猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-04-05 (金) | 編集 |
                 10011508.gif

桜も葉桜になってきました

暖かい日が続いています








さてさて今日は タイガに モデルの  お願い~

避妊手術後や開腹手術後の傷口を守る服です




な~んか へんなかんじでしゅ・・・

いつもとは勝手が違うのか  へんなかおをする タ~くん







ダダ走り  で走り回り

テンションあげあげ



妙な感覚に 不思議な行動をするタイガでしたが

かなりの運動量に つかれはて・・・・





いきが~





チャチャもタイガを追いかけまわし 遊んでいましたが

ひっくり返ってしまったタイガを心配そうに クンクン



ぼくはもうすぐ しにましゅ・・・





さいごに おねえさんにあいたかったでしゅ・・・






ち~ん







死にそうになってしまった タ~くんでしたが・・・










いきてましゅ!!








ちなみに後ろはこんな感じです


おねえさんまだぁ~










チャ~くんも今後のために一度着てみようかねぇ~



s.jpg


簡単更新でした~

nyantomo186.jpg nyantomo185.jpg





~にゃんともご機嫌~

クレジット決算可能になりました

オリジナルコスプレ増えました♪

r1 anigif

~オリジナルハンドメイドショップ~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen

お待ちしてま~す♪






~可愛いちびっこにゃんずが里親さん募集~

ママやパパお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれる
家族に出会うのを待っています
新しい家族に迎えてあげてください
詳しくは にゃんず亭まで

よろしくおねがいします=^_^=

マースちゃんに 新しい家族が見つかりました
ありがとうございました

j21.jpg
j20.jpg
j22.jpg







10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます

保護服って、オマタ周りってどうなってるのかと思ってたんですよ
見た事ないから。。。
タイガ君のおっぴろげで良く分かりました
これだけ開いてるならトイレとかも平気ですね(*^_^*)

タイガ君、良いモデルになってくれますね♪
2013/04/05(Fri) 08:09 | URL  | reogin #-[ 編集]
ありがとうございました
おはよ~ございます
ご連絡遅くなりましたが一昨日無事にお洋服届きました~♪
とっても可愛くて満足!!
すでに、昨日はストライプのシャツに手持ちのスカートを合わせてお散歩に行ってきました(*^O^*)
近いうち ブログアップさせて頂きます
たーくん ちゃーくん みたいにうちの子も可愛かったらお洋服も見映えするんだけどなぁ(。>д<)
2013/04/05(Fri) 09:33 | URL  | さこチン #WGv/JGO2[ 編集]
すごーい!
これなら窮屈じゃないんのに脱げそうにないですね♪
さすがjibouさんです!
タイガちゃんのモデルっぷりも板についてきましたね~!
気になる おチリ周りまで 披露してくれてるしー(*≧m≦*)
「チッコだって 着たままでOKニャ♪」
これから 去勢・避妊手術するお友達にも紹介しておきます♪
2013/04/05(Fri) 10:03 | URL  | nekobell #-[ 編集]
これもjibouさんの作品ですか?
めちゃ可愛い(≧∇≦)

関西は桜満開になりました。
2013/04/05(Fri) 10:34 | URL  | ひかる #-[ 編集]
タイガ君しっかりするんだ・・って感じですね。タイガ君可愛いよ。よく似合ってるよ。ちゃーくんのもみたいな。
2013/04/05(Fri) 12:23 | URL  | てん #-[ 編集]
こんにちは
タイガ君、遊びつかれて倒れこんでますね。
手術の傷口が早く治るとイイですね(^-^)
そしてチャチャはタイガ君の事を心配するぐらい絆が強いんだね♪
2013/04/05(Fri) 13:11 | URL  | よしお #-[ 編集]
たーくん 見事な役者猫サンになりましたね♪
ガクッ で笑っちゃった~♪

先日お買い物した服 可愛かったです❤
のろま更新なんで なかなかブログで紹介できずに
ゴメンナサイ☆

新作続々ですねェ~にゃんともの方も
のぞきにいってきまぁ~す♪
2013/04/05(Fri) 18:02 | URL  | サクさく #-[ 編集]
こんばんわ~

こんな可愛い術後服があったなんて…
杏樹に着てほしかった(>_<)
おっぴろげタイガくん可愛いですね♪
2013/04/05(Fri) 20:21 | URL  | obaoba #-[ 編集]
すご~ 実用的!!
とってもいいですよね~
いろいろ考えてる~素晴らしいです♪
がんばってくださいね~
2013/04/05(Fri) 20:32 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは

術後服ですか。
タイガくん、チャチャくんには、無用の長物であってほしいですね。

避妊手術後は苦労されてる方も多いそうですから、
選択肢が増えるのはいいことですね。
うちは、2人ともカラーも術後服もなしでしたけど。
2013/04/05(Fri) 21:27 | URL  | shah-san #-[ 編集]
ターちゃん!似合ってる~^^
かわいいですね~^^
そう言えば、まだ避妊手術してないんだよね?
そろそろだもんね~
うちは2ニャンともエリザベスカラーも何も付けなくて
済んだんだけど・・・
気にする子は保護服!イイかもね^^
2013/04/05(Fri) 21:31 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/05(Fri) 21:33 |   |  #[ 編集]
いい術後服ですね!
ちょうどうちのコが去勢したばかりで、何の用意もしなかったからか、振り回されております;;
そうか〜、私も用意しておけばよかったです(>_<)
お尻のとこが特に可愛いです!
2013/04/06(Sat) 00:42 | URL  | ナツミ #-[ 編集]
タイガくん、モデルさんお疲れ様です。
でも、おねえさんが~♪ で、起きるとは流石です!

術後服って、簡単な物は直ぐに脱げたりダメになってるのを
よく見ますし、シッカリした物だと急に¥5,000-近くする物
もありますよね~
保護しないといけない所はしっかり隠せて、しかも猫の動き
を妨げない、コレはとっても良い商品ですね!

2013/04/06(Sat) 02:37 | URL  | Iris #-[ 編集]
こんにちわ!
始めまして!
いつもブログ見てて元気になります♪

すごく服とかもかわいぃぃ!です~。
2013/04/06(Sat) 11:40 | URL  | アン王子の家来 #0DW/rr8Y[ 編集]
2ヶ月ご無沙汰してました。
訪問出来ず、スミマセンでしたv-356
余裕が無かった心が少しずつ元気になってきて、やっと訪問&更新が出来る様になりました。
これからも宜しくお願いします。

ショップを開かれたんですね〜
早速見させて頂きましたv-290
可愛くて、欲しいグッズが沢山ですv-363
そしてjibouさん、とっても美人で素敵で、想像していた以上の方だったので、ビックリしてしまいましたv-10
久しぶりにチャチャ君&タイガ君にも会えて、最高です〜v-221
2013/04/06(Sat) 19:31 | URL  | pamtomo #RoVNbhtE[ 編集]
 お忙しそうですね、お変わりありませんか?チャチャ君、タイガ君元気そうで安心しました^^
 モデルさんのお仕事も、忙しそうだな~

 タイガ君、ダッシュで大暴れ?女ん子ちゃん用のお洋服でちょっと恥ずかしかったのかな?^^;

 たくさんあたらしいの商品がならんでますね~ 
2013/04/06(Sat) 22:04 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
これはいいですね(^-^)
術後だけしゃなくて皮膚病の治療とか
にもいいですね(^_^)
着実に品数ふやしてますね(≧∇≦)
次は何が出て来るのか楽しみです(^-^)
そうだ!ちょっと質問です。
首輪で長さが調節できるタイプって
ありますか?
2013/04/07(Sun) 02:22 | URL  | チャキア #-[ 編集]
タ〜くん、お腹側もよく分かる
完璧なモデルっぷりですね!o(*≧д≦)o″))

こういう術後服、
ひまユズの避妊手術の時に探したんですけど、
丁度いいのが見つからなくって。。。

これから手術の子達は、
jibouさんのお洋服があるから安心ですね☆
2013/04/07(Sun) 13:12 | URL  | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[ 編集]
獣医さんに
手術服の話から獣医さんにこんなお店が有りますよ
紹介しときました^^
ピアと元に買おうと量ろうとしたのにメージャーにじゃれ付いて図れなくて・・・
二件知らせてありますので
質問が来るかと思います
2013/04/07(Sun) 14:40 | URL  | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
jibouさんの手作りお洋服なんですか~?
とってもかわいいですね。
それにしても、モデルのタイガくん、
パッカ~ン状態になっちゃってる(笑)
2013/04/07(Sun) 18:43 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(Sun) 20:08 |   |  #[ 編集]
はじめまして。
手術服があるなんてびっくりしました!!
うちのコは異物を誤飲して開腹手術を受けたことが
ありましたので、はやく知ってればなぁ…と
思いました(T_T)
また遊びに来させていただきますね♪
2013/04/07(Sun) 23:56 | URL  | ☆†アリシア†☆ #KIiLCSsw[ 編集]
おはようございます

術後服っていいですね
カラーより動きやすいし。
昔探したことがあるけどこんな可愛くなかったな~
モデルさん達はあいかわらず可愛くてニヤニヤしちゃいます^^
タイガくん。。。また太ったかにゃ?気のせいか。。。笑
2013/04/08(Mon) 07:33 | URL  | @くうた #-[ 編集]
こんなん作っちゃうなんてホントにすごいですね〜。
チャチャくんとタイガくんも立派にモデルさんしてくれて、可愛い♪
術後服、毛づくろいから傷口を守るのによさそうですね。
2013/04/08(Mon) 16:38 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは♪
手術服すっごくかわいいですねー!
我が家の黒猫も避妊手術したんですが、
その時病院で着させられた即席の服・・・(というかゴムガーゼに手足入れる穴空いてるだけっていう)がすごく窮屈そうで。
だから、こんなかわいい服があったら着させてあげたかったです(^-^)
2013/04/08(Mon) 17:49 | URL  | キキ #-[ 編集]
jibouさん ファイル届きました!!
連絡遅れてスミマセン・・ありがとうございました!!
結構丈夫なので嬉しいです。。
何入れようかな~ カワイイし♪
それで 記事にさせてくださいね~
2013/04/09(Tue) 23:10 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
