猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-19 (木) | 編集 |
二日前から一緒にベットで眠るようにしたのですが
3時間おきぐらいに大運動会が始まります。
バタバタやって走り回り、玄関から寝室まで、行ったり来たり何往復もしています。

寝返りをしようとするとカミカミして、遊んでもらっているかのように
飛びついてきます。
顔の上に乗ってきて顔中舐めまわすし、目を開いてパチパチやると
思いっきり猫パンチ!!超イタッーイ ヨゥ~14.gif
ちょっと動くとすぐ、たまをとり、布団を顔まで覆って眠らないと、すぐやられます。

猫ハウスの中に閉じ込めておかないと、もう眠ることができない~~~naku02.gif

ちょっと時間がたってからハウスを覗いてみると、ちょこんと、すわって
可愛い顔でこっちを見つめているので、その愛くるしさに負けて
またベットで一緒に寝ます。その繰り返しかな・・・

ジッとしておいてくれ~~~

チャチャとタイガ



3bc8f692.gif



チャチャ
            なにかな?


チャチャ
        クンクン なんか におうかも?


チャチャ
          カジカジッしてみよう・・・


3bc8f692.gif



関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ。

運動会は猫の得意技すものね。
うちも大きくなったのにいまだに運動会を始めます。
子猫とは違い迫力満点です。

チャチャちゃんのちっちゃい手とちっちゃいキバ。
可愛すぎますe-349
2012/04/20(Fri) 01:42 | URL  | ヨモすず #-[ 編集]
大きくなってからの運動会は、ものすごい事になりそうですね!今からなんか恐怖すら感じます(^.^)

この前、ヨモちゃんがコードを、かじっていましたが家もやられました(T_T)
イヤホンのコードをカジカジしていてブチッと切れていました・・
携帯を充電するコードをやられたら、また買ってこなくちゃいけないので、それではこまるので、見えないところに隠しています。イタズラばっかりですよ・・
2012/04/21(Sat) 01:01 | URL  | ヨモすずさんへ #g7WJt4tw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
