猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-02-01 (金) | 編集 |
                 10011508.gif



今日は 久しぶりに おもちゃタイム♪



朝の ベランダ散歩も  雨模様で なし~








部屋の中で  どよょ~ん の

チャチャとタイガです




おもちゃを見せると 一際目を キラキラ させて

並んで  わくわく顔♪



まってましたぁ~♪







チャチャも  ぼくが先!


はやく~はやく~♪




タイガも  ぼくの♪


こっちこっち~♪

なかなか かわりばんこ に遊ぶことができません






おかあさんが もう一人いたらね~






チャチャは 勢いをつけて  ダダ走り で

おもちゃに飛びついてきます







にげてもむだでしゅ!






私が おもちゃを ひらひら させるので

 自慢の爪も 飛び出します





つめきりパッチンは まだしてましぇんからね!






タイガは 素早く動くおもちゃに 少し  タジタジ です





すばしっこいやつでしゅね~







やっと おもちゃを捕まえて  仁王立ち になる タ~くんでした




ぽんぽんが おもたいでしゅ!








チャチャは なにかと おもちゃの ひも部分 柄の部分 が

お好みのようです










jibou koe1









ぼくと あそびましゅ?






jibou koe2





においも すい~と♪





jibou koe3











jibou koe4







このかんじが やめられましぇん♪

やっぱり 最期は カジカジ してしまう チャ~くんでした






jibou koe5




おふとんで いっしょにねんねして いいでしゅ?

チャチャのことより おもちゃのことで  頭がいっぱいの タ~くんです♪


(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
チャチャ君とタイガくんの並んでるお写真可愛い♡
2にゃんともすっごく楽しみにしてますね。
うちも持ち手のとこカジカジしますよ。
ほっとくと真っ二つになってたりするので、オモチャは出しっぱなしにできません。orz
歯ごたえがたまらないんですかね〜。
2013/02/01(Fri) 23:51 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
おもちゃの食い付きが良くていいなぁ~
ウラヤマシイ。。買って来るものには反応が薄いので、、

そんな中 ペットボトルのキャップで遊んだりするww
棒みたいな先も好きみたい。。
もう理解できないよ~ww

2013/02/02(Sat) 08:58 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/02(Sat) 10:08 |   |  #[ 編集]
おもちゃんお遊び方もいろいろね。
可愛いね。うちの子もおもちゃ見せると目つきが変わりますよ。
余計に凶暴になります。普段でも凶暴なのに。(#^.^#)
2013/02/02(Sat) 13:28 | URL  | てん #-[ 編集]
可愛いねええ~~~(*^。^*)
チャー君、ほんの少し白目が見えてるのがたまりませんっ!
はふはふっv-413
立つとこれまた可愛いんですよねぇ~。
うちのきなこは、おもちゃを捕まえて、トトトっと
少し歩くのが可愛いです(*^_^*)
2013/02/02(Sat) 19:26 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、柄や紐がお好きとのことで、
タイガくんに、おかしいねぇ、とか言われてますが、
うちの上の子も、チャチャくんと同じ嗜好を持ってますよ。
紐を噛み切る、またはその直前まで噛んじゃうので、
困ってますが。
おもちゃは楽しい、けど、いろいろな楽しみ方があって、いいですよね。
2013/02/02(Sat) 19:30 | URL  | shah-san #-[ 編集]
そうなんだよね~^^;
分身の術が使えたら!って思いますよね^^
なかなか同時には遊ばないですから・・・・
かと言って自動で遊ばせるおもちゃも
すぐに飽きちゃうし( ̄∇ ̄;)
2013/02/02(Sat) 23:13 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
今晩は。
チャー君とター君、物凄く期待に満ちた目をしてましたね。
雨の日でもおもちゃがあればどこでも天国ですよね(^^)
2013/02/03(Sun) 00:33 | URL  | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk[ 編集]
オモチャを見ると、目が輝きますよね~。
このワクワクしている目がたまりません。
でも、オモチャを知らずに育った子って、わかるまでは飛びついてこないんですよね。
ウチのひなは知らずに育ったので最初は戸惑っていました。今では目を輝かせていますが・・・。
ちなみに、やっぱり茶トラなので、チャチャちゃんと同じでヒモ部分が好みです♪
2013/02/03(Sun) 01:06 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03(Sun) 20:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03(Sun) 22:49 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
