猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-01-30 (水) | 編集 |
                 10011508.gif


昨日の続きみたいになります~  へへっ




最近 遊んであげることがなかなかできません



チャチャとタイガの おもちゃも おもちゃ箱 の中で

冬眠中な感じです



私もすぐ寝転がって テレビを見たりと  グウタラ~







テレビを見てる私の 視界を遮るチャ~くん・・・













ぷ~したくなりました~♪




jibou koe31










大きくなって 私のお腹のスペースも ちょっと せませま・・・



それにしても・・・










ぼくは おりましぇんよ~











ご機嫌な様子なので このまま少し眠ろうかな・・・


ぼっくが~いちばん~ふんふ~ん♪










そのうち うとうとして転げ落ちた チャ~くんは 腕枕で お休みです






あったかい ちくわもおいしいでしゅ・・・













なぁ~んか すごい視線を感じる・・・














ちゃ~たんは いっつもでしゅね!




タ~くんは じとじと顔 で 

高い場所から 私とチャチャを 観察中 でした









jibou koe32








そそくさ 椅子の上から降りてきて もぐりこみ~





ちょうさむ~ かなりさむ~ しぬ~


お布団に早く入りたい タ~くんでした















jibou koe33 












ぼくが あそんであげましゅ♪

いつのまにやら 起き上がって 私の足に じゃれついてくる チャ~くんでした











寒いので チャチャとタイガもすぐ  ひっつき虫



寝るか遊ぶかどっちかにしようねぇ~







我が家では 寝ようか のことを ねんかさん といいます

方言なのか 自分でもわかりませんが 前からの我が家の 


寝るときの合図みたいな 合言葉 です



ねんかさんしようかね~



この言葉を聞くと チャチャとタイガも  ぐっすり です

ねんかさんは ぬくぬくねぇ~ねんね・・・

(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
チャチャくんもタイガくんも甘えんぼさんで可愛いですね。
羨ましいです〜。(^^)
チャチャくんがイチャイチャしてるとタイガくんやっぱり見てるんだ。
うちもぬいぐるみ抱っこして、あからさまにヨシヨシとかするとジーっと見てたりします。えへ。
2013/01/31(Thu) 00:27 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
コメ失礼します。
トップページのチャチャくん&タイガくんの画像を見て衝撃をうけました…
だって自分が飼ってる2匹にそっくりなんですもの∑(゚ω゚ノ)ノ
2013/01/31(Thu) 08:28 | URL  | かーめー #-[ 編集]
やってますね~ニャン流アテンション、

前を横切ったり、読んでる新聞の上に乗ったり。

じつはそこが、かわいぃ~~のよネ。
2013/01/31(Thu) 09:29 | URL  | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(Thu) 10:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(Thu) 10:35 |   |  #[ 編集]
ねんかさん・・・

なんかいい言葉ですね~~~~(*^。^*)
2013/01/31(Thu) 11:54 | URL  | ひかる #-[ 編集]
可愛いですね。チャー君小さくていいね。我が家のチャーちゃんは、8.5の巨体で私の上に上がろうとします。潜り込みのタイガくんも可愛い。うちの子子猫時代の体型に戻ったらな。
2013/01/31(Thu) 12:37 | URL  | てん #-[ 編集]
ねんねかさん・・・
うちはたしかねんねこさんだったかなぁ?
今は「ねんねするよ~」になってますけど・・・
素直に寝てくれたためしなし><
2013/01/31(Thu) 12:54 | URL  | チャキア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(Thu) 16:07 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
いつも楽しみに飛んで来てました・・・
私も応募しま~す・・・・
そして お気に入り登録よろしいですか?
チャチャ君 タイガ君 ほんとう~可愛いです
ジャイの目 ニャンぽい んですよ。
これから も ヨロシクで~す。
2013/01/31(Thu) 17:14 | URL  | ドレミまま #-[ 編集]
恥|ω・`)。。。


猫さん方も イラストも可愛いですね。。

2013/01/31(Thu) 18:02 | URL  | こんひゅすぱい #-[ 編集]
こんばんは
チャチャとタイガと一緒にうちも、ねんかさんしたかと。
きょうは、五時半に起きたけん、ねむたか。
福岡弁はこんな感じでよかと?
2013/01/31(Thu) 19:37 | URL  | かめら小僧るーしー #-[ 編集]
こんばんは

いいですねぇ。
寒い季節にネコさんが、ひっつきもっつきに変身。
この幸せをおすそ分けしていただいて、ありがとうございます。

くっついてくれるのはうれしいけど、
齧られるのは勘弁、かなぁ。
2013/01/31(Thu) 20:21 | URL  | shah-san #-[ 編集]
チャチャ君もタイガ君も、まだまだ赤ちゃんだと思っていたら、本当に大きくなりましたねv-290
やっぱり男の子だから大きめなのかなv-361
でも、jibouさんにベッタリ〜v-344
ホントに可愛いですねv-291
2013/01/31(Thu) 20:34 | URL  | pamtomo #RoVNbhtE[ 編集]
まだ1歳になってないのに大きいですよね?
プックプクでかわいけどね^^
そう!そう!わき腹の部分に嵌りますよね^^
うちもポン君が良くやります^^
落ち着くみたいですね~^^

寝る時は「ねんかさん!」って言うんだぁ~
初めて聞きました~^^
2013/01/31(Thu) 21:41 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
2ニャン(特にチャーくん)大きくなりましたね+.(´w`*).+

「ねんかさん」って初めて聞きました!
2013/02/01(Fri) 00:37 | URL  | 霧乃 #-[ 編集]
私も「ねんかさん」は、初耳。

かわいい響きね。
2013/02/01(Fri) 17:31 | URL  | あーもん #-[ 編集]
こんにちは
猫好きだから癒されました。
もしよろしけれぱ相互リンクさせて頂けませんか?よろしくお願いします。
2013/02/01(Fri) 18:26 | URL  | Ayu #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
