猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-17 (火) | 編集 |
今日私は、二週間に一度の病院に行く日です。
チャチャとタイガはずっと二猫ぼっち・・・
なぜか、そんな様子は見せなかったのですが雰囲気でわかったのか
家を出る時は玄関まで追ってきてニャーニャー泣きまくっていました。
後ろ髪ひかれる思いでドアを閉めて出かけます。

帰ってくると猫ハウスの中にいた二匹はウルウル顔でこっちを見つめていたので
すぐ出してやるとグルグル喉をならしてグルグル合唱団!!
グルグルはもういいからと抱っこしてやると今度は噛みつき攻撃!!
わけわからん・・・うれしい表現かな?                  
チャチャ
    いつも猫ハウスで寝ているチャチャとタイガ。
    本当はベッドでお母さんと一緒に寝たいのです。

                 チャチャ
    とくに甘えん坊のチャチャはベッドで寝たがります。

                 チャチャ
     可愛い爪を、おもいっきり出してベッドに上ります。

                 チャチャ
        今日はお母さんと一緒に寝ていい?


チャチャとタイガ
        おもいっきり甘えて眠っていいよ45.gif
        ただし、おしっこは なしにしてね!
    

3bc8f692.gif
 
            
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメントありがとにゃあ

寝顔に癒されますね~
2012/04/18(Wed) 18:57 | URL  | 我輩はにゃあである #DhuRAo1g[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
