猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-02-17 (日) | 編集 |
                 10011508.gif




人気の ハウス すでに 毎日の遊びで  穴が開いてしまっています




タイガのほうがお気に入りのようです

まえがみえましぇん~



ぼっくの おへやにあそびにきましぇんか♪



タイガの 一番は  この場所♪


おしり~





チャ~くんは 寒くても  腹てんスタイル が

多いです

いつも ゴロンゴロン

ひっくり返って 寝転んでいます

ぼくのポンポン ぼよよんでしゅかね~







チャ~くんの 一番は  遊び♪

毎回の 歯の 強化 は すこぶる快調です






相変わらずの カジカジボ~イぶり








あじがあるんでしゅよねぇ~





このかたさも さいこ~でしゅ♪





かしてかしてぇ~


みなさんの 家の子たちは 最近はなにが 一番 ですか ふふ





今日は チャチャとタイガお友達募集企画プレゼント紹介 です

★ A賞 お友達と一緒にフォトブック 5名様
★ B賞 お友達と一緒にクリアファイル 10名様
★ 参加賞 お友達と一緒にポストカード  残りの参加者

締め切りは23日
多数の参加がありました ありがとうございます

~発表は3月1日 チャチャとタイガの お誕生日 です~

e3_20130217035310.jpg


(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)












ya11.jpg


~オリジナルハンドメイドショップオープン~
ya4.jpg     
  【にゃんともご機嫌】

  
  nyantomo anigif
http://r.goope.jp/nyantomo/top










『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』

3月1日 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆

お友達と一緒に フォトブック♪
(作成期間考慮で早めの募集です)

参加してくださった方には もれなくプレゼントします

抽選にしますが A賞 B賞 参加賞

是非是非 ご応募 お待ちしてます \(//∇//)\


~募集対象~

ニャンちゃん画像 ワンちゃん画像 その他愛ペット画像 ご自身の画像etc...
(少し加工します OKの方のみ・・・)

【画像 写真 募集方法】

鍵コメかメールフォームで 参加希望

●ブログタイトル
●URL
●ハンドルネーム
●メールアドレス
●〒 住所 氏名
(600000カウンター突破記念プレゼント企画参加者の方は記入は要りません
メールアドレスだけお知らせください)


後ほどメールを送るか ブログに訪問して参加確認をします

画像 写真は メールに添付していただくか
(お友達になってくれる子の名前と年齢 種類に 男の子か女の子を
お知らせください 画像 写真はお一人2枚 集合写真でもOKです)

ブログの中から 好きな画像を どうぞ♪ の方は
私が ブログに訪問して 
かわいい かっこいい わらえる ゴージャズ etc...
良いものを選びます

~募集締め切り~

2月23日 土曜日

~プレゼント発表~

3月1日 金曜日


発送は 3月中旬の予定です


プレゼントの詳しい内容は2月中旬に お知らせします


たくさんのご応募  待ってまぁ~す♪


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg








~里親さん決定のお知らせ~


黒猫ちゃんに無事里親さんが見つかりました

長い間 待ったかいがありました 

熱心な 猫好きな方とのこと

そばで見守っていた方の 安心もひとしおでしょう

それに周りの皆さんの 応援 頑張りのたまもの

ほんとに ありがとうございました

ずっと幸せに・・・



kuroneko1_20130218063947.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
かわいいですねぇ
チャチャとタイガ。可愛いですねぇ。

飼い主さんの愛が伝わってきます
2013/02/17(Sun) 07:17 | URL  | アルゴニウム #-[ 編集]
チャ~ちゃん すっかり元気になっててよかった~
タ~ちゃんもハウスでご機嫌そうだしw

おぉ~プレゼント企画 ドキドキ!!
うわ~ぜ~んぶ当たってほしい!!(欲張りな奴・・w)

そんでショップもオープンするの!?
すご~い 上手に作ってたもんね~
成功しますように!!
jibouさん 働き過ぎないように・・
睡眠時間がまた減っちゃう!?
身体壊さないでね~ 応援してま~す!!
2013/02/17(Sun) 08:32 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/17(Sun) 10:11 |   |  #[ 編集]
可愛いですね★
私は猫を飼っていないので癒されます!!
特にお尻の写真が最高です^^
2013/02/17(Sun) 10:15 | URL  | ゆうころ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/17(Sun) 19:27 |   |  #[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、先日の風邪は、この腹天で
お腹冷やしたからかなぁ?
治ったばかりなんだし、無理しないでね
って、もう全力で遊んでますねぇ。
子猫っぽさ満開。
2013/02/17(Sun) 20:11 | URL  | shah-san #-[ 編集]
うちの子もカジカジ好きだよ。なんでもガジガジしてます。で、怒られるが、聞かない・・・の繰り返しだよ。チャー君本当に我が家のチャーちゃんにそっくりだよ。でもチャー君の方が、おとなしくて、行儀がいいよね。なんて、思って我が家のチャーちゃん見てしまいますよ。今も、大股開で、寝てるお。(´;ω;`)
2013/02/17(Sun) 20:51 | URL  | てん #-[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、すっかり元気ですね
チャチャくん人間なら硬いせんべいとか好きなタイプでしょうね~
私は柔らかいほうが良いわ~(^_^;)

タイガくんのヒラヒラ首輪が可愛いですね♪
2013/02/17(Sun) 21:45 | URL  | reogin #-[ 編集]
元気一杯ですね~^^
カジカジ攻撃も大迫力~

初めて見た時は小っちゃかったけどね!
あ!っと言う間にすっかり大人になって(*⌒0⌒)b

うちの一番はやっぱりマタタビ~(*≧フ≦*)
2013/02/17(Sun) 22:43 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
破けてしまいましたか~。
ウチも出したら、すぐに破れそう・・・。
とりあえず、今のプレイキューブが壊れたら出そうとおもっているんですよね。(^ ^)
2013/02/17(Sun) 23:17 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18(Mon) 00:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18(Mon) 04:07 |   |  #[ 編集]
チャチャちゃん すっかり良くなったようですね♪
お兄ちゃんにうつさないよう さくっと治すなんて
いい子だぞ~(*´∀`*)
タイガちゃんは えらくキューブが気に入りましたね♪
何かに入って遊ぶのが好きなんでしょうね♪
チャチャちゃんは ガジガジ(*≧m≦*)
兄弟でも 性格がはっきりでますね~!
ちゃっぷは 最近 走り回れる場所が出来たので
ポイポイ拾ってこーい遊びの再ブーム!
フローリングで滑りながら 走ってますよ♪
2013/02/18(Mon) 10:38 | URL  | nekobell #-[ 編集]
うちにもこのキューブあります^^
今はキアちゃんがかくれんぼするのに使ってます^^
お古のキューブをチビちゃんずにあげたらものの数分で
ボロボロに・・・今残ってるのは3面くらい^^;
はて?いつまでもつやら^^;
2013/02/18(Mon) 12:46 | URL  | チャキア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18(Mon) 12:56 |   |  #[ 編集]
こんにちは
チャチャとタイガ君はいつものように元気ですね♪
我が家のトラちゃんの遊び道具は特にありません。いつもゴロゴロ寝るか起きてる時はお外に見回りに行ってしまうので。
まぁ、はまってる物としてはやっぱり食べ物でしょうね。缶詰は好きな物だと喜んで食べますし、ご飯を食べさせてくれるまで「ニャンニャン」と鳴いて早く欲しいとおねだりしますからね。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
黒猫ちゃんに里親さんが見つかりましたか。
見つかってよかったですね♪
2013/02/18(Mon) 14:10 | URL  | よしお #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)

チャチャちゃん相変わらず可愛いですね。
もうすぐお誕生日ですか…。
何か、とってもあっと言うまの気がします。

黒ちゃん、家族が決まって本当に良かったです♪
2013/02/18(Mon) 17:42 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
カジカジは止まりませんね!
うちも未だに。。。オモチャなんてそこかじって壊しちゃったら遊べないよ。。っていうとこをやります。orz
元気な証拠ですけどねぇ。^^;
2013/02/18(Mon) 18:00 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
