猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-03-13 (水) | 編集 |
                 10011508.gif


今日は朝からびっくりでした

トイレに入ろうとドアを開けたら・・・



チャ~くん!




チャチャがトイレに顔を突っ込んで 

トイレの水を飲んでいるような格好をしていました


体半分もうトイレ~




最近 チャチャは 蛇口の水を飲みたがります

こまめに飲み水は変えてあげているのですが

何か気に入らないことでもあるのでしょうか・・・?


前から思ってましたが ピュアクリスタル

を買ってみようかな~


どんな感じか教えてくれる方がいらっしゃったら

教えてくださぁ~い


お願いします へへっ





新しい キャットキューブ の ご紹介♪


にゃんともキューブ です へへっ


にゃんともキューブ



どっかで見たような感じですが

我ながらよくできました~




キャットキューブが大好きな チャ~くん

頼む前から さっそく中に入って 

くつろぎタイム♪


もこもこできもちいいでしゅ♪



キルト生地と起毛タイプの薄手ですが丈夫な生地を使用しています



今まで使っていたキューブは すでに  ボロボロ・・・


あちこち爪痕や チャチャの カジカジ攻撃 で

破れ放題です



遊び始めて 爪を引っかけたり カジカジしていましたが

さすがに爪痕ができたり 破けたりはしないようです





よほど気に入ったのか おもちゃを目の前で




ほれほれ~


ちらつかせても なかなかでてこようとしません




それ ぼくのでしゅよね♪





もうちょっと~





チャ~くん 出てきたらすぐとれるよ~







おかあさん もってきてくだしゃい




キューブの中に入ったまま

ものほしそうなお顔の チャ~くんです

おひげなら とどきそうでしゅけど・・・





辛抱たまらず お口だけでも  おもちゃにととけとばかり

首を思いっきり伸ばしてしまう チャ~くんでした


こっちこっち~ おいで!!





タイガはというと 相変わらず  高みの見物です


あそこなら おねえさんもはいれましゅね♪



それでも 少しは 入ってみたいなぁ~と

思っているような お顔をしています





これまた  辛抱たまらず キューブに 飛び込む タ~くんでした



ぼくも~♪




最後はやっぱり 一緒が一番の なかよし兄弟 です



ここならいっしょにはいれましゅね♪






まだやってるし





あとちょっとでしゅのに~



画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪





レザーおしゃれ首輪♪ にゃんともキューブ 新規商品です
m anigif
アルファベットチャームも付けれます♪





~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg




にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定

~只今 オープン特価 全商品 破格のお値段でご提供しております 期間は3月14日まで~

みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen
     



オリジナル襟付き首輪 おもちゃ
  

Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます

ピュアクリスタル、うちも使ってます
ネコさん、流れるお水が好きなんで良いかなって思ったんですが
使いだすと、たまには容器を全部洗わないといけないしね~
意外にめんどうです。。。

水道から直接飲むのが好きな子は、相変わらず水道からです
ちなみに、ずず&はりーは、このタイプ

にゃんともキューブ可愛いですね~♪
チャチャくんが出て来ないのが分かる~
2013/03/13(Wed) 08:21 | URL  | reogin #-[ 編集]
こんにちは!
にゃんともキューブ とってもかわいいですね!

我が家のネコ先生はよくダンボールに入ってます(>▽<)
ダンボールでにゃんともキューブを作ってあげたら
喜びそうな気がします♪
2013/03/13(Wed) 09:01 | URL  | いもコン #-[ 編集]
トイレのタンクからお水飲む子はみたことありますが、チャチャちゃんは便器??なのかな??
ピュアクリスタルどうなんでしょうね!!使ってくれればうれしいけど、もし放置されたら(ノ゚Д゚)ノ・・・って考えますよね~~。
キューブいいなぁ!!これって嫌いなニャンコさん居ないんじゃないってくらいニャンコ大好きですよね(//▽//)
2013/03/13(Wed) 10:28 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
こんにちは
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!チャチャがトイレの水を!?
お腹をこわしたりしないか心配ですね(>。<)

チャチャがくつろげる場所ができてよかったですね♪
まぁ、最終的にはタイガ君も一緒ににゃんともキューブに入っちゃいましたか(^-^)
2013/03/13(Wed) 12:36 | URL  | よしお #-[ 編集]
え"-Σ(|||▽||| )
トイレの水飲んじゃったの~(((゚Д゚)))
蛇口や 大きな入れ物から飲むのが好きな子いますよねー!
一度 大き目な器にドーンと水を入れて置いてみたらどうでしょうか?
ピュアクリスタルを使っているお家は 気のせいかよく飲んでる気がするとは言っていますが・・・
お安い物ではなかったような気もするので まずは身近なものから試してみては?
温かい水(白湯)や冷水 器の大きさ等(*≧m≦*)
キューブ可愛いな~と思ってみてたら まさかまさかの手作りですかっ!?
や~ん♪ 可愛い過ぎます!
タイガちゃん チャチャちゃん いいお母さんで良かったね~(*´∀`*)
2013/03/13(Wed) 15:12 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんにちは~。
チャチャくんおトイレのお水を飲もうとしてたんですか?!
それはちょっと・・・ですよね(苦笑)

タイガくんはチャチャくんに比べると大人し目さんですか?
でも、仲良しさんですよね~

チャチャくんキューブは独り占めしたかったのね(笑)
可愛いキューブですものね!
2013/03/13(Wed) 17:20 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/13(Wed) 18:10 |   |  #[ 編集]
こんばんは

2人とも、キューブ楽しそうですね。
2人には、丈夫、っていうのが一番うれしいでしょうかね。

ピュアクリスタル、使ってますよ。
小さい方です。
飲水の頻度は低いのだから、2人一緒に飲むことはないだろうと思ってたら、
そんなことはありませんでした。
頭くっつけて、2人で飲んでます。
チャチャくん、タイガくんなら、多頭飼い用の大きい方でしょうね。
作りはちゃちいです。
底にポンプのある桶にフィルターを平置きする中蓋があって、
キノコ状の噴水口兼水受けだあるだけ。
だから、洗うのが簡単です。
下にラグを引いて、水量を言われてる範囲にしておけば、
音はとても静かです。
こんな感じでいいですかね。
2013/03/13(Wed) 20:33 | URL  | shah-san #-[ 編集]
以前の足跡を辿って来ました。

何度か覗いて下さっていましたね。
プロフィール写真が猫のせいでしょうか。
あれはうちの最年長「むさし」です。
妻の連れ子です。

猫いっぱいのページで良いですね。

また寄ります。
2013/03/13(Wed) 21:50 | URL  | ムサシ #UG6UZie2[ 編集]
トイレのお水は飲んじゃダメよ~^^;

ピュアクリスタル!使ってないから分からずで・・・
m(_ _)m

どんどん品揃えが増えてるね^^
体壊さないようにね
無理せずに頑張ってください。
2013/03/13(Wed) 21:53 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
チャッくん、トイレのお水はバッチッチにゃあ!
お手洗いのお水ちょろちょろでるの飲むにゃんこちゃんもいるよねー!
アタシはお水年数回しか飲まないからさー・・・前、ピュアクリスタルみたいなの買ってもらったこともあるけどダメだったにゃあ!
キューブさんかわいいのにゃあ!
柄つきっていいよねー^^
2013/03/14(Thu) 10:19 | URL  | Gavi #-[ 編集]
チャー君動いておもちゃ取らないと、我が家のチャーちゃんみたいになりますよ。でも、チャー君可愛いわね。最後は、タイガクンと仲良しだね。いつも仲良しでいいね。
2013/03/14(Thu) 11:40 | URL  | てん #-[ 編集]
しまった!!
キャットキューブ注文するの忘れたの忘れた><
2013/03/14(Thu) 12:58 | URL  | チャキア #-[ 編集]
 お忙しそうですね~商品も続々と増えて、すごいな~^^

トイレの水飲んじゃったの?フフフ~うちの連中も人の目を盗んでは飲んでる…トイレの扉をしっかり締めてしまうと、握力がなくなっている母が、自分でトイレのとび打をあけられなくなるので、ニャンコがこじ開けてしまいます。
 ニャンコって、「筆洗の水を飲む」って言うくらいだからね…

 うちの連中はお風呂、キッチンで飲みたがりますよ。
人間が与える「きれいな水」には基本的には興味ないんでしょうね。

 
2013/03/14(Thu) 13:08 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
うちもピュアクリスタルなのでちょっと書き込み^^
もう2台めですが、1台めは1年でアダプターの接触不良な感じで使えなくなりました。
でも、どうやらモデルチェンジしたので、もしかして古いやつを買ったからかな??と思ってみたりしています。
2台めはどうでしょうか、まだわかりません^^

便利さでいうと、うち暴走するので水の入ったボールを蹴散らかされる心配はなくなりました^^
あと、フィルターついてるので、水の交換回数は確かに少ないです。
仕事で留守するときや、少々の外泊も心配なしです。

掃除は買ったばかりの時はもちますが、だんだんどうしてもぬめりのようなものが出てくるので、モーターのところもはずしたり、細かいブラシで洗います。
寒い時期の掃除は月一くらいで、減った水を補充する程度で済ませますが、暑くなると同時にばい菌繁殖も早くなるので、週に一度水全変え、全洗いはうちでは必須です。

水が汚れだすと飲まなくなるので、それをバロメーターにしてるときもあります^^
こまめにちょっと面倒な洗い物ができるかどうかで判断されてみてはいかがでしょうか??^^
なによりも新鮮な水がにゃんずには一番いいですから^^
2013/03/14(Thu) 13:16 | URL  | うめまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/14(Thu) 18:31 |   |  #[ 編集]
チャチャくん、トイレって便器に溜まってる水ですか…
ガナッシュも流れる水が好きで、一緒にトイレに入って来て
手洗い用の水道で水を飲むのが大好きですが、便器の方
は、蓋の上に乗る事はあっても中の水を飲む隙は無いかも
知れません。
ドアは開けられるので、トイレの部屋?に勝手に入ってる事
はたまにあります。

うわぁ~っ♪ にゃんともキューブ色が可愛いですね~
布だと、不織布のより耐久性も良さそうですし!
欲しいな~ でも、ガナッシュは物持ちがいいのか?
1ニャンだからか? 未だに前回の付録も最近の付録も
両方現役なんですよ…。
チャチャくんとタイガくんは、2ニャン仲良しに入れて
よかったですね♡
 
2013/03/14(Thu) 18:50 | URL  | Iris #-[ 編集]
キューブを手作り〜!本当に器用ですごいです〜☆
で、トイレ。うちもね、絶対飲んぢゃうと思うのでニンゲントイレは出入り禁止にしてます。^^;
2013/03/14(Thu) 23:55 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(Fri) 18:24 |   |  #[ 編集]
チャ~ちゃん トイレの水!!かもしれないの??
それは困るね~
ん~ メンテナンスが大変そうだね
アタシはムリざます。。
うちはヘルスウォーター使ってる!!
これ使ってる人多いよぉ。。
うちはいっぱい飲んでくれるよ~
男の子は気をつけないといけないしね・・
2013/03/15(Fri) 18:36 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
ピュアクリスタル♪
始めまして☆
5にゃんのママしてます、とみぃと申します!
ピュアクリスタル使ってますよ(*^。^*)
うちは1にゃんが尿石症になってしまって買うことにしたんですが、ぐびぐびよく飲んでくれてます♪
お手入れは週に1回、スポンジで洗い、ポンプもこまめに洗わないと苔が生えたりしますアチャ・・・(ノ_< ;)
ちなみにフィルターは汚れが気になるときに変えるくらいなので、目安は1ヵ月に1回みたいです。
個人的にはおススメですよ~♪
2013/03/15(Fri) 20:53 | URL  | とみぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(Fri) 21:12 |   |  #[ 編集]
すっすごい・・・キューブまで作るとは!
センスが良いから人気でますね~

大丈夫ですか?寝てますか??
無理せずに、と言ってもヤル方ですね。
好きな事に真剣になるのはしょうがないですね。
御自愛くださいね!
2013/03/16(Sat) 02:39 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
