猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-05-02 (水) | 編集 |
今日は私が一日病院へ行く日です。タイガとチャチャは出かける時は
眠っていましたから 静かぁ~に 静かぁ~に
家を出ようと思います。
でないと後追いしてニャーニャー泣いて、とても家を出にくくなるからです・・

あれっチャチャが目を開けてるな まずいっ! いそいで、いそいでっと

私も少しでも二匹と離れると、すぐ会いたくなり早く家に帰りたいぃーー
チャチャとタイガと”まったり”したぁ~い という気分になってしまいます。

夜、”ただいまぁ~”と帰ってくると スタタタタッタタッーーー
走ってきましたよぉーーなんていい子達なんでしょう!!嬉しすぎるぞっ
 
タイガ


チャチャ


3bc8f692.gif

嬉しかったのは一瞬で部屋の中は、これでもかっ!というほど
しっちゃかめちゃか・・naku02.gif

ゴミ箱はひっくり返して中身をだして散らかしほうだい
テッシュは箱から全部だしてしまっていて雪が降ったみたい・・
カリカリは、ばらまいて食べ散らかしてーーーーもぉーーー
かたずけている間にも・・すでに・・寝てるし・・

           寝てる ばあいかっ君たちはっ!!

         これでも、ぐっすり眠っている顔のタイガとチャチャです。
                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   
         タイガ


         チャチャ


3bc8f692.gif


また起きだして、ひとしきり、はしゃぎまくった二匹はご飯を食べてトイレをすまして
               おねんねですzzz02.gif

チャチャ


タイガ


3bc8f692.gif

                3時間ほどたつとまた起きだしまして・・
      始まりますかぁ~ドタバタ騒動が!!すこしは手加減してほしいのぉ~~

         やっぱり、まだ寝てていいよチャーちゃんaicon_bbs20.gifターちゃんneko02.gif

                      
おねがい

            チャチャとタイガ


3bc8f692.gif

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
今が一番かわいい盛りで、一番やんちゃ盛りでもありますね(^_^.)
毎日胸キュンなにゃんこだけど、イタズラが過ぎると怒られちゃうよ~(>_<)
2012/05/02(Wed) 08:40 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
イタズラがすぎるので、最近では、ちゃんと しかってやらないといけないかなぁ~と思っています。
でも、おしりを叩くのですが、遊んでもらっていると思うようで、
すぐじゃれついてきてしまうんですよ(^.^)
ちゃんと、しつけをしないといけないと思うこの頃です。
2012/05/03(Thu) 01:55 | URL  | ぽぽん太夫さんへ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
