猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-08 (日) | 編集 |
ピカチューのような子猫の画像を見つけました。
可愛いけど、ちょっとかわいそうな気もします。
なんとなく悲しそうな顔をしてますよね。
いろんなことをする人もいるもんだと思いました。
もともとは白い子猫なんじゃないかな?


画像処理


チャチャとタイガ

最近、この子達の性格がなんとなく、分かってきました。
チャチャは、あまえ上手で、すぐ、ひざの上にのってきて遊んだり眠ったりします。

タイガはちょっと、のろまでボーっとしたところがあります。
それに、すぐベットの上にオシッコするんです。
トイレをする時にミャーミャーなきながら、おもいっきり、ふんばって、やってるみたいで
見ていると手伝ってあげたくなるんですよね。

でも、二匹でじゃれている時はタイガのほうが強いです。
タイガは、ぽっちゃりで、体格が良いからチャチャは負けてしまいます。
チャチャはタイガに負けてビャービャーキャーキャーなきます。

これから先いろんな事が分かってくると思いますが、とても楽しみですね





関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
う~~ん
ちょっとピカチュウはわたし的にはちょっと・・・ギャクタイチックな感じがしますけど・・・?
塗料を子猫に塗ってるんですよね??
考えるだけで怖いです。。

チャチャちゃんとタイガちゃん、子猫の成長は早いのでこれからますます楽しみですね♪
2012/04/08(Sun) 10:24 | URL  | うめまま #-[ 編集]
続けてごめんなさい。
ここでコメント書いた後で、このピカチュウ猫を検索して調べたところ、画像処理だったということがわかりました。
すごく安心したのですが、画像だけでは明らかに動物虐待と疑われるので、画像処理とはっきり書いておいた方がいいかもしれませんね(^^;)
猫好きにはけっこうな衝撃画像です・・・

僭越でしたが、黙ってられなかったので、ごめんなさい(^^)
2012/04/08(Sun) 10:31 | URL  | うめまま #-[ 編集]
コメントありがとうございました、早速お邪魔しに来ました♪

ピカチュウ猫ちゃん、可愛い~けど可哀相~なんて(どっちなんだか)思ってしまいましたが、画像処理のようで安心もしちゃいました。

タイガちゃんとチャチャちゃんは、うちの子猫とほぼ同じ時期&体重なんですねぇ~、
お互いどんな子に育つのか楽しみですよねぇ~♪
ジジちゃん、夏に亡くなったんですね・・・ウチのシロも黒猫で秋に亡くなりました。何だか奇遇だなぁ~と思いまして。
2012/04/08(Sun) 15:03 | URL  | ツナまん #-[ 編集]
首輪が大きく見えるのがキュート!

チャチャとタイガかわいいですね!

まだほんの子猫の時期は色々と大変だけれど
日々、成長していくのを見るのはほんとに
幸せで楽しいですよね(^^)
ベッドをトイレにされちゃうのは
困りますね(^^;)


2012/04/08(Sun) 17:26 | URL  | マミィ #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは!コメントありがとうございました。

ピカチュー、ぎょっとしました^^;画像処理だったんですね。
タイガちゃん、チャチャちゃん、かわいいですね^^
うちのちわりも、2ヶ月くらいの子猫の時に家へ来たので、
子猫さん見ると、その当時を思い出します。
元気にゆっくり大きくなりますように。
2012/04/08(Sun) 18:14 | URL  | yuki #vh/yKwqE[ 編集]
ブログにご訪問&コメントありがとうございました~♪

チャチャくん、タイガくん、カワイイ(#^.^#)
きっと将来はイケニャンになりますね~
茶トラの男の子ってとっても甘えんぼって言われてるからチャチャくんもベッタベタになりそうですね(^^)
ウチの男子も茶色ではないけどベッタベタなトラ猫ですよ♪
2012/04/08(Sun) 22:12 | URL  | ユキチョフ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
