猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-02-14 (木) | 編集 |
                 10011508.gif


風邪気味の チャチャでしたが 

すっかり元気になりました



皆さんの お見舞いのおかげです


ありがとうございました








新しい コスプレを着て 元気いっぱいの チャ~くんです








しかしながら すこし 不満げです



これは おんなのこようでしゅよ!

ふりふりスカート に 少し 男の子の部分 が

出てしまう チャ~くんです




といいつつ・・・









少しじゃなぁ~い!














うんどうしないと おしりがさむいでしゅからね~








うまうま~










なんか うごきやすいかも~♪






三段活用 で いつもどおりの チャ~くんに もどりました




こんどは なにしてあそぶ♪







そのころ タ~くんは・・・








ぼくは おんなのこは かんべんでしゅ~



ぶへぶへ顔 してました~



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)








私事ですが この度 お試しがてらに 

ショップオープン しました


去年の 10月頃から オークションで ハンドメイド作品を 出品していましたが

最初は 全く アクセスもなかったのが ここ2~3か月 コンスタントに

入札があり 落札していただいています


ちゃんちゃんこにいたっては すでに20着以上

今も出品すると ありがたいことに 期間中に落札していただくことが

多いです


ブログに訪問してくださる みなさんにも お知らせとゆうか

私のライフスタイルを 知ってもらおうと 

オープンしてみようと考えるようになりました

内容は オークションと あまり変わりはありませんが お暇なときにでも

覗いてやってください へへっ


でも このブログ 猫たちの日記 は

今まででと なんら変わることはありません

これまで同様 よろしくお願いします



ショップ名 にゃんともご機嫌

1ハート柄襟付き首輪 タータンチェック襟付き首輪







~お詫び~

最近 読み逃げばかりになっています
少しのあいだ続きそうです
ゆっくり コメントしていきたいと思っています




『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~緊急 里親募集のお知らせ~


迷い猫の 黒猫が 至急 里親募集しています

緊急!!黒猫を助けてください!!

FeLV(猫白血病)キャリアで いま風邪をひいています

保健所で 新しい家族が見つかるのを待っている状態でしたが

今は病院で治療中です

詳しくは ~だぐが居る。~  緊急!!黒猫を助けてください!  まで

よろしくお願いします・・・
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。チャチャくん、元気になってよかったですね☆
ショップオープン!おめでとうございます。
センスもいいし、きっと大人気ですね♪
私にもそんなワザがあったら。。。と憧れちゃいます。
最初は大変だと思いますが、頑張ってください!
2013/02/14(Thu) 23:11 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
チャチャちゃん風邪回復して良かったですね~。
ウチのひなは風邪でも食欲は落ちないし、鼻ズビズビさせるだけで元気でした。
風邪でも色々なんですね。

ところで、ショップオープンされたんですね。
安いし可愛いし・・・!
私のハンドメイドなんて、恥ずかしい出来ですよ~。しかもオープンするはずが未だにオープンできず・・・。
在庫をあと1つ作ったらと思っているんですよね。
頑張ります~。

2013/02/14(Thu) 23:32 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
 チャチャ君、元気になってよかった~^^!
チビさんたちの具合が悪いと、やっぱり気をもんじゃって、不安ですよね。

 で、すごいですね~ショップ開いたんですね~おめでとうございます!!!
 今度注文させていただこうかな~^^
モデルさんがいいから、どれもみんな素敵に見えちゃって困っちゃうな~

 素敵な技術をお持ちですもんね~オーナーさんになられていろいろと大変なこともあるかもしれませんけど、頑張ってくださいね~!!

 
2013/02/15(Fri) 00:11 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
すごい!
チャチャ君、元気になってよかったね。

ショップ、オープンおめでとうございます。
オーナー紹介には、お写真も。
思わず「初めまして」と声を掛けたくなりました。

値段、安すぎるくらいじゃないですか。
どれもかわいいわ。
2013/02/15(Fri) 00:49 | URL  | あーもん #-[ 編集]
チャチャくん、元気になりましたか! ホッ… よかった~

ショップのオープン、おめでとうございま~す!
クリスマスのシュシュ、とっても綺麗だと思ってましたが
納得です!
Irisもぜひ、注文させていただきたいな~と思いました。
チャチャくんも、タイガくんもフリフリ可愛いですよ♪ ププッ!
2013/02/15(Fri) 01:22 | URL  | Iris #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(Fri) 01:33 |   |  #[ 編集]
チャチャ君復活おめでとうございます。
早く回復してよかったですね。

そしてそして、ショップオープンおめでとうございます!!
ビッグニュースじゃないですか。凄い!!
私、プレゼント企画とか欲しいなと思っても、
jibouさんの手間とか考えて気がひけてたのですが、
こうしてお金を取っていただけると気兼ねなく頼めます。
とても嬉しいです。
2013/02/15(Fri) 02:13 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
おはようございます

チャチャくん復活良かったね
また元気なチャチャくんに会いたいです

ショップオープンおめでとうございます
いっぱい欲しいものあるわ~
そして、とっても安い。。。
買う私にとってはありがたいけどね
しろおのちゃんちゃんこも、みなさん可愛いと言ってくれてます
今度は何を頼もうかな♪
2013/02/15(Fri) 06:45 | URL  | reogin #-[ 編集]
チャチャちゃん ふっかーつ(*゚∀゚*)!
・・・と 復活を喜んだ途端に おかまちゃんに(*≧m≦*)ぷっ
でも なかなか似あっちゃうのが さすがモデル慣れしてますねー!
ショップオープンしたんですね♪
おめでとうございまーす(*´∀`*)
こんなに上手なのに 趣味だけじゃもったいないな~って思ってたんですよ♪
チャチャちゃんとタイガちゃんがいるから 改良もできるし 何よりニャンズを良く知ってるjibouさんが作るから ニャンズも着やすいでしょうしね♪
忙しくなるでしょうけど 健康には気をつけて頑張ってくださいね!
2013/02/15(Fri) 10:17 | URL  | nekobell #-[ 編集]
はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。
また、いつも読み逃げですみません。

チャチャくん、お風邪治ってよかったですね。
チャチャ君もタイガ君もかわいいですね。
やんちゃ盛りで元気いっぱい。(^0^)

ショップオープンおめでとうございます(●^o^●)

実はうちの子只今洋服着用中なのです。
お腹が禿げてしまって。f^^;
でも、なかなか猫の服ってなくて犬用のを着せているのです。
なので、ぜひ注文させていただきたいです♪よろしくお願いします。

ところで背中の傷はいかがですか?
私も只今右足に2本の赤い線が走ってます。
はい。犯人はルナです。(笑)
ご飯を用意しているときに待ちきれなくて登ってきました。



2013/02/15(Fri) 11:45 | URL  | おりん #1h95vjpE[ 編集]
はじめまして、当ブログへのご訪問ありがとうございます。
楽しく拝見させていただいてます。
2013/02/15(Fri) 11:56 | URL  | MEREASO #-[ 編集]
チャチャ君元気になってよかった^^
いや~更新なかったんで心配してました^^

ショップ早速のぞかせて頂きます!
2013/02/15(Fri) 12:54 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャチャくん元気になってよかったですね。お店のオープン素敵ですね。安過ぎませんか?私も猫がいたらコスプレ着せたい!
2013/02/15(Fri) 15:30 | URL  | お多福 #/7smQtWI[ 編集]
お久しぶりです(^^)
チャチャ君大変だったんですね(;;)
でも元気になって良かったです♪
タイガ君のお顔に思わず吹き出しちゃいました(笑
ニャンコは時々面白いしぐさやヘンがおしてくれるので楽しいですね~(^^)

カービングですが、やっとこさ自分で納得のいくのが彫れましたので来週頭辺りに発送しますね♪
(笑わないで下さいよ?)(笑
2013/02/15(Fri) 16:24 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
チャチャくん、もう大丈夫なの~?
よかったね!!

ショップのオープン、おめでとうございます!!
早速のぞいてきましたよ~。
そういえば、クリスマスプレゼントにいただいた、めいの首輪。
赤にシルバーのレースを合わせるステキセンス、ただものじゃないな!!とは思っていたんですが、
ステキな首輪がいっぱい~♪
タイガくんとチャチャくんのモデルっぷりもしっかり拝見しましたよ♪
着こなすね~。
おんにゃのこモノも似合っちゃうなんて、すごいじゃん!!
jibouさん、ちゃんちゃんこ、ねこさんと飼い主さんとのおそろいで♪とか・・・出さないですか?
人間のは大きいもんなあー。。。
ねこさんの首輪とおそろいのシュシュとか!!
もし出してくれたら、がんばって髪の毛伸ばします!!
2013/02/15(Fri) 16:44 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
はじめまして
いつも読み逃げで失礼しています。

ショップ、オープンされたんですね。
おめでとうございます。
あんなにかわいいのに、あんな価格でいいのかしらと心配になってしまいました。
申し込んでもいいのかしら・・・。
1着作るのって、大変ですよね。
がんばってくださいね。

チャチャくん、元気になってよかったです。
うちの茶トラは女の子ですが、少し似てるかな?
どうぞよろしくです。
2013/02/15(Fri) 16:50 | URL  | ふくママ #qNgRJDF6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(Fri) 17:07 |   |  #[ 編集]
良かったね
元気になれて^^
ショップオープンおめでとうございます
助けて!!
ショップ「にゃんともご機嫌」のアドレス何処に有ったんでしょう
さっき見ていたのに・・・
いくら探しても・・・
おバカな私を助けてください
2013/02/15(Fri) 17:17 | URL  | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
こんばんは

さすがは風の子。
チャチャくん、あっという間に元気になりましたね。
よかった、よかった。

で、今度は2人でショップの専属モデルですか。
ふりふりも着こなすとは、さすがです。
後は、表情を少し、楽しげに修正すれば完璧ですかねぇ。

にゃんともご機嫌
いい名前ですね。
2013/02/15(Fri) 21:39 | URL  | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(Fri) 22:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/16(Sat) 10:09 |   |  #[ 編集]
ちゃ―君回復したんですねェ~ヨカッタ♡

ショップOPEN☆にビックリ~!
でっ!さっそく覗きに行ったけど・・・
落ち着くまでは 大変かなぁ~
ゆっくりお買い物に お邪魔しまぁーす♪
2013/02/16(Sat) 12:37 | URL  | サクさく #-[ 編集]
ちゃー君元気になってよかった。元気が一番だね。
男の子が見えるのは、仕方ないよね。だって男の子だもん。大丈夫よ。もっとすごい男が、いるから、うちのチャーちゃん年中足広げてるよ。
2013/02/16(Sat) 12:52 | URL  | てん #-[ 編集]
こんにちは
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮チャチャは元気になりましたか。
よかったねヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
チャチャもタイガ君も女の子姿はやっぱり嫌ですよね。男の子なんだから(^。^)

ショップですか。お試しオープンおめでとう。
2013/02/16(Sat) 15:45 | URL  | よしお #-[ 編集]
元気になってよかったですねー^^
一体・・・なんだったのでしょー?

男の子でもめっちゃ可愛いですねww
さすがですww
ショップオープンおめでとーです^^
凄いですね☆
2013/02/16(Sat) 16:24 | URL  | ayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/16(Sat) 19:41 |   |  #[ 編集]
ねこちゃん
カワイイねこちゃんに癒されました。v-283
2013/02/16(Sat) 23:30 | URL  | ポーヤン #-[ 編集]
こんばんわ~^^
チャーちゃん元気になって良かったです^^

ショップ!オープン!凄いですね~
器用ですからね~
大人気でしょう~^^

頑張ってくださいね^^

今度、注文させてね~(⌒ー⌒)ノ
2013/02/17(Sun) 00:10 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは☆

元気いっぱいチャチャくんに戻って良かった~^^
可愛いフリフリ着て、うふふっ
ショップをはじめられたなんてやっぱりjibouさんスゴイ!
見てきました♪
どれも可愛くてくぅちゃんが着てくれる子だったらな~って思っちゃいました
無理なさらずに頑張って下さいね♪
2013/02/17(Sun) 01:48 | URL  | @くうた #-[ 編集]
ご挨拶
ご訪問ありがとうございます。
猫の写真は見ているだけで癒されますね。
私は絵描きなので思わずスケッチしたくもなります。
そういえば最近、仕事で猫の絵を描いてないなあ。
秘密のアッコちゃんのシッポナとかセーラームーンのルナとか以降、とんと描いてないことに気づきました。
私の友人も二匹の猫ちゃんの猫ブログをやっているので覗いてやってください。
http://blog.livedoor.jp/grenkomati/
2013/02/17(Sun) 11:24 | URL  | おばた先生 #nS1q9qMw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
