猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-03-16 (土) | 編集 |
                 10011508.gif



最近の チャチャのお気に入り barusa39さん からの

プレゼントのおもちゃ エビの  パープルくん♪



いいこいいこしてあげましゅね~



あまり一人遊びができない チャチャですが パープルくんとなら

長い時間  一人遊びをしています




遊びがかなり 激しい チャ~くんですから

パープルくんも  どきどき~



ぼくの おとうとにしてあげましゅ





 カジカジ はぐはぐ!! 




ちくわのかんしょくでしゅ♪





ワンコみたいに 銜えて  ぶんぶんっ!!

振り回します




すこしは うごきなしゃい!






さてさて パープルくんの 足は何本あるかなぁ~


かじっとしたら きもちいいと おかさんはいってました~


barusa39さん

いつも チャチャとタイガへ おやつや おもちゃのプレゼントを

 ありがとうです



まだねむくないでしゅ






猫用 リードハーネス♪




やっぱり 赤は タイガです


これいいかも~♪




ハーネスを付けて タイガを マンションの ホールに連れていき

可愛い写真を撮ろうと思いましたが・・・














タ~くん うるさい!




 ものすごい声で 叫びまくり~


仕方がないので 下におろすこともなく 帰ってきました

お外は 慣れていないし ベランダに出るのもあまり

好きではないタイガです




それでも来月の ワクチン注射 には  リードハーネス を

付けて連れて行こうと思います


おそとは あぶあぶでしゅ







リードは 取り外し式なので 服を着るのが好きな タ~くん

すっかり 鳴きき叫んでいたことも忘れ  ご満悦♪ 


ぬくぬくかも~♪

画像にマウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪


レザーおしゃれ首輪 にゃんともキューブ リードハーネス 新規商品です

新規商品

レザーおちゃれ首輪には
アルファベットチャームも付けれます♪






~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

マースちゃんに 新しい家族が見つかりました
ありがとうございました

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg




にゃんともご機嫌バージョンアップ♪
■デザイン一層
■カート機能
■簡単ご注文入力
■クレジット決済機能導入予定

みなさんのお越しをお待ちしています♪


~オリジナルハンドメイドショップオープン~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen
     



オリジナル襟付き首輪 おもちゃ
  

Nantomo Gokigen


ちゃんちゃんこ コスプレ 首輪 などなど ヌードサイズ を

お知らせいただければ 喜んで 申し受けます ^ ^




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
キョーもカワイイ~…
デレデレデレデレ
アイドル顔に溶けそ~…


バーモンド辛口だす
今度はアメーバから出没します~

2013/03/16(Sat) 07:27 | URL  | バーモンド辛口改めユリナ #-[ 編集]
おはようございます

チャチャくん、ごきげんですね
ニャンコも おもちゃをブンブン振り回しますよね
これって活発な子がするのかな?
うちもずずが 良くやってます(^_^;)

ハーネス可愛いですね~
欲しくなる物ばかりだわ。。。
2013/03/16(Sat) 08:15 | URL  | reogin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(Sat) 08:24 |   |  #[ 編集]
チャー君男の子だね。元気でいいね。チャー君遊びもワイルドで本当にチャーちゃんの幼い頃思い出すよ。まあ、我が家のチャーちゃんは、大きくなってもワイルドだけどね。
タイガ君可愛いよ。よく似合うね。タイガ君お外は嫌いなんだね。タイガ君らしくて可愛いよ。
2013/03/16(Sat) 11:14 | URL  | てん #-[ 編集]
あ!!
これは、まさしくbarusa39さんのとこのザリガニくんと一緒だ!
あれ、エビさんだったの。(笑)

タイガくん、めっちゃお気に入りですね。
ブンブン振り回しちゃって~
2013/03/16(Sat) 15:02 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ん?エビさん??

グシャグシャにされてる(^m^;)
頑張れエビさん。

ハーネスかぁ。いいなぁ。タイガちゃん服はオッケーだけどお外がダメなんですね(・(ェ)・) 
2013/03/16(Sat) 15:02 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(Sat) 20:03 |   |  #[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、お気に入りのおもちゃが増えて、よかったですね。
ちくわと噛みごたえが似てるなんて、
チャチャくんにはたまりませんね。

タイガくん、赤のハーネス、似合ってますね。
英国人紳士?
2013/03/16(Sat) 22:04 | URL  | shah-san #-[ 編集]
ちゃちゃくん、エビさんが気に入りなのね♪
元気に遊ぶ姿、可愛いですね^^
おもちゃぶんぶん。
懐かしいー。
ぱんだも幼少期・・・でもないけど若い頃はやってました。
パルサーはひもにはじゃれるけどおもちゃでは遊ばなかったんですよねー。
今はどっちもいい年でおもちゃやひもで遊ぶこともほとんどなくなりました><
たまにスイッチが入ると遊びだすんですけどね。
2013/03/16(Sat) 23:52 | URL  | しるびあ #-[ 編集]
こんにちは
チャチャもおりこうにして1人で遊ぶようになったのですね♪
手間がかからなくてよかったですね。
あとタイガ君はお外は苦手なのですね。外に連れ出す時は大変ですねぇ~(>ω<)
2013/03/17(Sun) 13:05 | URL  | よしお #-[ 編集]
タイガくん、服がとっても似合ってます。
嫌がらないなんて、賢いね。
2013/03/17(Sun) 15:23 | URL  | あーもん #-[ 編集]
チャチャちゃんが 一人遊び出来るほどのオモチャ♪
気になる〜!
良かったね♪ 楽しいオモチャをもらって♪
ハーネス可愛いですね〜♪
本当にお洋服みたい♪
メーカーと違って ヌード寸法で作ってもらえるっていうのは ありがたいですよね♪
障害をもっている子達も 手作りのお店なら その子の仕様で作ってあげられるし♪
続々の新商品で 大忙しでしょうけど 頑張ってくださいね!
2013/03/17(Sun) 17:56 | URL  | nekobell #-[ 編集]
チャチャ君、大興奮みたいですね^^これじゃエビちゃんもたまらないだろうな~

 タイガ君はお外は苦手?ワ~オンワ~オン。。。うんうん、目に浮かぶな…慌てて帰ってきた姿も、目に浮かんじゃうな~

 可愛い商品がそろってきましたね~すごいな~!
2013/03/17(Sun) 18:53 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
jibouさん、こんばんはなの♪
お手製のハーネス凄いっ!!↓にゃんともキューブまで
本当にjibouさんは器用ですねー!!
私じゃ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しかも、お値段も優しい!!
要チェックしなきゃっ♪
ターちゃんはお洋服好きだなんて羨ましい><
ハーネスになれたら
桜のキレイな時にお外でおさしんもいいかもですね♪
2013/03/17(Sun) 20:38 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
こんばんわ~
あ!それはエビでは無くて
ザリガニ君です(^u^)

やっぱりカジカジされちゃってますね^^
喜んでくれて良かった~^^

足を食べられないように気をつけてあげてね^^
2013/03/17(Sun) 21:00 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(Mon) 06:00 |   |  #[ 編集]
チャーくん、おもちゃ相当お気に入りみたいで
可愛く遊んでる~( ´∀`)!すごく楽しそう♪
いつも元気いっぱいで、見ていてとても和みます★
たー君は赤がとっても似合いますね!
「ワ~オンワ~オン」には、ほほえましさを感じてしまった・・・ごめんなさい・・・
その後キャットタワーでくつろいで安心感一杯のター君をみてε-(´∀`*)ホッ
うちの子もルル以外お外苦手です。

ママさんの商品、沢山あって迷ってしまいます~♪
2013/03/18(Mon) 08:32 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
リードハーネスまで・・・
着々と商品が充実してきてますね^^
これからが楽しみです^^
ター君またモデルさんお願いね^^
2013/03/18(Mon) 12:55 | URL  | チャキア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(Mon) 21:59 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです!
kんにちは~! 相変わらず、、何をしていても、、どんなお洋服も、 似合って、、可愛いですねぇ!

とっても 癒されて、また、元気も分けていただけました、、!
ありがとう|!
2013/03/19(Tue) 13:23 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
はじめまして!!
初めまして! ダニー.Yと申します。

以前より何度かブログを拝見しておりました。いや〜猫ちゃんたち可愛いですね!みんな兄弟なんですか?

家には猫3ビキ 犬1ピキがおります。犬のベル(メス.ミニピン)は何度がブログに登場しておりますが(奥様が載せろと言うので)猫の方はまだ登場しておりません。いずれご紹介しょうとは思っているのですが..........
家の猫達は全て拾ってきた野良ちゃんなのですが、なにか色々混じっているみたいで種類はよくわかりません。今の季節は抜け毛が多くなってきて服とかについて大変です。(2ヒキは長毛種なので)
ご存知だとおもいますが、当方のブログは基本的にはフィギュア
のブログなのであなた様の趣味とは違うとおもいますが、良ければまたご覧いただければ幸いです。

今後の猫ちゃん達の活躍 楽しみにしています。
2013/03/19(Tue) 13:30 | URL  | ダニー.Y #-[ 編集]
チャチャくん、激しいねえ~。
さすが男の子。
パープルくん、チャチャくんのために耐えてくれたまへ。チーン
タイガくんはモデルのお仕事だったんですね。
ロケ(笑)はムリか。
でもでも、似合ってますよお~!!
めいもお洋服着られればなあ。。。←ニクキュウちゃんゃんこ・・・・・・・

jibouさん、昨日届きました。
あんなにたくさん、ありがとうございます!!
今風邪引いてて作業ができないんですが(ウイルスも一緒に届けちゃうとまずいので)、発送作業が終わったらまたご連絡いたしますね。
2013/03/19(Tue) 15:15 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
チャ~ちゃん そんなに遊んでくれるんだぁ いいなぁ・・ 
Viviはチェックにくるくらいで 知らん顔が多いのよね~w
そんなに一人遊びしてくれたら 見てるのもオモシロいよね。。
タ~ちゃん 赤い服似合ってる~ 決まってるね!!
jibouさん いっぱい出来てるよね~すごいぃ
がんばってくださいね!!

2013/03/19(Tue) 22:14 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
チャチャくん、楽しそうじゃないのぉ~(^0^*)!!
パープル君の悲鳴がここまで届いたけど(笑)
もしもパープル君が動いたら、すぐさま逃げそう(^m^*)
でも良かったね!可愛いお友達と遊べて!

タイガ君、お洋服が好きなんだものね!
にゃんこって毛先の性質で服は×と思っていましたが
個々で違うものですね~。
とっても似合ってるよ~~~ん(^.^*)
2013/03/20(Wed) 21:53 | URL  | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
