猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-16 (月) | 編集 |
チャチャとタイガ  チャチャとタイガ

猫の性分でしょうが、二匹ともよく寝ます(^.^)
何をされても起きません。寝る子は育つと言いますが、よく食べよく遊び
いつのまにやら寝ています


3bc8f692.gif


育ちざかりの二匹は最近まんまるになってきて、だいぶん体重が
増えたのではないかな
寝ているすきに体重を量ってみようと思います。

まだ家に来て二週間ほどなのに、みるみる大きくなっています。
タイガはチャチャより一回り大きい感じです。
大人になったら貫録のあるトラ猫になることでしょう。

チャチャとタイガ    タイガ
                                 まんまるタイガ(=^・^=)



3bc8f692.gif





人気ブログランキングへ 

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
チャチャちゃんタイガちゃん、お腹丸出しでねんねして、ほんとかわいいですね(*^^*)
ありえないけど、うちのうめ希生が同い年になって一緒に寝てるようで、うれしいです♪

そういや、希生もとにかく寝てました。
ほんっとに小さいときだけですけど(^^;)
寝てる姿がかわいくてかわいくて。
でっかくなっちゃった今でも、寝ている姿は天使以上です(^^)

うめじろさんは体重を料理ばかりで測ってました。
ぜひ、成長早いので細かく計量?しておくと後々素敵な思い出になるかも!です(^^)
逝ってしまった命のためにも、今の命たちを大事に大切に(^人^)ですね!
2012/04/16(Mon) 22:13 | URL  | うめまま #-[ 編集]
チャチャとタイガの体重を、はかろうと思いチャチャは995g・
タイガの方は1キロ超えていたのでしょう 料理用の量りだったのでエラーになってしまいました(*_*)
タイガは私が抱っこして人間用の体重計ではかってみます。
大きくなっていくのが楽しみです。
2012/04/17(Tue) 01:04 | URL  | うめままさんへ #g7WJt4tw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
