゃうひゃ~









おともだちは おいしくないでしゅ・・・











jibou koe10











ちくわは あるけるでしゅか?

 現物支給 には めっぽう 反応 する

チャ~くんでした・・・



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(Mon) 11:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(Mon) 13:56 |   |  #[ 編集]
こんにちは~

お友達企画、いっぱい集まると良いですね(^^)

変わったお友達ができそうな気がします。
楽しみですね。

ただ、主役にもう少し自覚してもらったほうが、
いいかもしれませんね(*⌒▽⌒*)
2013/01/14(Mon) 14:08 | URL  | flowerh #-[ 編集]
こんにちは
タイトルバーナー換えお疲れ様でした。
チャチャとタイガ君のお友達募集企画ですか。いっぱい集まるといいですよね♪
チャチャは「ちくわ」の単語で反応ですかw
どんだけ「ちくわ」が好きなのかなww
2013/01/14(Mon) 14:40 | URL  | よしお #-[ 編集]
私なんて すっかりテンプレートも放置よ〜(^^;)
偉いわ〜 jibouさん!
今日は こちらは吹雪!
窓の外は銀世界です(ーー;)
チャチャちゃんとタイガちゃんに会いにきたら 温かそうな
タイトル画像に ほっこり♪
ビタミンカラーは 温かくて元気が出ますよね!
お友達 本当にお友達が目の前にきたら チャチャちゃんとタイガちゃんは どんな反応するんでしょうね♪
我が家のやんちゃ娘じゃ〜 チャチャちゃんも タイガちゃんも 目が点になるんだろうなー(笑)
女嫌いになっちゃうかも(^m^)
2013/01/14(Mon) 14:50 | URL  | nekobell #-[ 編集]
知らなかった、タイトルバナーっていうんだ・・・。
すっごくステキ~!!
オレンジ色のあったかいカンジと、
jibouさんの手に幸せそうに寄り添う、チャチャくんとタイガくんの表情。。。
なんてかわいいんだろう~~~!!!8(●>▽<●)8
しばらく見入っちゃいましたよ。

お友達企画、大変じゃないですか、jibouさん!!!
・・・とかいいつつ、応募する気マンマン♪
写真を選んで、また改めて応募コメントしますねえ~。
タイガくん、めい、タイガくんよりおねえさんよん♪
2013/01/14(Mon) 15:51 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
こんにちは!!
またすごいイベントですね~~~~!!
もちろん参加させていただきます。
うちの子とお友達になってくださいね^^

テンプレートかわいいです。
jibouさん、まめだな~~~~~カンシン
2013/01/14(Mon) 16:12 | URL  | ひかる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(Mon) 16:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(Mon) 18:10 |   |  #[ 編集]
トップ画像!かわいいです^^
結構時間掛かった事でしょう?
お疲れ様~^^

いつもながら、忙しいのに色んな企画を・・・
頭がさがります(^^)

もちろん、応募で~^^
よろしく~(*^ー^*)
2013/01/14(Mon) 18:35 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
全部 おかしい
ゼンブ 吹き出す

写真と絵が
ゼンブ おかしぃ~

くーっっっ くぇくぇ
2013/01/14(Mon) 19:20 | URL  | バーモンド辛口 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(Mon) 22:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(Mon) 23:12 |   |  #[ 編集]
私も昨年テンプレート変更しました。理由は簡単…使用期限が切れてしまって使用ができなくなったと聞いたので~^^;

 チャチャ君とタイガ君の友達集合なのね~?たくさんきっと集まると思うよ~うちみたいのにたくさんいると写真選べなくてね~ちょっと探し見ようかな~^^

 写真が送れなくても、お友達でいてね~^^
2013/01/15(Tue) 00:10 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(Tue) 00:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(Tue) 10:35 |   |  #[ 編集]
新しいタイトルもとてもセンス良く仕上がってますね~。
さすがjibouさん、いいお仕事されますね。
おお、お友達募集企画ですか!!
たくさん集まるでしょうね~。
チャチャ君、タイガ君可愛いからな~。
2013/01/15(Tue) 11:13 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(Tue) 12:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(Tue) 12:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(Tue) 15:47 |   |  #[ 編集]
すごーい企画しちゃうんですね~。
これから写真捜して参加させていただこうっと♪

あ、ワンコで良かったら、ウチのパコをターくんのお嫁さんにいかがでしょうか(笑

ブログのバナー、私もかっこいいのを作りたいけど…
        ムリ(><)
2013/01/15(Tue) 16:18 | URL  |  703△ #BZqlENa.[ 編集]
今回のデザインも可愛いですね♡
オレンジ、元気なチャチャくんとタイガくんにぴったりなカラーだと思います。(^^)
私もそろそろ変えたいけど、色々困ったことになりそうで手が出せません。(ToT)
お友達企画、楽しそう〜!
2013/01/15(Tue) 18:08 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
そしていま、壮大なミッションがはぢまる…ナンテ(笑)。

技術があるって素晴らしいorz
2013/01/15(Tue) 20:03 | URL  | ゆう。  #-[ 編集]
はじめまして
チャチャ君のお顔がすごくかわいくて、コメントさせてもらいます。
かわいすぎます、チャチャ君!
茶トラ飼いたいよ〜♪
2013/01/15(Tue) 21:02 | URL  | メェ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
