猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-12 (木) | 編集 |
里親募集サイトで二匹を見つけた時は四兄弟でした。
残っていた二匹の兄弟たちも新しい家族が見つかったそうです。よかった よかった

初めて二匹に会ったとき、二匹は私の事をウルウルした目でジーッと見つめていて
”連れて帰って”と言ってるようでした。
私も可愛いというよりまるで、自分の子供にあったみたいな衝撃をうけ
思わず抱きしめていました。
この子達に出会えて本当によかったと思います。

まだまだ、たくさんの保護された猫達がより良い出会いを待っています。
一日も早く一生を過ごせる家族が見つかるのを
私も、いつも祈って見守っています。

チャチャ                           タイガ






タイガは、ごはんもいちばん おもちゃもいちばん。
タイガはお兄ちゃんなのかな?

チャチャとタイガ
            強気なタイガと、いまにも泣き出しそうなチャチャ








関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
