猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-02 (月) | 編集 |
チャチャとタイガ
まだまだ小さいチャチャとタイガは、いつも一緒です
明日は私が病院に行く日なので一日、二匹はお留守番です。
夜には帰ってくるから待っててねチャチャとタイガ



チャチャとタイガは男の子で、自分の、おチンコにチュッチュッと吸い付きます
なんで!!!!!お母さんが恋しいのでしょうか?代わりに吸い付く物をと、探しているのですが、適当な物が見つかりません。いいものが、あったら教えてください。

おチンコが、伸びるので、やめなさい!!と言っているのですが、眠たくなってくると始めるみたいです。おチンコが大きくなるのでいいかなでも、おチンコのまわりの毛が、なくなっています。なんとか、しなくちゃです



関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~。
こんにちは。いつもブログご訪問ありがとうございます。あらら、チャチャとタイガ君、どちらもですか?今も、その傾向が見られるんでしょうか?通常ならそんなに問題はないでしょうけど、毛が無くなるほどって心配ですね。いんのう皮膚炎とか起こさなければいいですね。jibouさんの指の腹を代わりに差し出してみるとか?ひどいようなら獣医に相談してみてはどうでしょうか?
2012/04/10(Tue) 15:15 | URL  | 3ぷんかんねこ。サタディ #NkOZRVVI[ 編集]
毛布を吸っていますよ
何か良い代わりのものは見つかりましたか?
早くに母猫と離れた仔はそういう癖が残るようですね。他のブログで飼い主さんの手を吸う仔や、自分の体を毛づくろいしながらチュパチュパ吸う仔を見ましたよ。
我が家の末っ子は約3週齢で保護しましたが、防寒用に「ペット用の毛布」(30×40㎝位、ペットのコジマで購入)を与えたら、それをチュパチュパ吸う様になりました。そのまま毛布をモミモミしてゴロゴロいいながら寝てしまいます。
毛足が長くて感触がお母さんに似ていたのかなと思いますが、生後6ヶ月になった今もやっています。
チャチャ&タイガ君の場合、お互いに嫌がるようになればやめるかもしれませんが、心配ですよね。
何か気に入ったものが見つかるといいですね。
2012/04/12(Thu) 15:23 | URL  | masutaro #-[ 編集]
ごめんなさい
お互いのじゃなく、自分のオチンチンだったんですね。
勝手に勘違いしてごめんなさい。
チャチャ君、タイガ君ごめんね(^^;)
2012/04/12(Thu) 16:00 | URL  | masutaro #-[ 編集]
ありがとうございます
アドバイスありがとうございます。まだチュッチュッはやめませんね。タイガのほうは大事なところが、伸びきっていてかなり痛々しいです。眠くなると始めます。
今度おきにいりの毛布を、そばに置いておきます。
2012/04/12(Thu) 23:30 | URL  | masutaroさんへ #g7WJt4tw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
