猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-23 (月) | 編集 |
可愛い顔して、まだ小さいのに、やっぱり猫ですねw04.gif
なんにでも、飛びついてきて興味を示します。
だんだん顔の表情が変わってきて お目目も、まんまるにしています。

タイガと遊んでいる時もチャチャは異様に興奮します。
タイガは、わりと落ち着いていますけど・・
見ていて面白いのでチャチャを追い掛け回すのは、私もタイガと同じかな。

性格が悪い子にならないといいのですけど
可愛くて、ついつい ちょっかい出してしまいます。

チャチャ



チャチャ
            それなに?


チャチャ
             んんっ!

チャチャ
           つかまえたーーー♪


3bc8f692.gif


チャチャ
       チャーちゃん怖いよ~ga-n01.gif



チャチャ
体中の毛が逆立って、おもいっきり ふくれているね!チャーちゃん
          猫相がかわっている・・・


3bc8f692.gif


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
チャチャちゃん、いっちょまえにしっぽが膨れてる~(≧▽≦)ノ”
可愛いですね~。
子猫を見てるとホントに心が和みますe-446
2012/04/23(Mon) 13:14 | URL  | ヨモすず #-[ 編集]
こんばんは♪
だんだん性格が浮き彫りに・・・!?
チャチャちゃんがどっちかっていうとやんちゃさんなのですね~(^^)
いっちょ前に怒ったふりして・・・うっ 希生坊の小さいころを思い出します(^^;)
どうかあそこまでヤンチャになりませんように・・・

リンク、ありがとうございます❤
さっそく貼り付けさせていただきます♪
2012/04/23(Mon) 22:34 | URL  | うめまま #-[ 編集]
チャチャのシッポが、ふくれているのは面白いですけど、
タイガのシッポが、ふくれたところは小さくてまんまるになって、かわいい感じがします。

大人になってからの、ふくれ具合は迫力があるでしょうね(^.^)

2012/04/24(Tue) 08:15 | URL  | ヨモすずさんへ #-[ 編集]
希生ちゃんの小さいころを見てみたかったです❤
さぞ可愛かったでしょうね。

うめままさんとこリンク貼らせてもらいました。
よろしくおねがいしますね(^.^)
2012/04/24(Tue) 08:18 | URL  | うめままさんへ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
