猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-04-01 (月) | 編集 |
                 10011508.gif


今日は お天気が良く すっごく暑くなりました

これからますます  暑くなってくることでしょう





ベランダ散歩も キャットタワーから 眺めるのが お決まりになってきています

チャチャも ご機嫌で毎日の  観察も手抜きはありません



かいじゅうがでましたかっ!!

飛行機の音に  おめめまんまる~



おおきな おこえでしゅねぇ~


飛行機の音に 怖がりもせず  眺めていました


おともだちには したくないきぶんでしゅ・・・


 いっしょにはあそべないと思ってしまう チャ~くんでした



そのころタ~くんは・・・







かみつくかもしれましぇん!


いち早く 避難~

 毎回のことながら 少し 臆病な タ~くんでした






お知らせしていた日にちより すっかり遅くなってしまいましたが

お友達募集企画の お友達と一緒にクリアファイル が

出来上がりました

 火曜日には発送したいと思います

r11.jpg


r12.jpg


あと フォトブックは発注していますが まだ出来上がっていません
ポストカードも  あと少々お待ちくださいねぇ~










~にゃんともご機嫌~

クレジット決算可能になりました

オリジナルコスプレ増えました♪

r1 anigif

~オリジナルハンドメイドショップ~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen

お待ちしてま~す♪






~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

マースちゃんに 新しい家族が見つかりました
ありがとうございました

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg







10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます

jibouさんち方面は春を飛び越えて夏のようですね(^_^;)
夏になったら灼熱ですね~

お店のコスプレ増えてんですね
うちのしろおも最近、事情がありコスプレしてます
夏用の服をまた買わせてもらおうと思います♪
2013/04/01(Mon) 07:14 | URL  | reogin #-[ 編集]
チャチャちゃん お洋服モデルが だんだん板についてきましたね~♪
春らしいお洋服 よく似合ってるよ~!
肉球ボタンがすっごく可愛いね~(*´∀`*)
こんなに可愛いお洋服 術後のお洋服も欲しい子がいるかもしれませんね♪
jibouさん いかがです?
jibouさんのところで頼めば サイズもピッタリで作ってくれるから オーナーさんは嬉しいと思うんだよね♪
だって 私めちゃめちゃ術後は苦労したもの(T_T)
2013/04/01(Mon) 11:57 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんにちは
おや?チャチャが洋服を着てますね。
普通は服を嫌がるって言ってたのにおとなしく着てるのですね。かわいい服が似合ってますね♪
タイガ君はあの場所で飛行機の音を聞いて警戒中ですか。
2013/04/01(Mon) 14:49 | URL  | よしお #-[ 編集]
jibouさん
こんにちは
お忙しいのにクリアケースありがとうございます。
楽しみにしています。

首輪も楽しみにしています。
関西にもやっと桜咲いてきました。
2013/04/01(Mon) 15:30 | URL  | ひかる #-[ 編集]
今日は^^
お洋服、可愛いですね~♪
うちのおっちゃんにゃんこ達着てくれなかな~。
以前お洋服着せたことがあるんだけどパルサーは固まって動かなくなるし、ぱんだは洋服見たら逃げるようになってしまったので今は着せてないんだけど、こんな可愛いお洋見ちゃったらまた挑戦させたくなっちゃいます^^
2013/04/01(Mon) 17:05 | URL  | しるびあ #-[ 編集]
可愛いお洋服ですね♡(*^m^*)
うちも服おっけーだったらなぁ。。。
2013/04/01(Mon) 18:45 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
 こんにちは。
 時々 お邪魔させていただいてます。
 いつも可愛さ満開e-235
 癒されてますe-446
2013/04/01(Mon) 18:54 | URL  | みけ #-[ 編集]
やはりそちらは暖かいんですね~
飛行機でビックリ顔もかわいいね
それにしても
チャーちゃんのお洋服♪かわいい~^^
さすがjibouさん(>▽<)b
2013/04/01(Mon) 22:16 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、いつの間にか衣装を着こなすようになってましたねぇ。
これで寒くても、ベランダが堪能できる、
って、これから暖かくなる季節の話じゃないですね。
2013/04/01(Mon) 22:35 | URL  | shah-san #-[ 編集]
春らしくって可愛いですね、チャチャちゃん。
お鼻の色と同じピンクだね。
とっても良く似合ってます。
2013/04/02(Tue) 12:00 | URL  | おりん #1h95vjpE[ 編集]
ファイルできたんですね~楽しみ!!

かわいい洋服増えてる~ 
jibouさん寝てますか~??
お身体気を付けて下さいね~。。

 
2013/04/02(Tue) 20:59 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
 こちらは未だ春が定着してない感じで…今日も雨、そして寒いったらないわ~

 チャチャ君のビックラこいたお顔がかわいい~
タイガ君はやっぱり慎重派なんだね^^
2013/04/02(Tue) 23:33 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
チャチャくんとタイガくん、兄弟でも、ずっと一緒に暮らしてても
性格って全然違っちゃうんですね~

ガナッシュもタイガくんと一緒で、”きけんがあぶないでしゅ”
なタイプです…。
2013/04/04(Thu) 15:48 | URL  | Iris #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(Thu) 16:59 |   |  #[ 編集]
茶トラの毛並みって、ピンクや水色とかよく似合いますよね。(^ ^)
カッコイイよ、チャチャちゃん!
お友達企画のクリアファイルも素敵です~。
2013/04/04(Thu) 23:53 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
