fc2ブログ

猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
2012-05-01 (火) | 編集 |
チャチャ  タイガ

新しいおもちゃの登場です!でもいつも遊んでいるおもちゃの方が好きみたいです。

テッシュを丸めたやつやスーパーの袋とか、既成のおもちゃよりも古風な手作りの
遊びものの方が大好きですねw04.gif

今日はおやつに私が食べていたマシュマロを、いつのまにか袋からとりだして
いたのはタイガでしたがチャチャが横取りして遊んでいました。

いつもタイガはチャチャから、おもちゃを横取りされて、そばで
ジッーとみているだけの事が多いです。

鈴の入っているボールのおもちゃはタイガ専用です。
ぼくのだいっ!!とでも言いたげに口にくわえて
お気に入りの場所に隠しています。
こっそり取り出してはチャチャが寝ている間に一人で遊んでいるタイガです。

どこのニャンにもおきにいりの、おもちゃがあると思いますが
チャチャは、なんにでも興味を示します。なんでもいいのかな・・君はっ

3bc8f692.gif


おもちゃ  マッシュマロ
猫雑誌「ねこのきもち」で付録でついてきた        私のおやつが・・・
”おもちゃ”です。                     最後は悲惨な状態でした

3bc8f692.gif

    二匹が我が家に来たころから遊んでいるフワフワのついた”おもちゃ”
       タイガ

        チャチャが遊んでいると、ちょぴり暇なタイガです。
       チャチャとタイガ
         遊んでいる時でもカメラ目線を忘れないチャチャ

3bc8f692.gif


チャチャ  チャチャ
なんだっ コレはっ!!なんでも いいやっ         チョイ チョイ

3bc8f692.gif


       チャチャ
                ベットに上がってぇ~のぉ~

       チャチャ
               勇ましいねぇ~チャチャ君!!

3bc8f692.gif

今日は私の”おもちゃ”もあります69861.gif

今が旬の”タケノコ”を頂きました。ルンッ
タケノコご飯を作って食べよーとっ!残りは冷凍保存して・・今から楽しみ~
        
       002_20120429003322.jpg


3bc8f692.gif


関連記事
スポンサーサイト





コメント:
この記事へのコメント:
訪問、コメント
ありがとうございます。
チャチャくんもタイガくんも
ちょーかわいいです。
また訪問させていただきます。
2012/05/01(Tue) 13:14 | URL  | satoshi #-[ 編集]
チャチャ君しっぽがぼっ!てなってる(^O^)
真剣なお顔が可愛いな~♪
2012/05/01(Tue) 15:19 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
おもちゃ~^^
気に入ってくれてると、思いっきり噛んでくるから
すぐに壊れちゃうしね^^
気に入ってくれないとあまり遊んでくれないしで
難しいね~^^

たけのこご飯!いいですね^^
2012/05/01(Tue) 22:52 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
こんばんは!まめはなのクーです。

 チャチャ君は好奇心まんまん、大河君は頭が良さそうですね~^^
 家のはなさんは、小さいころからピンポン玉と銀紙を丸めたものが好きでしたよ。
 そして、私は動く時にはいつも長い紐をパンツのウエストに挟み込み、引きずりながら歩き回ってました。
 これにじゃれついて、あとをくっついて歩いてました、
結構いい運動になったみたいでしたよ~
2012/05/01(Tue) 22:55 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
satoshiさんへ
チャチャとタイガはイタズラが、ほどほどなら
とっても可愛いのですが・・・
でもイタズラしても可愛いものは可愛いですか・・
親バカですね(^.^)
私も小春ちゃんの顔を見に行きますね(=^・^=)

2012/05/02(Wed) 02:44 | URL  | satoshiさんへ #g7WJt4tw[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
チャチャは、いつもシッポがモフモフになります!
タイガはチアガールが持っているボンボンみたいに
なりますよ(^.^)
シッポを触ろうとするのですが、すばしっこくって
なかなか、つかまりません・・
いつか触ってみせるぞぉ~
2012/05/02(Wed) 02:50 | URL  | ぽぽん太夫さんへ #g7WJt4tw[ 編集]
barusa39さんへ
そうなんですよーーすぐボロボロにしてしまいます。
ティッシュを気に入ってるのですが
散らかってしかたがありません・・

タケノコご飯わりと美味しかったです❤
3杯も、おかわり してしまいました(^.^)
2012/05/02(Wed) 02:55 | URL  | barusa39さんへ #g7WJt4tw[ 編集]
まめはなのクーさんへ
紐を、くっ付けて歩き回るのは、いい考えですね(^.^)
私もさっそく、試してみます❤
明日にでも紐を調達しようっと!

どこの子にも、いろんな好みの、おもちゃが
あるのですね!!聞いてみると、おもしろいです。
2012/05/02(Wed) 03:02 | URL  | まめはなのクーさんへ #g7WJt4tw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: