猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-06-02 (土) | 編集 |
タイガ  チャチャ

夕食を済ませベッドに寝転んで私は テレビ 

タイガは おもちゃ であそぶ!!

チャチャは、さっきから、ずっと寝ています。

それぞれ、いつもと変わらない のんび~り 

とした時間をすごしています。

タイガはチャチャを遊びに誘いますが、おねぼうさん のチャチャは

なかなか、起きてくれません。

         チャチャとタイガ


         チャチャとタイガ



        しかたなくタイガは一人で おもちゃ であそんでいます。

         タイガ
         
         タイガ

         タイガ


     タイガは一緒に遊びたがるのですが、チャチャは おもちゃ で遊ぶ時は

   自分一人で遊ぶのが好きなようで おもちゃは独り占め です。

         チャチャ
       
         チャチャ
        
         チャチャ

         チャチャとタイガ





      遊ぶのに飽きてきたチャチャとタイガは あまえモード に入ります。

       最近では、タイガのザラザラした舌での ペロペロ愛情表現 で

           私の鼻の穴の周りは ヒリヒリ してます・・・


         チャチャとタイガ




               どんどん どんどん 近寄ってきて~
チャチャ  タイガ





        タイガ


                         
         タイガ





         チャチャ


                         
         チャチャ

        チャチャとタイガと言う ヤンチャで可愛い天使 に囲まれて 

           とっても幸せな jibou でした。




3bc8f692.gif




関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
jibouさん 襲われてますね (*^_^*)
まぁ ネコさんに襲われるなら本望ですがね。。。

ネコさんも人間と同じで一人遊びが好きな子 一緒が良い子と色々ですね
チャチャくんの 『おきだです』 顔 良いわぁ
茶トラくんだから 大きくなるのかなぁ。。。
2012/06/02(Sat) 09:09 | URL  | reogin #JZkSx1rE[ 編集]
お早うごさ居ますm(_ _)m今日もあなたのすてきなブログを拝見させていただいてました(^o^)ネコちゃん達のカメラ目線が凄く可愛いですね(^o^)我が家も猫タワー購入して猫タワーで毎日ちびっ子ちゃん達も遊び疲れて眠ることも有りますが、凄くいやされますね(*^_^*そして可愛いらしいつぶらな目で見つめられると更にとろけそうになりませんか?毎日拝見させていて、我が家のネコちゃん達にもいやされてますが、あなたのブログを見ると更に更に癒されちゃいます(^o^)ネコちゃん達の可愛い笑顔に今回もポッチとしちゃいます。
2012/06/02(Sat) 09:43 | URL  | ポンポコリン #-[ 編集]
ふたりともねんねして遊んで、jibouおねえちゃんのこときれいきれいしたげて・・・毎日忙しいのにゃあ!
jibouおねえちゃんも楽しそうにゃあ!
毎日いっぱい遊んじゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
2012/06/02(Sat) 09:56 | URL  | Gavi #-[ 編集]
チャチャくんの寝起き顔、妖怪っぽくて(笑)
jibouさん、チャチャ猫妖怪に食べられないでくださいよーv-39
タイガくんとあわせて2ニャンの甘え攻撃を受けてると、
気をつけないと食べられちゃいますからねe-264
あ、でも、jibouさんが2ニャンを食べちゃいたいe-349のかな?
2012/06/02(Sat) 11:16 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
なんていちゃいちゃっぷり!!
甘えてるのか襲われてるのか微妙ですが(笑)
愛のある生活って感じですね~(^v^)
幸せいっぱいの光景に和みました♪
2012/06/02(Sat) 16:50 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは♪
眠るタイミングはそれぞれなんですね。
なんだかチャチャ君はいつも寝ているような気がしますよ~。
そしてチャチャ君は、眠ったお顔が笑っているようですね~♪
「おきたです」のお顔、自然とは思えない、すばらしい笑顔じゃないですか。
子猫っておもしろいですね~。
このオモチャは、某猫雑誌の付録でしょ?
しろちゃんは全く興味を示しませんでした。
なんでも楽しく遊んでくれて、見ているだけでうれしくなりますね。

わあ~今日はjibouさんとのラブラブ写真だわ。
チャチャ君とタイガ君に、取り合いされるなんて、幸せなjibouさん♪
良い休日をお過ごしくださいね~。
2012/06/02(Sat) 17:48 | URL  | kakobox #-[ 編集]
いや~幸せでしょ。これは、もう両手に花、いや猫しゃん♪
至福の時間です。  
小さい時にいーっぱい遊んだり抱っこしたり寝たりしていると、
大きくなってもべったりのような気がします。
猫しゃんと一緒に寝られるのって、本当に幸せな事ですよね~❤
2012/06/02(Sat) 18:07 | URL  | おたふく豆 #-[ 編集]
チャチャくん タイガくん5才になったんですね~^^
この前まで 赤ちゃんのイラストだったのに・・・^^
ほんとにやんちゃで可愛くて 毎日しあわせですね♪
こんなに懐っこくて かわいくて jibouさん! うらやましいですよ~^^
2012/06/02(Sat) 19:35 | URL  | mystruk #-[ 編集]
jibouさんとタイガくん、チャチャくんはラブラブだわ~❤
タイガくん、チャチャくんは遊び方やオネムのタイミングは違ってもjibouさんに甘える時は一緒なんですね ( ´艸`)
ごちそうさま。
2012/06/02(Sat) 22:20 | URL  | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.[ 編集]
こんばんわ

jibou さん、かわいい2人に言い寄られて、
お姫様気分が満喫できますね。
タイガくんとチャチャくん、いろいろ性格が違っても
jibou さんに甘えたい、はずっと一緒なんでしょうね。
いいなぁ~。
2012/06/02(Sat) 22:27 | URL  | shah-san #-[ 編集]
いいな、いいな~最高のひと時ですよね~

チャチャ君もタイガ君も、幸せいっぱいって顔してますね~!

子猫と遊ぶのは、夢心地ですよね^^

たっぷりストレス解消できたのではありませんか? 
2012/06/03(Sun) 07:30 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
チャチャちゃんはお寝坊さんなんですね^^
兄弟でも、性格が違っておもしろいですね。
部屋中にハートが見えますよ~
2012/06/03(Sun) 10:58 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
こんばんは♪
本当に可愛い小さな羽があるように
ぴょんぴょん跳ねているんでしょうね!
可愛い〜!
あげないでしゅ のお顔のチャチャちゃんにめろんめろんです笑
タイガ君もオモチャ独り占めできてよかったね♪
2012/06/03(Sun) 20:11 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
ふふふ
にゃんこの舌って結構なザラザラ感^^
お鼻大丈夫??(^^;)

チャー君もター君もホントに天使だね~^^

ご心配ありがとうございますね
2012/06/03(Sun) 22:18 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
こんばんは!
今日もチャチャちゃんとタイガちゃん、めちゃくちゃカワイイですね~ッ!
jibouさん、2にゃん達に愛されてとても良い週末ですね!
ホントうらやましいかぎりでーす!
今日のうちのこども達は朝から寝てばかりいましたよー!
明日もブログ覗かせてもらいますね。
おやすみなさい。
2012/06/03(Sun) 22:20 | URL  | ますみ #tsSdj.9U[ 編集]
こんばんは。

うふふ。ふたりともとってもかわいいですね。e-349
こういう時間って、癒されますよね~。
見ている私も癒されます。e-348

そういえば、うちに来たばっかりの頃のあーく氏もおもちゃはひとり遊びが多かったです。最近はそうでもなくなったのですけれど。
2012/06/03(Sun) 23:49 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
2にゃんだとそれぞれで遊ぶのも寝るのもタイミングが違ったりするんでしょうね。
両手ニャンコ。うらやましぃ♪
チャチャくんもタイガくんも甘えんぼちゃんで可愛いですね♡(〃▽〃)
2012/06/04(Mon) 00:30 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
reoginさんへ
チャチャとタイガに、くっつき虫されて
嬉しいばっかりですね(^.^)
チャチャは、おもちゃ大好き!タイガは、お母さん大好きです。
チャチャは小さい時はタイガより痩せていたのですが
いまじゃ、ぽっちゃり体型・・
たぶん、大きなトラニャンになるでしょう(=^・^=)
2012/06/04(Mon) 01:42 | URL  | jibou #-[ 編集]
ポンポコリンさんへ
チャチャとタイガは、カメラにうつるのが大好きみたいです。
チャチャは、すぐカメラ目線になりますよ ふふ
キャットタワーに、もうちびニャンコ達は
遊んでるんですか?たのしそう❤
見てみたいなぁ~
つぶらな瞳で見つめられると、イタズラしても
許しちゃいます(*_*)
これからも、チャチャとタイガをよろしくです(=^・^=)
2012/06/04(Mon) 01:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
タイガには、毎日のように、顔のエステをしてもらってます(^.^)
2ニャンの遊び相手も楽しいですね(=^・^=)
これから先も、どんどん、大きくなっても
イタズラで変わらないでほしいです♪
2012/06/04(Mon) 01:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
チャチャは、妖怪顔が得意みたいです ふふ
タイガは、舐めてると思ったら、いきなり 
ガブッっときますから
用心です・・
私も2ニャンの顔を、口の中に入れて
遊んでますよ(=^・^=)
まだ顔が小さいので、大きくなるまでの
楽しみです(^.^)
2012/06/04(Mon) 01:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
チャチャとタイガは甘え半分、お遊び半分かな・・
私の事を、おもちゃだと思ってるかと思えば
いちゃいちゃしてきますからね ふふ
ずっと、変わらないでいてほしいです(^.^)
2012/06/04(Mon) 01:57 | URL  | jibou #-[ 編集]
kakoboxさんへ
チャチャは、寝てる時に、おもちゃをちらつかせると
すぐ、起きますよ ふふ
起きた時の顔は笑えますけど(*_*)
チャチャとタイガが遊んでるのは”ねこのきもち”の
付録です。まだ、あまり おもちゃを買ってあげてないので
2ニャンの今のお気に入りです♪
しろちゃんは、どんなおもちゃが、おきにいりなのかな?
2012/06/04(Mon) 02:01 | URL  | jibou #-[ 編集]
おたふく豆さんへ
まさに両手に花❤です ふふ
しあわせだなぁ~(^.^)
チャチャとタイガが、大人の猫になっても
変わらないでいてくれると嬉しいですね。
今の私には、2ニャンのいない生活など
考えられません(*^。^*)
2012/06/04(Mon) 02:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
チャチャとタイガが5歳になったのに
mystrukさんに言われて、ほんとだぁ~
思いまして・・・
このまま、小さい子猫でいてほしい気分もします・・
大人の猫になっても変わらないチャチャとタイガで
いてほしいものです❤
2012/06/04(Mon) 02:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
しぇりーとぱーず*さんへ
チャチャとタイガは、一緒に寝るんですけど
先に起きるのはタイガの方ですね(^.^)
チャチャはおもちゃを独り占めするので
タイガに、新しいおもちゃを買ってあげようと思ってるのですが
たぶんチャチャに取り上げられるでしょうね ふふ
これから先も、なかよし3人組で暮らせたらいいですね(*^。^*)
2012/06/04(Mon) 02:11 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
チャチャとタイガは、一応男子ですから
私の一番のモテキは、今でしょう ふふ
甘えん坊の2ニャンは、いつまでも
変わらないでほしいです(*^。^*)
2012/06/04(Mon) 02:14 | URL  | jibou #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
チャチャとタイガと遊んで、眠って、ご飯食べて
ストレスなんて、忘れてしまってます ふふ
子猫のままでいてほしいけど
2ニャンは、大人になっても、きっと
変わらないでいてくれるでしょう❤
2012/06/04(Mon) 02:17 | URL  | jibou #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
チャチャとタイガでは、チャチャの方が
良く眠ってるかもしれないです(^.^)
これから、難しい年ごろになっても
ずっと、ハートがいっぱいな暮らしをしていきたいです(*^。^*)
2012/06/04(Mon) 02:19 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
チャチャとタイガは、ぴょんぴょんどころか
どたばたどたばた、やってます・・・
でも可愛いのは今のうちだけかなぁ~
大人になっても変わらないでほしいです(^.^)
チャチャは可愛い顔で、おもちゃは、独り占めですから・・
タイガもチャチャが寝てる時は、おもちゃは独り占めですね ふふ
2012/06/04(Mon) 02:23 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
私の鼻は、タイガのペロペロで、ピッカピカです ふふ
barusa39さんにとっても、ポン君とカリちゃんは
天使です❤
これから先も、ずっと一緒ですね(=^・^=)
2012/06/04(Mon) 02:26 | URL  | jibou #-[ 編集]
ますみさんへ
チャチャとタイガは、私を大好きでいてくれてるのかなぁ~
でも、きっと、大好きでいてくれてると思います。
カヲルちゃんも、シンジちゃんも
ますみさんのとパパさんの事を大好きに、なってくれると
思いますよ❤
2012/06/04(Mon) 02:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
チャチャとタイガとは、いつでも一緒に、いられるのに
少しでも、離れてると、すぐ会いたくなります(^.^)
あーちゃんが、遊んでるところは
私はまだ見たことがないので
今度見せてくださいね(=^・^=)
2012/06/04(Mon) 02:33 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
チャチャとタイガは、いつも一緒のようで
最近は、好みがはっきりしてきました。
寝る時は一緒でも、起きるのはタイガの方が
早いし、おもちゃの好みも違ってきています(=^・^=)
でも、仲良し兄弟は変わらないでほしいですね♪
2012/06/04(Mon) 02:36 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
