猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-01-21 (月) | 編集 |
                 10011508.gif



皆さんからの 私の無事検査終了に よかったね 安心した と

たくさんのコメントをいただき安心感もひとしお 


 嬉しさでいっぱい です





ありがとうございました



我が家も 何事もなかったかのように のほほん暮らし です





タイガは パソコンの上がお気に入り・・・・とゆうか

椅子の上が お気に入り


チャチャは 椅子の上に座ってることは 見かけることがありません


テーブルの上で 食事したり 雑用するために パソコンが邪魔で 


椅子の上においていると

 すぐ乗ってきます




キーを ポンポン で押してしまうのか


ピピッピ~




パソコンの 悲鳴 が聞こえてきます 





この ぷちぷちかんが たまりましぇん!







チャチャは 最近 いつにもまして  もぐらハウス に入るのがお気に入り♪



あそぶでしゅ~♪



おもちゃ要求も  もぐらハウス の中から~









ぼくのくだしゃい♪







なかなか おもちゃを渡さないので お手々も  おもちゃくれくれ な態度




くれないなら カジッとしましゅよ!









待ちきれずに 思いっきり 手を伸ばす チャ~くんでした












ぼくがあそぶの~!










崩壊寸前 死にそうだった もぐらハウスを 中から 

ダンボール紙とガムテープで 補強








おかあさん じょうできでしゅよ♪


潰れて 中に入るのも 難しかったのですが タイガも ちょっぴり ご満悦 みたいです



もう少し もぐらハウス またの名を 麺!



頑張ってもらおうと思います 









タイガが もぐらハウスに入ると 必ず 入りたくなる チャ~くん

だから タイガはすぐ 押し出されて 出てしまう羽目になってしまいます






いつも我慢してるタイガに・・・





タ~くん おやつ食べる~♪












た~たんは いつももらってるでしゅ・・・


なんでも まねっこ

一緒じゃないといけない チャ~くんでした


(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)







『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
のほほん暮らしが一番幸せですね(^_^)
もぐらハウスからのぞいてるお顔がとってもきゃわいいです♩
2013/01/21(Mon) 16:29 | URL  | GRAYママ #K29erz/Y[ 編集]
こんばんは

もぐらハウス、元気な男の子2人の攻撃にも耐えて、しっかりお仕事してますね。
満身創痍みたいですけど。
これだけ楽しく遊んでくれるなら、修理してでも長持ちさせたいですよね。

チャチャくんもタイガくんも、ダンボール噛み千切ったりしませんか?
見たところ、大丈夫みたいですけど。
ちゃんと、壊しちゃいけないって、わかってるんですかね。
2013/01/21(Mon) 19:27 | URL  | shah-san #-[ 編集]
こんにちは。

麺ハウスさん、頑張っていますね!(○ゝω・)
チャーちゃんは、タイガちゃんの真似っこが好きなのですね。
お兄ちゃんがやっていることは、みんなやってみたいのね。
チャーちゃん、タイガちゃんに、
いつも分け隔てなく気を遣っているところが素敵です。
2013/01/21(Mon) 20:08 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(Mon) 20:57 |   |  #[ 編集]
訪問ありがとうございました
イラストがおもしろくて、キュートで、個性的ですね。
2013/01/21(Mon) 21:57 | URL  | オフィスねこのて・くろすけ #-[ 編集]
検査無事に終了して、良かったです。
タイガちゃん、チャチャちゃんも心配だったんでしょうね。前記事で様子が伝わってきましたよ~。

平穏無事な毎日が一番ですよね。
ニャンズにたくさん癒されてくださいね~。
2013/01/21(Mon) 22:08 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
もぐらハウス!補強したのですね^^
まだまだ頑張ってもらわないとねぇ~(^_^;)

2013/01/21(Mon) 22:31 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(Mon) 23:26 |   |  #[ 編集]
モグラハウス、相変わらず人気ありますね^^
タイガ君もチャチャ君も、大好きなのね~

 いつも思うけど、タイガ君はお兄ちゃん、チャチャ君は弟…撮ってもわかりやすい関係ね^^
2013/01/22(Tue) 01:19 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
おはようございます

もぐらハウス復活ですね♪
お手製だなんて、jibouさんの愛情深さなんでしょうね~

チャチャくんは、何て言ったら。。。
人が持ってるものは何でも欲しいんだね
甘えっ子の特徴ですね~
タイガくん、頑張れ ヽ(^o^)丿
2013/01/22(Tue) 06:58 | URL  | reogin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(Tue) 08:02 |   |  #[ 編集]
ハウスで遊ぶ姿可愛いですね。チャー君もタイガ君も仲良くて、チャー君寂しがりなんだね。我が家のチャーちゃんもよ。
ハウス君頑張ってお勤めしてね。
2013/01/22(Tue) 12:05 | URL  | てん #-[ 編集]
こんにちわ。
足跡からお邪魔させて頂きました。

楽しいブログだったので、読んでいてついつい笑ってしまいました♪

また私のブログに遊びに来てくださると幸いです。
2013/01/22(Tue) 12:09 | URL  | NORIX #-[ 編集]
こんにちは^^
もぐらハウス手作りなんですねー!
気に入っていっぱい遊んでくれて、作りがいがありますね♪
猫ちゃんは気まぐれだから何を気に入って何をスルーするのか、私はまだつかめずにいます(;・∀・)
そうだ!!
jibouさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
ご検討下さい☆
2013/01/22(Tue) 12:21 | URL  | キキ #-[ 編集]
何事もなくのほほんな暮らしが幸せなんですよね^^
2013/01/22(Tue) 12:57 | URL  | チャキア #-[ 編集]
もぐらハウス、楽しそうですもんね♪
お手製で愛情いっぱいだし、居心地もいいに違いない。(*^m^*)
生まれた時から一緒だから、遊びもオヤツも一緒がいいよね☆
2013/01/22(Tue) 14:37 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
のほほん暮らしが幸せだね。
チャー君ター君のためにも元気でおらなあかんね(≧∇≦)

麺!がんばれ!
2013/01/22(Tue) 15:57 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こんにちは
無事に検査が終わって本当によかったですね。

あらら・・・タイガ君パソコンの上に乗っちゃダメですよw
タイガ君は足つぼのような感じを楽しんでるのでしょうかね(・。・?)
チャチャはモグラハウスで楽しんでるのですねw
おまけにおもちゃまで持ち込みたがるのですかww
タイガ君もモグラハウスで楽しそうですね(^-^)
でも、チャチャが入ってきてタイガ君が追い出されちゃうのですか。どうせならもう1つモグラハウスを作ってみてはどうですか?
もしくは、サイズが大きいのを作ってみるとか(^。^)
そうすればタイガ君もチャチャも楽しめますから♪マネっこしたいチャチャも大丈夫だと思いますw

そして黒猫ちゃんの里親見つかるといいのにね(´・。・`)
2013/01/22(Tue) 16:06 | URL  | よしお #-[ 編集]
「麺」ハウス頑張ってるじゃないですかー(*>∀<)ノ))★
兄弟が これだけ気に入ってるんだもん♪
もうちょっと頑張ってもらいましょー(o´▽`o)
「麺」と「取扱い注意」が もー最高♪

検査 本当に良かったですね~♪
チャチャちゃんとタイガちゃんの ヒーリングパワーを浴びて これからも健康に気をつけて楽しく過ごしてくださいね!
2013/01/22(Tue) 16:49 | URL  | nekobell #-[ 編集]
どちらもかわいいですね^^
性格も良い子ですねー!ww

猫…飼いたいんですがね・・・
2013/01/22(Tue) 17:17 | URL  | ayu #-[ 編集]
nekobellさんのコメントにウケた。爆笑

まさしく
取り扱い注意
印字そのものになってます

きーつけなはれ~や~

2013/01/22(Tue) 18:08 | URL  | バーモンド辛口 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(Tue) 19:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(Tue) 21:15 |   |  #[ 編集]
久々コメント(´▽`)
コメントしなくてもちゃんとみてますよ!!!

いっつも癒されてます(*´∀`*)

いっつも元気ですよね~。自分も元気になってます!!
2013/01/22(Tue) 22:46 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
検査お疲れ様でした。
無事済んで、タイちゃんとチャーちゃんは
ものすごくホッとしてるんでしょうねv
やっぱり、なんとなく不安を感じてたと思うし。
だから甘えモード全開だと思うから、存分に
甘えさせてあげてね♪

jibouさんも、あまり無理せず、のほほんとね(#^.^#)
2013/01/22(Tue) 22:49 | URL  | まろこ #rId1tC1Q[ 編集]
こんばんは☆

もぐらハウスまだ頑張ってるなんてスゴイ~
わんぱく2ニャンだから
すぐ壊れちゃうと思いきや補強されてるとはさすがです!
相変わらず仲良しで可愛いです(≧∇≦)♪
2013/01/23(Wed) 00:26 | URL  | @くうた #-[ 編集]
はじめまして。
もぐらハウス大活躍ですね!
顔を覗かせるにゃんこに
とっても癒されました* ・ω ・*
かわゆい。。
2013/01/23(Wed) 12:39 | URL  | penguin #-[ 編集]
いつも癒されています~
チャチャ君とタイガ君にいつも癒されています。
我が家のワンコさんはお散歩時に見つけた枝とかが
最高のおもちゃです。ワイルドだねえ~
ちょっと 古いですかね
2013/02/17(Sun) 19:49 | URL  | 自称 ラベンダーおばさん #EqQJ1xE.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
