fc2ブログ

猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
2012-04-18 (水) | 編集 |
今日はお風呂に入る日です。我が家に来てからもう三回目のお風呂です。
チャチャはキャーキャー鳴きますが、タイガはまったく鳴きません。
どっしりかまえてタライの湯ぶねに浸かっています。
なかなかのつわものですな!

お風呂に入った後は、気持ちがよくなってきているのか
それとも疲れてしまったのか、ぐっすり眠ってしまいます。
ドライヤーの音には慣れてきたのか、気持ちよさそうにしています。

小さいうちにお風呂に入れて慣れさせようと思ったので
大きくなってからでも、もう大丈夫!
お風呂が大好きになってくれたら良いのですが・・・

猫は水が嫌いと言いますからチャチャとタイガはイヤイヤ気分かもしれませんね。
でもタイガはまだ下痢気味で、ゆるゆるウンチです。
それで体中にウンチを付けているので洗ってあげないと、そこらじゅうウンチまみれ。
お風呂は欠かせません。

大きくなってバスタブの中に一緒に入れるようになるのがとても楽しみです。w04.gif


チャチャとタイガ
                タイガ専用チャチャ枕です。



チャチャ
                気持ちいいかも~~~ic_m_heart.gific_m_heart.gif



チャチャとタイガ
   なんだ?ぼくじゃなくて、チャチャにピントがあってるぞ!!へたくそikari01.gif


3bc8f692.gif
関連記事
スポンサーサイト





コメント:
この記事へのコメント:
かわいい~~❤
やっぱ子猫はよろしいですねぇ(^^)
チャチャ枕・・・わたしもチャチャちゃんタイガちゃんの枕になりたい・・・!
でも、うちにはうめじろうと希生がままの腕枕を毎晩待っているので(≧ш≦)!!

お風呂かぁ~
うちは駄目でした(^^;)
途中であきらめて、「猫は自分で舐めるもんだし!うん!」
と自分で自分に言い聞かせ、現在に至ります(^^;)

でも、意志とは逆に希生がお風呂場にいきなり飛び込んできて湯船にダ~~イブしたことは一度ありました(≧∀≦)♪
本猫もわたしも慌てました~(笑)
2012/04/19(Thu) 23:17 | URL  | うめまま #-[ 編集]
うめじろうちゃんと希生ちゃん二猫の腕枕はうらやましいですね(^.^)
うちの子達も腕枕で眠ってくれるようになるのが楽しみです。だけど、大きくなってからだと大変そう・・・

なぜにお風呂場にダイブ?
ちょっぴり希生ちゃんは、天然なのでは?そんなところが、ますます可愛いんですよね❤
2012/04/21(Sat) 00:49 | URL  | うめままさんへ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: