猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-03-01 (金) | 編集 |
                 10011508.gif



今日 3月1日は チャチャとタイガのお誕生日♪



とても早く感じます

もう1年になるなんて アッとゆうまに時間が過ぎたような気もします

小さいころに捨てられ お父さんに見つけてもらい私と出会いました




4兄弟のチャチャとタイガ

あなたはだれでちゅか?



幸せな1年だったのでしょうか

私と出会い 一緒に暮らしてきて どんな風に思い感じているのか

ふと考えるこの頃です



最近では遊んであげることもままならない状態

でも これだけは言えます

私は 幸せ チャ~くんタ~くんと出会えてよかった

生まれてくれて ありがとう

私を選んでくれて ありがとう

ぼくがいちばぁ~んでちゅ♪



これから先も ずっと一緒 離れてる時間も

ずっと一緒


 私を チャ~くんとタ~くんの お母さん でいさせてね






ブログ1周年記念 

チャチャとタイガのお友達募集企画♪

お友達と一緒にフォトブック

当選者発表♪

もちろんチャチャとタイガに当選者を選んでもらいました


42名の参加がありました

 たくさんのご応募 ありがとうございました




紙に数字を書いて毛糸を付けて 箱の穴から毛糸を出します





ぼくに おまかせでぇ~しゅ♪




 チャ~くんタ~くん準備はいいかなぁ~



おにいちゃんがさきでしゅよ!


さっそく  取り合いです


なんにでも興味津々なのは ずっと変わらないと思われます・・・





おでぶはどきなしゃい!







ひも~♪ ひもひも~♪








タイガは リボン 紐 長いものはなんでも咥えて 持っていくのが大好きで

私が作業してるときに レースやフリル テープなどを 油断していると

 すぐ咥えて ダッシュで玄関先にもっていってしまい

何度も繰り返し 取りに行く羽目にあっています





大事なものはもってくでぇ~しゅ♪




もっていくと すぐ飽きてまた 新しいのを咥えて持っていきます

案の定戻ってきてまた  ひもひも大好きタ~くん です



おててに ひっつく~ おもしろい~







ぼくに つかまりなしゃい!






最後は チャチャに  お手付き状態の タ~くんでした



ぼくがさきだったでしゅ~





今回の抽選は タイガの大活躍で 少しの時間でできました

それでは 当選者発表♪


A賞お友達と一緒にフォトブック

★こたろうさん
★barusa39さん
★ゆきあっかさん
★しるびあさん
★あすっぺさん

B賞お友達と一緒にクリアファイル

★ひかるさん
★茶チャママさん
★kakoboxさん
★☆らい☆ゆんママさん
★ぱけすさん
★ViviREEEさん
★麦ママさん
★Smilemonさん
★Chibi1988さん
★トミエレさん

おめでとうございます♪

残りの皆さんには お友達と一緒にポストカード を
お届けします

発送は3月中旬の予定です
発送しましたらブログでお知らせします

楽しみに待っていてください


それではチャ~くんタ~くん 皆さんにご挨拶~









ずっとみまもっててくだしゃいね~


画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪







にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定
みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

ya4.jpg     



  
  nyantomo anigif


Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
チャチャくん&タイガくん お誕生日おめでとうございます
すっかり、お兄ちゃん顔してますね
最初の写真、首輪がスッゴク大きく見えますね~
折れちゃいそうに細くてね

これからも みんな元気に仲良く出来れば良いですね
これからも よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
2013/03/01(Fri) 08:10 | URL  | reogin #-[ 編集]
やんちゃ兄弟も 小さかったのよね~♪
これからも やんちゃで楽しい 可愛い息子でいてください♪
抽選 兄弟がお手伝いしてくれたのね(*´∀`*)
これは 抽選に当たった人達も 倍嬉しいですね!
2013/03/01(Fri) 09:34 | URL  | nekobell #-[ 編集]
チャー君タイガ君お誕生日おめでとう。これからも、スクスク元気に育つんだよ。チャー君もタイガ君もお母さんに出会えてすごく嬉しいよね。
2013/03/01(Fri) 11:32 | URL  | てん #-[ 編集]
タイガちゃん、チャチャちゃんお誕生日おめでとうございます(〃ω〃)祝1歳♪♪jibouさんと出会えてタイガちゃんもチャチャちゃんも素敵な1年だったと思います。
元気で仲良く2歳も楽しんでほしいですね(//▽//)
2013/03/01(Fri) 11:44 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
こんにちは。

チャチャちゃん、タイガちゃん、
お誕生日おめでとうございます!v-25

大きくなったね。
元気で毎日、これからも楽しく過ごしてね。

プレゼント、はずれた〜。笑
お忙しいのにありがとう。
楽しみにしています。
2013/03/01(Fri) 12:10 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
チャチャ君もタイガ君もお誕生日おめでとう!!
私がブログを覗きはじめた頃はまだまだ小さかったけど・・・
立派になりました^^
とっても幸せだっただろう一年はまだまだこの先も続きますよ^^
jibouさんの子になってよかったねぇ~^^
これからもたくさんの笑顔と幸せに包まれますように^^

あらら・・・外れちゃったわ^^;
でもポストカードも素敵^^
クリスマスに頂いたカードと一緒に飾っとこう!
楽しみだな^^
2013/03/01(Fri) 12:31 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャチャくん、タイガくんお誕生日おめでとうございますv-315
大きくなりましたね。
昔も今も変わらず愛嬌タップリの2ニャン♪
2ニャンのやりとりが漫才のよう・・・おでぶはどきなしゃい(笑)

これからも健康で仲良く過ごしてくださいねv-410
陰ながら応援しています。
2013/03/01(Fri) 13:37 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
チャチャ君タイガ君 誕生日おめでとうございます☆
小さいころのまんま 大きく成長してますね~
やんちゃなお顔は 子供のころそのままなのね~
これからも仲良く元気に 成長してくださいね。
抽選会 お疲れ様・・・我が家も早くしなくては・・・
2013/03/01(Fri) 14:23 | URL  | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
こんにちは
今日はチャチャとタイガ君の誕生日ですか。
チャチャとタイガ君(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからもjibouさんのそばでお互いに癒しを提供してあげれるといいですね♪
2013/03/01(Fri) 14:37 | URL  | よしお #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
一年て早いものですね。
jibouさんに出会えてチャーくんターくんはほんまに幸せだと心から思います。
クリアケースありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしています。
ひかるはまだまだ本調子ではないですが、jibouさんもお身体大事にされてくださいね!
2013/03/01(Fri) 14:53 | URL  | ひかる #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
その上クリアファイルまで^^
楽しみに待っていますね
2013/03/01(Fri) 15:15 | URL  | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
お誕生日おめでとう~(^O^)
プレゼント当たりました~引いてくれてありがとう~。高確率だっただろう当選に、興奮しながらコメントしてます。ほんとにありがとうです。
             トミエレ
2013/03/01(Fri) 16:50 | URL  |  #-[ 編集]
タイガ君チャチャ君お誕生日
お♪め♪で♪と♪う♪~~~~~♪
お母さんと会えてよかったね(^^)

私はjibouさんが幸せならタイガ君チャチャ君も幸せだと思います♪
2013/03/01(Fri) 16:59 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
こんばんは
チャチャくん、タイガくん、お誕生日おめでとうございます
ヽ(^o^)丿
これからも元気でスクスク育ってね
2013/03/01(Fri) 17:14 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます!
チャチャもタイガも、幸せよね。

お手伝いもして、偉いね。
外れたけど、ポストカードを楽しみにしてますよ。

忙しいのに、お楽しみをありがとう。
2013/03/01(Fri) 17:31 | URL  | あーもん #-[ 編集]
タイガくん、チャチャくん、
お誕生日、おめでとうございます。

ちびっ子写真のかわいいこと。
ここから、今の大きさまで、
順調に、かわいく、やさしく、たくましく育ってくれて、
ほんとうによかったですね。
通過点かもしれないけれど、
また1年、楽しい姿を見せてください。

jibouさん、お忙しいようですが、
2人と一緒に、無理しない範囲で頑張ってくださいね。
2013/03/01(Fri) 18:22 | URL  | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(Fri) 19:02 |   |  #[ 編集]
今晩は。
チャチャくん、タイガくん、お誕生日おめでとう(^^)
小さな頃も可愛かったけれども、今現在沢山の愛情を注いで貰っているのでしょうね。凄くお顔が和やかだと、いつも見るたび思えてきます(^^)

きっとチャチャくんもタイガくんも、このお家に来て良かったと思っていると思いますよ。
だってママのそばに居るときって本当に幸せそうなんですもの(^^)
2013/03/01(Fri) 19:07 | URL  | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ニャンコさん達、元気ですネ!
甘えることが大好き子猫たち、羨ましい!
ペットショップに行って指をくわえています。
2013/03/01(Fri) 19:31 | URL  | marukei #-[ 編集]
はっぴぃばーすでぃ チャ~ちゃん、タ~ちゃん!!

チビ時代の頃、、すんごい可愛いね~♪
jibouさん この子たち幸せに決まってるよぉ。。
すんごく大事にしてくれてて 何よりjibouさんの事が大好きなんだもん❤

それで、、クリアファイル当たった~!!
フォトブック惜しかったな~・・
君たち良き働きじゃったぞ。。ww
やった~ 楽しみ~ ありがと~ 
大変だったよね~お疲れさまですm(__)m
2013/03/01(Fri) 20:26 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
チャチャくん タイガくん
お誕生日おめでとう♪
ほんとに大きくなったね^^
お店のオープンもおめでとうございます
2013/03/01(Fri) 20:54 | URL  | mystruk #-[ 編集]
お誕生日おめてとう~ヽ(^o^)丿
小さかったんですね(^^♪
カワイイです❤
素敵な一年になりますように☆
抽選会お疲れ様です(*^^)v
2013/03/01(Fri) 21:00 | URL  | ウイたん #-[ 編集]
ターちゃんにチャーちゃん!お誕生日おめでとう~♪
ブログも1周年ですね~
あ!っと言う間でしたね・・・
ニャンズもあっと言う間に大きくなったしね^^

フォトブック~♪
ターちゃんが引いてくれたのね^^
ありがとう!ありがとう!
楽しみ~(*⌒0⌒)b
2013/03/01(Fri) 21:33 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
チャー君タイガ君!!
お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
先輩2にゃんこの成長にうちの子の成長を重ね…うちはまだ出来ない(^^;;な〜んて思いながら楽しみにしていました♪
赤ちゃん時代の愛くるしいお姿、現在の精悍なイケにゃんぶり☆〜(ゝ。∂)
これからもみんな仲良く記念日迎えてくださいねd(^_^o)
2013/03/01(Fri) 21:41 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
お誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆
チビちゃんの頃の写真メチャかわいいですぅー
(今もかわいいよぉー)
運命の出会いがあってとても幸せな一年だったんでしょうね
これからも癒し癒され元気に楽しく過ごしてくださいv-344
2013/03/01(Fri) 21:58 | URL  | こたろう♪ママ #-[ 編集]
チャチャちゃん、タイガちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
1歳、jibouおねえちやんと会えて、楽しい毎日ホントよかったのにゃあ!
うんとうんと楽しくって元気でステキな1歳になりますようにv-300
抽選もすごいのにゃあ!@@!
ちゃっくんた~ちゃん、立派なお仕事にゃ!^^b
当選したおねえちゃんたちおめでとお!v-314
2013/03/01(Fri) 22:15 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
こんばんはsyanezoでございます。

チャチャくん タイガくん お誕生日おめでとうございます。
すっかり大人びて、でも子猫のような好奇心いっぱいの
素敵な成長っぷりですね~。

お友達企画もお疲れ様でした。
残念ながら外れてしまいましたが
色々企画されるjibouさんのパワーに
圧倒されてとっても楽しいです。
ポストカード楽しみに待ってます~。

これからもずっとチャチャくんタイガくんの
応援してますね。
2013/03/01(Fri) 22:22 | URL  | syanezo107 #-[ 編集]
チャチャくん・タイガくんお誕生日おめでとう❤
出会いって凄い奇跡を感じますよね。
お顔を見れば幸せってわかりますよ(^v^)
兄弟でずーっと一緒にいられるのもそうそうないですからねぇ
まだまだヤンチャな姿が可愛い2ニャン
これからも健康で長生きしてね。
2013/03/01(Fri) 22:37 | URL  | ☆tonko☆ #-[ 編集]
チャチャくん、タイガくん
お誕生日おめでとうございますe-420
首輪がゆるゆるで幼くって…そんな2にゃんが今はすっかり
大きくなって~お母さん思いのいい子に育ちましたねe-446
うちのチビ達ももうすぐ1歳になりますよ☆
これからも仲良し兄弟でいて下さいね(*^_^*)

2013/03/01(Fri) 23:09 | URL  | obaoba #-[ 編集]
初めまして、たえです。
お誕生日おめでとう。
仲良し兄弟っぷり楽しみにしています。
2013/03/01(Fri) 23:29 | URL  | たえ #-[ 編集]
 お誕生日 おめでとう~

365回の「おはよう」で、こんなに大きく立派になったか~^^
また一年元気で、楽しく過ごそうね~^^
2013/03/01(Fri) 23:51 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 01:10 |   |  #[ 編集]
通りすがりで、失礼します!

お誕生日、おめでとうございます〜!!!
いろんなことがあった1年だったと思います。
これからも皆でたくさん遊んでくださいね(^^)
2013/03/02(Sat) 01:32 | URL  | ナツミ #-[ 編集]
チャチャくん、タイガくん、お誕生日おめでと~

とっても楽しそうな抽選会を考えましたね!
ありゃっ、Iris外れちゃった…。
でも、ポストカード楽しみにしてます♪
2013/03/02(Sat) 03:20 | URL  | Iris #-[ 編集]
おめでとう♪
チャチャくん、タイガくん、お誕生日おめでと~v-314
りれらも2日前にお誕生日を迎えました(^^)
これからも楽しい毎日でありますように!!

抽選会は…う~ん、残念だったぁ!!!
けど、抽選会の様子、楽しんで見させていただきました(^^)
これからもブログを楽しみにしています♪
2013/03/02(Sat) 05:24 | URL  |  703△ #BZqlENa.[ 編集]
祝!一歳!(^^)!
チャー君ター君、お誕生日おめでとう~!!
ぶっかぶかの首輪が可愛いかったですね~v-398
こんなに小さかったんだあ~・・・。
最後の写真はきりっとしてて、もう大人の顔ですね。
でも、まだまだいたずら盛りのやんちゃ盛り!
これからも楽しいことが、いっぱいありますね!きっと♪
2013/03/02(Sat) 08:57 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
はじめまして!
時々お邪魔しておりましたが、今回初めてコメントさせて頂きます。
よろしくお願いします。

チャチャくん、タイガくん、お誕生日おめでとう(^^)
とっても仲良しで、すてきな兄弟ですね。
1年でとっても大きくなって、jibouさんも感慨深いことでしょうね。

チャチャくん、タイガくん、すてきな家族に恵まれて幸せですね。

これからも元気で大きくなっていってね(^^)
2013/03/02(Sat) 09:01 | URL  | aala #-[ 編集]
おめでとうございます。

1年で大きくたくましく成長しましたね~。
チャチャ君もタイガ君もとっても幸せそうなお顔してますよ。
2013/03/02(Sat) 09:29 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
チャチャくんタイガくん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
二人共立派なイケメン君になりましたね
これからも健康で楽しい日々でありますように♪
2013/03/02(Sat) 09:44 | URL  | みかん #D3yK1Ht6[ 編集]
チャーくんたーくんお誕生日おめでとぉ☆

2匹とjibouさんはお互いなくてはならない
大切な存在ですね☆

2013/03/02(Sat) 10:34 | URL  | サクさく #-[ 編集]
スクスクって音が聞こえてきます
お誕生日おめでとうございます

ブログを拝見していると
「スクスク」聞こえます
二人の幸せな感じが伝わって来ます
んでこちらも幸せな気持ちになります

そんでそんで
A賞まで当たっちゃったーーー!!!!
くじ運のまるでないあすっぺも
チャアくんとタイガくんが引いてくれれば当たるんだぁ~
楽しみなのにゃ~
ありがと ありがと

お誕生日
おめでと おめでと
2013/03/02(Sat) 12:32 | URL  | あすっぺ #VEQeDCto[ 編集]
タイガくん、チャチャくん、
お誕生日おめでとう!!v-315
一日遅れちゃって、ごめんなさいね!!
最後のお写真、うるっときちゃいました。
ほんと、大きくなったねえ~。

プレゼントに当選された皆さん、おめでとうございます!!
チャチャくんとタイガくん、大騒ぎで愉快な抽選会、ありがと(笑)。
ポストカード、楽しみにお待ちしてますね。^^
2013/03/02(Sat) 16:14 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
お久しぶりです!

チャチャ君タイガ君、お誕生日おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
かのショパンと同じ誕生日とは、やりますねー☆
これからもjibouママと仲良く、
元気に幸せなときを過ごしてね^^
2013/03/02(Sat) 18:07 | URL  | ゆんた #-[ 編集]
おめでとうございます
こんにちは!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
うちのみみっちは捨て猫だったので正確な誕生日は
分かりませんが、今年19歳になります。
チャチャ君もタイガ君もいっぱい食べて健康に過ごして
末永く元気でいてください。
2013/03/02(Sat) 20:02 | URL  | sarada #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
そして、jibouさんちの子になって1年ですね。
これからもずっと一緒に仲良くいこうね。
2013/03/02(Sat) 21:09 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
チャチャくん、タイガくん、
お誕生日おめでとうございます (^0^)∠PAN☆。・。・。・★

まだまだやんちゃ盛りで可愛いですね。
幸せいっぱいなお顔ですね。
2013/03/02(Sat) 21:26 | URL  | おりん #1h95vjpE[ 編集]
おめでとう♪
チャ~&タァ~くんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
ママの子になれて良かったね♪
まだまだこれから!楽しい事がたぁ~っくさんあるよ!!
そして、ショップの本格的始動もおめでとうございます♪
ワンコ服…うちの子、小型犬の中でもデカイ方だから頼みずらいんですがgibouさんにお暇が出来たら(出来るのか?(笑))お願いしたいです
2013/03/02(Sat) 21:43 | URL  | さこチン #rkd4Vjqo[ 編集]
チャチャくん、タイガくん お誕生日おめでとうございます☆

楽しそうな抽選会ですね♪
チャチャくんもタイガくんもお母さんのお手伝いお疲れ様でした。
当選された方も、こんな風に選んでもらったら嬉しいでしょうね^^
チャチャくんとタイガくん♪
これからもいっぱい食べていっぱい遊んで
兄弟仲良く元気に過ごしてくださいね☆



2013/03/02(Sat) 22:24 | URL  | きょん #-[ 編集]
チャチャくん タイガくん お誕生日おめでとう!
お父さんお母さんと一緒に迎えるお誕生日。
幸せに決まってまるよねー。

この1年も、今まで以上に元気で楽しい毎日でありますように・・。
2013/03/02(Sat) 22:26 | URL  | ぱけす #MDo56pwE[ 編集]
チャー君、ター君、1歳のお誕生日おめでとうv-254v-274v-272v-238
それにしても、ちっこいチャー君とター君、可愛いですねぇ(*^^*)悩殺!
これからも仲良し幸せ兄弟の日々を楽しみにしていますよ!
元気にブクブク、あ、間違えた、スクスク育ってね~
って、もう大きいか(^o^*)
チャー君、ター君、
ママさんパパさんに愛されてやんちゃに楽しい1年を送ってね~♪

グスン、応募できず・・・
次回のイベント(?)があったら絶対参加しますっ(^0^)!!


2013/03/02(Sat) 22:58 | URL  | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!

チャチャくん タイガくん 立派になったね~ヨシヨシ^^。

まだまだやんちゃでしょうけど、元気にあそんでいる姿が

一番ですね。

jibouさんと共に、これからも幸せでありますように。
2013/03/02(Sat) 23:47 | URL  | ~ヒデアキ~ #-[ 編集]
雛祭りに男の子へ!おめでとう!と、遅れましたが
お誕生のお祝いを申し上げます。
大きく成長して、嬉しいですね。
新しい事業の取り組みも頑張って下さい。
2013/03/03(Sun) 23:31 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
おめでとう♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
チャチャ君、タイガ君、
1歳のお誕生日おめでとう。
生まれて初めての、誕生日ですね。
これからも健やかににぎやかに…。
仲良し兄弟応援しています。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦

jibouさん、1年間の猫育て、立派でしたよね。
見守ってきたつもりの私もうれしいです。
あんなに小さな子猫だったのに…。
たくさんの出来事思い出すと、自分の子のように涙ぐんでしまいます。

私はね、jibouさんの猫ちゃんへの関わり方が立派だと思います。
言い方語弊があるかもしれませんが、
オモチャは買うんじゃなくて、お母さんの手作りが圧倒的に多かったですよね。
そこが大好き、そこが立派だと思うのです。
ティッシュ一つでも、紙一枚でも、jibouさんはチャチャ君タイガ君を遊ばせるオモチャにしちゃう。
段ボールのキャットタワーには、jibouさんの深い愛情を感じました。

何でもかんでも買うのじゃなくて、手元にあるものでオモチャを手作り。
本当のお母さんは、jibouさんみたいな人だと思います。
2013/03/04(Mon) 03:07 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(Mon) 10:06 |   |  #[ 編集]
チャーくん、ターくん、おめでとう!
チャーくん、ターくん、
1歳のお誕生日、おめでとう~~!
遅くなってごめんなさい。。。

プレゼント、なんと、当選していました!
びっくりするやら、うれしいやら。
楽しみに待ってま~す。
いつもチャーくん、ターくんのお顔に
癒されてますよ!
いつもありがとうさん!
2013/03/04(Mon) 12:42 | URL  | チビちゃん #-[ 編集]
おでかけばかりでずっとぽち逃げで~~~
お祝いのコメも出遅れてしまいましたぁ~~~i-177
チャーくん、ターくん、お誕生日おめでとう!
ご縁があって、お母さんと出会えて幸せでしたね♪
これからも3人仲良く楽しく、元気に暮らせますように・・・・。

それと。当ててくれてありがとうございますぅi-237
大事にさせていただきますi-189
2013/03/04(Mon) 16:26 | URL  | 麦まま。 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
