猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-03-09 (土) | 編集 |
                 10011508.gif


最近  超暑い~


寒い地域では まだ雪が降ってるとゆうのに・・・

あまりの暑さに 半袖 短パン状態 です




チャチャとタイガも 私が寝るとお布団に入ろうと お手手で  チョイチョイ

入り込んできますが




少し時間がたつと・・・









 あつあつでぇ~しゅ!!


とばかり 勢いをつけて お布団から飛び出してしまい




朝になると 私の頭の上には タ~くん

お腹の上には チャ~くんが ひっくり返っています 





布団は足元にはねのけられてる状態です


もう春が来ましたねぇ~






夜になるとキャットタワーで のんびりりん♪

タイガもふらつきもせず ハンモックに入り込むのも  お手の物



おねえさんと いっしょにはいれるといいでしゅのに・・・



夏になって 暑さしのぎ場所 になることでしょう


ここにはいると ねむたくなりましゅねぇ~







寝転がっていたチャチャをもう一つの ハンモックに入れてあげました

ゆらゆらで げろっぱしそうでしゅ・・・



少し 落ち着いてくつろいでるように見えますが

お顔は何となく  微妙・・・ 





すぐ出てしまい お気に入りの  キャットキューブに入っちゃいました~


ぼくせんようにしましゅ♪





先日 小梅 の 梅にゃんさん から

素敵なお届け物がありました~


カービング♪

これすべて 梅にゃんさんの作品です


私は最初見たときに 板前さんや料理人さんが キュウリやダイコンニンジンなどを

料理の見栄えのよさや飾りに使う 飾り包丁 かと思っていました



とっても素敵できれいで 何しろ匂いがすごくいいんですよ~

石鹸で作られています

k10_20130309012312.jpg k9_20130309012311.jpg
k7_20130309012310.jpg k8.jpg


梅にゃんさん ありがとうです♪

お部屋に飾ります




しかしながら なんにでも 興味津々 の チャ~くん

案の定やってきて  クンクンクンクン




最後には 匂いを嗅ぎすぎたのか  クシュン!!

くしゃみをしていました ふふ

ちくわのにおいは しましぇんねぇ~


画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪


~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg




にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定

~只今 オープン特価 全商品 破格のお値段でご提供しております 期間は3月14日まで~

みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

ya4.jpg     



  
  nyantomo anigif


Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

ya12.jpg





10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは

暑がりのjibouさん、すでに真夏の装いですね
岡山も暑いくらいですが。。。
家の中では、コタツに電源が入ってます(^_^;)
もう寒いのは終わりなのかしら?
春が早い気がしますね♪

チャチャくんはハンモック好きじゃないんですね
何でだろ? 安定感が無いのかしら?
2013/03/09(Sat) 14:35 | URL  | reogin #-[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、タイガくん、キャットタワーお気に入りですねぇ~
良かったですねぇ~

キャットタワー!どのねこちゃんも好きなのでしょうか?
キャットタワー購入したブログのねこちゃんみんなお気に入りなんですよね
我が家も場所さえ確保できれば?と思案中なんですよ
でも、チャチャ、キティーの兄妹はキャットタワーなしで過ごしました^^;
さてさて、レオンくんは、どうしましょう(笑)
2013/03/09(Sat) 19:02 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
このハンモック何キロまでは大丈夫なんでしょう!?
ター君落ちないでね!

兄弟の首輪ありがとうございました。
破格のお値段???本当にv-399
足が出たでしょうね。ゴメンなさい。
可愛い物を ありがとうございました。
早く記事を作るように 明日頑張りま~す。
2013/03/09(Sat) 20:21 | URL  | ふ~まま #X5MGP6uo[ 編集]
こんばんは

急に暖かくなりましたねぇ。
朝晩との気温差が大きくなってるようですから、
気を付けてくださいね。

タイガくんは、ニュータワーのハンモックでご満悦ですか。
場所も高いし、いい気分なのかな。
チャチャくんは、実は結構固執する方ですか?
いつも好奇心いっぱいなのに、ちょっと不思議。
早く、ニュータワーの素晴らしさに、気が付いてくれるといいですね。
2013/03/09(Sat) 21:45 | URL  | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(Sun) 01:51 |   |  #[ 編集]
この前、天気予報で20度越えてましたね^^;
札幌の夏みたい・・・
( ̄∇ ̄;)

ハンモックに2ニャン!可愛い^^
チャーちゃんは「ちょっと違う!」って感じだったのかな?

仲良く、タワーに居て欲しい感じですけどね^^;
2013/03/10(Sun) 13:37 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(Sun) 18:41 |   |  #[ 編集]
そんなに暑いですか?少し羨ましい。私は、コタツにヒーター使ってますよ。でも、パパやニャンコズ達は、暑いのか、コタツもいらないようで畳に座ったりしてますよ。私が異様に寒がりなんだけどね。チャー君もタイガ君も暑いの苦手だよね。私ももう少しニャンコズに合わせてみようかな?
2013/03/10(Sun) 21:57 | URL  | てん #-[ 編集]
キュンキュンになってハンモック中に入ってる お2人さん♪
隙間ないのが居心地がいいのかな。。
でも、チャ~ちゃんは ゆったり派だね。。
jibouさん 下のハウスにはいるんですか??ww

昨日は暑かったのに 今日は寒かった~ なんだこの気候・・
風邪ひかないようにね~
2013/03/10(Sun) 23:02 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 11:37 |   |  #[ 編集]
そうか!
ちゃ~んと 二人で使えるように ハンモックも二つあるんですね♪
仲良し兄弟だから 二つあっても 同じハンモックを使いたかったりするのかな?
暖かくなってきたら この強風( ≧Д≦ )
昨日なんかは 空がくすんでましたよー!
お外はバッチッチーな物がたくさん飛んでるからね('・_・`)
チャチャちゃんも タイガちゃんも ベランダの時間を減らした方がいいかもねー(≡ε≡;)
2013/03/11(Mon) 11:41 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんにちは
そうなのですか。
俺の住んでる方はまだ朝と夜が寒いです。でもお昼は少しづつですが過ごしやすくなってきてます。
タイガ君はキャットタワーで特等席を手に入れたのですね。チャチャはハンモックの所は苦手のようですねぇ~。不安定だからかな(・。・)

贈り物をもらったのですね。おめでとうございます。
そして里親探しの猫ちゃんですか。見つかるといいですね♪
2013/03/11(Mon) 12:29 | URL  | よしお #-[ 編集]
こちらでも昨日とおとといは暖かかったけど
今日は冬に逆戻りです><
そんなこんなでまだまだ我が家には暖房器具は必須アイテム!朝晩活躍してもらってます^^

昨日譲渡会に参加したのですが、マースが決まりそうです^^
これもいろんな方の応援があってこそ!
jibouさんにも感謝です^^
これに続くつもりでクリスとイヴの里親探しも頑張ります^^
2013/03/11(Mon) 12:59 | URL  | チャキア #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
