猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-04-23 (火) | 編集 |
                 10011508.gif



久々更新です






元気だった ねこのきもちの付録

キャットキューブも チャチャの

気分ばらしの カジカジ攻撃 で

ずたぼろボロボロ~~





ちょっと ひろげすぎましたねぇ~


広がってしまい 視界が広くなってしまったのが つまらないのか

この表情・・・



おもしろみがなくなりました・・・


こんなにしちゃったのは だれかなぁ~




このあなから つかまえるでしゅ!


タイガも そんなことは気にせずに 遊ぼうと中に入り込みます


ちゃ~たん つめて~



こちらのキャットキューブは チャチャのかじっと攻撃は 免れています

結構丈夫ですが  時間の問題かもしれません







あとで かじっとしてあげましゅ♪



タイガに 新しい 術後服の モデル ってゆうか じっけん君 に

なってもらいます



生地は メッシュ生地で 暑い夏でもすごしやすくなっています


これは きもちいいでしゅね~


何も言わなくても ゴロンと転がって このポーズ




しかしながら タイガは聞き分けのいい良い子です


ほかの ポーズもできましゅよ~



チャチャにも 新作の パフパフブラウス


チャチャは お顔が 割とかわいくて 凛々しいお顔もできるので


にゃんともご機嫌の  トップモデル

おともだちを いっぱいつくりましゅ♪

なんだか 幼稚園入園式 の装いです



チャ~くんは ちゃんと大きなお声で お返事できるかなぁ~



ぼくは こえはおおきでしゅ!


それでも 遊びが一番の チャ~くんでした

おもちゃくだしゃい♪




あら タ~くんは・・・?










あ~そこだめぇ~

術後服を着たまま 毛布をめくって 寝てました~

見るに 毛布のなかで 仰向け 大の字状態 だと思われます

暗くなるまで この状態でした

タイガは にゃんともご機嫌の  三枚目モデル です





術後服メッシュ パフパフブラウスのご紹介

nyantomo219.jpg

nyantomo220.jpg

nyantomo209.jpg nyantomo217.jpg

~にゃんともご機嫌~

クレジット決算可能になりました

オリジナルコスプレ増えました♪

r1 anigif

~オリジナルハンドメイドショップ~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen

お待ちしてま~す♪






10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
チャチャくんのカジカジ攻撃、強力ですね~
タイガくんも、そこから出入りするとは… ププッ!
布のが、部屋に出しっぱなしても可愛いので、購入したい
な~と思ってるんですが…
ガナッシュは、付録が初代も2代目もまだ現役です。
ボールを入れて遊ぶ用の初代でさえ、全く穴も歪みも無い
ので、お昼寝用の2代目なんか、何年持つ事やら…。

新作、続々登場ですね!
トップモデルも三枚目モデルも、どちらもそれぞれ可愛さは
1番ですね♡
2013/04/23(Tue) 15:20 | URL  | Iris #-[ 編集]
こんばんは

キャットキューブ大変な事になってますね。。。
でも チャチャくん、タイガくんが喜んでくれてるって事ですよね♪

チャチャくん、タイガくんは いつも上手にモデルさんになってくれてますね
お母さんに協力してくれてますね~
今回の服も どちらも可愛いですね♪
2013/04/23(Tue) 21:27 | URL  | reogin #-[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、いっぱい遊びましたねぇ。
ぼろぼろの入り口にあるロゴの「ねこのきもち」が、
その通り、って思えてしまいました。
ガシガシしたいから、やったんですよね。

タイガくんも、チャチャくんも、
モデルご苦労様です。
2013/04/23(Tue) 22:27 | URL  | shah-san #-[ 編集]
おぼっちゃまたち、すっかり凛々しい青年のお顔になりましたね~^^
でも、やっぱりチャチャ君は無邪気に遊んでるし、タイガ君はしっかり者のお兄ちゃんキャラだね!

 お洋服もちゃんと着こなして、エライな~^^

 これからの季節は浴衣やセーラーカラーなんかも人気出るんじゃないかしら?
2013/04/24(Wed) 08:47 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
す、すごい…
我が家のキューブもかなりすごいことになっていますが、まだまだ上には上が…(笑)
でもここまで遊んで貰えたらキューブも作った人たちも本望でしょうね!

チャチャさんもタイガくんもトップモデルですねえ
素敵です
2013/04/24(Wed) 09:10 | URL  | しもべ #-[ 編集]
ひえ~っ(((゚Д゚)))
凄い勢いで崩壊が進んでるーっ!
さすが元気いっぱいの男の子ですね(*≧m≦*)
我が家は 牙穴は開いても 障子状態にはならないもんなー。
これが男の子と女の子の差ですね(笑)
jibouさんのSHOPで売ってるキューブは丈夫そうで 冬はベッドにもなりそうですよね♪
とっても可愛いです!
兄弟のモデルっぷりも どんどん板についてきましたね♪
術後服 着やすく動きやすそうでいいっ!
ちゃっぷだぺ~の手術の時 jibouさんのお店があったら 苦労しなかったのに・・・(T_T)
術後服のタイガちゃん 赤ちゃんみたいで可愛い♪
お洋服のチャチャちゃんは 入園式ですか~!?
2013/04/24(Wed) 10:45 | URL  | nekobell #-[ 編集]
タイガ君チャー君の元気な姿嬉しいですね。チャー君カジカジ好きなんだね。
モデルタイガ君もチャー君も可愛いですね。うちの子にはできなですね。タイガ君眠くなってだね。これまた可愛いわ。
2013/04/24(Wed) 12:55 | URL  | てん #-[ 編集]
ごめんねタイガちゃん
その前に私のブロブでチイがお披露目しましたよ^^
獣医さんも好評で
「カーラ勧めるよりこっちを進めたほうがいいな^^」
何て^^
元は冬バージョンでチイは夏バージョン
しっかり宣伝してきました^^
2013/04/24(Wed) 14:19 | URL  | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
初めてコメントします。

我が家にもキャットキューブあるのですが、新品同様綺麗です。
中に座布団を入れたら、寝床としてしか認識してくれず、綺麗に使ってくれています。
ほかの玩具は歯型だらけなんですけどね。

色々なものをお手製できるなんて、本当に器用なんですね。
2013/04/24(Wed) 17:34 | URL  | ねこっち #/5WNb79I[ 編集]
今回のお洋服も、とっても可愛いですv-290
それにしてもjibouさん、とってもお上手なんで毎回感動して拝見してますv-405
モデルのタイガ君とチャチャ君もパッチリですねv-291
2013/04/24(Wed) 20:38 | URL  | pamtomo #RoVNbhtE[ 編集]
キャットキューブ、大活躍だったのですね!
こんなになるまで遊んでもらえてキューブも嬉しいでしょうww
うちのなんて新品も同然……この落差はなんなのでしょう(涙)

術後服もブラウスも可愛いですね(^^)
特に術後服は便利なのに可愛くて、うちのにも着せたかったです!
2013/04/24(Wed) 20:50 | URL  | ナツミ #-[ 編集]
チャーちゃんもターちゃんも
ちゃんとモデルさんをやってくれてるのが
かわいいですね~^^
洋服を着てくれるのが羨ましいです(笑)
2013/04/24(Wed) 21:09 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは~。
お久しぶりです!

キャットキューブボロボロだぁ( ´△`)
でも、チャ~くんタ~くんが元気な証ですね!
もうひとつのキャットキューブに頑張ってほしいです。
チャ~くんタ~くんちゃんとお洋服着てお利口さんですね(´ω`)
二人とも何でも似合いますね!
タ~くん!三枚目って言われても充分かわいいよ!!
かわいいお洋服が増えてきましたね♪
これからも新作楽しみにしてますね。


2013/04/25(Thu) 22:07 | URL  | 空路 #-[ 編集]
ねこのきもちのキューブ、見事にボロボロですね~。
実はウチはまだ開封していないんです。
既存のキューブがダメになったら開封しようかと・・・。
でも、既存のキューブは結構丈夫なんですよね。
新作の洋服も可愛いですね~。
ウチのひなにも似合いそうだな・・・。
2013/04/25(Thu) 23:27 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは
あらら~。チャチャの暴れっぷりでボロボロですね。
タイガ君はもう1つの方は大切に扱ってますね。
でも、もう1つの方もボロボロにならない事を願うしかないですね。
そしてチャチャとタイガ君はモデルとして頑張ってますねぇ~。
2013/04/26(Fri) 12:05 | URL  | よしお #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
