猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-02-26 (火) | 編集 |
                 10011508.gif




久々の  ブログ更新でぇ~す





皆さんに 忘れ去られてしまうんじゃないかと

思いつつ なかなかできませんでした



ブログを見ることもままならず・・・

やっと 落ち着ちつきました








私が忙しくしているとタイガは 私の顔を見つめて



ん~ん~

鳴き声ではない声を出します



頭をなでてあげると ぐるぐる王子 に変身します





チャチャは  私の作業の邪魔ばかりしていました





ぼくじょうずにできましゅよ♪





ここ一週間余り チャチャとタイガには  だいぶ我慢してもらいました





おかあさんは なにをしてるでしゅかねぇ~




いつまでたっも おわらないでしゅ・・・





少しの間 チャチャとタイガと おもちゃで遊びます

タイガは 張り切って  たぷたぷポンポン で

ベッドも ミシミシ言ってます



ずっとたてましゅよ♪






一番最初に 遊びに飛びつく チャ~くんですが

今回は なんだか 私の顔を見つめて なかなか遊ぼうとはしません








おかあさんが ぼくたちのでしゅ!






ほんの 数十分の お遊びタイム









おかあさん ちょっと また忙しくなるからねぇ~











そのまえに だっこ~






チャチャとタイガは

また おかあさんが 僕たちを無視するんだと 思っているような気もします


ぼく ずっと たってれるで




チャチャとタイガのお友達募集企画

たくさんの方の参加がありました

皆さん ありがとうございました

3月1日 チャチャとタイガの お誕生日 ブログ一周年記念の

発表を お楽しみに~♪



(画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪)





ya11.jpg





~オリジナルハンドメイドショップオープン~

ya4.jpg     
  【にゃんともご機嫌】

  
  nyantomo anigif
http://r.goope.jp/nyantomo/top

ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
我が家も 私が何かしていると 遊びもせず じーっと私を見つめていますよ。
ちょっと作業を中止すると 「遊べるの?」と近くに来て タイガちゃんのように鼻を鳴らす(*¨*)
みんな ちゃ~んと状況を見て判断してくれてるんですよね♪
チャチャちゃんは お手伝い上手にできましたか~?
作業の休憩は タイガちゃんとチャチャちゃんと遊んで リフレッシュしてくださいね!
実は 休憩を入れた方が 効率が良かったりもするのよね~♪
2013/02/26(Tue) 09:19 | URL  | nekobell #-[ 編集]
おはようございます

忙しいとは聞いてましたが。。。
あまりにも更新がないので何かあったのかと思っちゃいました
ただ忙しいだけなら良かったです(^_^;)

チャチャくんもタイガくんも、お母さんに遊んでもらえて良かったね~
うちは、年寄り組が多いから遊んであげなくても意外に普通
ヒザの提供はいりますがね。。。

お疲れを出されませんように(*^_^*)
2013/02/26(Tue) 09:43 | URL  | reogin #-[ 編集]
お忙しそうでが、体調を崩されません様に頑張って下さいね!
チャチャ君もタイガ君も、お母さんの忙しさを、きっと解ってくれて居ると思いますe-446
が、お母さんの元気がなにより!ご無理なさらずに…
2013/02/26(Tue) 11:17 | URL  | nao #-[ 編集]
チャー君もママのお手伝いしたいのね。つい先日、我が家でもチャーちゃんが、パパの手伝い。と張り切っていたよ。いや・・・本当に似てるな。チャー君タイガ君お母さん忙しいあいだは、少し我慢だね。終わったら、すごく、遊んでくれるよ。男の子だもん。頑張ろうね。
2013/02/26(Tue) 11:33 | URL  | てん #-[ 編集]
忙しい日が続いてるようですね。
体調崩さないようにして下さいね。
チャチャくんもタイガくんもままが忙しい事わかってると思いますよ。
お手伝いできる事探してたりして^^
2013/02/26(Tue) 11:35 | URL  | しるびあ #-[ 編集]
お忙しそうですね^^;
でも体調には気を付けて下さいね。
今はうちもチャトとキアラには結構我慢をしてもらってます^^;
きっとチャチャ君やタイガ君と同じようにちょっとさびしい思いをしてるのかも・・・><
でもときおり2にゃんで追っかけっこしてストレス発散してるみたいなのです^^
チャチャ君もタイガ君もお母さんに協力して2にゃんで仲良く遊んでね^^
2013/02/26(Tue) 12:56 | URL  | チャキア #-[ 編集]
遊びたがりの猫さんたちですね^^
2013/02/26(Tue) 18:26 | URL  | ネコシズオカ #DDJALrL2[ 編集]
こんばんは

お忙しそうですね。
タイガくんもチャチャくんも、お利口さんに
は、なかなかできないですよねぇ。
でも、お2人の顔を、姿を見て、
色んなことを、一瞬忘れてほっとできるように、
2人ともアピールしてるんでしょうかね。

それにしても、2人と遊ぶ時間も削らねばならないとは、
無理しないようにしてくださいね。
2013/02/26(Tue) 18:34 | URL  | shah-san #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)

お忙しいのかのなと思っていましたが、
みんなお元気そうで良かったです。
チャチャちゃんも、タイガちゃんも元気一杯ですね。
身体に気を付けて、無理なさらず頑張って下さいね。
2013/02/26(Tue) 18:37 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
こんにちは。

jibouさん、お忙しいのですね。
お店も始めたので、大変ですよね。
すっごく、可愛い首輪ですね!(○ゝω・)
猫の好きな方が作っているのだなあ。と思う色々な工夫がこらされていますね。

タイガちゃん、体がしっかり、ガッツリしましたね!
かわいらしさは、おふたりとも変わらずです♪
2013/02/26(Tue) 20:13 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
初めまして!
初めまして!
同じくFC2でブログをやっております、赤鈴と申します。

私は猫は飼ってないんですが、ミニチュア・ダックスなら飼ってます。
今年で御年14歳のおばあちゃんです。

人見知りならぬ、"犬見知り"をよくするやつで、かなりの内弁慶です。

食欲だけは旺盛で、少しポッチャリ気味。
最近はいつも寝てばかりで、動いた!と思ったら水だったり、トイレだったり・・・

まぁ寝顔は可愛いんですけどねw
2013/02/27(Wed) 01:07 | URL  | 赤鈴(アカスズ) #-[ 編集]
こんにちは、チャチャママです。
勝手にリンク張らせて頂きました。
事後承諾でよろしくお願いします。
2013/02/27(Wed) 10:08 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
はじめまして~
可愛いですねぇニャンコ達♪
私のお友達(フリーの建築デザイナー)のとこのニャンコも、
普段はトイレでちゃんと用をたせる子なのに
忙しくてかまって上げられなくなると、よりによって書き上げたばかりの図面の上に
う○こしたりするんですって(笑)
まぁ、憎めないんだよねって言ってます^^

そうそう、ウチはワンコを飼っているんですが、
主人の事務所にも一匹”なんにも専務”で
毎日出勤して来るニャンコがいますi-239

2013/02/27(Wed) 11:25 | URL  | レイまま☆ #-[ 編集]
お忙しそうですね。どうぞ身体に気をつけてくださいね☆
チャチャくんとタイガくんもかまってほしそうなお顔。。。
こういう時は辛いですよねぇ。一緒に遊びたいけど、これ終わらないし。。。って。
落ち着いたらその分いーっぱい遊んでもらおうね♪
2013/02/27(Wed) 14:57 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
かなりハードなスケジュールそうですね…(^^;)
身体を壊さないようにしてくださいね(^^)

チャチャ君タイガ君も心配してますよ!
可愛い瞳で見つめられたら遊んじゃいますもんね(笑

梅家は放っておくと夜中に逆襲されます(笑
2013/02/27(Wed) 15:18 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
ハードスケジュールのようですね^^;
大丈夫~
ご無理なさらずにね~
チャーちゃんもターちゃんも
少しの間、我慢してね~
ママが忙しいの終わったら
いっぱい遊んでくれるから~(^u^)
2013/02/27(Wed) 20:51 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
忙しい日が続いているようですね。
寒暖の差が激しい季節になってきました。
体調など崩されませんように・・・
2013/02/27(Wed) 21:18 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
jibouさん 大変そう・・ お疲れの様で大丈夫ですか?
チャ~ちゃん、タ~ちゃんも遊んで欲しいんだね~
もう少し待ってて 1周年企画まで、、
うぅーーー 当たりますように。。

jibouさん  気をつけてね~~~!!
2013/02/27(Wed) 22:25 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
バナーお借り!
にゃんともショップのバナーをお借りしました。
ブログに貼っても良いですか?jさんと、出したらマズイ?場合はお知らせ下さい。
才能と技術ですねぇ!!!
2013/02/28(Thu) 02:13 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
ショップ、大人気なのでしょうか?
も少ししたら、Irisも注文させて頂こうと思ってます。

チャチャくんは、構ってチャンですか~
でも、疲れを吸い取ってくれてお手伝いしてくれてるんですよ
ね♪
タイガくん、たぷたぷと言うより筋肉質な気もしますが…
2013/02/28(Thu) 02:50 | URL  | Iris #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 06:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 09:56 |   |  #[ 編集]
jibouさんこんにちは!!
お忙しそうですね!!チャチャちゃんとタイガちゃんもきっとわかってくれてますよ!!落ち着いたらいっぱい遊んでくださいね♪
2013/02/28(Thu) 11:48 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりですねぇ~。
まぁ、忙しい時は仕方がないですよ。なのであまり無理しないでくださいねぇ。
忙しさが終わって一段楽(ひとだんらく)するといいですね♪その時はチャチャとタイガ君と遊んであげれるといいですね☆
2013/02/28(Thu) 13:23 | URL  | よしお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 17:32 |   |  #[ 編集]
お忙しいようですね。
体調に気をつけてがんばってくださいね!

チャチャ君もタイガ君もあまりかまってもらえなくて
寂しいんでしょうね。
一段落したらいっぱい遊んでもらえるといいね♪
2013/02/28(Thu) 19:45 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 21:32 |   |  #[ 編集]
初めまして!

チャチャとタイガちゃん、
可愛過ぎです!

これからも見させていただきます♪
2013/03/02(Sat) 22:06 | URL  | 琴吹 #zI09.20A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
