猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-06-01 (金) | 編集 |
タイガ  チャチャ

夜、タバコが切れたのでコンビニまで、買いに行こうと思い

雨が降っていたので、歩いて買いに出ました。



コンビニでタバコと、クッキーを買って帰る途中、細い道に入ったところで

にゃぁ~ん にゃぁ~ん かすかに猫の鳴き声が聞こえます・・・

駐車場の車の下を覗いてみると 黒い影 が、うずくまっていました。

おいで おいで 呼んでも出てきません・・・

クッキーを開けて おいしいよぉ~ と言って差し出したら

近寄ってきました。

子猫 です。

タイガと模様が同じで サバトラニャンコ!! 雨でぬれて びしょびしょ でした。

捨てられたのかなぁ~・・・

おっと 首輪っ これまたタイガと一緒で 赤の首輪 です。

お腹がすいていたのか ポリっ ポリっ ポリっ ポリっ 夢中で食べます。

かなり痩せていてお腹のあたりが ペッチャンコ・・・

こまったなぁ~ どうしよう・・・ 

首輪をつけているので 迷子かも・・ 

家に連れて帰ろうと思いましたが、一応まだ7時くらいなので

ニャンコ がいた近くの家を、あたってみようと思いました。

ダッコして何軒かあったってみると、駐車場の、斜め後ろの家の人が

ごめんなさぁ~い 家の子です。

よかったぁ~~ ニャンコの家が見つかりました。ホッ




ベランダで遊んでいて迷子 になっていたみたいです。

我が家のニャンズが3匹になるところでした・・・




帰る時、ばいば~い と言ったら、その子猫も

ばいば~い と言ってるみたいでした。



ふふ ニャンコはみんな可愛いなぁ~



 
今から先、猫の子がふえる時期ですよね。

捨てられてしまう子も出るんでしょう・・・

なんか せつない・・・






そとで びしょ濡れニャンコ も、いると思えば我が家のニャンズは

                    お気楽ニャンズ!!

         チャチャ


         タイガ






チャチャはベッドの毛布の模様の トトロ が 大好き です。

              トトロあそんでくだしゃい!! 
[広告] VPS


タイガは、ダダ走り で、ボールを追っかけまわしすぎて

  ワンコ みたいに ゼェ~ゼェ~ 言ってます。
[広告] VPS



             毎日、元気でお気楽なチャチャとタイガでした。




3bc8f692.gif


関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
動くにゃん子はかわいいなぁ。
猫のゼーゼー、はじめて見たかも。
犬みたいだね。

迷子の猫ちゃん、飼い主がいてよかった。
私も見ると放っておけないから、
きっと連れ帰っちゃうだろうな。
うちの2にゃんも動物病院に捨て猫として収容されていて、
見たら最後、その日に連れて帰りました(^_^;)
そうこれ以上飼えないから、どうか会いませんように・・・
2012/06/01(Fri) 07:58 | URL  | おばんです #-[ 編集]
おはよ~にゃ♪
プレ企画ご応募ありがとうございます┏○ペコ
迷子の仔猫ちゃんのタイトルを見て
ドッキリしました~
まさかチャチャくん達が迷子~かと思って心配しちゃった!
迷子の仔猫ちゃんお家が見つかって良かったですね(^ω^)

チャチャくんトトロのお目目が気になるのかな?
トトロお目目痛そうだよ(笑)
うちのひめちゃんも仔猫の頃、
カーペットの柄に反応して遊んでました!
タイガくんのハァハァ大丈夫かにゃ?
うちのあおいちゃんもゼェゼェ言います。
鼻の穴が小さい?せいか
夏はちょっと辛そうです><
2012/06/01(Fri) 09:52 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
飼い主さんが見つかって 良かったですねー!
仔猫だから 遠くまでは冒険できなかったのが幸いでしたね♪
タイガちゃん達なら まだ新入りが来ても 全然OKって感じでしょうけど お財布も寂しくなっちゃうし 何よりお世話が大変ですもんね(^_^;)

チャチャちゃんは トトロの目と闘ってるの?
目を中心にグルグルグルグル(@_@)
目が回りませんか~(*>∀<)ノ))★
チャチャちゃんもタイガちゃんも いいお家の子になって 本当に良かったね~♪
2012/06/01(Fri) 10:33 | URL  | nekobell #-[ 編集]
迷子猫のために1軒1軒お家を回るなんて、 jibou さんはとてもやさしい方なのですね。その光景を想像するととても微笑ましいです。
飼い主さん見つかってよかった☆
仔猫ちゃんも jibou さんに感謝感謝ですね♪
2012/06/01(Fri) 10:49 | URL  | alneko #hSCFVYi.[ 編集]
びしょ濡れにゃんこ、おうちが分かってよかったですね。
ねこねーさん、ハラハラしちゃいましたよ(笑)
やっぱり首輪は、うちねこちゃんの証として
とっても大事なんですね。改めて思いました。

しかし、チャチャくん!
なんで、トトロの目玉にだけ、そんなに反応するのかしら(笑)
おめめのとこだけ破れちゃいそうな、ハッスルぶりe-282

にゃんこって、なにがツボに来るのか、いまいち分からん…
ま、そこがいいんですけどねe-454
2012/06/01(Fri) 11:49 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
子猫ちゃん、無事におうちに帰れて
本当によかった(*^o^*)
尋ね歩くなんてJIBOUさん素晴らしい方です!
雨の中、迷子になっていたら
どんどん体力を消耗してしまいますもんね(>_<)

バルコニー散歩…うちも気をつけなくては…
2012/06/01(Fri) 12:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あらまぁ、オウチがすぐに見つかってよかったですね~
びしょぬれの子猫なんて心配だものね!
jibouさん、お疲れ様~
私もうれしくなっちゃった!
2012/06/01(Fri) 13:04 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
迷子の猫ちゃん、お家の人と再会出来てよかった。
雨の中、お腹が空いてじゃ、体力奪われちゃいますものね。
首輪をしていたのも幸いでしたね。
お家に帰れて、本当に良かったです☆

チャチャくんお尻尾膨らませて大はしゃぎ~、カワユイ❤
トトロのお目目でグルグル回って、
チャチャくんは目が回らなかったかしら~プププッ
タイガくん、全力疾走の後かしら~底なしの体力ですね(笑)
今日も元気、元気で遊んでね♪
(=^・^=)
2012/06/01(Fri) 13:20 | URL  | minminママ #-[ 編集]
タイトル見て もしかして保護されたのかなぁと思いました 
仔猫ちゃん お家に帰れてよかったね^^
夜に雨なんて・・・飼い主さんも ほっとしたでしょうね^^
jibouさん 優しいなぁ

タイガくんみたいに うちのそらまおも 仔猫の時
舌出してはぁはぁやっていました
暑いのにハッスルして遊びすぎたみたいです^^;

2012/06/01(Fri) 14:10 | URL  | mystruk #-[ 編集]
迷子ちゃん無事にお家へ帰れて安心しました(^v^)!
たまたまjibouさんが見つけてくれたからよかったものの、雨の中子猫が1匹なんて考えただけでも胸が痛みます(>_<)
飼い主さんも心配なさってたでしょうから本当によかったです。
2012/06/01(Fri) 14:32 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
子猫ちゃんかなり痩せててお腹がペッタンコだなんて
いつから迷子になってたんでしょうね?
無事にお家に帰れて良かったわ♪

チャチャ君とタイガ君の寝顔見てたら
幸せだにゃ~って♪(笑)
2012/06/01(Fri) 15:58 | URL  | みかん #D3yK1Ht6[ 編集]
迷子猫ちゃん、お家に帰れてよかったですね♪
安心しきって眠っているタイガくんとチャチャくん
癒されます~。
猫の無防備な態度や表情って
無条件に頬が緩んじゃいます☆
2012/06/01(Fri) 18:30 | URL  | ぱんだわぐり #-[ 編集]
おばんですさんへ
タイガのワンコみたいなゼェ~ゼェ~には私も
初めて見たのでびっくりしています(*_*)
かわいさ半分、ちょっとあきれてもいますね ふふ
迷子の子猫は、本当に、飼い主さんが見つかって
よかったです。我が家に連れて帰ることになっていたら
内心、困ってしまうところでした(^.^)
2012/06/01(Fri) 20:44 | URL  | jibou #-[ 編集]
やまりんごさんへ
迷子の子猫や、捨てられた子猫なんかが
多くなると思うので、また、見つけてしまうかもしれませんね(*_*)
ひめちゃんも、カーペットに反応してましたか!
可愛いだろうなぁ~見てみたいな❤
あおいちゃんは、鼻の穴が小さい・・
ニャンにも鼻の穴の大きい小さいが
あるんですね ふふ
2012/06/01(Fri) 20:51 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
迷子の子猫は、飼い主が見つかって良かったですが
痩せていたので、大丈夫か、ちょっぴり心配です(*_*)
ほんと、我が家が3ニャンになっていたら
大変でした ふぅ~
チャチャは、トトロの黒い目が気になって
しかたがないようです(^.^)
いつも、ああやって、ほりほりしてますよ ふふ
チャチャとタイガが、我が家の子になって
良かったと思ってくれているのなら
うれしいですけどね(=^・^=)
2012/06/01(Fri) 20:57 | URL  | jibou #-[ 編集]
alnekoさんへ
迷子の子猫の家が、わりとはやめに見つかって
良かったです、そのまま家に連れて帰ることに
なっていたら、我が家は、大騒ぎになって
ブログの記事も賑わっていたかもしれませんね(^.^)
2012/06/01(Fri) 21:00 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
迷子の子猫が、首輪をつけてて
助かりました(*_*)
付けてなかったら家に連れて帰ってました・・
チャチャが、トトロの目を、異様に
ほりほりするので、ほんと破けちゃいそうです トホホ
チャチャとタイガの遊びには
私も笑わせてもらっています ふふ
2012/06/01(Fri) 21:05 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
迷子の子猫が、あのまま雨に打たれたままだったらと
考えると鳥肌が立ちますね(*_*)
でも猫は、動物的カンで
外に一人にされても生き残る力が
あるそうですよ ビックリですね(*^。^*)
あんずちゃんは、避妊はしてるんですか?
してなかったらニャゴニャゴ鳴いて
大変でしょう(^.^)
2012/06/01(Fri) 21:11 | URL  | jibou #-[ 編集]
リヴさんへ
迷子の子猫のお家が
わりと、早く見つかって良かったですね(^.^)
あのままだったら、我が家の子になってました・・
3ニャンいることを想像すると
大騒ぎになっていそうで
笑いが出てしまいました ふふ
2012/06/01(Fri) 21:16 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
子猫は、とても痩せていたので
どんなふうに生活をしてるのかが
早く家が見つかって良かった半面
ちょっと心配です(*_*)
でも、やさしそうな方でしたから、心配は
いらないでしょう❤
チャチャはトトロの毛布で独りで遊んで
いつも、興奮してます ふふ
タイガも、ダダ走りをして・・・
笑っちゃいますね(^.^)
2012/06/01(Fri) 21:22 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
私も、最初は家に連れて帰ろうとしてました
首輪をつけてなかったら、チャチャとタイガと
3兄弟になってましたね(^.^)
mystrukさんとこの、そらちゃんも、まおちゃんも
タイガと同じようにゼェ~ゼェ~やってたんですか!
タイガだけかと思って、ちょっぴり心配していた所でした(*_*)
ほかにもいるのなら良かった・・・ホッ
2012/06/01(Fri) 21:27 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
子猫の飼い主さんは、とても喜んでらっしゃいました。
他にも、ニャンズがいましたよ。
たくさんのニャンズがいるので迷子になってるのを
気づかなかったのかもしれませんね(*_*)
2012/06/01(Fri) 21:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
みかんさんへ
子猫は、かなり痩せていたのですが、
迷子になって、そんなに時間はたってなかったみたいです。
他にもニャンコがいたので、ご飯の取り合いかなんかで
十分に、食べてなかったのかもです・・
チャチャとタイガが我が家の子になって
幸せだと感じてくれているなら
とても嬉しいですね(^.^)
2012/06/01(Fri) 21:34 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぱんだわぐりさんへ
迷子の子猫が、無事に家に帰れたよかったです(^.^)
チャチャとタイガは、すっかり我が家の子になって
私の生活も楽しくて充実したものに
なっています。チャチャとタイガに感謝です❤
2012/06/01(Fri) 21:38 | URL  | jibou #-[ 編集]
にゃ~ん!
ここにも迷い猫一匹いますよ~(笑)

捨てられてなくてよかったぁ(*^-^)ニコ
びしょびしょで可愛そうだけれどよかった~!
幸せそうなタイガとチャチャ・・・。
そして一緒にいるjibouさんもしあわせなんでしょうね(=v=)ムフフ♪

2012/06/01(Fri) 21:51 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
あ~ハラハラしながら読んじゃった(笑)
迷子にゃんこ、ちゃんと家の人にあえて良かったです。
しかしjibouさん、なかったとはいえクッキーをあげちゃうとは(^^;)苦笑

そういやうちも先日病院の前でにゃんこがいる!とだんなっちに電話され、もしや!?と思って行ってみましたが、首輪付きのにゃんこでした。
取り立てて危ないところにいたわけでもなく、お腹も普通の減り具合のようでしたので、そのままさよならしました。
もしかしたら近所のにゃんこのお散歩なのかも。
でもほんとうに、今時期子猫・・・ある意味出会いたくないけれど、危険な状態だったらいち早く助けねばならないですもんね(≧Д≦)
とにかく、拾ったら即病院!
それをいつも心に呪文のように唱えています(^^;)
2012/06/01(Fri) 21:55 | URL  | うめまま #-[ 編集]
あ~迷子ちゃんお家見つかってよかったですね。
jibouさんに逢えてよかったね。
以前、友人が迷子猫だと思って、保護したことがあったんです。
迷子札で連絡したら、誘拐だって誤解されたことがあって。。。
なんか、せつなかったです。

トトロ、目ん玉集中砲火受けていますね~

2012/06/01(Fri) 22:06 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
こんばんは♪
ニャンコちゃん、温かいお家に帰れてよかったですね!
雨の中、jibouさんもお疲れさまでした!

タイガ君は座ったまま夢の中でしょうか??
かわいい〜♪
子猫時代をかりんと過ごしたことがないので
タイガ君とチャチャちゃんは子猫時代のかりんを
見ているようで・・・癒しです!笑
2012/06/01(Fri) 22:43 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
こんばんわ
良かったね~飼い主が見つかって^^
jibouさんのところにもう1匹増えるかと思った^^

本日からポン君の腎不全の治療開始です
少しでも長く一緒に居れる為に

ご心配頂きまして、ありがとうございます
2012/06/01(Fri) 23:00 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
迷子の子猫ちゃん、お家が見つかってよかったですね~♪
てっきり、jibou家の家族が増えたのかと思ってしまいました。
チャチャ君、トトロのお目目にご執心ですねww
タイガ君は、ハッスルしすぎたのね~( *´艸`)
我が家も夏に遊びすぎるとルカが口で呼吸したりしますよ。
でも、ハーハーしたらひとまず休憩のサインです。
猫って夢中になりすぎると歯止めが利かなくなるらしくて
気付いた時には呼吸困難になったりすることもあるらしいので
気をつけてあげないといけませんね。
口呼吸の時の顔も可愛いのだけど、なるべくならそうなる前に休憩した方がよいみたいですよ~
2012/06/01(Fri) 23:04 | URL  | コハク #FXbBe/Mw[ 編集]
迷子の子猫ちゃん、飼い主さん見つかってよかった~。
首輪ついていたのが幸いしましたね。
子猫ちゃんは、まだ戻れないことも多いし、弱ってしまう事もあるので、脱走しないように気をつけてあげて欲しいですよね。

お外のニャンコを見ると、うちの子たちはヌクヌクで幸せそうだな~と私も思います。
2012/06/01(Fri) 23:15 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
迷子のにゃんこ、飼い主さんが見つかって本当によかった!
一瞬、3匹になる展開かと思っていました…e-465

動画で見ると、「わあ。こにゃんこだ~」という感じで、
またまた、これも、かわいいですね~e-349
2012/06/02(Sat) 00:16 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
蒼猫さんへ
子猫は、びしょ濡れだったけど、お家で
暖かくして、きっと疲れて眠ったんでしょうね(=^・^=)
捨てられた、可哀そうな子猫じゃなくて
本当によかった(^.^)
チャチャとタイガは、我が家に来て幸せかな?
一度聞いてみたいですね ふふ
わかんな~い!とか言いそうですね(*_*)
蒼猫さんも迷い猫?我が家のチャチャとタイガと
いっしょに3兄弟になりますか ぷぷぷ。。
2012/06/02(Sat) 00:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
うめままさんへ
そく病院かぁ~子猫に出会った時、私は考えもしませんでした・・
やっぱり、そうじゃないといけませんね・・
でも、あの子猫は、だいぶ体が衰弱してたみたいで
大丈夫だろうか・・
元気にしてるといいのですけどね(^.^)
2012/06/02(Sat) 00:37 | URL  | jibou #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
よこhakkaさんの、お友達を誘拐犯扱いなんて!
ひどいっ!!心配して保護してるのに猫好きなら
気持ちはわかるでしょうに!まったく!!
そんなこと気にしない方が良いですよっ。 

チャチャはトトロの毛布がお気に入りで
おめめを、ほりほり集中攻撃です ふふ
破けちゃいそうです・・・トホホ(T_T)
2012/06/02(Sat) 00:44 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
迷子猫が、無事で何よりでした(=^・^=)
きっと、疲れて、いっぱい眠ったでしょう(^.^)
タイガは、いつも、あんな格好で
ダッコされて熟睡してますよ ふふ
かりんちゃんの子猫時代は、どんなんだったんでしょうね・・
きっと、元気いっぱいの子猫だったでしょうね♪
2012/06/02(Sat) 00:49 | URL  | jibou #-[ 編集]
コハクさんへ
チャチャは、トトロの毛布がお気に入りで
お目目が気になるのか、ほりほり攻撃をします。
おかげで破けちゃいそうです ふふ
タイガがゼェ~ゼェ~言ってるのを、面白がってましたが
呼吸困難になる合図かもしれなかったんですね!
これからは、気を付けて見てるようにします(^.^)
2012/06/02(Sat) 01:00 | URL  | jibou #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
迷子の子猫が、首輪をしていて、本当によかったです(^.^)
でも、ほんとに、もうちょっと気を付けてあげればよいのに・・
子猫は、まだ何にもわからないのだから・・
チャチャとタイガが、これからも
楽しく、暖かい生活ができるように
努力したいですね(=^・^=)
2012/06/02(Sat) 01:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
3ニャンズになったら、私も、さすがに動揺しそうです・・
でも、家が分からなかったら、きっとチャチャと
タイガと3兄弟になってたでしょうね ふふ
動画のような状況の毎日で、ドタバタですが
とっても楽しいです(^.^)
2012/06/02(Sat) 01:09 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
ポン君の腎不全の治療、大変でしょうが
頑張ってください。ポン君にとっては
barusa39さんがいることが一番の、安心だと思うので
ずっとそばにいてやってくださいね。
私も、ずっと、見守っています。
2012/06/02(Sat) 01:11 | URL  | jibou #-[ 編集]
ゆぱのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m

お~~!飼い主さん、見つかって良かったですね!
初めて見るjibouさんに寄ってきてクッキーを食べて
これまた抱っこされるなんてよほどお腹が空いて
心細かったのでしょうね。
迷子猫ちゃんに声をかけてあげてよかったですね(^_^)
うちも1匹ずつ拾って最後のゆぱを頂いて知らず間に
4匹になっていました(笑)

チャチャちゃんの遊びおもしろいですね~
こんな遊び方初めて見ました!
トトロの目を何か他の物と思ってあそんでいるのでしょうね。
すごくかわいい~♪

2012/06/02(Sat) 02:04 | URL  | yamami #X5bprm7.[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます!

今日もjibouさんちのお子様達はとってもかわいいですねー!

うちのこたちは昨日から私達をさけるようになり近づくと顔をそむけたり、キャットタワーの一番上に逃げてしまいます。

さびしいですがもともと野良でしたので仕方がないのかと思っています。

そうそう!私のブログの絵画風にできるねこのサイトは「猫の王国 美術館」といいますよ。

良かったら検索してニャンコちゃん達をさらに可愛くしてあげてみてくださいね!

また遊びにきます!
2012/06/02(Sat) 02:40 | URL  | ますみ #tsSdj.9U[ 編集]
とてもタイミング!!きっと子猫が「探してね」と言った想いが通じたのでしょうね。
タバコを買いに行く・・・これもタイミングです。
運の良い子猫ですが、お家の方が探したのかな?それが気になりましたね。
痩せているのは子猫だからかも?ですが・・・
一度「先日の子は元気ですか?」と様子を見に行けたら、見た方が良いかもしれません。

飼い主が必ず良い・・・?かどうか?わかりません。
そんな責任はないですが、このご縁は「出会い」の運命を感じます。
まだ痩せていたら、エサのアドバイスとか・・・・ちょっと気にしてあげて下さい。
もちろん出来たならです。無理はしなくて良いです。
でも気になる飼い主ですね・・・・探す事をしたのかな?
2012/06/02(Sat) 04:33 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
迷子の子猫というタイトルでぎょっとしましたが、お家が見付かってよかったですね。
見捨てなかったjibouさんの優しさに、心打たれました。
地域的な問題もあることと思いますけど…。
猫ちゃんを迷子にしちゃうような状態にしちゃうのは、人の責任だと思うのです。
出入り自由な暮らし方も、せめて私の住まう場所では、事故に遭ってしまえと言っているようなもの。
都内の場合、保護柵、網の無い限り、ベランダに出すなんて、考えられもしません。
我が家の場合、6階だということもありますが、玄関から出たら、もう絶対に自力では帰ってこれないものと思っており、脱走には細心の注意を払っています。
結局辛い思いをするのは、猫ちゃんですものね。

バイバーイのフラッシュ、かわいいですね~。

タイガ君の寝方に爆笑です。
お疲れなの?と声をかけたくなっちゃいます(笑)
動画のチャチャ君、トトロのお目目が気になってしかたないのかしら?
穴が開いているように見えているのかな。
かわいいですね~何の言葉もなくかわいいです。
タイガ君は、お口をあけて息をしているところがワンちゃんね。
毎日たくさん遊んで、いっぱいご飯を食べて、健康で大きな成猫さんにな~れ。
でも、ずっと子猫のままでいて欲しいような気もしますね♪

jibouさん、怪我のお具合はその後順調ですか?
2012/06/02(Sat) 18:09 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(Sun) 04:20 |   |  #[ 編集]
yamamiさんへ
迷子の子猫は、ほんとお腹が減ってたんでしょう・・
チャチャとタイガなら、すぐに、おもちゃにしてしまいます・・
yamamiさんとこは、たくさんの兄弟がいていいですね(^.^)
チャチャは、トトロの目玉を、集中攻撃するので
破けるのも時間の問題です(*_*)
2012/06/04(Mon) 00:52 | URL  | jibou #-[ 編集]
ますみさんへ
カヲルちゃんも、シンジちゃんも、時間がたったら
離れたくても、寄ってくるようになると思いますよ ふふ
「猫の王国 美術館」でチャチャとタイガを
美術館の展示品みたいにしてみますね❤
たのしみです♪
2012/06/04(Mon) 00:55 | URL  | jibou #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
私も、いいタイミングで、子猫に出会ってよかったです(=^・^=)
子猫の事は、心配しています。
今度覗きに行ってみますね(^.^)
優しそうな人でしたけど・・・
2012/06/04(Mon) 00:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
kakoboxさんへ
迷子の子猫の事は、私も心配しています。
痩せていたので、迷子になって、だいぶ時間が
たってたんじゃないかな・・
飼い主さんは、ちゃんと探したのでしょうか?
こんど、会いに行って来ようと思います(=^・^=)

チャチャは、トトロの模様が、お気に入りです(^.^)
目を集中的に、ほりほり、したり ガブガブしたり
破けるのも時間の問題でしょう・・・

タイガは、どんな格好でも熟睡できるみたいです
ふふ 可愛いですね❤
大きくなっても、変わらないでいてほしいですね♪

私の怪我の心配まで、ありがとうございます。
ほとんど、よくなりました。
みなさんの、励ましのおかげですね(^.^)
2012/06/04(Mon) 01:06 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
