猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-01-29 (火) | 編集 |
                 10011508.gif


今日は 画像で ひと時の出来事を お伝えしたいと思います

 長くなりますがお付き合いください












おねがぁ~いでしゅ♪









おしりが す~す~しましゅね・・・










なんかせまい~









ゆうことききなしゃい!











もぉ~!!











だめでしゅね・・・











おかおが ぬくぬくでしゅ~♪













ちゃ~たん どきなしゃい












ちゃ~たんは かぜのこでしゅよね!










がぶがぶいたい~!!










うまれたひは いっしょでしゅよね・・・













ぼくがさいしょだったでしゅ・・・











一緒が一番 ぽかぽか♪


(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
jibouさんと、お洋服大人気ですね~ 羨まし~っ!
ガナッシュも、頭だけ入れて落ち着いてる事ありますが
入れてる場所は、クッションの下だったりベッドのシーツ
の間だったりと、Irisの所じゃない事は確かです…。
2013/01/30(Wed) 02:05 | URL  | Iris #-[ 編集]
おはようございます

jibouさんのお腹って、いつも人気者ですね~
今日はチャチャくんが譲ってるじゃない(@_@;)
タイガくん、譲ってあげる物分かりの良いお兄ちゃんかと思ってたけど
今日はゲットしたのね(^_^;)
たまには良いよね~♪
2013/01/30(Wed) 07:31 | URL  | reogin #-[ 編集]
うんうん♪
可愛いね。
兄弟なかよく(*^^)v
2013/01/30(Wed) 08:38 | URL  | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
初コメです。
可愛いですね~!!
見てるだけでホワっ~ってなります(*^_^*)
我が家のニャンは私のことを身の回りのことを世話するおばさんみたいな態度(笑)なのでうらやましい限りです^^;
黒ネコちゃん早くいい飼い主さん見つかるといいな・・・
2013/01/30(Wed) 09:21 | URL  | chibimaruko #-[ 編集]
お友達と一緒に フォトブック♪

楽しみですね♪
きっとかわいいフォトブックが出来上がることでしょうね^^

 いつもほっこりするブログ楽しいですね。
たまに覗いて、一気読み!!

 読みやすく、見やすく、なにより

楽しい!

 今後も応援します。更新楽しみにしてます。
2013/01/30(Wed) 10:21 | URL  | つよし #-[ 編集]
マンガ読んでるみたいに拝見してましたw

ふたりして頭だけ突っ込んで満足しちゃうとこも
何とも言えないですね (* >ω<)=3 
2013/01/30(Wed) 11:41 | URL  | ++さくら++ #H0oXKI2A[ 編集]
可愛い。チャーちゃんタイガ君それぞれ性格出て可愛いね。
タイガ君お兄ちゃんは、我慢するけどそこは猫さんの世界だもんね。可愛い。家族みんなで仲良く一番いいね。
2013/01/30(Wed) 11:56 | URL  | てん #-[ 編集]
あらまあ^^
お母さんの着てるお洋服が伸びないか心配だわ^^;
でもこれなら伸びても惜しくないかなぁ~^^
2013/01/30(Wed) 12:48 | URL  | チャキア #-[ 編集]
こちらこそ読み逃げというか、、ポチ逃げばかりで。

いつもたのしませていただきありがとうござりまする。
2013/01/30(Wed) 13:23 | URL  | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(Wed) 13:26 |   |  #[ 編集]
おじゃまします
こんにちはー

かっわいー
それでどこに、みんなして入りたかったの??
ママの洋服の中かな??
仲良しですよねー
いつもww
2013/01/30(Wed) 13:30 | URL  | pinky #T1TqfI0c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(Wed) 14:53 |   |  #[ 編集]
初めまして!
たま~に拝見させていただいています。

ウチもそろそろ妹を連れてこようかな・・・
2013/01/30(Wed) 15:44 | URL  | ヒジカタくん #-[ 編集]
こんばんは

楽しいやり取りですよねぇ。
見てるこっちは、しっかりなごませていただきましたが、
jibouさんは大変でしたよねぇ。
服引っ張られるは、そのままケンカするは・・・
服の裾、伸びちゃいませんか?
2013/01/30(Wed) 21:01 | URL  | shah-san #-[ 編集]
jibouさんのセーター、確実に伸びてますね。(笑)
チャチャちゃんとタイガちゃんのためなら、惜しくはないかな~?
それにしても、セーターの中が好きなんて・・・、ウチは私がひざ掛けに掛けている毛布の中です♪
(特にリュー)
2013/01/30(Wed) 22:16 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30(Wed) 22:49 |   |  #[ 編集]
おお~今日はタイガ君頑張っちゃいましたね~譲れないもんな譲れない!とチャチャ君を押し出して、しっかり入りこんでますね^^
 チャチャ君も、おりこうに譲ってあげて、いい子、いい子^^

 ケンカしても結局仲良しなのよね~家族だもんね^^
2013/01/30(Wed) 23:42 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
ねこって見てるだけで和みますよねぇ

私も猫飼いたいです。。
2013/01/31(Thu) 17:44 | URL  | tasiro(仮) #-[ 編集]
はじめまして〜
お邪魔します!
お洋服に入ってくるなんてカワイイですねぇ
それも二匹なんて、羨ましいe-266
チャチャくんも、タイガくんも、jibouさんが大好きなんですね♪
2013/01/31(Thu) 18:34 | URL  | minamo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
