猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-01-28 (月) | 編集 |
                 10011508.gif



今日はとっても お天気~

ベランダ散歩大好き チャ~くんは 


 ご機嫌 です




おてんきだぁ~いすき♪




最近では めっきり大好きになった ブラッシング♪


前までは 一目散に ベランダの柵に乗り出して 下界を眺めるのが 最初でしたが

今では 私の前に  ちょこん と座って 背中を向けます


 
おやつはでましぇんかね?


待ち遠しそうに 何度も振り返り かなりの 好きっぷり


ブラシを カジカジ していたのが嘘のようです




しまいには  そこじゃなぁ~い! とばかり振り返り



私に 指図をする始末・・・







もっと つよめがいいでしゅね~






jibou koe25










いいかなぁ~




注文が多いお客さんだこと・・・
















jibou koe26 















きっもちいい~♪


せっかく綺麗にしても ゴロンゴロン がやめられない チャ~くん


 美容師泣かせ の お客さんでした







タイガの ブラッシング特訓 も

この調子じゃ なかなか進みそうにありません












jibou koe27





ぼくは いつでもいいでしゅよ


















いまいち かんじが ちがうんでしゅ



jibou koe28







(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
あら~大暴れしてたチャチャ君、ブラッシングが好きになっちゃったの?やっぱり気持ちがいいのがわかったのね^^

 タイガ君はブラッシング好きじゃなかったっけ?チャチャ君が気持ち良さそうにしているのを見てれば、きっとボクも~ってやらせてくれるようになると思うんだけどな~
2013/01/29(Tue) 00:01 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(Tue) 01:47 |   |  #[ 編集]
足跡から
初コメです^^
どれもかわゆすな猫ちゃんばかりで癒されます><
これからも楽しい写真、仲良く過ごしてる風景を拝見させてもらいます。
今日からまた楽しみが一つ増えました(*´ω`)
2013/01/29(Tue) 02:09 | URL  | nabetyann #-[ 編集]
こんばんは☆

あはは
本当にチャチャくんは風の子ですね
昔いた黒猫さんもベランダ大好きで
チャチャくんと同じゴロンしてました~懐かしい~
コンクリの感じが気持ちいいのかな?
昨日のトイレ事件も笑っちゃいけないけどプププッ
我慢してくれてお利口さんですね♪
jibouさん今年初のおっちょこちょいかぁ?(笑´∀`)
2013/01/29(Tue) 04:02 | URL  | @くうた #-[ 編集]
あひゃひゃ
注文が多いですな~。
ブラッシングが好きなヤツ程その後はゴロゴロするんだよね~。
2匹とも、いい顔してるね!
2013/01/29(Tue) 07:51 | URL  | ねこずきん #CEa2C5HA[ 編集]
お、チャチャくん、ブラッシングに目覚めたのね。
そうそう・・・。
ブラッシングの後になぜかごろんごろんしちゃうんだよね~><

私も暫し読み逃げしとりました。
ごめんなさいm--m
自分のペースで楽しくいきましょう♪♪
2013/01/29(Tue) 09:23 | URL  | しるびあ #-[ 編集]
おやっ?チャチャ君ブラッシングOKになったのねぇ~^^
いい子だねぇ^^
きっとタイガ君にもブラッシングが気持ちいいって
チャチャ君が教えてくれるかな^^

2013/01/29(Tue) 13:08 | URL  | チャキア #-[ 編集]
初めまして( ´∀`)/
訪問履歴から遊びに来ました(^o^)
ニャンズとの生活、うらやましすぎです!
10年ほど前に溺愛していたニャンコに病気で旅立たれ、
それからニャンコのいない寂しい日々を送っています…。
今は子育て真っ最中なので、落ち着いたら、
必ずニャンライフを復活させますよ~っ!!
2013/01/29(Tue) 13:24 | URL  | おひゅう #-[ 編集]
こんにちは。

ブラッシング、だいぶ慣れて好きになったのね。
せっかくきれいになったのに…
ゴロゴロゴロゴロ(ノД`)・゜・。
猫さん達って、コンクリートみたいなところで、
ゴロゴロするのが好きですよね。
2013/01/29(Tue) 13:28 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
我が家で一番ブラッシング大好きな風
ここがまだです、そこそこかゆいんです
文句が多すぎて・・・
猫達の写真をと頑張ってますが・・・
なかなか・・・
難しいです
2013/01/29(Tue) 13:33 | URL  | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
ブラッシングはクセになるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))うちの二番目も大好き!
二番目はフケ症やからブラッシングは欠かせないです。
2013/01/29(Tue) 13:34 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こんにちは♪( ´▽`)

ブラッシングのおねだり偉いですなー!

うちの子は最初に嫌な思いをさせてしまったようで、取り出しただけで逃げていきます(T ^ T)

ブラッシングしたいよー!
2013/01/29(Tue) 13:40 | URL  | 花山葵 #-[ 編集]
こんにちは

チャチャくん今日も立派なお背中。。。
ブラッシング大好きになったんですね♪
気持ち良いんでしょうね(  ̄▽ ̄)

嬉しくってゴロンゴロンしちゃうよ。って感じですね
毛は落ちたけどゴミが付いてくる~ みたいな(^_^;)

タイガくんも好きになったら取り合いになっちゃいますね♪
2013/01/29(Tue) 15:27 | URL  | reogin #-[ 編集]
チャー君、お風呂も大好きガブリストだったブラッシングも大好きになってお利口さんのスーパーにゃんこだわ(*^^)v
あぅ…ゴロンパお汚しも大好きなのね〜。
2013/01/29(Tue) 15:27 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
チャー君可愛いね。注文が多いいのは、うちの子も一緒ですよ。チャー君注文じゃなしに、プロになるように、ご忠告してるんだよね。優しさだよね。私は、こう思いながら、うちの子たちの注文に耐えてます。
2013/01/29(Tue) 15:57 | URL  | てん #-[ 編集]
ベランタの゙ブラッシングはうちもてっちゃんの日課です!
習慣になると イタズラしてる時なんかに ブラシを
見せるだけでやめてくれるようになるから 便利ですよ!

ちゃーんと成長してますね~♪
これからも たー君とちゃー君から目が離せな~い♡
2013/01/29(Tue) 15:57 | URL  | サクさく #-[ 編集]
ブラッシング好きになったんですね♪
うちも大好きで毎朝チャチャくんみたいに待ってます。
ブラシを振ると小走りでやってきたりして。(*^m^*)
チャチャくんの”待ってる背中”が可愛いです♡
2013/01/29(Tue) 18:27 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
チャーちゃんh注文が多くなってきたんですね^^ぷぷぷ
でもその後に「ゴロン」しちゃったらダメよ~^^;

うちもシャンプーした後に玄関タイルで「ゴロン!」ってしちゃうけど
( ̄∇ ̄;)
2013/01/29(Tue) 20:40 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
すっごく晴れですね!!
うらやましいです^^

猫達も日向ぼっこ日和ですねーww
2013/01/29(Tue) 20:56 | URL  | ayu #-[ 編集]
こんばんは

いいなぁ、チャチャくんはブラッシング好きなんですね。
うちの長毛に、爪の垢を煎じて飲ませたいので、
送ってほしいくらいです。
皮膚のマッサージになるとも聞きますしね。
寒いベランダで乾布摩擦の気分なのかな。
2013/01/29(Tue) 21:50 | URL  | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(Tue) 22:48 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
