猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-03-05 (火) | 編集 |
                 10011508.gif



ここ2~3日 暖かい日が続いています

春一番 が吹いた 風の強い日は

自転車で移動しながら いろいろ買い物を長い時間したので

髪の毛は乱れ放題 自転車は前になかなか進まず・・・

 必死の思いで買い物をしました



どうしてこんなに風が強いんだろう 



なんて思いながら 文句タラタラでした




部屋の中は  暑くて 半袖で過ごしています


ヒーターも とんと出番がなく

昨年灯油を買ったっきり 18リットル2缶でも余ってしまいました






チャチャとタイガはと言うと

キャットタワーで 部屋の中で気楽に過ごしています




タイガは 備え付けのボウル型のハンモックってのでしょうか・・・?

最初はおっかなびっくりでしたが

 今ではしょっちゅう中に入り込んで くつろいでいます



さて ねんねしようかなぁ~






チャチャは まだ一度も入ろうとはしません

タイガの様子を見ながら  遊んでほしいお顔をしています




た~たん ぼくひまひま~







タイガは迷惑顔~


ひつこいせいかくは なおさないと おんなのこにきらわれるでしゅ・・





遊んでほしくて  ちょっかいを出す チャ~くん



うんどうしないと おでぶがなおりましぇんよ~







ひつこいチャチャに おもわず  お口が出てしまう タ~くんです



やめないと ガブッとしましゅよ!










 あ”~








あなあけまぁ~しゅ♪


チャ~くん 勘弁してよね~ もうやぶっちゃうの~ 








かいじゅうと いっしょでしゅね~






諦めたと思っても 何度も何度もタイガのところへ  あそぼうよ♪ と

やってくる チャ~くんでした





ひとりべやが ほしいでしゅ・・・






ちょうたいくつでぇ~しゅ!

画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪


~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg




にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定

~只今 オープン特価 全商品 破格のお値段でご提供しております 期間は3月14日まで~

みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

ya4.jpg     



  
  nyantomo anigif


Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
ほんとに素敵なタワーをプレゼントされましたね〜(^^)
階段もついていてうちのコがうらやましがってます(笑)

暖かくなってきて嬉しいのですが、風が強いし、外と中の温度設定が微妙だし、人間は着たり脱いだりの繰り返しになってしまいますね;;
でも半袖でお過ごしとは!!!(笑)
2013/03/06(Wed) 01:28 | URL  | ナツミ #-[ 編集]
おはようございます

タイガくん、タワーがお気に入りですね♪
チャチャくんは、タワーを使ってタイガくんと一緒に遊びたいのかな?
でも、タイガくんは物思いに浸りたいみたいですね

九州も暖かいみたいですね
春を超えて夏ですか?
PM2・5も飛んでるみたいですが、jibouさんは大丈夫ですか?
私は鼻詰まりですわ(ーー;)
2013/03/06(Wed) 07:12 | URL  | reogin #-[ 編集]
!!!半袖なんですか!!!うらやましい・・・
こちらはまだあと灯油1缶は必要なくらい寒いです。

チャチャ君タイガ君の表情の違いが可愛くて面白すぎ♪
素敵タワーですね♪ニャンボーイズの嬉しそうで楽しそうな感じがこちらまでヒシヒシと伝わってきますよ(^^)
2013/03/06(Wed) 09:44 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
強風の時は 自転車気をつけてくださいねー!
大荷物や 重すぎる荷物も 要注意ですよ(σ・з・)σ

タイガちゃん♪
そのハンモックの良さに気がつきましたかー((* ´艸`))
不安定さを克服したら 居心地のいい場所になるようです!
チャチャちゃんは 興味はあるけど まだ様子見なのかな?
2人じゃ入れないから 順番に使ってくれるようになるといいですね♪
最後の写真・・・
2人の性格が そのまんま出てますよね(笑)
2013/03/06(Wed) 11:16 | URL  | nekobell #-[ 編集]
タイガちゃん、ハンモック使ってくれるんですねぇ( ´艸`)チャチャちゃんに破られないようにしなくっちゃ♪
うちもチャチャちゃん派でそういうところにはいかないんです。
ハンモック気持ちよさそうなのになぁ☆
2013/03/06(Wed) 11:42 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
チャー君本当に我が家のチャーちゃんに似てるよ。見てると、小さい頃思いだすよ。タイガ君少し遊んであげてね。
去年の灯油残ってるってすごいね。私は、低体温で寒さに弱いから、毎週旦那に買ってきてもらってるよ。
2013/03/06(Wed) 12:08 | URL  | てん #-[ 編集]
こんにちは
お買い物お疲れ様でした。
そっちはもう暖かいのですか。うらやましいですね。
こっちはまだ朝と夜は寒さが戻ってきてしまいストーブを使ってます。

チャチャがタイガ君と遊びたいからちょっかい出しちゃうのですか。遊びたくて仕方がないんですね。
でもせっかく買ったのをすぐ壊しそうになるのはあせっちゃいますよね(^。^)
2013/03/06(Wed) 13:16 | URL  | よしお #-[ 編集]
おぉ〜。新しいキャットタワーをプレゼントしたんですね☆
2にゃんともそれぞれの楽しみ方で気に入ってるみたい♪(*^m^*)
うちもニャンモック愛用してますよ〜。
入らないんぢゃないかと思ったけど、あっさり気に入って入り浸ってます。
2013/03/06(Wed) 15:43 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
先日は鍵コメで失礼しましたが・・

肝心なことを言うのを忘れていました。
チャチャくん、タイガくん、お誕生日おめでとう(^^)/
まだ小さかったのに、立派なおとなになって・・
本当に月日の経つのは早いですね。

まだ一歳。これからたくさん楽しいことが待ってるね。
元気で、すくすくと大きくなってね。
成長を楽しみにしてますよ♪
2013/03/06(Wed) 15:49 | URL  | おばんです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(Wed) 18:57 |   |  #[ 編集]
チャーくんはパワーが有り余ってるんですねっ♪
ターくんの「また来た~」の迷惑顔がなんとも・・・♥
それにしても、立派なタワーですね(*^_^*)
ウチはハンモックがついてるのはダメですね~。
きなこがガジガジかじって飲み込んじゃいますから…e-259
2013/03/06(Wed) 19:39 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
キャットタワー、気に入ったみたいですね。(^ ^)
こんなに楽しんでくれると、買った甲斐がありますよね~。
ウチのキャットタワーなんて、階段代わりです。
それか「ひなの逃げ場所」・・・。
まあ、当初の目的が階段代わりだったので、目的には合っていますが、もう少し遊んでくれても・・・と思う私です。(笑)

2013/03/06(Wed) 22:04 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは

用意したタワー、人気継続中ですね。
でも、おかげでチャチャくんの遊びたいと
タイガくんのくつろぎたいの
タイミングが合わないようで。
居心地いい、にも弊害があったなんてねぇ。
お父さんにヘルプを頼んでみますか?
2013/03/06(Wed) 22:16 | URL  | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(Wed) 23:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(Thu) 00:48 |   |  #[ 編集]
ハンモック、いいねぇ~(*^_^*)
チャチャくんも今度乗ってみてね^^

ふりふりワンピのラパン、超可愛いです♡
わんこモデルになれますか?(^_-)-☆
2013/03/07(Thu) 06:32 | URL  | らぱんまま #-[ 編集]
はじめまして。
可愛いブログですね!
チャチャくんもタイガくんもイケメン♡
立派なタワー、羨ましいです。
また遊びに来ます♪
2013/03/07(Thu) 12:07 | URL  | べるる #-[ 編集]
チビにゃんずの紹介ありがとうございます^^
心強い後押しを頂いてさらに頑張りますp^^q

タワー大きくていいですね~^^
うちも欲しいんだけど・・・
置く場所がねぇ~^^;
2013/03/07(Thu) 12:30 | URL  | チャキア #-[ 編集]
jibouさん 半袖ーーー!!
スゴ過ぎww  なんかワイルド~な感じww

新しいタワー気に入ってるみたいだし、、楽しそうww
そんだけ喜んでくれたら 嬉しいですよね~
うちは初めにチェックしにくるだけだから~・・
2013/03/07(Thu) 22:03 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
それにしてもご立派なタワーですね!!
やんちゃ盛りのチャ〜くんとタ〜くんが全身いっぱいで楽しむんですものね(ΦωΦ)フフフ…これくらい大きくないとですね♪
ここ数日ポカポカの陽気でうちの寒がりさんも大はしゃぎです。
jibouさん半袖とは…?おばちゃんには無理かも(;´Д`A若さが羨ましいわ〜
お部屋が南向きで暖かいのかな。いいな(´∀`*)ウフフ
2013/03/08(Fri) 15:41 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
