猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-29 (日) | 編集 |
昨日はチャチャの爪を深く切ってしまい私だけが大騒動でした・・・02.gif
何事もなかったかのように眠っているチャチャとタイガaicon_bbs20.gifneko02.gif

新しい首輪を買ってきたのですが、大きすぎてブカブカでした。
首輪に名前を書く所があって、ルンルン気分♪で名前を書いてあげたのですけど
二匹にはお気に召さなかったのか名前札に噛みつきまくっていました・・トホホッ
そのうちに なれるでしょうw04.gif

チャチャ



タイガ



3bc8f692.gif

丸めただけのテッシュなのに、ものすごい勢いで取り合っていましたhatena01.gif

近頃タイガがチャチャに、やっつけらている光景が目立ち始めました。
体が大きくなったチャチャは、ここぞとばかりタイガに噛みついています。

形勢逆転ですね!!頑張れ~ターちゃんwink01.gif
テッシュを取られちゃうよっ
チャチャとタイガ



3bc8f692.gif



        チャチャとタイガ
         ゴロンと転がって、あいかわらず可愛いねチャーちゃんic_m_heart.gif


        チャチャとタイガ
                  カプッと一噛み!

        チャチャとタイガ
                高速カミカミ攻撃だぁ~

        チャチャとタイガ
                えっ~~ga-n01.gif


3bc8f692.gif


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
くっは~!目からヨダレが出るくらい可愛いぜ~~(>▽<)!!笑
2012/04/29(Sun) 10:53 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
すご~~い!チャ~ちゃん、将来有望!?
うちの希生のようになってほしいといってくださってありがとうございます。
でも、ヤンチャですよ?冷蔵庫開けますよ?押入れも引き出しも開けますよ?流しの引き出し開けて下の収納スペースに潜り込んじゃいますよ?カーテンレールに上って滑って腕を挟んじゃいますよ?2mくらいある食器棚の上も登っちゃいますよ?キッチンぺーパーもトイレットペーパーもボロボロに・・・!(ああ、泣けてきたわ)

そういえば、首輪カラーもうちと一緒だぁ❤
ちょっと希生が外している状態ですが・・・
うちもうめが赤で、希生が空色ってなんだか決まっているんです(^^)
茶トラは白系なので割と何でも似合いそうなのですが、キジトラの方はクロをしてみたりといろいろ挑戦しました(^^)
でも、結局赤の今の首輪で定着しています。
迷子札を付けておきたいので早く希生も復活させたいです(≧Д≦)
2012/04/29(Sun) 11:39 | URL  | うめまま #-[ 編集]
ホントだ~!
首輪がブカブカですね^^
寝顔がかわいい~^^
2012/04/29(Sun) 23:23 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
いたずらが激しすぎないと、もっと可愛いのですけど・・・
暴れまくって可愛い顔も、ちょっと怖い時がありますよ(*_*)

もうちょっと、落ち着いてくれたらいいですが
いまが一番遊びたい盛りなのでしかたがありませんね!
2012/04/30(Mon) 03:04 | URL  | ぽぽん太夫さんへ #-[ 編集]
うめままさんへ
希生ちゃんの、そんなオチャメなところが大好きです❤

うめちゃん希生ちゃんと首輪がおそろいなんて偶然ですね・・
光栄です(^.^)
せっかく名前の付いた迷子札を付けたので
大きくなってから公園でも連れて行ってあげるねぇ~と言っていますが
たぶん怖がってしまってダメでしょうね・・
今のうちに慣れさせておけば大丈夫でしょうけど。
今度いってみようかな。

2012/04/30(Mon) 03:14 | URL  | うめままさんへ #-[ 編集]
barusa39さんへ
まだ首輪はブカブガで本人たちは、じゃまでしょうがないみたいですよ(^.^)
名札をブラブラさせながら、走り回っています。

寝ている時は可愛いんですけど・・・
おきたら嵐がやってきます(*_*)
2012/04/30(Mon) 03:19 | URL  | barusa39さんへ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
