猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-20 (金) | 編集 |
いつも、どちらかが先に起きて”遊ぼうよ”と噛みつき攻撃を始めます。
だいたいタイガの方がお寝坊さんでチャチャに起こされようとしますけど
タイガはなかなか起きません・・

チャチャの方は、寝ているところを
起こされ始めるとキャーキャー泣いて、やられっぱなしです。

可愛そうだよ~と言ってタイガを離しますが、すぐ飛びついていきます。ハハハッ
子猫の噛みつきだから、大したことはないと思うのですがチャチャの泣き方が
あまりにも、すごいし顔がとても痛々しいのです。

チャチャとタイガ
                 チャチャ起きてーー

チャチャとタイガ
                起きろよーーガブッ

チャチャとタイガ
                  ウゲッ 死ぬぅ~~~naku01.gif



3bc8f692.gif

それでも仲良しの二匹は、どちらかがトイレをしていると
”ぼくも一緒にやる”とばかり二匹並んで、トイレをすませています。

並んで、おしっこしているのを見ていると、おもわず笑っちゃいます。
いつまでも仲良し兄弟でいてほしいものです。

チャチャとタイガ
             18.gif


3bc8f692.gif

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
これからますます遊びも激しくなってきますねー。
でもやっぱり可愛い♪
なかなかコメントできませんが、実はちょこちょこ見させてもらっています。
成長を楽しみにしています。
2012/04/21(Sat) 13:21 | URL  | masutaro #-[ 編集]
かわいいですね~❤
がぶ!っていうより、かぷ❤?
かわいさ満点です(^^)

トイレと言えば、希生がチャチャちゃんタイガちゃんくらいだったとき、遊びの途中で、スタスタスタ・・・ドスン、ジャーっていうトイレの仕方でした(^^;)
砂を掘らない砂をかけないという。
3兄弟のうち、1にゃんだけ単独行動でしたよ。
チャチャちゃんタイガちゃんはいつまでも仲良くべったりしていてほしいな(≧∀≦)❤
2012/04/21(Sat) 20:18 | URL  | うめまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^.^)
大きくなっていくのは楽しみではありますが
すこし寂しい気もします・・大きくなって落ち着いてきて
イタズラやお遊びも減ってしまうと、なんとなく物足りなくなってしまいそうですね!
いつまでも、元気でドタバタやってもらいたい気分です❤
2012/04/22(Sun) 10:36 | URL  | masutaroさんへ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます❤
トイレは単独でやってもらった方が良いんですが・・
二匹いっぺんにトイレに入ると、これからだんだん狭くなっていくので(*_*)
この前なんかトイレの中に二匹で入っていて、そのまま
眠ってしまっていましたよ!体中、砂だらけでした・・
もう一個買っておいた方が良いかな?
悩むところです。
2012/04/22(Sun) 10:50 | URL  | うめままさんへ #-[ 編集]
まめはなのクーです。はじめまして!

 仲良しチビッコギャングですね~^^
いいな~見ているだけで顔がほころびますね。
 
 赤トラさんって、お人よしの子が多いと思いませんか?
うちの場合、赤トラさんはみんなお人よしで、天然系…でしたよ。
2012/04/22(Sun) 15:40 | URL  | coonumber1 #-[ 編集]
よろしくおねがいします❤
コメントありがとうございます。
チビッコギャングとは、ホントにそのとおりです。

茶トラのチャチャは、甘えん坊で それに天然ですね(^.^)
いつも笑っちゃうことばかり、していますよ!
二匹とも可愛い盛りです♪
2012/04/23(Mon) 01:55 | URL  | coonumber1さんへ #g7WJt4tw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
