猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-25 (水) | 編集 |
生まれた時からタイガの方がチャチャより体格がよく大きかったのですが
最近チャチャの方が大きくなっているのではないかと思い体重を測ってみると
なんとタイガより大きくなっていました。

いつのまに追い越していたのか分かりませんが
身長も体重もチャチャのほうが上です。
とても小さくてヨワヨワしかったチャチャが・・・ビックリしました。
チャチャ


タイガは二人分はご飯を食べていますが、ちょっと見ない間に
チャチャに追い越されてしまって・・
でも、とっくみあいの じゃれあいでは、あいかわらずタイガの方が強いですね!

小さいタイガにチャチャはビャービャーキャーキャー泣かされてばかりです。
根性だけは体格とは違って今までと変わりないようです。
タイガ



チャチャとタイガ
 こうやって見てみるとチャチャの方が大きく感じます。



チャチャとタイガ
       やったね!!ぼくが勝ったよic_m_heart.gif



チャチャとタイガ
      今日から、ぼくがお兄ちゃんだw05.gif


3bc8f692.gif



関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
チャ~ちゃんの方が大きくなったのですね(≧∀≦)
うちと同じキジトラと茶トラくんコンビなので、どうかな?と思いましたが、うちと同じですね(^^)
うめは痩せ形、希生は・・・どえん体型です(^^;)
希生と同じ茶トラのチャ~ちゃんはぜひ、去勢後にお気を付けください(笑)
なんて、うちだけのデータじゃアテになりませんけど。

そういや前のドアの件、あんよ大丈夫でよかったですね!
子猫の時は特に知らない間にすぐそばにいるのでつい踏んでしまったりと、わたしも数回ごめんね(大泣)を連呼したことがあります。大事に至らなかったので幸いでした。
そのために鈴をつけたのですが、肝心なときに鳴らないのか聞こえないのかで(^^;)
前の家には風の勢いでバターーン!!と閉まるドアがあって、ものすごく恐怖でした(;Д;)
家族には口が酸っぱくなるほどに気を付けてよ!と言ってました。今の時期、風が強いと思いだします。
これからもっと元気に走り回ると思うので、ぜひご注意を!
うちも目いっぱい気を付けます!♪
2012/04/25(Wed) 15:02 | URL  | うめまま #-[ 編集]
9か月になった頃、去勢手術をしようと思っています。
去勢したら太ると言いますが、うちの子達はどうでしょうね(^.^)
ぽちゃり体型が好きといえば好きですが・・
希生ちゃんはちょうどいい体型じゃないですか?

うめちゃんと希生ちゃんを、これからもお手本にさせてくださいね❤
2012/04/26(Thu) 23:46 | URL  | うめままさんへ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
