猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2013-04-27 (土) | 編集 |
10011508.gif




ゴールデンウィークですね~

我が家ではなんの催しもありません...

今日は 新しい首輪のご紹介

良かったら見て行ってください

フラワー首輪

image_20130427220517.jpg



モデルはチャチャ

キャットタワーに登って 遊んだり

お外に興味しんしんなとこを

パチリッ♪

image_20130427220515.jpg

image_20130427220513.jpg


ロイヤル首輪

image_20130427220518.jpg


モデルはタイガ

首輪もウェアも 無理なく

着こなしてくれます

image_20130427220912.jpg

image_20130427220910.jpg



モスモス首輪

image_20130427220915.jpg


モデルはチャチャ

キャットタワーを 行ったり来たりで

動き回り

なかなかうまく撮影できません

image_20130427221105.jpg

image_20130427221107.jpg



ピーチな首輪

image_20130427220913.jpg



モデルはタイガ

外の車の音に おメメ まん丸~

image_20130427221108.jpg

image_20130427221110.jpg



昨晩はチャチャとタイガの兄弟で

お揃いのブラウス姿を見せてくれました

パフパフブラウス

image_20130427221348.jpg


寝起きで 少しごきげんななめ~

image_20130427221347.jpg


タイガは いつまでも ふくれっ面を

してました

image_20130427221345.jpg


チャチャは おもちゃを見せると

何時もの ワンパク顔 です

いつも ありがとね

チャ~くん タ~くん

これからも よろしくお願いね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

image_20130427221349.jpg



iPhoneからの更新で 手抜き更新です

すいませ~ん

最後まで ご覧いただき

ありがとうございました






~にゃんともご機嫌~

クレジット決算可能になりました

オリジナルコスプレ増えました♪

r1 anigif

~オリジナルハンドメイドショップ~

☆にゃんともご機嫌☆
http://nyantomo.shop-pro.jp

nyantomo gokigen

お待ちしてま~す♪






10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

チャチャくんもタイガくんも、
もうすっかりモデルネコさんが板につきましたね。
jibouさんの手作り衣装を嫌がってたチャチャくんが、
こんな活躍をするとは。
お手伝いすることが、楽しくなったんでしょうかね。
2013/04/28(Sun) 21:37 | URL  | shah-san #-[ 編集]
お花の首輪!チャーちゃんお似合いだね~^^
ターちゃんもモデル業になれて来たみたいね(^^)b

色々と作ってて大変そう!
無理は禁物だよ~^^;
2013/04/29(Mon) 02:24 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
お花なんて めちゃカワイイ!!
リボン型も 蝶ネクタイみたいで ステキーー!!
すご~く増えてるぅ 考えるの楽しいんだろうなぁ~♪
jibouさん 身体には気を付けてね。。
2013/04/29(Mon) 08:37 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
jibouさん、すみません、
すっごく遅くなりましたが、お友達企画のプレゼント、
今日のブログでアップしました。
のろのろしてる間に、どんどんラインナップが増えていく~。
がんばってますね。(^^)

2013/04/29(Mon) 17:46 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
おぉー!
今度は 素敵なタイ(首輪)ですね!
こういうのは センスとアイデアがないと出来ないですよね♪
記念日や イベントの時のお洒落に いいかも〜♪
2013/04/29(Mon) 21:32 | URL  | nekobell #-[ 編集]
フラワーの首輪に、目が釘付けになってしまいました〜
可愛過ぎます〜v-10
アマンとルーの首輪を買い替える時は、是非是非利用させて頂きますねv-237
2013/05/01(Wed) 10:27 | URL  | pamtomo #RoVNbhtE[ 編集]
可愛いですね。うちの子にも!!って思いますね。
でも乱暴なうちの子食いちぎりそうで怖いわ。
2013/05/02(Thu) 11:11 | URL  | てん #-[ 編集]
こんにちは
ゴールデンウィークですねぇ。
自分もどこにも出かけるお金がないので、ただ仕事探しをしてるだけですねぇ~(・。・)
チャチャとタイガ君とゆったりした時間を過ごせるゴールデンウィークになるといいですね♪
2013/05/02(Thu) 14:34 | URL  | よしお #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは!はじめまして!

モデルも首輪もとても可愛らしくて素敵ですね。
可愛らしいブログで楽しいです。

私は猫ブログを始めたばかりの新米です。色々
と参考にさせていただきます。

3ポチ応援完了です(#^.^#)
2013/05/02(Thu) 19:47 | URL  | ガリレオ二世 #-[ 編集]
首輪かわいいのいっぱいですね〜☆
赤のタータンチェックがツボでした。
チャチャくんとタイガくんのモデルさんもいいから余計に可愛く見えますね♡
お洋服も着々と増えて。。。うちのシマシマも洋服が着れたらこういうの着せたいんだけどなぁ。。。(^_^;)
2013/05/07(Tue) 17:46 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
可愛い〜綺麗だし!!
ウチのボランティア会で企画したバザーに出品作をありがとうございました。
素敵な小物が勢揃いですよー。
応援も今後させて頂きますから!
今後とも宜しくお願いします(^_−)−☆
2013/05/10(Fri) 00:01 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
初めてブログにコメントさせていただきます。

いつも楽しくブログ拝見しております!
首輪をしている姿が可愛すぎて、
思わずコメントしてしまいました。。

またブログ覗きに来ますね!

僕もブログやっているので、
よかったら見に来てください!
http://p.tl/i1jO
2013/05/13(Mon) 18:37 | URL  | 安田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29(Mon) 20:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(Wed) 13:02 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
