猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-06-17 (日) | 編集 |
チャチャとタイガ

今日は、雨が降って  も ゴロ ゴロ 音がしましたが

チャチャとタイガは平気な顔をしてました・・・



冬服を終って夏服を出そうと思い クローゼット を開けると

チャチャとタイガの 探検調査 が始まりました。



邪魔になるからあっち行ってなさ~い!! と言っても無駄 無駄・・・

おもしろがって遊んでました。 ふふ

かなり捨てる洋服があったので ダンボール が余ってしまったので

もぐらハウス 増築決行!!

チャチャとタイガの遊び場を増やしてやろうと思い作ってやったのですが・・・

貧乏くさい キャットタワー になってしまいました・・・

綺麗で立派な キャットタワー は、まだ お預け ですね。

それでもチャチャとタイガは喜んで遊んでくれました。


         チャチャとタイガ


         チャチャとタイガ


         タイガ


         チャチャとタイガ


         チャチャ


         チャチャ


         チャチャ


         チャチャとタイガ


私も嬉しいなぁ~と思い眺めてると、普段、チャチャとタイガは

高くて登れない 三段ボックス に隠しておいた とんぼちゃん!! 




             見つかっちゃったぁ~~

         チャチャとタイガ


         チャチャとタイガ


         タイガ


         チャチャとタイガ


とんぼちゃんは死んでしまったと思ったチャチャとタイガは

長い間、とんぼちゃんを不思議そうに チョイ チョイ 触ってました・・・





   ブログランキングに参加してます
     応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキングへ       032_20120602051455_20120618105025.jpg
  ブログランキングNO1へ                    
                                にほんブログ村 猫ブログへ



3bc8f692.gif

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
元気に楽しく遊んでいるね。手作りおもちゃって使って」もらえると、すごく嬉しいですよね。とんぼちゃん大切に」するんだよ。
2012/06/17(Sun) 09:49 | URL  | てん #-[ 編集]
増築おめでとうございます~~!
よかったね、チャ~ちゃんタイガちゃん❤

ダンボハウスは好きなのわかってるのですが、散らかるのが分かっているので、ネコタワーで我慢してもらっています(^^;)
たまに荷物が来たときには気のすむまで2日くらいは放置してます(^^)

前回の記事、ご近所に響いてるんですね!
うちも引っ越した時にすごく気になりました。
一応、ペット可の中でも鉄筋のマンションの中から選んで今のうちになりましたが、今のところは苦情はありません。
上に子供さんがいるので、鉄筋とはいえ結構響くのですが、子供は夜は寝ますが、にゃんずは夜に走りますもんね・・・
子猫でも響いているとは~~(≧Д≦)
気を使いますね。。

冬時期はそれでもマットなど敷いてますけど、夏はそれも薄いですもんね。。
ちょっと工夫がいるのかも??

にゃんずと暮らすのもいろいろありますが、それでもかわいい彼らのために快適に暮らしてほしいですよね(^^)
2012/06/17(Sun) 11:49 | URL  | うめまま #-[ 編集]
すごーい!いつのまにか「もぐらハウス」が
「もぐらマンション」になってる(笑)
これは2ニャンはうれしいですねーe-465

子猫ちゃんたちには、市販のキャットタワーより、
こっちのほうが面白いのかもしれませんね。
でも、あんまり元気に遊び過ぎると
崩れてきそうe-329気をつけてーe-351
2012/06/17(Sun) 13:35 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
「麺」の文字がなんだかかっこいいです(笑)
どんどんもぐらハウスがゴージャスになっていって、チャチャちゃんもタイガちゃんも大喜びですね(^v^)
私はめんどくさがりなので、手作りのおもちゃは作れません(=_=)笑
2012/06/17(Sun) 14:03 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
立派なタワーになりましたね~♪
チャチャ君もタイガ君も、とっても楽しんで遊んでいますね。
たくさん丸穴が空いているから、
あっちこっちからお顔出したり、中に入ってみたりで
おふたりの表情や動きがウキウキですものね~♪
jibouさんの愛を感じま~す❤
箱に全然興味がないって言う子もいるみないなので
たくさん遊んでくれて良かったですね☆
(=^・^=)
2012/06/17(Sun) 16:12 | URL  | minminママ #-[ 編集]
すごーい!!段ボールでタワー!!
jibouさん 器用ですね^^
2にゃんの楽しそうに遊ぶお顔が かわいい^^
穴の大きさが ぴったりですね

以前段ボールで ねこマンション作ったけど
そんな風に遊んでもらえなかったです(笑)
2012/06/17(Sun) 17:32 | URL  | mystruk #-[ 編集]
「麺」がトレードマークですね~(≧ω≦。)プププ
段ボールのキャットタワー 商品であるんですよね♪
手作りなんて jibouさん えら~いヾ(o´∀`o)ノ
高価なオモチャより 私達が作った(ゴミ)を喜んでくれたりするんですよ♪
捨てる時や置き場所を考えると 手作りできて 捨てやすいっていうのは理想です!
しかも コレ楽しそう♪
あんまり高くしない方がいいかもしれませんね。
飛び降りると 下に響いちゃうから・・・(笑)
2012/06/17(Sun) 17:56 | URL  | nekobell #-[ 編集]
手作り最高(*^^)v
我が家の大河さん、既製品のオモチャは、今の所キャットタワー以外はダメでした。
その代わり、ハンガーとか、大きな貝殻に布をはった飾りや、NTTのドコモダケのストラップとか、
自分でオモチャ開拓しております。

チャチャちゃん、子供の頃の大河さんを見ているようで、鼻が何時もピンクなんですよね(^-^)
前に獣医さんに、鼻が赤いから興奮してるのかな?
と言われましたが、
「いえいえ、大河は何時も赤いです」
と、心の中で突っ込みをいれてしまいました。

タイガちゃんは、名前が一緒なので見ていてほっこりします。
我が家は、子供の時の大河さんの写真が少ないので、
jibouさんの写真毎日とっても楽しみにしています❤

2012/06/17(Sun) 19:51 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
こんばんわ~
もぐらハウス増築!完璧ですね^^
かなり立派じゃないですか~!
取り扱い注意と麺って言う字が(^^)

嬉しそうに遊んでる~^^

良かったね~
チャーちゃん!ターちゃん!

作成!お疲れ様~^^
2012/06/17(Sun) 20:07 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(Sun) 20:15 |   |  #[ 編集]
こんばんは

スゴイわ!  立派なタワーが出来ましたね (^O^)/
うちは デカ猫ばかりなので 段ボールは無理ですが
jibouさん家は 仔猫ちゃんなので 大丈夫ですよね ♪

でも トンボちゃんは 見つかっちゃたのね。。。
動かなくなったトンボ 死んだと思ってるの可愛いわ
2012/06/17(Sun) 20:49 | URL  | reogin #JZkSx1rE[ 編集]
わぉ!すごい(^O^)
楽しそう~♪
我が家の2ニャンにも作ってあげようかなぁ
ニャンコは段ボール大好きだもんね~。
参考にさせてもらっちゃお(^_-)

ニャンコ心がよく分かってらっしゃる!
さすがです(*^_^*)
2012/06/17(Sun) 22:07 | URL  | ☆tonko☆ #-[ 編集]
こんばんわ

すごい、モグラタワーになったじゃないですか。
見た目なんかより、二人が気に入って、
遊んでくれてれば、大成功なのでは。

ところで、取扱注意の麺って、インパクトありますね。
2012/06/17(Sun) 22:09 | URL  | shah-san #-[ 編集]
こんばんは。

ステキなモグラハウスができましたね。e-349
よくイラストで描かれる穴あきのチーズにもみえます。
これは、ふたりとも大喜びですね。
クローゼット、我が家も開けると猛ダッシュe-282
何も楽しいものは入っていないのですけれどね。
2012/06/17(Sun) 22:57 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
ぷぷっ、「取扱注意」!
確かにチャチャちゃんとタイガちゃんは大切な子ですものね~。
まだ小さいとダンボールキャットタワーも潰れないですね。
ウチの子達は体重で即潰れちゃうかも・・・。
子猫のうちは、あまり高さのあるキャットタワーよりは良いと思いますよ~。
2012/06/17(Sun) 23:17 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
 クローゼットの整理に、段ボール?それじゃチャチャ君、タイガ君君が黙ってないですよね~^^

 大好物が2つも…それも、こんなに積みあがっていたら大はしゃぎだったでしょうね~^^
2012/06/17(Sun) 23:57 | URL  | まめはな心のつぶやき #-[ 編集]
とうとうとんぼさん、
死んでしまいましたか。
新しい元気なとんぼさんが必要ですね。

いいなー、段ボールハウス増築して。
これだけあれば、一日遊んでも
飽きなくていいね。
2012/06/18(Mon) 02:30 | URL  | おばんです #-[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
雷ゴロゴロが平気だなんて、子猫ちゃんなのに強い子達ですねえ。
しろちゃんは怖がりますよ~。

jibouさんの作ったキャットタワー、いいじゃないですか。
ママが手作りしてくれた安全なものが一番です。
貧乏くさいどころか、愛情を感じます。
取り扱い注意「麺」ってところもいいじゃない(笑)
4段重ね?
もっと大きくなって、本当に必要となる日まで、ママ手作りのタワーでかわいく遊んでくださいな~。
こういうものが本当の愛情ですよ、jibouさん。
トンボさん、死んじゃったの?
後姿がかわいいな~♪
2012/06/18(Mon) 04:10 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
猫ちゃん達、目がきらきらして楽しそうですね。
これだけ遊んでくれると、手作りする甲斐もありますね~。
段ボールの文字がかっちょいいです(笑
2012/06/18(Mon) 08:27 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
普段入れない場所が開いていると
途端に探険が始まりますよね(^m^)

3段にしたもぐらハウス
ちょっとしたキャットタワーみたいですね☆
これは遊び甲斐がありそうだわ(^^
2012/06/18(Mon) 09:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
@@!もぐらハウスさんタワーだぁ!
bijouおねえちゃんすごいのにゃあ!
2012/06/18(Mon) 10:19 | URL  | Gavi #-[ 編集]
なんて素敵なキャットタワーなんでしょう!!探検心をくすぐる超大作ですよ~~!!とっても楽しそう!!
みつかったトンボちゃん、休む暇なかったですね( ´艸`)クスクス
でもこんだけ遊んでもらったらトンボちゃんもきっと本望ですから♪弱ったトンボさんはjibouさんがフリフリしてよみがえらせましょう(仝∀仝)!!
2012/06/18(Mon) 13:16 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
段ボールのタワー、凄いですね!
猫ちゃんは段ボールが大好きなので、手作りのタワーの方が愛情も感じて、嬉しいと思いますよv-290
私もjibouさんのように器用だったらチャレンジしたいのになあ〜
不器用なので、悲しいです〜v-292
2012/06/18(Mon) 13:31 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
こんなに素敵なハウス見たことがありません(^^)
猫ちゃんのハートをギュッとつかんだ魅力いっぱいのオウチですね❤
タイガちゃんとチャチャちゃん、とっても楽しそうです♪
2012/06/18(Mon) 16:22 | URL  | おたふく豆 #-[ 編集]
かなり立派なキャットタワーができてるじゃないですか!!すごい☆
猫って段ボール大好きだし、お金もかからない〜♪
理に適ってるタワーだと思いますよ〜!!
ここでいっぱい遊んでもらいつつ運動してもらいましょ〜!!(笑)
2012/06/18(Mon) 16:53 | URL  | alneko #hSCFVYi.[ 編集]
わぁ。もぐらタワーが増築!お手製で十分立派なタワーですよね。
チャチャくんとタイガくんも楽しそうなのがその証拠です☆
むしろフツーのタワーよりもいいのでは♪(^^)
2012/06/18(Mon) 18:35 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
わ~立派なもぐらタワーの完成ですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
チャチャくんとタイガくんのはしゃぎっぷりをみると本当に楽しそう♪
ダメだけど…もぐらたたきしてみたいな(笑)
きっと、チャチャくん達すっとんで逃げるだろうな( ´艸`)
2012/06/18(Mon) 20:55 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
すごい!!
このモグラハウスは既製品より絶対楽しいですよ!!
私もダンボールでこういったものを
作ってあげたかったのですが・・・。
不器用なのか全く形にならず(涙)
素敵なハウスを作ってもらえてよかったね
タイガくん、チャチャくん☆
2012/06/18(Mon) 22:12 | URL  | ぱんだわぐり #-[ 編集]
こんばんは♪
増築ですね〜うふふ^^
これは嬉しいに違いないですね〜!!

しかも沢山窓があって楽しい事間違いないですね!
素敵です♡

私が一番気になったのは
麺 取扱注意!!
です笑チャチャちゃん良いところから
お顔でてますね〜!

2012/06/18(Mon) 22:19 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
こんばんわ!!
いつでも仲良しですね!!!

ふと思ったのですが、台風が近づいてるのですが、
台風が来たときとかというのは何かいつもと違う雰囲気になったりするのでしょうか?????
2012/06/18(Mon) 22:48 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます!
さいきんねこ日記を書いていませんでしたのですいません。

うちの子にご心配くださりありがとうございます。

今はおしっこが出ている様ですんもで少し安心していますよ。

jibuouさん、手づくりキャットタワーかわいいですー!

愛がこもっていますので、チャチャちゃんもタイガちゃんも
とっても喜んでいるようすですねっ!
2012/06/18(Mon) 22:52 | URL  | ますみ #tsSdj.9U[ 編集]
本格的になってきましたね。
立体的で、遊び心をくすぐられそう。
これがあったら、キャットタワーいらないですね。
2012/06/18(Mon) 23:50 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
ダンボールのお城、喜んで遊んでくれたら嬉しいですよね~
うちのにゃあにも遊び相手がいたらいいんですけどね~
2012/06/19(Tue) 00:23 | URL  | 我輩はにゃあである #DhuRAo1g[ 編集]
てんさんへ
チャチャとタイガは、もぐらハウスで新しい
あそびをどんどん考え出してますよ ふふ
見てる私も楽しくてしょうがありません(^.^)
2012/06/19(Tue) 05:51 | URL  | jibou #-[ 編集]
うめままさんへ
チャチャとタイガにも綺麗なキャットタワーを買ってあげたいんですが・・
なかなかですねぇ~
もうしばらく我慢してもらいます ふふ
私の住んでるマンションは、ペット可なのか分かりません(*_*)
でも犬や猫を抱いてる方がいるので大丈夫なんでしょう・・
チャチャとタイガの小さな体で騒いでも音が響くんですね・・
苦情を言ってきた方は、周りでは有名らしいです。
クレーマーおばさんです。(^.^)
みなさんから、いろんなアドバイスをもらったので
今度ホームセンターに行って、都合の良いものを
探そうと思ってます。
2ニャンには、おもいっきり遊んでほしいからですね♪
2012/06/19(Tue) 05:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
ホント、チャチャとタイガにはマンションみたいでしょう ふふ
もぐらハウスもガムテープで補強したりと
なんとも忙しいです。
でも、思いっきり楽しんで遊んでもらいたいです(=^・^=)
2012/06/19(Tue) 06:02 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
みなさん麺にとっても、はまってるみたいですね ふふ
何気なしに作ったので麺の文字は今の今まで
気にも留めてませんでした(*_*)
いいアクセントになってよかったな(^.^)
2012/06/19(Tue) 06:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
チャチャとタイガは、もぐらハウスで新しい
遊びを考えるのが楽しくてしょうがないみたいですよ ふふ
喜んで遊んでくれるので私も作ったかいがあります♪
大きくなっても、今の様にどんなものでも遊んでもらいたいですね(^.^)
2012/06/19(Tue) 06:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
チャチャとタイガは今は小さいから穴に入れますが
だんだん入れなくなってくると思うので
穴を広げないといけませんね(^.^)
でも、それまでもてばの話です ふふ
mystrukさんとこは9ニャンもいるから
ダンボールハウスを作るのは大変だったでしょう・・
それなのに遊んでくれなかったなんて・・
さみしすぎるぅ~
ニャンズはマイペースですからね(=^・^=)
2012/06/19(Tue) 06:12 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
麺と言う文字が大好評です ふふ
最初は私は気づきもしませんでしたよ(*_*)
ダンボールで出来たキャットタワーもあるんですか?
知らなかったなぁ~
手作りで安くつきました(^.^)
そんなんですよねぇ~ 私たちがゴミだと思うものが
おもしろがるんです
もぐらハウスはこれ以上高くしたら崩れてしまいます(*_*)
でも、時期に壊れるでしょうね!
2012/06/19(Tue) 06:17 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママさんへ
大河ちゃんは、おもちゃ博士に慣れそうですね ふふ
いろんな遊びを考えだしてチャチャとタイガにも
教えてほしいです(^.^)
チャチャの鼻は眠いときとか興奮したりすると
ますますピンクになります❤
大河ちゃんはいつもピンクですか?
かわいいなぁ~ピンク鼻大好きです♪
2012/06/19(Tue) 06:21 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
麺と言う文字には私も初めて気づきまして・・
みなさん、ツボにはまっちゃたみたいですね ふふ
チャチャとタイガの為ならエンヤコラです(=^・^=)
2ニャンは何でも喜んで遊んでくれるので
作り甲斐があります(^.^)
2012/06/19(Tue) 06:24 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
チャチャとタイガのもぐらハウスは小さいうちだけでしょうね・・
今のうちに、おもいっきり楽しんで遊んでほしいです。
綺麗で立派なキャットタワーは
大きくなってからのお楽しみですね ふふ
とんぼちゃんは死んだことにしておきます。
少し直しが必要ですから・・
生き返るかなぁ~(*_*)
2012/06/19(Tue) 06:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
☆tonko☆さんへ
ニャンズの為に☆tonko☆さんも、ダンボールハウス!
作ってあげてください♪
きっと喜びますよ(=^・^=)
チャチャとタイガは私が作るものなら
なんでも喜んで遊んでくれるので
嬉しいですね❤
2012/06/19(Tue) 06:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
もぐらハウス!見た目じゃないですよねぇ~ ふふ
チャチャとタイガが喜んでるので私も嬉しいです(^.^)
でも、大きくなったら頑丈なキャットタワーが
必要になってくるでしょう。
今から、どんなのにするか考えるのが
楽しくてしょうがないです ふふ
麺と取扱注意って文字は最初は気づきませんでした
みなさんが、面白がってるみたいなので
なんだかたのしいなぁ~♪
2012/06/19(Tue) 06:36 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
ふふ チーズにも見えますね!
トムとジェリーに出てくるやつですよね!
そんな感じがします(=^・^=)
クローゼットの中はニャンズにとっては
魅惑の空間なのでしょう♪
ずっと中で遊んでました(^.^)
2012/06/19(Tue) 06:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
チャチャとタイガに対しての取扱注意かも・・ほんと ふふ
もぐらハウスは、2ニャンが気に入ってくれたので
私も嬉しいです。作ったかいがありました♪
大きくなるまでは補強しながら長持ちさせます。
無理かなぁ~(*_*)
2012/06/19(Tue) 06:44 | URL  | jibou #-[ 編集]
まめはな心のつぶやきさんへ
チャチャとタイガは私がもぐらハウスを増築してる間中
邪魔ばかりしてました・・おもしろいんでしょうね(^.^)
クローゼットの中に入ったのは初めての2ニャンは
いつまでも中で探検してました(=^・^=)
2012/06/19(Tue) 06:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
とんぼちゃんは、しばらく死んでてもらいます ふふ
チャチャとタイガには見つからないようなところに
隠してます!結構な直しが必要なんです(*_*)
でも、治療しても、とんぼちゃんの体は
元のようにはいかないでしょうから
とんぼ兄弟が必要かもです・・・
2012/06/19(Tue) 06:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
kakoboxさんへ
チャチャとタイガは初めて雷を体験したんですが
気にも留めてなかったですねぇ~
ずぶとい性格になってしまいました(*_*)
雷が怖い、しろちゃん!kakoboxさんから離れないんでしょうね 
ふふ 可愛さ倍増ですね❤
みなさん麺の文字と取扱注意の文字が気になるみたいです。
おもしろいですからねぇ~ 私も最初は気づかなかったんですけどね(^.^)
とんぼちゃんは今充電中です。
少し休ませないと、体が持たないですって・・
2012/06/19(Tue) 06:55 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
やっぱり麺の文字が気になりますか・・
みなさん言いますよ ふふ
おもしろいって(^.^) カッコいいかなぁ~
でもいいアクセントになりました。
チャチャとタイガも喜んで遊んでくれるので
私も嬉しいです❤
2012/06/19(Tue) 06:58 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャとタイガはクローゼット初体験だったので
おもしろがって中に入ってなかなか出てきませんでした(*_*)
色んな匂いや暗い感じがたまらないのかな・・?
なんともぶさいくなキャットタワーが出来ました ふふ
2ニャンはそれでも、嬉しそうに遊んでます♪
作ったかいがありました(^.^)
2012/06/19(Tue) 07:02 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
もぐらハウスは、私の力作ですね ふふ
チャチャとタイガも喜んで遊んでくれるので
作ってやったかいがありました(^.^)
2012/06/19(Tue) 07:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
チャチャとタイガはもぐらハウスで、遊ぶのが
大好きみたいです(^.^)
私も作ってやったかいがありました♪
楽しそうに遊んでる2ニャンを見てると
幸せを感じます❤
とんぼちゃんは、しばらく死んだことにしてます。
だいぶ直しが必要ですから・・・
でも新しいとんぼ兄弟が必要かもですね(*_*)
2012/06/19(Tue) 07:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
pamtomoさんへ
ダンボールで、もぐらハウスを作ってやって
良かったです。予想以上に楽しそうに遊んでくれるので
私も嬉しいですね(^.^)
でもチャチャとタイガが大きくなったら
頑丈なキャットタワーが必要になってくるでしょうね♪
今から楽しみです(=^・^=)
2012/06/19(Tue) 07:11 | URL  | jibou #-[ 編集]
おたふく豆さんへ
チャチャとタイガは、もぐらハウスをとっても
気に入ってくれたみたいで、遊んでみたり隠れてみたり
寝てみたりといろいろやってます ふふ
でも、こんなに喜んで遊んでくれるのは
子猫のうちだけかなぁ~
ずっと 子猫の気持ちでいてほしいものです(=^・^=)
2012/06/19(Tue) 07:14 | URL  | jibou #-[ 編集]
alnekoさんへ
手作りのキャットタワーもどきでチャチャとタイガは
大喜びです。それにチャチャは太り気味なので
良い運動になるでしょう・・・でも将来が不安だなぁ~
ずぶといデブ猫になりそうな予感・・・
2012/06/19(Tue) 07:16 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
もぐらハウスは、チャチャとタイガの体には
ピッタリかもしれません♪汚れてもいいし壊してカジってもいいし
ダンボールはよい遊びものですね(^.^)
2ニャンは、よほど気に入ったのか、長い時間あそんでは
中で眠ってますよ ふふ
かわいいものです(=^・^=)
2012/06/19(Tue) 07:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
やまりんごさんへ
ほんとチャチャとタイガが、もぐらハウスで
遊んでる様子を見てると昔遊んだ、もぐら叩きゲームを思い出します(^.^)
かわいいかおが出たり入ったりして、いつまで見てても
飽きませんね♪
2ニャンが喜んでくれて ホントによかったです❤
2012/06/19(Tue) 07:23 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぱんだわぐりさんへ
チャチャとタイガの為に作った、もぐらハウスは
2ニャンには、楽しいお城になってるみたいですよ(^.^)
でも、子猫のうちだけ遊べる、お城でしょうから
今おもいっきり遊んでほしいですね♪
2012/06/19(Tue) 07:26 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
もぐらハウス増築にチャチャとタイガは、はしゃぎまくってます
ふふ 作ってやったかいがありました(^.^)
2ニャンが楽しそうに遊んでる姿を見てると
幸せを感じます❤
麺と言う文字と取扱注意の文字は
チャチャとタイガにはピッタリです(=^・^=)
2012/06/19(Tue) 07:29 | URL  | jibou #-[ 編集]
蒼猫さんへ
チャチャとタイガは、たぶんこれから先もなかよし兄弟でしょうね
ふふ そうであってほしいです(^.^)
2ニャンは台風はまだ体験したことがないので
どんな反応をするのか分からないけど、なんだか
おもしろそぉ~ ちょっぴり楽しみかも(^◇^)
2012/06/19(Tue) 07:32 | URL  | jibou #-[ 編集]
ますみさんへ
シンジちゃんが、オシッコが出てるなら安心ですね!
よかった よかった・・・
私の手作り、もぐらハウスは、チャチャとタイガは
ほんとに喜んでくれてます。
はしゃぎまくって遊んでいますよ ふふ
でも壊れるのは時間の問題でしょうね(^.^)
2012/06/19(Tue) 07:35 | URL  | jibou #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
チャチャとタイガにはこの、もぐらハウスでしばらくは
我慢してもらいます でも本物のキャットタワーは
2ニャンは知りませんからね・・十分楽しんでるからいいかな
ふふ 大きくなったら丈夫なタワーを買ってあげなきゃ♪
2012/06/19(Tue) 07:38 | URL  | jibou #-[ 編集]
我輩はにゃあであるさんへ
にゃんちゃんもダンボールのお城で楽しそうに遊んでましたね 
ふふ チャチャとタイガも にゃあちゃんみたいに大きくなっても
楽しく遊んでくれると嬉しいですけどね(^.^)
たぶん2ニャンは、好き嫌いなくなんでも、遊んでくれるでしょう♪
2012/06/19(Tue) 07:41 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
