猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-06-24 (日) | 編集 |
チャチャとタイガの夢はよく見ますが、昨晩の夢は、何とも不吉でした・・・

チャチャが 薄暗くて汚い水槽の中 で水が入ってるのに

ちょこん と座ってこっちを見ています・・・

急いで 水槽 から出してやると息をしてません!!

チャ~ちゃん!チャ~ちゃん! 呼んでも目を覚ましません・・・

人工呼吸 をしようとすると目を開けて

おかあさん ぼく いかなくちゃ・・・


なんで!!どこにぃ~~  


すると、消えてしまいました・・・



タイガはどこ?

水槽の中をよく見るとタイガが横たわっていました。

水槽の中に手を入れると、どんどん深くなってタイガに届きません!

すると私まで水の中に・・・
タ~ちゃん~~  



くるしい~ くるしい~

小さくなっていくタイガを見つめながら意識が無くなったと思ったら

目が覚めました・・・冷や汗でビッショリに、なってました・・

チャチャとタイガは私の横に スヤ スヤ 眠ってました・・

ハァ~良かったぁ~ 変な夢!!

でも、チャチャは どこに行かないといけなかったの・・?

気になる・・・




    チャチャとタイガの、おもちゃ とんぼちゃん は遊ばれ放題 遊ばれて・・

         チャチャとタイガ


  羽も体も無くなってしまい 目の部分 だけに  なってしまいました・・

         とんぼちゃんの目


         とんぼちゃんの目


       いつも ぷ~さんのブランケット の上で眠ったり寛いだりする

     チャチャとタイガですが、思い出したようにブランケットをめくっています。

         チャチャとタイガ


         チャチャとタイガ


         13404681977ou7Gj7jV6VlGty.gif


           思ったように動いてくれない とんぼちゃん・・・

         チャチャとタイガ

         チャチャ


         チャチャとタイガ


         チャチャとタイガ



       私が ポ~ン 投げてやるとベッドの隅に落ちてしまいました。

         チャチャとタイガ


ネットで買ってあげた カシャカシャ ぶんぶん 1か月ももちませんでしたが

喜んで遊んでくれたので私も満足しました。

今度は、あたらしい とんぼちゃん か別のおもちゃを見つけるか

探してあげるのも楽しみですね 

おもしろ 兄弟 は、どんな おもちゃ でも

喜んでくれるでしょう。




ブログランキングに参加してます
  応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング       タイガ
  ブログランキングNO1                    FC2 Biog Ranking
                                にほんブログ村 猫ブログ




3bc8f692.gif



関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
チャチャ君とタイガ君がふたり一緒に出したり、隠したり
して遊んでいる姿…う~ん、やっぱり可愛いですねぇ❤
遊び盛りのチャチャ君、タイガ君にかかると
カシャカシャ ぶんぶんのとんぼさん…殉職ですね(>_<)
ふたりで遊ぶから、おもちゃがいくつあっても、
あっという間にこんな感じですよね~プププッ我が家もですよ
おもちゃもたくさん遊んで貰って喜んでいる事でしょうねぇ~♪
(=^・^=) 
2012/06/24(Sun) 07:53 | URL  | minminママ #-[ 編集]
@@!びっくりしたにゃ!
タイガんいたずらくんですからねー、ホントに水槽入ってあそんじゃったのかもおもったにゃあ!
夢でよかったにゃ=3ホッ
おもちゃさん楽しそうにゃあ♪
ふたりいつもなかよしちゃんにゃ♪
2012/06/24(Sun) 08:06 | URL  | Gavi@富士山 #-[ 編集]
おはようございます

寝ざめの悪い夢ですね。。。
私も たまに ネコズの夢を見ますが たいてい寝ざめの良くない夢ですよね (-_-メ)
その後 当分 落ち込みますが

トンボちゃんの末路こうなるのですね。。。
うちのは結べないくらいヒモが短くなってしまいました
でも 原形は まだありますよ (^_^;)
あと どのくらいの間 トンボのままでいるんでしょ。。。
2012/06/24(Sun) 08:57 | URL  | reogin #-[ 編集]
なんて恐ろしい夢・・・
たま~に飼い猫の不吉な夢って見ますよね(>_<)
私も目が覚めてから「うわぁ・・・」って気持ちになることがあります(ーー;)
2012/06/24(Sun) 09:00 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
こにゃにゃちは。
わたしも見たことありますよ、怖い夢。
特にうめや希生と暮らし始めのころ。

とにかく毎日24時間心配で。
万全を期しているつもりなのに、なぜかすごい心配で不安で。
それが夢に出たのかも。
同じ様に大汗かいて飛び起きたこと、思い出しました(^^)
心臓が止まるかと思うくらいの苦しさが水の中の息苦しさだったのかしら?

それだけチャチャちゃんタイガちゃんを大事に思ってるってことですね(^^)
2012/06/24(Sun) 11:32 | URL  | うめまま #-[ 編集]
怖い夢でしたね。チャー君もタイガ君もママ大好きまま置いてどこにも行きませんよ。
とんぼちゃんよく遊んだんだね。大好きなおもちゃだね。新しいおもちゃ楽しみだね。遊んでる姿は、元気もらえますよね。
うちの子は、悪魔化するけど・・・
2012/06/24(Sun) 11:33 | URL  | てん #-[ 編集]
jibouさん、そんな怖い夢、朝ぐったりだったでしょう。

おもちゃもそんだけ遊んでもらえたら本望ですね。
ウチは羽根系食べちゃうのがいるので、買えません。
いつも、いいなあって思ってました。
2012/06/24(Sun) 12:23 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
こんにちは!ご無沙汰してます。
恐ろしい夢ですね・・ 怖い!怖い!!
夢だと分かっても、起きてからしばらく怖かったりしますよね。

カシャぶんのとんぼ、うちも虫だけになったのが廊下に転がってます(笑)
最近ようやく、壊されにくいじゃらし方をマスターしましたw
それでも消耗が早いので、見つけたらまとめ買いしてます。
おさかなタイプも好評でした☆
2012/06/24(Sun) 13:11 | URL  | soup #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは!

それは、怖い夢でしたねぇ・・・(T_T)
私も怖い夢よく見ますが、
そういう時って、本当に変な汗かいてたり、
何の運動したんだ?ってくらい疲れたりしますよね(^_^;)

チャチャちゃんとタイガくん、相変わらず元気でカワイイ♪

生きてるでしゅか?と、うそっこでしゅね?に、
大笑いしてしまいました!
本当に二人とも、そう言ってますよね(*^。^*)
2012/06/24(Sun) 16:35 | URL  | あいにゃー #-[ 編集]
怖い夢でしたね(>_<)
私もにゃんず絡みの悲しい夢は何度か見ましたよ。
目覚めの気分最悪ですよね・・・
でも、人に話すと正夢にならないっていうから大丈夫よね♪

とうとう目玉だけになっちゃったトンボちゃんww
ここまで遊んでくれると本望ですね。
2にゃんの会話、本当にそう言ってるように思えて
可愛くて仕方ないわ~♥(。→v←。)♥ ~~
2012/06/24(Sun) 17:16 | URL  | コハク #FXbBe/Mw[ 編集]
寝言で 2匹の名前を叫んでいたかもね~ヾ(o゚x゚o)ノ
それだけ タイガちゃんとチャチャちゃんが心配なんでしょうね♪
愛情たっぷりで タイガちゃんもチャチャちゃんも 幸せ者だ~=^_^=
そんなjibouさんの愛情があるから 安心して遊べるんだよね♪
2012/06/24(Sun) 18:24 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちょっとびっくりするような夢でしたね。
きっと、彼らを失いたくない大切なものという気持ちの裏返しなのだと思いますよ。
 でも、お風呂や、水槽には注意しないといけませんね~昔と違って、お風呂も木ではないから落ちてしまうと爪がかからず溺れることもあるそうです。

 チャチャ君とタイガ君への愛の証のような夢でしたね~
幸せだな~チャチャ君とタイガ君^^
2012/06/24(Sun) 19:39 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
最近天気も不安定だし jibouさん
疲れがたまってて 怖い夢みてしまったのかなぁ・・・
起きて隣ですやすや・・・本当にいとおしいですね^^

おもちゃ 次はどんなのがくるのかな^^
2012/06/24(Sun) 19:51 | URL  | mystruk #-[ 編集]
これだけ遊んでもらえば、
とんぼさんも本望でしょう。
老猫になるとおもちゃを壊すくらい
遊ぶことはないので、
若いっていいなと思います(^_^)v

次のおもちゃ選びのポイントは、
「壊れにくいこと」ですね♪
2012/06/24(Sun) 20:50 | URL  | おばんです #-[ 編集]
悪い夢も、愛ですよ❤
私も何度か、大河が危険な目に会う夢を見ましたが、
そのたびに、
ああ、もう大河が居なくなるなんて、
考えられない程、愛しくてるんだなぁ~と思います。

悪い夢を見るのは、「ああ、夢で良かった~」
と思う為に見るとか。
きっと、悪夢も愛なんですね(*^_^*)
2012/06/24(Sun) 21:07 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
あわわ。それは怖い夢でしたね。(>_<)
でも、夢でよかった!

チャチャくんとタイガくんにこんなに気に入ってもらえて、とんぼちゃんもおうちに来た甲斐がありましたね☆
なんでも楽しくオモチャにしてくれるチャチャくんとタイガくんいいなぁ~♪
今のうちにたくさん大好きなオモチャを見つけてあげてくださいね。(^v^)
2012/06/25(Mon) 01:57 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
怖い夢を見ると後まで残りますよね(><)
ゆめでよかった!

おもちゃ、すごい悲しいことに(^^;
それだけ食いついてくれた証拠☆
またあたらしいのを買ってもらってね(^^
2012/06/25(Mon) 09:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ひぇえぇぇぇil||li(ФДФ;) il||li・・・jibouさん何という恐い夢を・・・起きたとき生きた心地がしなかったでしょう・・・
夢って恐いですね(;´Д`)
でも夢は夢!!現実のチャチャちゃんとタイガちゃんは元気元気ですね!!トンボさん・・・短い一生だったけどきっとトンボさん2世3世と受けつがれていくはず(笑)
ぶんぶんバッタとか蝶とかみつばちとか一瞬で色んなものがもげますよね((((;゚Д゚)))
2012/06/25(Mon) 09:44 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
それはちょっと怖かったでしょうね><
なにか心配事とかありますか?
先日の階下のクレームが尾を引いてるとか・・・
何気に自分でもわからないくらいの不安が夢に出たのかもしれませんね><
でも実際のにゃんずは元気そうで何よりです^^
きっと大丈夫ですよp^^q
2012/06/25(Mon) 12:44 | URL  | チャキア #-[ 編集]
今朝は、ちょっとブルーになられたんですねv-356
でも、夢で本当に良かったです。
私も猫たちの悲しい夢を見た事がありますが、夢だと分かって安心すると共に、一層猫達への愛情が深くなりましたv-344
jibouさんの大きな愛に包まれて、チャチャ君もタイガ君も大きく成長して行く事でしょうねv-290
2012/06/25(Mon) 20:53 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
まさに悪夢!
ずいぶんと怖い夢を見ちゃいましたね(><)

jibouさんが疲れてたのかな??

トンボちゃんも無残な感じになっちゃったけど
その分、楽しんでもらえたからね~^^
また新しいおもちゃを買ってあげないとですね~^^

小さいと元気に遊んでくれるから
遊ばせ甲斐がありますよね^^
2012/06/25(Mon) 21:57 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
こんばんわ

ネコさんの夢は見たいけど、
こういう凄い夢は、ちょっと遠慮したいかな。
毎日育っていく二人を見て、
親離れする子供たち、とか考えちゃったんですかね。
大丈夫ですよ、ずっとママだと思ってくれますから。
2012/06/25(Mon) 22:11 | URL  | shah-san #-[ 編集]
寝覚めの悪い夢って、イヤですよね。
これが現実ではなくて、良かったです。

ところでトンボさん、1ヶ月も遊べるなんて、すごいですよ。
ウチはお気に入りは瞬殺ですもの。(> <)
特に黒白が・・・。
まだ子猫だから、長持ちしてくれるんですね。
2012/06/25(Mon) 23:16 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

怖い夢でしたね。v-12
ホント、夢で良かったです。嫌な夢を見た時、人に言った方がよい気がしませんか?これは夢なんだという感じで。
jibouさん、お疲れなのかもしれませんね。

タイガちゃん、チャチャちゃんの元気な写真を拝見てきてよかったです。e-446
2012/06/25(Mon) 23:47 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
怖い夢を見ちゃいましたね。
何か、お水関係の事件のニュースとか、観たからではないの?
お風呂に入ったあとだったからということも。
気にしない、気にしない♪
怖い夢を見ることで、心配な感情を夢で吐き出しているのですよ~。
=それほど愛してるってことなのです。

トンボさん、目玉だけになっちゃいましたか。
ボディが糸状になって分解するけど、飲まないようにね。
目玉だけ、糸でつないで遊ぶとまた楽しいですよ。
チャチャ君とタイガ君の会話、かわいいかわいい♪
仕草の何もかもがかわいいです。
さすが兄弟、後頭部の感じがそっくりですね。

jibouさんの、愛情溢れるまなざしが、写真の隅々から感じられます。
2012/06/26(Tue) 02:56 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
こんばんにゃ♪
こわい夢でしたね><夢でよかった(*´-д-)フゥ-3
とんぼさんの寿命…短かったようですが
新しいおもちゃを買って、
また新しいチャチャくんとタイガくんの姿が見れるチャンスですね(^ω^)
どんなおもちゃを買うのかな?

ヘッダー変えたんですねー!可愛い(●´∀`●)
2012/06/26(Tue) 22:01 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
minminママさんへ
とんぼちゃんは、新しいのを買ってやるか
別のを買ってやるか考え中です(^.^)
チャチャとタイガは何でも喜んで遊んでくれるので
遊ばせがいがありますね♪
カヌレちゃんとクリムちゃんは どんなおもちゃが好きですか?
どこも一緒みたいですね ふふ
2012/06/27(Wed) 06:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gavi@富士山さんへ
タイガが水槽に入って遊んでいたらビックリ物ですね(*_*)
どこでも興味津々のチャチャとタイガですからあり得るかも・・
溺れてしまった2ニャンが夢で良かったです(^.^)
2ニャンが遊ぶ姿は またいろいろなおもちゃに代わって
見れると思います(=^・^=)
2012/06/27(Wed) 06:53 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
reoginさんもニャンズの良くない夢を見るんですね!
私だけじゃなくてよかった・・・
ずずちゃんたちが遊んでた とんぼちゃんは
まだ元気ですか? ふふ
たぶん 我が家より殉職するのは早いでしょうね(*_*)
2012/06/27(Wed) 06:56 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
ニャンズの不吉な夢を見た後はチャチャとタイガよ様子が
気になってしかたがありません(*_*)
でも夢で良かったです。
おしるこちゃんの どんな悪い夢を見たんですか?
夢は人に話した方がいいというので
旦那様に話すと いいですね(^.^)
2012/06/27(Wed) 07:00 | URL  | jibou #-[ 編集]
うめままさんへ
希生ちゃんや うめちゃんの悪い夢を見るんですか?
だれも一度は見るでしょうね(*_*)
あまり見たくはないですけど・・・
楽しい夢なら一日 スッキリ過ごせますけどね♪
夢でおぼれてしまったときは、タイガとチャチャの姿が
はっきりと見えましたよ(>_<)
起きて隣で寝てる姿を見て安心しました(^◇^)
大切なチャチャとタイガ!こわい思いはさせません!
2012/06/27(Wed) 07:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
チャチャとタイガが夢じゃなくて本当に
どこかへ行ってしまうと考えたら死にそうです(>_<)
新しいおもちゃを選んであげるのも楽しみですね(^.^)
たぶん喜んで遊んでくれると思います。
てんさん家のニャンズが おもちゃで遊んでる姿を
今度見せてくださいね♪
2012/06/27(Wed) 07:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
ニャンズの悪い夢を見た朝は グッタリですね(*_*)
夢で良かったです。
よこhakkaさん家のニャンズは ねずねずで遊んでましたね!
ちっちゃいねずみのおもちゃで 遊んでる姿は
かわいかったなぁ~
羽系は食べちゃうなら 遊べませんね(>_<)
ぽんぽん イタイになったら大変だ!!
2012/06/27(Wed) 07:11 | URL  | jibou #-[ 編集]
soupさんへ
ほんと久しぶりですね(^.^)
更新されてなかったので お忙しいのかと・・・

怖い夢を見た後は ずっと考え込んでしまいますね トホホ
でも夢で良かったです(^◇^)
おさかなタイプのじゃらしがあるんですね
猫は魚が好きだからでしょうね ふふ
チャチャとタイガの次のおもちゃにしようかな・・
壊されにくい じゃらし方って・・
今度教えてくださいね♪
2012/06/27(Wed) 07:15 | URL  | jibou #-[ 編集]
あいにゃーさんへ
チャチャとタイガがどこかへ行ってしまう夢なんて
見たくもないんですけどね・・
疲れ切ってしまいました(*_*)
2ニャンは いつも会話をしてますよ ふふ
私もできるだけ話しかけるようにしています(^◇^)
2012/06/27(Wed) 07:18 | URL  | jibou #-[ 編集]
コハクさんへ
悪い夢は誰かに話すといいって言いますね。
ブログで記事にしたので皆さんに聞いてもらったから
安心です(^.^)
とんぼちゃんは 新しく登場させようかと
考えてます チャチャとタイガは とても
気にいってるみたいですからね ふふ
目だけになっても 寝てると思ってるみたいだし(*^。^*)
2012/06/27(Wed) 07:21 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
チャチャとタイガの名前を必死で呼んでましたから
うなされながら 呼んでたかもしれませんね(*_*)
起きたら やすらかな2ニャンの寝顔でしたから
安心しました(^.^)
遊んでる姿を いつまでも見てると幸せな気分になります❤
どこの家庭でも一緒ですね♪
2012/06/27(Wed) 07:25 | URL  | jibou #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
チャチャとタイガの お風呂は今以上に気を付けます(^.^)
昔は木のお風呂だったんですね!
風情があっていいですね♪
今のお風呂は味気ない感じもします・・・
私も自分がどれだけ2ニャンを気にかけてるのか
実感しました(=^・^=)
2012/06/27(Wed) 07:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
私も最近疲れがたまってるのかもしれません(*_*)
チャチャとタイガがいてくれるから疲れてるのも
感じなくなってるのかもしれませんね・・・
怖い夢はこりごりです(>_<)
次の2ニャンの新しいおもちゃは どんなものにするのかが
楽しみです♪
2012/06/27(Wed) 07:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
ぴょんちゃん達も あそぶでしょう・・?
歳を取っていても ニャンですからね ふふ
興味津々なのは同じだと思いますよ(=^・^=)
次のおもちゃは どれだけ持つか 勝負どころですね♪
2012/06/27(Wed) 07:34 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママさんへ
大河ちゃんも 大事にされてるんですね!
あたりまえか・・(*_*)
わが子のようですよね❤
大切なわが子が危険な思いや悲しい思いを
しないようにするのが親の務めですね(=^・^=)
2012/06/27(Wed) 07:36 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
チャチャとタイガが いなくなる夢なんて
ほんと夢で良かったです(*_*)
でも気になってしかたがありません・・・

2ニャンが大好きだった とんぼちゃんには感謝してます❤
次のおもちゃも 気に入ってくれるといいですけど・・
どんなのにするのかが いまから 楽しみです♪
2012/06/27(Wed) 07:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャとタイガの悪い夢・・・
ほんと夢で良かったです(*_*)

今度買ってあげるおもちゃも 
2ニャンは 喜んでくれると思います!
でも どれだけ持つかが問題ですね ふふ
思いっきり遊んでくれたら十分か・・・
選ぶのも楽しみですね(^◇^)
2012/06/27(Wed) 07:43 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
怖い夢を見て起きたら隣にチャチャとタイガがいてくれたので
安心しました(^.^)
よほど何かを心配してるのでしょうかねぇ~
もう二度と嫌です(>_<)
2ニャンは いつでも元気ハツラツで
気持ちがいいくらいですね ふふ
ぴ~ちゃんは どんな おもちゃが好きですか?
遊ぶ時は迫力がありそうですね!
2012/06/27(Wed) 07:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャキアさんへ
私も何を心配して あんな怖い夢を見たのかが
分かりません(*_*)
色んな事が起きる毎日ですから 心配事も
あるからでしょかね・・
チャチャとタイガは 毎日元気で 心配事はないですが
下のクレームおばさんの事は 何気に気にしてます・・・
2012/06/27(Wed) 07:51 | URL  | jibou #-[ 編集]
pamtomoさんへ
私が見た怖い夢は チャチャとタイガを愛してる証拠だと
思うことにしました❤
でも ちょっぴり気になりますが・・・
元気ハツラツな2ニャンの事ですから
悪いことは起きそうにないですけど
気にかけてはいようと思います(*^。^*)
2012/06/27(Wed) 07:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
怖い夢を見たのは 私も疲れがたまっていたのかも
しれませんね(*_*)
チャチャとタイガが来てからというもの 楽しいばっかりの
生活をしてると思ってましたけどね・・

とんぼちゃんの代わりのおもちゃを 選んであげるのも
私の楽しみです(●^o^●)
2012/06/27(Wed) 07:57 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
ふふ
親離れするチャチャとタイガを気に病んで夢に見たのかもしれませんね!
shah-sanさんは、サラちゃんが親離れする時期とかは
ありましたか・・?
でも いまでも サラちゃんはベタベタですね(=^・^=)
同じように成長してほしいです❤
2012/06/27(Wed) 08:02 | URL  | jibou #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
ほんと寝覚めが悪い夢でした(>_<)
現実のチャチャとタイガは いつもどうりでしたから
安心しました(^◇^)
らいすばーどさん家の黒白って リューちゃんの事ですかね・・
ふふ 名前で呼んであげてください(=^・^=)
我が家の2ニャンが大きくなったら おもちゃも
瞬殺でしょうね(>_<)
2012/06/27(Wed) 08:05 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
私も だいぶ疲れたいるので 
あんな怖い夢を見たのかもしれませんね(*_*)
チャチャとタイガが我が家に来てからは 
突っ走ってきてばかりのような気もしました・・・
楽しい毎日も、ゆとりを持って生活していきたいです♪
2012/06/27(Wed) 08:09 | URL  | jibou #-[ 編集]
kakoboxさんへ
そうか!テレビの影響もあるかもしれませんね~
なるほど なるほど
ゆうれい番組とか見ると 必ず怖い夢見ますから(>_<)
気にしないようにします ふふ
kakoboxさんの話を聞いてると安心します❤

目玉も今でもちゃんととってありますから
紐を付けて遊ばせるのも手ですね(=^・^=)
チャチャとタイガはいつも会話していますよ
何を言ってるのかが 今ではなんだかわかるような
気持ちになってます(^◇^)
私もできるだけ話しかけるようにしています♪
2012/06/27(Wed) 08:14 | URL  | jibou #-[ 編集]
やまりんごさんへ
チャチャとタイガは おもちゃでも それぞれで
違った顔をしますから 見ていて楽しいですね(^◇^)
新しいおもちゃに どんな反応をするのかが
まちどうしいですね♪
おもちゃ選びも楽しみにしています。
2012/06/27(Wed) 08:17 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
