猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-05-03 (木) | 編集 |
チャチャとタイガ

チャチャとタイガは、やっと生まれて2か月になります。すっかり大きくなって・・
大きくなるのが早くてビックリしています。

でも、まだまだ赤ちゃんです。
”おしゃぶり”は、やめられませんね!!

初めの頃は自分のおチンコに吸い付いてチュパチュパやっていました・・
さすがに心配で、いろいろ吸い付く物をさがしていて最後に落ち着いたのは
私の指です。

長い時間チュパチュパやっては寝るの繰り返し・・chu02.gif

最近ではチョイチョイと私に催促までし始めましたよ。

タイガの方が催促が激しくて眠くなると、いきなり飛びついてきて
私の指に、かじりついてきて”おしゃぶり”を始めます。

        タイガ


        タイガ


3bc8f692.gif

チャチャは最初、遊びがきっかけで”おしゃぶり”が始まります。
私に、狙いを定めては飛びついてきて、おもいっきり、じゃれ始めたあげくに
              チュパチュパ!!

         チャチャ


         チャチャ


         チャチャ

          
         チャチャ


3bc8f692.gif

まだまだ赤ちゃんのチャチャとタイガ早く元気に大きくなってねw04.gif

タイガ      チャチャ


3bc8f692.gif



関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
チャ~ちゃんタイガちゃん、2か月ですかぁ~~
まだまだかわいい盛りは続きますね❤
3か月頃で一気に大きくなった印象がわたしにはありますが、見た目は大人になって行っても中身はまだまだやんちゃですから、これからまだまだ楽しめちゃいますね!

指吸いに移行してくれてよかったです~
そして、かわいいけど自分の指が忙しくなっちゃいましたね(^^;)
一生懸命咥えている姿が何とも言えず、可愛らしいですね❤
いつまでもしてくれるといいなぁと思います(^^)
とりあえず希生も数こそ減りましたが、まだ尾しゃぶりしてますので、1歳くらいまでは大丈夫かと!!

前の記事の、ちょっとでも離れるとすぐに会いたくなっちゃうっての、わたしも分かります~~~!
毎日会っているのに、毎日ひっちらかされているのに、この会いたさはどこから来るの!?って感じです。
毎日会社から帰るのが今でも楽しみです♪
2012/05/03(Thu) 14:13 | URL  | うめまま #-[ 編集]
 まぁ~チャチャ君、タイガ君はまだ2カ月なんですか?
そりゃ、可愛いはずだわ~赤ちゃんなのに、生意気なことをし始める…一番可愛くて笑える時期ですね~
 お留守番も、二人で寂しさを紛らわせながら一生懸命頑張っているんですね。

 家のよくやられますよ…ティッシュの雪!
うっかり裏返すのを忘れたが最後、すべて出し切って、クッチャクチャ~昔は家に帰ったら、テレビが付いていたこともありましたよ~^^;

 まだまだ赤ちゃん、お母さんのおっぱいが恋しいのですね。
昔拾った子は耳たぶをチュチュ…おかげで、耳たぶがタコになったいましたよ^^;

 でも、最高に可愛いな~
2012/05/03(Thu) 14:51 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
くっは~!指ちゅぱちゅぱだなんて猫好きにはたまらないじゃないですか!!
私がやられたら、喜びに顔をニヤケさせながら卒倒してます(笑)
2012/05/03(Thu) 16:03 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
写真写りが良くてうらやましいにゃあ
かわいいですよね~
2012/05/04(Fri) 01:03 | URL  | 我輩はにゃあである #DhuRAo1g[ 編集]
うめままさんへ
もう2ヶ月経ったのかぁ~って感じです。
大きくなりました!!まだどんどん大きくなっていくんですね。

希生ちゃんのシッポしゃぶりも可愛いですよね(^.^)
シッポがベトベトに、なっちゃってましたけど・・
うめちゃんは、どうだったのかな?

イタズラしても噛みつき攻撃をされても、もう離れられませんね。
2012/05/04(Fri) 04:06 | URL  | うめままさんへ #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
テッシュを出してしまうのは、どこの子も、やっちゃうんですね!
新しいのを出しても、うっかり、またやられてしまいました。

耳たぶにチュチュは、くすぐったくて、たまらなそぉ~
タイガは耳にカプッと噛り付きますよ!イタイッです。
2012/05/04(Fri) 04:14 | URL  | まめはなのクーさんへ #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
指チュパはとても嬉しいのですけど、指がふやけそうで・・
いつまでも指を離してくれません。
眠るまでやってますよ(^.^)
2012/05/04(Fri) 04:18 | URL  | ぽぽん太夫さんへ #-[ 編集]
吾輩はにゃあであるさんへ
チャチャはカメラ目線で、可愛い表情をよく、してくれますよ。
タイガは、いつも真顔で、表情はあまり変わりません。
思い出の、おもしろくて可愛い写真をいっぱい
撮っておきたいと思っています。
2012/05/04(Fri) 04:23 | URL  | 吾輩はにゃあであるさんへ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
