猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-03-11 (月) | 編集 |
                 10011508.gif

今日もとってもお天気~



朝から短パンで出かけたら 結構寒かったです・・・







今日は チャチャとタイガ モデル に

なってもらいます


チャチャは 服は着るのが 苦手ですが

首輪なら ご機嫌で  ぐるぐる のどを鳴らして

喜びます



のどがきもちいいでしゅ~



チャ~くん こっち向いて~♪






おもちゃをちらつかせて カメラ目線にしようと試みるも・・・








それそれ!!ぼくのぼくの~!



やっぱり お手手が出てしまう チャ~くんでした









タ~くんは 赤が似合うもんね♪







いけにゃんは あかがにあうでしゅ!





カメラ目線が お得意の タ~くんですが



めっきりお気に入りの キャットタワー に

早く上って くつろぎたい気分のようです 



ぶらぶらきぶんがだいすきでぇ~しゅ♪






チャチャの頭の中は いつでも明らかに  遊ぶこと♪



ご飯を食べてる時でも カサカサッ!

おもちゃの音を立てると すぐ飛んできます




あれと~これでぇ~ ふんふん~♪

画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪





レザーおしゃれ首輪♪ 新規商品です
l anigif
アルファベットチャームも付けれます♪





~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg




にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定

~只今 オープン特価 全商品 破格のお値段でご提供しております 期間は3月14日まで~

みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen
     



オリジナル襟付き首輪 おもちゃ
  

Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^

新規商品アップ

レザーおしゃれ首輪
アルファベットチャームも付けれます♪




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
ご訪問ありがとうございます。
可愛い猫ちゃんたちに囲まれて楽しい時間を過ごされてるんですね~(*゚▽゚*)
我が家はご存知のとおりワンコばかりですが飼うものしてみればどんなわんにゃんちゃんでも可愛い家族ですよね~!
ありがとうございました。
2013/03/11(Mon) 16:27 | URL  | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
こんばんは

2人とも、もう立派なモデルネコさんですね。
可愛い首輪がよく似合う、とか言うと
チャチャくんにもタイガくんにも怒られそうですが、
でも、似合ってますよ。
モデル料は、カリカリ何粒かなぁ?
2013/03/11(Mon) 21:33 | URL  | shah-san #-[ 編集]
こんばんは

外出に短パンは寒いでしょ~
西日本といえどもね~(^_^;)
土曜日までは暖かったけど昨日くらいから、、また寒い

暖かくなったらベランダ散歩も楽しいだろうにね
でも変な浮遊物質が飛んでくるから大変かな?

いつも元気なjibouさん、お忙しいでしょうが、お体にお気をつけてね(*^_^*)
2013/03/11(Mon) 21:35 | URL  | reogin #-[ 編集]
もう、短パンなんだぁ・・・
北海道では足が凍っちゃうわ^^
チャーちゃん、確かに赤が似合ってますね^^

ショップ!どんどん商品が豊富になってますね
さすが器用ですね~(>▽<)b
2013/03/11(Mon) 21:59 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 23:17 |   |  #[ 編集]
チャチャちゃんもタイガちゃんも 立派なモデルさんよね~♪
新商品まで出てるー!
大忙しですね♪
でも jibouさんが忙しい時は タイガちゃんもチャチャちゃんも お気に入りのタワーで いい子にして遊んで待っててくれるのよねー!
良かったね♪ 楽しいタワーを買ってもらって♪
jibouさん・・・いくら日差しは暖かそうでも 短パンはまだ早いですってば(≡ε≡;)
風がビュービュー 冷たいじゃ~ん( ≧Д≦ )
2013/03/12(Tue) 10:10 | URL  | nekobell #-[ 編集]
チャー君もタイガ君も可愛いね。首輪も可愛いわ。似合ってるよ。チャー君すぐに手が出るのね。遊び盛りの男の子だもんね。可愛いにゃんこモデルだね。うちの子は、落ち着き無いから、絶対に無理だわ。
2013/03/12(Tue) 11:59 | URL  | てん #-[ 編集]
しまった!
3/14が締切だった!!
今日こそかえって発注かけないと!
2013/03/12(Tue) 12:50 | URL  | チャキア #-[ 編集]
立派にモデルがつとまってますね。
ショップの方も見てきましたが
チャーちゃん 嫌がりもせず
えらい!
2013/03/12(Tue) 22:12 | URL  | ふ~まま #X5MGP6uo[ 編集]
かわいいモデルさん♡どちらも似あってますよぉ。
ホントごきげんですね。(^^)
うちもシマシマもなんとなく赤なイメージです☆
2013/03/13(Wed) 00:25 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
こんばんは☆

素敵ですね~
チャチャくん首輪は好きとは以外でした、可愛い
タイガくんお顔がプヨっちょさんになってる?!
気のせいかな?ごめんね^^
2013/03/13(Wed) 02:54 | URL  | @くうた #-[ 編集]
はじめまして
jibouさん

初めまして、チャチャ君、タイガ君
二人ともかわいいですね♪
私も断然、猫派なんで、癒されますv-238
同じ福岡つながりでヨロシクお願いします。
また、寄らせて頂きます!
2013/03/13(Wed) 08:54 | URL  | マッキー #OJw85t5E[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
