猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-10 (火) | 編集 |
最近ではカーテンに上るようになり、ボロボロになるのは
時間の問題かなと思っています。
買ってきたオモチャも、すぐダメにしてしまうし・・・しかし笑える(^.^)

イタズラ盛りの二匹です。

チャチャとタイガ




チャーちゃん!お顔が汚れてますね 可愛いお顔が台無しですよ・・・
チョトお風呂に入ろーか

チャチャ


関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
いやーかわいいですねw
兄弟ですか?
昨年、半年違いの2匹の子猫を保護してから
「同世代の遊び相手がいる事は猫にとって幸せなんだな」と実感しています。
兄弟なら最高ですね。
2012/04/10(Tue) 13:11 | URL  | masutaro #-[ 編集]
こんばんは!
前の記事のミルク画像、めちゃめちゃかわいいですねぇ!
なかなか、大きくなってからじゃ撮れませんよ(^^)

カーテンのぼり、うめが小さいときに得意でした(キジトラの方です)。
カーテンクライマー!と名付けて当時2mくらいあった窓のカーテンを、助走をつけて駆け上っていました。。
懐かしい(^^)
もっとはやくデジカメ買って動画を残しておくんだったとつくづくおもいます。。

ちっちゃいときは貴重なので、どんどん撮ってくださいねん♪
2012/04/10(Tue) 23:11 | URL  | うめまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
