fc2ブログ

猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
2013-01-20 (日) | 編集 |
                 10011508.gif




朝から病院へ行き MRI CT検査

無事に済みました


脳膜から発生する良性の腫瘍だと2年前にも説明がありました


腫瘍によってはガンマナイフなどの治療を受ける方もいるとの話もしていただきました

みなさんの 励ましの言葉に とても勇気が湧きました



ありがとうございました










帰るとなんだか力が抜けたように  どっと疲れが~



ヘタリコムと チャチャが 膝の上に飛び乗ってきます




ちっくんは ぼくは いいでしゅからね!













タイガの 専用ぬくぬくスペース に珍しく 入ってくるチャ~くんです










おかあさんのにおいが いっぱいでしゅ~♪








チャ~くん どうしたの?






きもっいい~♪



チャチャは 体にまとわりつくような 感覚が あまり好きではありません

洋服はもちろん お布団に入ってても 

布団が体に被さるのが嫌いで すぐ出てしまいます



私の部屋着の中に入って くつろいだのは 初めてのことです











チャ~くん そろそろ嫌になったんじゃないの?












きょは ここに おとまりしましゅ♪









私とチャチャの様子を 椅子の上で眺めているタイガ







・・・













パソコンの上~!!






ちゃ~たん ばっか・・・











チャチャが 飽きたようで 部屋着の中から出たので 少しかわいそうだなと思い









タイガを抱きかかえると・・・


















おかあさんは ぼくのでしゅ!




ごめんごめん タ~くんの場所だもんねぇ~





ヤキモチなのか分かりませんが 思いっきり力を入れて 私の手をつかみ

カジカジ してしまう タ~くんでした






これからまた 元気に チャチャとタイガと ドタバタではありますが

楽しく暮らしていきたいと思います

ほんとに 感謝感謝です



 ありがとうございました



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)







『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・
関連記事
スポンサーサイト





コメント:
この記事へのコメント:
良かったです〜
心配してました。本当に良かったです。ターくん、チャーくんもきっと、そんな気持ちなんでしょうね。
あとは十分に睡眠がとれるようになれば、いいですね。
2013/01/20(Sun) 00:41 | URL  | nonki☆mama #-[ 編集]
検査結果、すぐに出るんですね~ 
良い結果が出て、よかったです♪
心配事で頭が疲れると、スポーツや体力仕事より
動けなくなりますよね!

チャチャくんもタイガくんも、ベタベタに甘えて、幸せ
オーラをたっくさん出して、jibouさんの腫瘍ドンドン
小さくしてあげようね!


2013/01/20(Sun) 00:56 | URL  | Iris #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 01:21 |   |  #[ 編集]
病院おつかれさまぁ!
検査がんばってえらかったにゃあ!
すぐ結果でるんだね!
いい結果でよかったにゃ^^
チャーちゃんタ~ちゃん応援団もがんばったもんね^^
ホントよかったのにゃあ♪
2013/01/20(Sun) 01:43 | URL  | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 02:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 08:12 |   |  #[ 編集]
良かった!
絶対大丈夫だと祈ってました。
2013/01/20(Sun) 08:17 | URL  | ひかる #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
ごめん!!ワクワクでなくぐったりですね^^
良かった^^本当に良かった^^
タイガ君もチャチャ君もわかったんだすね^^
ちゃんと理解していますから^^
慰めてくれたり励ましてくれるんです
これで一安心^^
さあ!!頑張ってブログ更新してくださいね
(怖い鬼ママより^^)
2013/01/20(Sun) 08:20 | URL  | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 12:20 |   |  #[ 編集]
こんにちは。

検査お疲れさまでした。
良性という結果で、ホントよかったです。
ほっとしますよね。

jibouさんは、頑張り屋さんだから…
2にゃんと、ゆっくりくつろいでくださいね。
2013/01/20(Sun) 12:25 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
ん。…よかった 、安心した。 他人事でなかったからね。
2013/01/20(Sun) 12:51 | URL  | ゆう。  #-[ 編集]
大事なく良かったです!
これからも応援していきますので、ドタバタ生活楽しみにしてます♪
2013/01/20(Sun) 13:25 | URL  | x刹那。x #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまでした。
チャー君の行動は、ママ大丈夫?僕の元気あげる。みたいで可愛いよ。優しい子だね。タイガ君おとなしく貸してあげたんだね。これまた、心優しくていい子だね。良い子の二人ますます大好きになったわ。でもタイガ君ママに八つ当たりは・・・(#^.^#)
2013/01/20(Sun) 14:55 | URL  | てん #-[ 編集]
今日は。
検査結果良い結果で良かったです。
私の知人で子宮がんの方がいるのですが、その方もやはり自然治癒力で治したいと、薬を一切使用せずに生活習慣を見直して頑張っていますよ。
その方は添加物や薬は体の治癒力を妨げるからと言って、野菜中心のオーガニック生活を頑張っています。(時々お肉とか食べてしまうみたいですけど(^^))
気長に取り組んで少しずつ良くなっているみたいです。
大変でしょうが頑張ってくださいね。
2013/01/20(Sun) 14:58 | URL  | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk[ 編集]
ご報告にきてくださって、ありがとうございました。
安心して今日の記事が読めました♪
でも、検査結果ってこんなに早く出るんですね!!
私もMRI検査を受けたことがあるんですが、お腹だったせいか、
「結果が出るまで2~3週間くらいかかる」って言われました。
びっくりですよ~。

チャチャくん、おかあさんが大変だったこと、疲れてたことを分かってたんですよ~。
癒しにいってたんだよね~?
イイコだなあ。
それを離れてみていたタイガくん。
甘えたかっただろうに、ガマンしてたんですね。
イイコだあ~。
2013/01/20(Sun) 15:35 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
良かった♪
もちろん 信じてお祈りしてましたけど やっぱり結果を聞くと
ホッとしますよね。
チャチャちゃんも タイガちゃんも 安心しただろうな〜♪
私達の微妙な心の動き 察していると思われることが多々ありませんか?
きっと やんちゃな兄弟も お母さんのこと心配してたと思いますよ♪
病院って 行くだけでも疲れますよね。
まして検査なら どどーっと疲れが出るって わかりますよ!
しばらく ゆっくりまったりしてくださいね♪
2013/01/20(Sun) 16:42 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんは
そうなんですか・・・2年前に・・・。
どちらかガンガン音のする検査ではなかったですか?
よく頑張りましたね。検査結果が出るまで、心配ですもの。
またこれからも、自分の体を愛おしく思い可愛がってあげましょうね。
良性で良かったですね☆
2013/01/20(Sun) 17:22 | URL  | ソレイユ #mQop/nM.[ 編集]
アメリカのための不正選挙 リチャード・コシミズ 【検索】
2013/01/20(Sun) 18:19 | URL  | ポスティング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 19:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 19:52 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
検査の結果、良かったですねv-291
チャチャ君のいつもと違う行動、jibouさんの事が凄く心配だったのでしょうね。
チャチャ君の様子に胸がキュンとなってしまいました。
そしてタイガ君も、jibouさんの検査結果に喜んでいるようですねv-290
本当に良かったですv-363
2013/01/20(Sun) 20:27 | URL  | pamtomo #RoVNbhtE[ 編集]
病院での精密検査!
お疲れ様でした~
MRIって時間掛かるから大変ですよね・・・

後は結果ですね!

ニャンコ!って不思議と怪我してたり
病気してたりすると
側に来て離れないんですよね!
心配してくれてる~っと思って嬉しくなりますね^^

ターちゃん!ヤキモチ焼くんだ~^^
2013/01/20(Sun) 20:44 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
沢山の読者と家族(チャ~くんタ~くんお父さん)
思われてる 慕われてるから 必ず守られる。
自分はみんなの大事だから大事なんだよね。
自分はみんなの願いなんだね。
そういうことを感じました。
2013/01/20(Sun) 21:26 | URL  | バーモンド辛口 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 21:35 |   |  #[ 編集]
こんばんは

検査で安心できて、よかったですねぇ~。
そんなjibouさんの変化を、チャチャくんもタイガくんも
気が付いてるんですね。
チャチャくんは、慰めようとしたのか、
jibouさんが元気になってうれしいのか。
タイガくんもくっつきたかったけど、
いつもの癖でチャチャくんに譲っちゃったか。
我慢したぶん、たっぷり甘えようね。

2人の愛情で、たっぷりの疲れを、洗ってください。
2013/01/20(Sun) 22:29 | URL  | shah-san #-[ 編集]
検査の結果 ブログ読んでしまったからには 
気になっていました。
ホント良かった良かった^^

チャ~くん 何か感じてたんでしょうね
3人(?)で思い切りイチャイチャしてくださいねぇ♪

2013/01/20(Sun) 23:12 | URL  | ++さくら++ #H0oXKI2A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 23:51 |   |  #[ 編集]
こんばんは☆

お疲れ様でした
良かったです~
無事に検査終了したんですね
良性の腫瘍なんですね、でもすごく心配ですよね。。。
2ニャンもママの不安や心配の心を察知してたのかな
これからもチャチャくん&タイガくんと
幸せい~っぱいの楽しい時間を見せて下さいね♪
2013/01/21(Mon) 04:55 | URL  | @くうた #-[ 編集]
結果
良性の腫瘍
ガンマナイフというもので治療する人もいるということですが
放っておいても大丈夫なんですね

良かったですね

眠れるといーですね

『おともだちと一緒にフォトブック♪』
あすっぺチャチャ&タイガママに選んでもらいたいです
どんなのを選んでくれるのかな?って楽しみもありますし
ウフフ (*´艸`*)
宜しくお願いします
2013/01/21(Mon) 10:07 | URL  | あすっぺ #-[ 編集]
こんにちは

検査されて様子見で良かったんですかね?
良性腫瘍でも出来る場所によったら大変ですよね
安心出来て良かったですね(^_^)

チャチャくん、お母さんの異変を分かってたみたいですね
jibouさんが帰って来た時の表情で大丈夫なのも分かったんでしょうね

タイガくん、ガブリしちゃったのね~
ネコさんって意外に焼きもち焼きですよね

ご無事で何よりです\(^_^)/
2013/01/21(Mon) 10:25 | URL  | reogin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(Mon) 12:45 |   |  #[ 編集]
検査お疲れ様でした^^
ホッとしました^^
チャチャ君とタイガ君の大切なお母さんです。
これからも身体をいたわりつつお互いに頑張りましょうね^^
2013/01/21(Mon) 12:46 | URL  | チャキア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(Mon) 12:50 |   |  #[ 編集]
大丈夫だったんですね。よかったです☆
チャチャくんもタイガくんも何かを察して元気づけてくれたんですね。
タイガくんのカジカジは。。。ヤキモチかな?(*^m^*)
安心したところで、2にゃんとまったりのんびりしてくださいね♪
ホントによかったです。
2013/01/21(Mon) 13:21 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
チャー君ママさんが心配で…自分の元気玉を分けてくれていたのかな(ΦωΦ)フフフ…
検査の結果、一番喜んでホットしたのは可愛子ちゃん達ですね。
大好きなママの一大事ですもの。本当に良かった!!
これからも仲良しブログ楽しみにしていますね(〃ω〃)
2013/01/21(Mon) 14:11 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
良かったです^^
雑事に追われてなかなか訪問できず、気にかけていました。
検査結果に異常がないとのことで安心しました。

大事になさってくださいね。

チャチャとタイガの猫ちゃんたちも心配していたのですね。
検査に問題が無いことを猫ちゃん達に伝わったのでしょう。
微笑ましい日記をありがとうございます。
2013/01/28(Mon) 10:04 | URL  | とまり木44 #0cwx4TsA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: